探検


【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/13(火) 13:50:40.07
※飼い主に興味ない、にゃんねるだけ語りたい人は専スレへ
【ちゃちゃ】にゃんねる【マロン】Part 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1528704706/

TWINS
https://m.youtube.com/channel/UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA
にゃんねる
https://m.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA
ツインズと夜ふかし
https://www.youtube.com/channel/UCA1V-lK7ZyuG2ipebclJ5Jg

Twitter
ひろむ・https://twitter.com/_HiroChannel
コウ・https://twitter.com/HiroChannel_B

Instagram
ひろむ・https://www.instagram.com/twins_hiromu/
コウ・https://www.instagram.com/twins_kou/

※前スレ
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541816163/

次スレは>>970が立ててください。
1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペして入れること。
スレが立つまでは書き込みを控えめに。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/15(木) 14:46:56.59
IDが無くてもノリが結構浮いているから
トリついているみたいに見える
2018/11/15(木) 14:47:15.87
普通プライベート映したくないなら動画投稿をやめる
飼育放棄はしない
2018/11/15(木) 14:50:07.67
頭の中も草がボーボーって笑った
2018/11/15(木) 14:52:22.51
ゲスパーひどいのも同じ人かな
2018/11/15(木) 14:52:26.68
>>697
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどむ(&>>697)の気持ちわかんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどむ(&>>697)なんて馬鹿だから餌(再生数&構って)くれる奴なら誰でもいいってのw

