!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
富士葵運営「Aoi ch.」のアンチスレです。
個人を叩きたい人は個人アンチスレへ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541758520/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルタレント】富士葵運営アンチスレ#24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/13(火) 13:25:56.78
2名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 13:30:31.79 たて乙
2018/11/13(火) 13:44:54.34
キクノジョーーーーでーーーーーす
2018/11/13(火) 13:50:34.37
ユナイテッドがvtuber事業始めることで今後も支援してもらえる環境整備ができたんじゃないか
2018/11/13(火) 13:58:24.59
リアリティ イリアム コロンに続くゴミ監獄が増えるのか
2018/11/13(火) 13:59:23.34
このスレいる?
2018/11/13(火) 14:07:35.01
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 14:09:06.26 葵をそらみたいに幽閉しないでね
2018/11/13(火) 14:15:11.98
誰も幸せになれない監獄増えすぎ
2018/11/13(火) 14:16:17.77
歌よりナレーションとか演技の方が目に見えて進歩してるよな 初期が素人声すぎるってのもあるけど
2018/11/13(火) 14:34:10.68
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 14:34:13.842018/11/13(火) 14:40:55.23
おほほいしてええか?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 14:41:23.07 ええで
2018/11/13(火) 14:42:24.42
おほほい!おほほい!
2018/11/13(火) 14:57:14.08
自社プラットフォームとか閉じコンでしかないよなぁ
Youtubeという世界と繋がる動画サイトを捨てる意味がない
葵ちゃんを囲い込みの道具として巻き込むようなことだけは止めてほしいわ
Youtubeという世界と繋がる動画サイトを捨てる意味がない
葵ちゃんを囲い込みの道具として巻き込むようなことだけは止めてほしいわ
2018/11/13(火) 14:58:53.35
いくら孫でもsimejiは無理
2018/11/13(火) 15:02:20.12
富士葵はアプデのキズナアイみたいなポジションにしたいんじゃねーの
2018/11/13(火) 15:05:50.30
葵は芽が出なかったし次の人に交代は仕方ない
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:41:47.59 キーボードはいいから葵の衣装を着せ替えしてくれ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:44:32.04 次スレ検索に出てこないから危うくスレ建てするとこだったわ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:46:33.34 見辛くねこれ
2018/11/13(火) 15:47:24.27
余力があるか知らんけど葵ちゃんに何かあった時のためにももう一人くらい増やしてもいいと思う
2018/11/13(火) 15:49:38.19
iTunesのクレジットが余ってたから買ったが使いにくいなこれ
2018/11/13(火) 15:50:41.44
外に出ていくのかと思ったら既存のパイの奪い合いに参戦かよ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:51:23.65 yuaが生贄にされるんじゃないか
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 16:00:04.86 プラットホームは一強状態か他と際立って違う特徴があれば良いけど似たようなアプリが何個もあっても共倒れじゃないか?
2018/11/13(火) 16:04:24.00
別に富士葵のアンチじゃないなら本スレ使えば良くね?
過疎ってるし丁度良いでしょ
過疎ってるし丁度良いでしょ
2018/11/13(火) 16:08:07.54
ユナイテッドアンチスレでやれ
2018/11/13(火) 16:26:56.67
おほほい!おほほい!
2018/11/13(火) 17:41:54.47
爆死に備えろ
2018/11/13(火) 18:07:06.39
しめじはいらんな
2018/11/13(火) 18:10:27.47
Simejiだけどこういうのじゃ使いづらくてかなわん
2018/11/13(火) 18:24:11.18
なんやしめじしめじって
2018/11/13(火) 18:25:37.46
下ネタやめろ
2018/11/13(火) 19:01:30.49
2018/11/13(火) 19:10:01.46
うーんこのクソ動画
2018/11/13(火) 19:10:41.77
・・・久しぶりの初心者歌劇団振るい落とし来たな
2018/11/13(火) 19:11:15.12
あーあーやっちまったよ
2018/11/13(火) 19:12:05.98
また意味のわからない動画が
2018/11/13(火) 19:13:25.13
ガチ泣きした
にわかはこの動画の意味わからんだろうな
にわかはこの動画の意味わからんだろうな
2018/11/13(火) 19:13:29.40
この動画に高評価をつけると今までつけてきた高評価動画に何か申し訳ない気分になるので
低評価まではつけないものの今回は評価保留で・・・・
低評価まではつけないものの今回は評価保留で・・・・
2018/11/13(火) 19:18:52.25
そういや年末の予定どうするんだ
他の運営は予定発表し始めてるが
他の運営は予定発表し始めてるが
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 19:19:14.33 >>41
イかれたマウントの取り方で草
イかれたマウントの取り方で草
2018/11/13(火) 19:19:15.14
歌以外で良い動画だなと思ったのカスタムキャストまで遡らんとねえわ
2018/11/13(火) 19:21:56.43
わからない側の雑魚は2,3月の動画全部見直してこい
2018/11/13(火) 19:22:16.82
関連動画でアキネーターリベンジが出てたので
試しに自分でもアキネーターをやってみたら
無事にひきだしあけおにたどり着いたので
思い浮かべているのは富士葵→正解で終了しておいた
試しに自分でもアキネーターをやってみたら
無事にひきだしあけおにたどり着いたので
思い浮かべているのは富士葵→正解で終了しておいた
2018/11/13(火) 19:24:13.50
>>47
お前さてはアンチだな!?
お前さてはアンチだな!?
2018/11/13(火) 19:24:15.75
こういうのでいいんだよ
2018/11/13(火) 19:25:50.98
よくねーよゴミ
2018/11/13(火) 19:25:55.35
いつもこういうので振るい落としておきながら、次に伸びないって愚痴るんだろ?知ってる
2018/11/13(火) 19:26:25.80
>>50
でも本当は?
でも本当は?
2018/11/13(火) 19:26:38.20
キクノジョー死ねや
2018/11/13(火) 19:27:40.99
カンヌむくりだしたのか
2018/11/13(火) 19:27:43.61
オリコン今日も圏外
お前らホント葵には金落とさないな
お前らホント葵には金落とさないな
2018/11/13(火) 19:27:46.45
運営ってホントに営業面以外低スペックなんだな
2018/11/13(火) 19:28:08.78
キクノジョーお前の仕事は
葵ちゃんにウェヒヒヒさせとくだけの簡単な仕事やぞ
葵ちゃんにウェヒヒヒさせとくだけの簡単な仕事やぞ
2018/11/13(火) 19:29:13.04
>>52
キモい
キモい
2018/11/13(火) 19:29:19.44
このスレにcdかってないやつなんてさすがにいないだろ
いたら流石にお笑い
いたら流石にお笑い
2018/11/13(火) 19:29:21.85
あのさぁ
まともな企画を葵がやれば可愛いし面白くなるんだよ
いつそれに気付くんだこのバカども
まともな企画を葵がやれば可愛いし面白くなるんだよ
いつそれに気付くんだこのバカども
2018/11/13(火) 19:30:48.06
CDどころかダウンロードもしてないな
買って欲しければ聴きたくなる曲歌え
買って欲しければ聴きたくなる曲歌え
2018/11/13(火) 19:31:32.35
まともな企画ってなんだ
2018/11/13(火) 19:31:36.74
最後にしめじの広告してるけど案件動画なのか?
しめじ側から何か言われないんか、これw
しめじ側から何か言われないんか、これw
2018/11/13(火) 19:32:15.08
自称音MADのゴミ動画
これウケると思って出したんかな?
これウケると思って出したんかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- それでも僕はやってみたい