!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
富士葵運営「Aoi ch.」のアンチスレです。
個人を叩きたい人は個人アンチスレへ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】富士葵運営アンチスレ#23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541758520/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルタレント】富士葵運営アンチスレ#24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/13(火) 13:25:56.78
2名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 13:30:31.79 たて乙
2018/11/13(火) 13:44:54.34
キクノジョーーーーでーーーーーす
2018/11/13(火) 13:50:34.37
ユナイテッドがvtuber事業始めることで今後も支援してもらえる環境整備ができたんじゃないか
2018/11/13(火) 13:58:24.59
リアリティ イリアム コロンに続くゴミ監獄が増えるのか
2018/11/13(火) 13:59:23.34
このスレいる?
2018/11/13(火) 14:07:35.01
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 14:09:06.26 葵をそらみたいに幽閉しないでね
2018/11/13(火) 14:15:11.98
誰も幸せになれない監獄増えすぎ
2018/11/13(火) 14:16:17.77
歌よりナレーションとか演技の方が目に見えて進歩してるよな 初期が素人声すぎるってのもあるけど
2018/11/13(火) 14:34:10.68
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 14:34:13.842018/11/13(火) 14:40:55.23
おほほいしてええか?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 14:41:23.07 ええで
2018/11/13(火) 14:42:24.42
おほほい!おほほい!
2018/11/13(火) 14:57:14.08
自社プラットフォームとか閉じコンでしかないよなぁ
Youtubeという世界と繋がる動画サイトを捨てる意味がない
葵ちゃんを囲い込みの道具として巻き込むようなことだけは止めてほしいわ
Youtubeという世界と繋がる動画サイトを捨てる意味がない
葵ちゃんを囲い込みの道具として巻き込むようなことだけは止めてほしいわ
2018/11/13(火) 14:58:53.35
いくら孫でもsimejiは無理
2018/11/13(火) 15:02:20.12
富士葵はアプデのキズナアイみたいなポジションにしたいんじゃねーの
2018/11/13(火) 15:05:50.30
葵は芽が出なかったし次の人に交代は仕方ない
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:41:47.59 キーボードはいいから葵の衣装を着せ替えしてくれ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:44:32.04 次スレ検索に出てこないから危うくスレ建てするとこだったわ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:46:33.34 見辛くねこれ
2018/11/13(火) 15:47:24.27
余力があるか知らんけど葵ちゃんに何かあった時のためにももう一人くらい増やしてもいいと思う
2018/11/13(火) 15:49:38.19
iTunesのクレジットが余ってたから買ったが使いにくいなこれ
2018/11/13(火) 15:50:41.44
外に出ていくのかと思ったら既存のパイの奪い合いに参戦かよ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 15:51:23.65 yuaが生贄にされるんじゃないか
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 16:00:04.86 プラットホームは一強状態か他と際立って違う特徴があれば良いけど似たようなアプリが何個もあっても共倒れじゃないか?
2018/11/13(火) 16:04:24.00
別に富士葵のアンチじゃないなら本スレ使えば良くね?
過疎ってるし丁度良いでしょ
過疎ってるし丁度良いでしょ
2018/11/13(火) 16:08:07.54
ユナイテッドアンチスレでやれ
2018/11/13(火) 16:26:56.67
おほほい!おほほい!