の間違いでは?
2018/11/15(木) 14:54:51.49
>ひどむ(&>>697)なんて馬鹿だから餌(再生数&構って)くれる奴なら誰でもいいってのw

まんまだな
2018/11/15(木) 15:15:52.00
笑った
どっちの味方なんだろう
ちゃちゃマロ好きに見せかけたアンチかモメサかな
2018/11/15(木) 15:22:02.35
重要なところ見ないんかーーーい!
って、お前も重要なコメ見ろや!w
2018/11/15(木) 16:26:15.82
てか今更飼い主ヅラしてんじゃねーよ酷む
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 16:37:18.47
猫キチババア達図星を突かれて必死w
2018/11/15(木) 16:41:36.27
>>716
花畑予備軍図星を突かれて必死w
という自己紹介かな?
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 16:43:44.91
>>716
図星って具体的にどこのことかな?
全然突かれてないのだけれど。
図星の意味、分かってる?
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 16:44:46.90
猫キチババア「私が見てて楽しかったのは、あなたの人生で出会った自分を一番好いてくれている2匹の猫たちに対しての責任と愛情だったのに」
気持ち悪すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/15(木) 16:47:10.80
きっと自分の事を他人に置き換えて言うスタイルなんだね
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 16:48:24.14
猫キチババア「早く猫達にずっと一緒にいてくれる いい飼い主見つけてあげたらどうですか??」
は?飼育放棄したって炎上してんのにそれを望むかw
2018/11/15(木) 16:54:43.35
>>719
おいおいひどむと一緒で「自分が責められて立場が悪くなったら必死こいて弁解する」のかよ
ひどむと同じ様に自分で自分の首を絞める事になるの分かっていてやってるの?
ひどむと同じで馬鹿だから分からないか…
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 16:56:47.54
猫キチババア「いつも楽しく動画を見てきましたが。今回の件でコウさんひろむさんの全てのチャンネルを解除しました。」
この後長々と説教が書いてあるんだが全てチャンネル解除したならもうよくね?ほっときゃいいのにw
2018/11/15(木) 17:04:42.21
ひどむの熱烈信者、おもしろいw
2018/11/15(木) 17:05:21.54
あぼーんで見えない
2018/11/15(木) 17:25:12.43
本人か周辺が降臨してるのか?
2018/11/15(木) 17:28:40.65
前から猫のトリミングの話になると噛みついてる人いたよ あーいつもの人だなと
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 17:28:43.25
おお、花咲かキッズ、お戻りになられましたか。
こんにちは。
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 17:30:36.32
>>723
その人はきっとこのコメントをしてから放置してるかもしれないよ?
ただ、無言で去るには猫が心配だから、コメントしたのでしょう。
キッズ必死だなぁ。
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 17:31:36.49
>>727
カミツキガメ、おんーなじこと言ってない?
会話に返すというか、納得されない常套句で返すみたいな
2018/11/15(木) 17:36:26.47
>>730
そう絡み方に特徴があるから分かりやすい
2018/11/15(木) 17:41:34.90
ちゃんとした飼い主の猫動画だけ見ることにするわ
2018/11/15(木) 17:49:30.86
何が言いたいのだろう?
「そんなの本人の勝手だから他人は何も言わずに黙っていろ」か?
ならそれこそカミツキガメにも言えるし、さっきから自分の発言がブーメランして自分に刺さってるよ
本当に何がしたいんだろう?
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 17:55:02.87
なんかあの動画出て数日間はひどむに腹立ってたけどちゃちゃマロンのことをじっくり考えたらコウの元の方にいるほうがまだ幸せになれるんじゃないかと思ってきた
2018/11/15(木) 17:55:43.86
ひどむもだけど猫如きでガタガタ騒ぐなみたいな人が悲しいけどいるって事だよね
2018/11/15(木) 17:56:58.36
>>734
それな
まあ双子の財布になりたくないから今後も再生はしないけど
2018/11/15(木) 17:59:28.55
>>734
ただ猫達の親権を手放してる訳じゃないから飼い方は変わらない可能性大なんじゃないかな
2018/11/15(木) 17:59:40.10
ひどむ呼びが定着しつつあるね
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:02:02.32
>>738
可哀想だけどな。。
あんま人を貶すような名前つけると、お花畑と同類扱いされるよ。
2018/11/15(木) 18:03:49.78
>>739
ひどむを大好きなお財布ちゃんは大変だなw
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:06:16.37
>>740
自分は財布じゃないよ。
ちゃんと釈明して欲しい側だ。
ひどむなんて呼び方したら、言いたい事、伝えたい事が本人に伝わらなくなると思うよ。
2018/11/15(木) 18:07:16.38
本人が聞く耳持たないからどうしようもない
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:07:29.17
ひどむなんて呼び方すると花畑の蝶々達の攻撃力あげちゃうよ。
2018/11/15(木) 18:07:34.94
>>739
私が付けたんじゃないのでなんとも言えない
元々好きでも今回でもやもやしている人はたくさんいるだろうからね
まぁ定着するのはかわいそうというのは思っているからこの状況を変えられるような事はして欲しい
2018/11/15(木) 18:07:40.63
>>741
ひどむひどむひどむひどむひどむ
2018/11/15(木) 18:08:13.96
じゃあクソむにする?
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:09:14.51
トイレの上にごはん、ゴミ箱の下に飲み水もびっくりだった
人間と同じとこに置けとはいわないけどさ・・・
2018/11/15(木) 18:10:04.89
>>741
えっ、まだ期待してるんだ?
あんな馬耳東風のクズに伝えたいことなんてないし
釈明なんて都合のいいこと並べて被害者面するだけのこと
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:10:39.22
>>745
どうどう笑
まあ腹立つけどな、落ち着けw
2018/11/15(木) 18:12:03.32
>>747
ほんそれ
日常のすべてに猫をないがしろにしてるのが丸出しだったな
2018/11/15(木) 18:12:34.93
信者特定&拡散されててワロ

