探検


【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/13(火) 13:50:40.07
※飼い主に興味ない、にゃんねるだけ語りたい人は専スレへ
【ちゃちゃ】にゃんねる【マロン】Part 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1528704706/

TWINS
https://m.youtube.com/channel/UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA
にゃんねる
https://m.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA
ツインズと夜ふかし
https://www.youtube.com/channel/UCA1V-lK7ZyuG2ipebclJ5Jg

Twitter
ひろむ・https://twitter.com/_HiroChannel
コウ・https://twitter.com/HiroChannel_B

Instagram
ひろむ・https://www.instagram.com/twins_hiromu/
コウ・https://www.instagram.com/twins_kou/

※前スレ
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541816163/

次スレは>>970が立ててください。
1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペして入れること。
スレが立つまでは書き込みを控えめに。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/14(水) 19:03:15.22
>>504
なんかあったっけ?って感じなんだろう
2018/11/14(水) 19:04:45.92
今日もこき使われるビジネスキャットたち
2018/11/14(水) 19:06:19.84
みんなちゃんとコメントしろよな
複垢は通報されたら消えるからちゃんと本垢でやるんだぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:11:01.82
TWINSの言い訳動画で、にゃんねる辞めたら良いのにって言うコメントに意味不ってコメントしてるバカが居るね。

にゃんねる要らないよ。飼い主に捨てられて悲しい思いしてるビジネスキャットなんか見たくない。どうせにゃんねるだってつご
2018/11/14(水) 19:12:37.32
「印刷できない」って最初からプリンター起動に対するマロンの反応を映したいだけで撮っただろうに相変わらず白々しい
2018/11/14(水) 19:13:04.33
ひろむがクズ飼い主すぎて、もうちゃちゃマロは関係ない
第三者にもらわれて大事大事にしてもらえばいいと思うまでになった
あんなクズになついてることが可哀想で仕方ない
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:13:10.82
TWINSの言い訳動画で、にゃんねる辞めたら良いのにって言うコメントに意味不ってコメントしてるバカが居るね。

にゃんねる要らないよ。飼い主に捨てられて悲しい思いしてるビジネスキャットなんか見たくない。どうせにゃんねるだって都合が悪い所は見せないんだから。

こんなのを擁護する信者も平気でペット捨てるバカなんだろうから、滑稽な茶番劇だよwwwwwwww
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:14:37.23
508です。すみません。ミスで途中で送信してしまいました
2018/11/14(水) 19:16:15.07
上でも話題になっているけれど
その人また色んなコメントに噛みついているわ
文面に幼さが出ている
2018/11/14(水) 19:20:41.79
ああいう人に誰彼構わず噛みつかれたくないから語調は荒げないように気をつけた
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:22:02.05
>>513

かわいそうに。きっとイケメンを知らない陰キャで、TWINSレベルでキャーキャー言ってるキッズなんだよ。社会人経験があったらTWINSがおかしい事くらい分かると思う。
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:22:23.65
ひろむって呼ぶのさえ嫌になってきた
なんかいい呼び名ある?
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:25:11.18
>>516

ひろむは、ゴミくず呼びで良いと思う
2018/11/14(水) 19:26:25.39
>>516
クズむ
2018/11/14(水) 19:29:43.87
>>515
加えてペット飼った事ないんじゃないかな

あと社会人経験ある信者はTwitterにいる
その中でも猫飼っている人は苦言呈していたりするから信者というよりはファンかな
2018/11/14(水) 19:30:46.61
クズむでいいな
でも名前を検索した時にこのスレのヤバいのが
引っ掛かった方がいいかもw
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:31:26.41
ちゃちゃとマロンってあんなに美猫で人気もあるのに写真集とか出ないのは、事務所からの人望も薄いんだろうな。
2018/11/14(水) 19:31:26.90
鬱しみたいな秀逸なのはなかなかないね
2018/11/14(水) 19:33:26.82
酷む
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:35:53.17
>>519

ペット飼ったことある人なら、擁護するのは異常だって分かるよね。

自分の彼氏に、飽きたから彼氏の兄弟とか友達と付き合って。良いよねって言うような奴を信者は、キャーキャー言ってるってことだよ。
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:38:16.22
>>516
心が広く無くて逆に狭いから「せまむ」
それかもののけ姫の米良さんに似てるからキャラクターの中で選ぶなら「ナゴの守(タタリ神)」
なんちゃってw
2018/11/14(水) 19:38:58.64
まあ擁護してる奴は「今あたし、ひろむのために戦ってる!」って
ウレションしてんだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:39:57.27
都内で一人暮らし×3人となると
毎月60〜70万円稼がないとかなりきついよね?
にゃんねる収益そんなに上がってるのかな?
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:40:45.43
ちゃちゃマロを捨てたからすてむとかは?
2018/11/14(水) 19:40:50.08
にゃんねるだけでそれ以上はあるんじゃない
知らないけど
2018/11/14(水) 19:43:28.56
ヒドむ笑った
クズむもいいね