2018/11/13(火) 17:41:54.47
爆死に備えろ
2018/11/13(火) 18:07:06.39
しめじはいらんな
2018/11/13(火) 18:10:27.47
Simejiだけどこういうのじゃ使いづらくてかなわん
2018/11/13(火) 18:24:11.18
なんやしめじしめじって
2018/11/13(火) 18:25:37.46
下ネタやめろ
2018/11/13(火) 19:01:30.49
2018/11/13(火) 19:10:01.46
うーんこのクソ動画
2018/11/13(火) 19:10:41.77
・・・久しぶりの初心者歌劇団振るい落とし来たな
2018/11/13(火) 19:11:15.12
あーあーやっちまったよ
2018/11/13(火) 19:12:05.98
また意味のわからない動画が
2018/11/13(火) 19:13:25.13
ガチ泣きした
にわかはこの動画の意味わからんだろうな
にわかはこの動画の意味わからんだろうな
2018/11/13(火) 19:13:29.40
この動画に高評価をつけると今までつけてきた高評価動画に何か申し訳ない気分になるので
低評価まではつけないものの今回は評価保留で・・・・
低評価まではつけないものの今回は評価保留で・・・・
2018/11/13(火) 19:18:52.25
そういや年末の予定どうするんだ
他の運営は予定発表し始めてるが
他の運営は予定発表し始めてるが
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 19:19:14.33 >>41
イかれたマウントの取り方で草
イかれたマウントの取り方で草
2018/11/13(火) 19:19:15.14
歌以外で良い動画だなと思ったのカスタムキャストまで遡らんとねえわ
2018/11/13(火) 19:21:56.43
わからない側の雑魚は2,3月の動画全部見直してこい
2018/11/13(火) 19:22:16.82
関連動画でアキネーターリベンジが出てたので
試しに自分でもアキネーターをやってみたら
無事にひきだしあけおにたどり着いたので
思い浮かべているのは富士葵→正解で終了しておいた
試しに自分でもアキネーターをやってみたら
無事にひきだしあけおにたどり着いたので
思い浮かべているのは富士葵→正解で終了しておいた
2018/11/13(火) 19:24:13.50
>>47
お前さてはアンチだな!?
お前さてはアンチだな!?
2018/11/13(火) 19:24:15.75
こういうのでいいんだよ
2018/11/13(火) 19:25:50.98
よくねーよゴミ
2018/11/13(火) 19:25:55.35
いつもこういうので振るい落としておきながら、次に伸びないって愚痴るんだろ?知ってる
2018/11/13(火) 19:26:25.80
>>50
でも本当は?
でも本当は?
2018/11/13(火) 19:26:38.20
キクノジョー死ねや
2018/11/13(火) 19:27:40.99
カンヌむくりだしたのか
2018/11/13(火) 19:27:43.61
オリコン今日も圏外
お前らホント葵には金落とさないな
お前らホント葵には金落とさないな
2018/11/13(火) 19:27:46.45
運営ってホントに営業面以外低スペックなんだな
2018/11/13(火) 19:28:08.78
キクノジョーお前の仕事は
葵ちゃんにウェヒヒヒさせとくだけの簡単な仕事やぞ
葵ちゃんにウェヒヒヒさせとくだけの簡単な仕事やぞ
2018/11/13(火) 19:29:13.04
>>52
キモい
キモい
2018/11/13(火) 19:29:19.44
このスレにcdかってないやつなんてさすがにいないだろ
いたら流石にお笑い
いたら流石にお笑い
2018/11/13(火) 19:29:21.85
あのさぁ
まともな企画を葵がやれば可愛いし面白くなるんだよ
いつそれに気付くんだこのバカども
まともな企画を葵がやれば可愛いし面白くなるんだよ
いつそれに気付くんだこのバカども
2018/11/13(火) 19:30:48.06
CDどころかダウンロードもしてないな
買って欲しければ聴きたくなる曲歌え
買って欲しければ聴きたくなる曲歌え
2018/11/13(火) 19:31:32.35
まともな企画ってなんだ
2018/11/13(火) 19:31:36.74
最後にしめじの広告してるけど案件動画なのか?
しめじ側から何か言われないんか、これw
しめじ側から何か言われないんか、これw
2018/11/13(火) 19:32:15.08
自称音MADのゴミ動画
これウケると思って出したんかな?
これウケると思って出したんかな?
2018/11/13(火) 19:33:11.77
>>63
そこまで見る前に閉じたわ
そこまで見る前に閉じたわ
2018/11/13(火) 19:33:39.14
久し振りに盛り上がりそうやな
2018/11/13(火) 19:33:41.43
音madなのに音ハメが全然気持ちよくないのが致命的
2018/11/13(火) 19:34:24.42
CD並みのすべり方だな
2018/11/13(火) 19:35:02.03
2018/11/13(火) 19:35:23.21
Simejiってことは中華資本も入ってきたのか
不安しかないな
不安しかないな
2018/11/13(火) 19:35:42.97
ペヤングとかビリビリペンとな○○してみた系は普通に見れるし再生数も悪くないからそういうのやりゃいいのに
2018/11/13(火) 19:36:16.22
これはSimejiが悪いわ
2018/11/13(火) 19:36:28.77
音madの体裁すらとれていないのですが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【難問】デリヘル呼ぶか、シコって済ませるか
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]