!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3276【はよ立てんかーいスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542057476/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3277【精スプ2位やん応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/13(火) 06:47:27.25
2018/11/13(火) 10:09:29.30
2018/11/13(火) 10:09:32.60
2018/11/13(火) 10:09:33.52
>>864
お客さん?自由帳だぞ?
お客さん?自由帳だぞ?
2018/11/13(火) 10:09:37.81
>>840
最初のオーディオ募集から追ってるけど金払った事ない
最初のオーディオ募集から追ってるけど金払った事ない
2018/11/13(火) 10:09:37.89
>>847
そういうことすぐ言うタイプって具体的な解決案だせないから上司になると役立たずなんだよね
そういうことすぐ言うタイプって具体的な解決案だせないから上司になると役立たずなんだよね
2018/11/13(火) 10:09:38.68
2018/11/13(火) 10:09:43.49
2018/11/13(火) 10:09:45.56
めあ好きだ!
2018/11/13(火) 10:09:55.43
すまん38歳の職歴バイトなし無職だがどうすればいい?
面接いってもお前今までなにしてきたの?って聞かれてニートしてましたって言ったら呆れられたんやが
俺悪いことしたか?嘘をつくなって親に教えられたんだが
面接いってもお前今までなにしてきたの?って聞かれてニートしてましたって言ったら呆れられたんやが
俺悪いことしたか?嘘をつくなって親に教えられたんだが
2018/11/13(火) 10:10:02.18
そに信くんまた来てるのかw
もうそにろじで配信はないって本人が言ってるから諦めてくれ
もうそにろじで配信はないって本人が言ってるから諦めてくれ
2018/11/13(火) 10:10:02.41
>>864
”レスバ”するか?
”レスバ”するか?
2018/11/13(火) 10:10:05.89
2018/11/13(火) 10:10:10.70
>>866
そういうのを考えるとドル部のやり方が最適ってことやね
そういうのを考えるとドル部のやり方が最適ってことやね
2018/11/13(火) 10:10:18.66
>>879
日本を出る
日本を出る
2018/11/13(火) 10:10:20.19
>>855
ガーイw
ガーイw
2018/11/13(火) 10:10:21.00
>>854
megaをバカにするなあああああああああああああああ
megaをバカにするなあああああああああああああああ
2018/11/13(火) 10:10:43.92
>>883
二期生とかにじさんじが失敗したことをマネてきたけどな
二期生とかにじさんじが失敗したことをマネてきたけどな
2018/11/13(火) 10:10:55.51
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:11:03.06 >>834
ツイッターで一応絡みあったしコラボもあるかもね
ツイッターで一応絡みあったしコラボもあるかもね
2018/11/13(火) 10:11:05.76
ぶっちゃけ信姫だったらめあのが100倍面白いと思うがな
2018/11/13(火) 10:11:10.23
>>846
おしず最強!おしず最強!
おしず最強!おしず最強!
2018/11/13(火) 10:11:18.81
神楽めあって有栖が被災してたとき見捨ててなかったか?
所詮ファッションミーハーのすり寄りだろ
所詮ファッションミーハーのすり寄りだろ
2018/11/13(火) 10:11:19.00
>>875
俺はお前の上司じゃない
俺はお前の上司じゃない
895名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:11:21.21 そろそろ就活しますか…(スクッ
2018/11/13(火) 10:11:26.45
2018/11/13(火) 10:11:27.18
>>885
そにろじの話してるのに無関係な時間指定してくるてめえがガイジだ
そにろじの話してるのに無関係な時間指定してくるてめえがガイジだ
2018/11/13(火) 10:11:27.37
>>877
あさひ全部拾ってたもんな
あさひ全部拾ってたもんな
2018/11/13(火) 10:11:27.88
実際Vに払わず見てる奴って一番楽しんでるよな
払ったせいで俺はもう抜け出せないぞみとりんえるもフラスタ送らなあかんねん
払ったせいで俺はもう抜け出せないぞみとりんえるもフラスタ送らなあかんねん
2018/11/13(火) 10:11:33.25
めあはうるせぇ 単純に
2018/11/13(火) 10:11:49.69