ぶっさ
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:13:35.89
>>748
そだな、まだ期待してるわ。。
ほんと、分かるよ。言ってること。馬耳東風だけどなあ、流石に今回の件は声が届くことを願ってるよ。
ひろむは自己中っぽいけど、それでも理解する脳みそはあると思ってるわ。。。。ま、期待しちゃったら釈明とか何もなかった時のショックはおっきーけどな。
2018/11/15(木) 18:13:41.47
うちも猫飼ってて狭い家なりにご飯水とトイレは離して置いてる
広い家に住んでるならいくらでも置く場所あるはずなのに
2018/11/15(木) 18:16:25.89
>>752
気持ちは分かるよ、ただもうにゃんねるで説明する気はないし今回の事を新規には分からないようにしてるのが姑息だと感じた
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:19:28.97
ちゃちゃが盗み食いするから食べてる間見ないといけないってことで
キッチンからリビングにしたとか言ってたけどなぜトイレの上なのかはわからない笑
2018/11/15(木) 18:21:23.81
>>753
猫が気持ちよく飲んだり食べたりできる場所って、考えるよなぁ
2018/11/15(木) 18:21:35.31
明らかに腹空かしてるなら足りてないかもしれない
ノルウェージャンの成長期は個体差があるし
2018/11/15(木) 18:21:56.31
>>752
男にずるずる騙されるタイプだな…(´・ω・`)
2018/11/15(木) 18:22:49.54
インテリアのレイアウト的にあれなので
2018/11/15(木) 18:23:37.29
>>757
ちゃちゃを大きくしたくなくてご飯少なめだったんじゃないか説が出てたな
ありそうで怖い
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:24:04.81
夜ふかしでの猫の事心配してるコメントを読んでも
俺達の生活全部知りたいんだって解釈する人たちだから
何も耳に入らないと思うよ
2018/11/15(木) 18:25:30.73
>>752
諦めきれなくてここROMしている人も結構いるんじゃないかな
気持ちはわかるさ
2018/11/15(木) 18:26:49.55
>>751
Twitterでの話?
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:27:56.24
トイレと食器が同じ白で合ってたからとか
2018/11/15(木) 18:28:49.92
白がいいなら白い台置けばいい
トイレの上には置かない
2018/11/15(木) 18:29:03.81
トイレの上なら床のスペース取らないし蹴飛ばす心配もないからとか
2018/11/15(木) 18:29:20.24
>>760
うちノルウェージャンいるけど3年前後は成長期で医師と相談して量決めてた
ひろむのとこは今3才迎えたばかりだったから何でダイエットなんだろうと
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:30:20.01
トイレの上ならごはん入れるときかがまなくて済むから
2018/11/15(木) 18:30:49.64
>>766
床に猫専用スペースとればいい
2018/11/15(木) 18:31:01.48
リアル便所飯w
2018/11/15(木) 18:31:39.65
このレベルの頭のやつが擁護してんのか
やべぇ
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:33:16.91
>>755
インテリアの見栄えが悪くなるから端っこに追いやりたいんじゃない?
2018/11/15(木) 18:34:03.40
>>769
そうだね
うちも猫飼っているけれどトイレの上という発想はないかな
2018/11/15(木) 18:34:13.60
>>768
その程度のことができないなら猫飼わなければいい
2018/11/15(木) 18:34:44.27
普通に汚いよ掃除で菌舞ってそうだし
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:35:50.36
>>771 いや、ディスってるつもりなんですけど
2018/11/15(木) 18:37:44.57
>>767
そもそもひどむは三種混合すら初年度しか連れて行った形跡がないから
獣医にもその辺を相談できてないんだろうしなぁ
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:38:53.29
ひどむ擁護ババア
猫虐待ジジイ
私は猫キチババアが好き
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:42:07.35
視聴者のアドバイスがうざいんだろうけど、そんなんだからいつまでも伸びないんだよねw
毎回その通りにしろとは言わないけど、ある程度視聴者の意見も取り入れたら、動画のネタも味方も増えると思うけどw