>>527
その倍は稼げてるよ
2つのチャンネル合わせれば
2018/11/14(水) 19:44:22.04
にゃんねる無くなったらまた文句言うんじゃないのみたいな事書いている人いて驚いた
文句言う人は何言っても文句言うみたいな考えなのかな
2018/11/14(水) 19:44:56.28
ひどむ
発音も近いね
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:45:22.05
>>526
そんなヒロムはファンのオンナに中出し同棲
裏切られてるのも知らずよく擁護できるよなw
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:48:59.82
チューバータウンっていうサイトで収入見れるんだね!
猫達に1000万円以上稼いでもらってるじゃん!
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 19:49:18.58
>>531

ちゃちゃマロの生存確認をするために、にゃんねるはまだ見てる。

にゃんねる無くなったらいよいよTWINSもネタ切れだね。TWINSだけは見る価値無くなると思う。
2018/11/14(水) 19:49:19.18
>>516
あくむ(悪夢)
いたむ(痛む)
いなむ(否む)
うとむ(疎む)
うらむ(怨む、恨む、憾む)
2018/11/14(水) 19:50:22.60
>>532
ひらがな書きいいね
ひどむ
2018/11/14(水) 19:55:34.14
>>518
ぴったり
2018/11/14(水) 20:04:45.77
猫達かわいそう
色々残念だなこいつは。
早く消えろ
偉そうな物の言い方もムカつく
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:05:45.96
1000万も稼いでるのに猫に還元しないのすごいよね
2018/11/14(水) 20:05:54.54
>>516
おつむ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:09:21.60
色々候補ありがとう
ひどむと呼ぶことにします
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:10:21.23
3か月前づらいはまだにゃんねる40万ぐらいあったけど先月は30万ぐらい
この先もっと減ると思う。メインも
2018/11/14(水) 20:11:17.67
ひどむいいね
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:12:06.96
こんな状況なのにタイトルに草はやしてるのがむかつく
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:14:25.58
低評価のが多くなってきたからそろそろ消すんじゃない?
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:15:16.31
カッコいいスポーツYouTuberになるって言ったけど、YouTube内でにゃんねる以外は更新なしか。

スポーツYouTuberになるって言っても神業かトリックショットのみの更新だったらウケるwwwwww。
2018/11/14(水) 20:15:35.89
ひどむ了解
2018/11/14(水) 20:18:27.64
ツインズにおける運動神経のよさなんて
要素の一つくらいの認識だったけど
まさかそれを大々的に売り出すつもりとは
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:19:24.90
ひどむ「周知されたら消せば大丈夫」
2018/11/14(水) 20:20:08.99
6万再生だけど周知のされたね、はい非公開
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:20:50.24
運動神経そこまでじゃないよね現役でもないし
野球人生も長いけどホームラン一本も打ったことないんじゃなかった?
2018/11/14(水) 20:21:49.34
>>552
所詮ヒョロガリだから
2018/11/14(水) 20:24:22.38
猫動画って子猫のうちが再生数伸びると思うんだけど
新規がそんなに増えるのかな?
既存の視聴者を小馬鹿にして無視してるけど自分で首絞めてる
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:25:24.83
UUUMからどんなアドバイス受けてんだろ
カミワザもそんなに儲かってなさそうな感じなのに
同じようなこと後から初めてなんでイケると思ったのか
2018/11/14(水) 20:28:37.28
>>555
イケメン双子というアドバンテージで勝てる
コラボして向こうの視聴者取り込めれば勝ち

と思ってました
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:33:34.37
カミワザはだめだけど自分たちがやればイケると思ったわけか
2018/11/14(水) 20:40:00.03
そもそも神業集にしたのもカミワザのおこぼれ狙いでしょ
やることが姑息
2018/11/14(水) 20:48:34.57
メインのコメント欄で暴れてるファンおもしろすぎやろ
こんなファンだけが残るチャンネルになるんだなぁ
2018/11/14(水) 20:48:44.65
しょせんパクリでしか生きられない人たち
2018/11/14(水) 20:49:05.33
>>559
どんなやつ?
2018/11/14(水) 20:49:43.08
コウにDIYちゃんねるでもやらせたほうがマシかとw
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 20:58:51.76
コウもペイもひろむが引きいれたようなものだし責任でも感じて
あげくちゃちゃまろを犠牲にしたのかな
2018/11/14(水) 20:59:52.74
責任感じてたらコウに猫丸投げせんやろ
2018/11/14(水) 21:00:10.10
>>563
日本語で
2018/11/14(水) 21:02:35.64
確かにスポーツ()ユーチューバーよりDIYユーチューバーの方が向いてそう
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 21:04:38.95
>>554 登録者数は少しは増えるかもしれないけど
登録してても見ない人はもっと増えると思う。
去年でピークは過ぎたからもう収入は減る一方だろうね
この人たち前に進むだけで守りを知らないから自分で自分の首を絞めてるね
2018/11/14(水) 21:16:39.72
いよいよ落ちたら子猫投入だな
2018/11/14(水) 21:30:23.27
DIYとか料理いいとおもう
パッとしないかもしれないけど、コウメインでやればコツコツ視聴者は増えそうなかんじする