2018/11/13(火) 10:11:51.14
らんたろう愛してる
2018/11/13(火) 10:11:59.16
>>893
被災なんてしてないけどな
被災なんてしてないけどな
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:12:04.712018/11/13(火) 10:12:06.61
>>879
ガチでやりたい事見つけて必死になるしかないぞ
ガチでやりたい事見つけて必死になるしかないぞ
2018/11/13(火) 10:12:08.17
>>879
少なくとも日本の文化には受け入れられないな
少なくとも日本の文化には受け入れられないな
2018/11/13(火) 10:12:13.72
ドル部って箱じゃねーだろ
メンバー全く絡まないじゃん
メンバー全く絡まないじゃん
2018/11/13(火) 10:12:15.18
いちごちゃんにスパチャすると優越感がすごい
女子中学生に金を渡しているという事実
女子中学生に金を渡しているという事実
2018/11/13(火) 10:12:37.38
でもめあのガワは超好み
2018/11/13(火) 10:12:37.60
>>902
らんシコしろ
らんシコしろ
2018/11/13(火) 10:12:47.46
2018/11/13(火) 10:12:51.94
めあは下品でうるさいけどつまらないわけじゃないから
信姫のつまらなさはガチ
広告で登録増やしただけなのになぜか持ち上げられてるのが不快
再生数もゴミなのに
信姫のつまらなさはガチ
広告で登録増やしただけなのになぜか持ち上げられてるのが不快
再生数もゴミなのに
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:13:07.76 >>912
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/11/13(火) 10:13:09.31
ゲマズガイジはLOLスレ行って
2018/11/13(火) 10:13:09.49
2018/11/13(火) 10:13:10.65
>>908
渡してるのはいちごパパやぞ
渡してるのはいちごパパやぞ
2018/11/13(火) 10:13:11.77
2018/11/13(火) 10:13:18.11
ぶっちゃけにじさんじ最初から追ってるけど周防パトラにしか金払ったことない
2018/11/13(火) 10:13:30.17
>>894
なってほしくもねえわボケ
なってほしくもねえわボケ
2018/11/13(火) 10:13:31.02
しっかしそにろじに1日戻ってそにろじとして反省ツイートするとか上手くやったなほんと
2018/11/13(火) 10:13:37.19
2018/11/13(火) 10:13:46.30
お稲荷椎名てぇてぇ
2018/11/13(火) 10:13:46.87
>>908
姪にお年玉あげないんか?
姪にお年玉あげないんか?
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:13:46.90 >>917
ガチヤバい奴じゃないですか先輩…
ガチヤバい奴じゃないですか先輩…
2018/11/13(火) 10:13:47.22
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:13:47.60 >>908
(お父さんに渡してるだけだよ)
(お父さんに渡してるだけだよ)
2018/11/13(火) 10:13:50.67
>>920
何も上手くねえから死ねよ
何も上手くねえから死ねよ
2018/11/13(火) 10:13:51.46
昨日もお静深夜にダラダラ配信してた?
ついに寝ちゃったよ
お陰で今起きたけど
ついに寝ちゃったよ
お陰で今起きたけど
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:14:05.14 >>918
裏切り者がすぎる
裏切り者がすぎる
2018/11/13(火) 10:14:05.56
>>912
megaはそれなりに人気有るんだろ?
megaはそれなりに人気有るんだろ?
2018/11/13(火) 10:14:05.64
>>922
おしぃりぃは!?
おしぃりぃは!?
2018/11/13(火) 10:14:07.97
本当に働きたいなら探せばハロワでも多少あるけどな、あとは運だけど、でも本気な奴はいないしな少しやってダメだったってやつしかいなさそう
2018/11/13(火) 10:14:09.66
2018/11/13(火) 10:14:15.24
そにろじガイジが何故かここに居着いて怖いんだが
2018/11/13(火) 10:14:34.04
>>927
ちんちんなめてーーーー!!!!!!!!!!!
ちんちんなめてーーーー!!!!!!!!!!!
2018/11/13(火) 10:14:41.69
なんか1人でLOLの話してる奴いるよな
2018/11/13(火) 10:14:45.43
2018/11/13(火) 10:15:00.29
リグレジェ最高!