先輩達のそういうところは真似ないんだねw
2018/11/15(木) 18:46:25.78
誰か最上級のスペシャリストはいませんか〜!!
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 18:47:35.39
チャチャマロンが可愛すぎるからあまり気にしてなかったけど、ひどむはなんか見てて不安になる
2018/11/15(木) 18:50:30.80
チャンネル名はにゃんねるなのに主役は自分なんだろうね
2018/11/15(木) 18:51:42.28
ここで飼い方がおかしいって話し出てた時はそこまでか?って思ってだけどマジで飼育放棄しやがった
2018/11/15(木) 18:53:17.33
>>782
「病んでる」と間違えたんじゃない?
2018/11/15(木) 18:56:51.76
あーなるほど、ワクチン初年度しか打ってないから頑なにトリミングも検診も連れてってやらなかったんだ
連れてかないんじゃなくて連れてけないんだ
飼育放棄の前兆は前からあったんだな
2018/11/15(木) 19:00:17.17
太らせすぎは体によくないからダメだけど
ちゃんと医者なりのスペシャリストに相談して
ちゃちゃにちゃんとご飯を食べさせてあげてほしい
ひどむはスペシャリスト大好きなんだから
2018/11/15(木) 19:05:05.01
>>784
「TWINS」は「ダメンズ」の間違いかな?
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 19:06:23.67
インテリアの見栄えが悪いからってなかなか10万のトイレ飼う人いないよね
猫大切にしてインテリア好きなら全然かまわないけど
インテリア優先があからさま過ぎて本当に理解できない
2018/11/15(木) 19:48:07.62
今日の動画、ちゃちゃ嫌がってない?
2018/11/15(木) 19:58:14.96
>>788
ただしワクチンには連れていかないし餌も安く済ませます
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 20:02:27.62
二匹ともご飯が同じ量なのずっと気になってたから前にコメントしたけど見事に改善されなかったな。絶対ちゃちゃ足りてないと思うんだけど気のせい?
2018/11/15(木) 20:04:09.82
ちゃちゃどん、イライラしてる
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 20:05:05.64
>>791
それコメント欄で見たことある
どんなアドバイス受けても全然改善されないよね()
ここまで頑固だときっとなにかで頭打つまで気づかないんだろうな

占い師に晩婚って言われてたのも、頑固さが抜けないうちは無理って遠回しに言ってくれてたんじゃないかな?
2018/11/15(木) 20:16:04.44
しかし退去費が知りたいという声には
別居よりもまず先に答えます
2018/11/15(木) 20:19:05.87
>>794
ひどむ「俺、こんなに躾()などを頑張ったんだぜ!!褒めて!!」
2018/11/15(木) 20:28:46.33
猫に犬みたいなことさせようってのは鬱しとも共通してるよね
2018/11/15(木) 20:30:13.71
入荷待ちして手に入れたテーブルもコウにやったしソファーの備え付けクッションをちゃちゃに思い出の品としてやってたよね
また新しいの買ってる訳?1年で買い替えるものか
2018/11/15(木) 20:35:49.01
>>797
飽きたんだろうね
2018/11/15(木) 20:37:24.75
ちゃちゃ…
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 20:40:18.67
コウの家に来て世話するから飼い主って言ってるけど
猫が死ぬまでコウの家に通い続けるのかね、10年ぐらい?無理じゃない?
それともYouTuberやめるまでなのかな
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/15(木) 20:46:59.81
>>767
だってチャチャ太ってるでしょ。
腹毛が床につきそうなくらいに。
ヒロムはチャチャの健康を考えてダイエットさせてるのおばさんはわかんないの?
BBA
2018/11/15(木) 20:47:14.35
マロンをヒロムに取られるんじゃないかってちゃちゃが心配してるように見えた
ヒロムには『はよ帰れや』って感じに見えた
2018/11/15(木) 20:48:29.44
もう今のちゃちゃの心の支えはマロンだもんな…
2018/11/15(木) 20:50:20.57
>>801
つまんね
2018/11/15(木) 20:52:09.49



B
2018/11/15(木) 20:52:34.17
ちゃちゃの中で何かが変わったっぽい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況