あれ?くずむいらねぇな
2018/11/14(水) 21:34:40.74
もう、新たにコウちゃんねるつくればいいと思う
2018/11/14(水) 21:35:43.47
>>521
事務所から期待されてないのはそうなんだろうね
大きい事務所だから、マネージャーも専任ではないだろうし、頑固であんまり言うこと聞かないと放置されそうだし

ちゃちゃとマロンはインスタでも可愛いのに、プロがしっかりトリミングして、プロカメラマンが撮ったらどれだけ可愛く写るんだろう…
2018/11/14(水) 21:36:09.67
コウが猫たちのためにDIYを頑張るちゃんねるにして
猫をちやほやしまくればいい

ひどむはいらないなw
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 21:39:13.79
>>559
*みって言う名前で、誰にでも牙向けてるバカ信者のコメント?。だったらあれはどうしようもないガキだから野放しにして発狂するのを見物したら面白いかもwww。
2018/11/14(水) 21:39:40.87
敷居高杉君は要らないです
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 21:41:37.66
もうひどむは見たくないわ
コウはギリギリ許せるから独立してほしい
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 21:49:35.21
同じuuumになったしマホトに猫について学ばせてもらえばええやん
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 21:53:22.77
>>576

マホトから学べるか…?。

だったらトミックの方が少しは勉強になりそう。
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 21:57:20.51
どうせUUUM同士だからかばうよ
2018/11/14(水) 21:59:46.10
>>561
み。とかいう奴で
非公開にすべきではないと言うコメントに
非公開にすると誰がいいましたか?
とか、批判コメントに噛みつきまくってるバカ
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 22:02:25.68
もうにゃんねるやめればいいってコメントにも
やめてまで?って噛みついてたよw狂ってるw
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 22:08:50.25
TWINSはもう、バカ信者取り巻きしか居なくなるんだろうね。

平気でペット捨てる奴にキャーキャー言ってる奴らだから、クズで現実見えない奴らの集まりwwwwww。
2018/11/14(水) 22:10:37.37
他のyoutuberの見た事ありますか?とか

そもそものコメントが
あなた達もyoutuberになってみたら?

言っている事がおかしいから
噛みついても返信で論破されているね
2018/11/14(水) 22:13:23.67
まぁもやもやしながらも見守るファンはいるでしょう
その人達もいついなくなるかわからないけどね
盲目信者はどうしようもない
2018/11/14(水) 22:21:49.40
カワウソ捨てたあつしも復活したし余裕余裕
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 22:22:50.50
>>572
ほんそれ
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 22:23:54.90
>>575
わかる
コウは別に見ててイラつかない
コウちゃちゃマロンだけでいい。
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 22:28:36.48
もともとひどむにはイラつきながらもそれを上回るちゃちゃマロンの可愛さで見てたけど、もうひどむの声すら嫌悪感すごい。

ちゃちゃマロン大好きだったのに最悪。
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 22:31:56.53
どうせ最終的にひどむも消えてペイだけが残ってツインズはペインズになるから
2018/11/14(水) 22:54:09.79
>>588
登録者数百人になりそう
2018/11/14(水) 22:54:11.62
>>587
まったく同じ
2018/11/14(水) 22:59:01.50
もうひどむと*みは仲良く共倒れしてコウとぺいをひどむから早く開放してやってあげてよ
2018/11/14(水) 23:00:49.48
ぺいは別にいいや
単なる寄生虫だし宿主と一緒に死ね
2018/11/14(水) 23:08:01.78
>>592
あー表現しっくりくるわ
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 23:38:29.76
み ってお花畑の誰?
2018/11/14(水) 23:48:29.03
ちゃちゃマロンとの別居で叩かれ過ぎたからって意地張って一緒に映って頑張らなくてもいいんだよ?
余計に白々しいし嫌悪感を抱くから
コウに押し付けるつもりだったらそのままコウにやらせればよかったじゃん
それか、もしかしてわざとそうやって挑発しているの?
バカなの?
2018/11/14(水) 23:50:46.50
ひどむの顔など二度と見たくない
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 23:51:14.22
お前らのブサイクに対する厳しさは異常w
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 23:59:12.31
編集がーとかスタジオがーとか、なに格好つけてんのって感じ。
猫の恩返しを、仇で返す酷い奴だよ。
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 23:59:51.17
猫が恩返しなんてしないだろw
2018/11/15(木) 00:01:55.10
>>599
してるよ充分過ぎるほど
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 00:02:40.73
>>599
1000万円稼いでもらったら立派な恩返しでしょ
2018/11/15(木) 00:04:16.10
>>598
しかも飼い主はもののけ達だけ
2018/11/15(木) 00:07:41.44
羽振りが良かった時で一人年収1000万以上いってたのかな?都内であのマンション借りるの1500以上はないとキツかったと思う
2018/11/15(木) 00:14:18.50
>>598
ほんと卑怯者の恩知らずとは
ひどむとやらの事
スタジオとは名ばかり
どこまで見栄っ張りなんだか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況