2018/11/13(火) 10:15:02.24
俺は18から25までニートだった
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:15:03.18 でも、就職したらお前らと会えなくなっちゃう(;_;)
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:15:06.072018/11/13(火) 10:15:08.58
2018/11/13(火) 10:15:11.26
27歳無職なんだがどうすればええんや?ちな大卒
働きたくないから働いてないぞ
働きたくないから働いてないぞ
2018/11/13(火) 10:15:14.11
椎名「めあさんはハジメさんと稲荷ちゃんとPUBGしてた時ちょっと見たけど大人しくて可愛い娘だった」
2018/11/13(火) 10:15:15.27
>>924
介護職就けよ人手不足だぞ
介護職就けよ人手不足だぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:15:20.27 >>939
今もじゃん
今もじゃん
2018/11/13(火) 10:15:22.94
2018/11/13(火) 10:15:25.51
>>928
納豆食ってマイクラとFFやりながらハジメの配信見るとかいう謎行動してたよ
納豆食ってマイクラとFFやりながらハジメの配信見るとかいう謎行動してたよ
2018/11/13(火) 10:15:26.03
>>937
じゃあ消えろ
じゃあ消えろ
2018/11/13(火) 10:15:26.14
>>922
介護常に人足りてないし今度は他人の介護やれば?
介護常に人足りてないし今度は他人の介護やれば?
2018/11/13(火) 10:15:30.17
にじさんじの最初ってYUA1人に全員倒されるって馬鹿にされてたからな
2018/11/13(火) 10:15:31.83
2018/11/13(火) 10:15:33.42
最近そに信くんよく来るけど自分の願望書いてひたすら発狂してるの面白すぎるでしょ
2018/11/13(火) 10:15:41.66
めめめのLoLって葛葉への求愛なんだよね
2018/11/13(火) 10:15:42.15
>>940
あえなくなっても思い出は消えねえだろうが👊
あえなくなっても思い出は消えねえだろうが👊
2018/11/13(火) 10:15:53.69
そろそろ働くか?
2018/11/13(火) 10:15:55.92
2018/11/13(火) 10:16:01.91
959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:16:04.33 昨日のMIXupって運営の企画じゃなかったんだな、、
2018/11/13(火) 10:16:07.83
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:16:12.04 >>956
やれるか?
やれるか?
2018/11/13(火) 10:16:15.98
>>942
それ言ったらにじさんじは天皇だけだしエンタムもアカリ猫だけ、アプランもシロだけだが
それ言ったらにじさんじは天皇だけだしエンタムもアカリ猫だけ、アプランもシロだけだが
2018/11/13(火) 10:16:17.90
2018/11/13(火) 10:16:28.72
>>943
俺!?
俺!?
2018/11/13(火) 10:16:32.90
>>962
シロはもう
シロはもう
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 10:16:39.03 >>958
生きろそなたは美しい
生きろそなたは美しい
2018/11/13(火) 10:16:43.17
>>940
アシタクライネ
笹木咲
歌詞
私、ニートになれて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな生活がいつか来る就活で終わりを告げる
社会の居場所を探し生きるくらいならばもう
私は家でFPSでもやってればいいや
だとしたら学歴も資格もない
そんな俺もここではイキりちらせる
12時間寝て一日一食コンビニ弁当を喰う
誰にも会わずにこのまま歳取り爺になってしまうのだ
自分で思えば思うほど俺はゲームうますぎるのに
どうして
消えない悲しみも綻びもいわながといれば
「ドン勝とれたね」と笑えるのがどんなに楽しいか
目の前のいわなががぼやけては溶けてゆくような
いわなが溢れて見えないや
いわながコラボに呼んでいいかな
アシタクライネ
笹木咲
歌詞
私、ニートになれて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな生活がいつか来る就活で終わりを告げる
社会の居場所を探し生きるくらいならばもう
私は家でFPSでもやってればいいや
だとしたら学歴も資格もない
そんな俺もここではイキりちらせる
12時間寝て一日一食コンビニ弁当を喰う
誰にも会わずにこのまま歳取り爺になってしまうのだ
自分で思えば思うほど俺はゲームうますぎるのに
どうして
消えない悲しみも綻びもいわながといれば
「ドン勝とれたね」と笑えるのがどんなに楽しいか
目の前のいわなががぼやけては溶けてゆくような
いわなが溢れて見えないや
いわながコラボに呼んでいいかな
2018/11/13(火) 10:16:43.55
リモートワークで結構散漫になるから捗らせるために書き込ませてくれ
2018/11/13(火) 10:16:55.20
>>952
3桁
3桁
2018/11/13(火) 10:16:57.79
>>943
おれのチンコ舐めたら一回1000円やるぞ
おれのチンコ舐めたら一回1000円やるぞ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]