探検


【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part16

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/13(火) 13:50:40.07
※飼い主に興味ない、にゃんねるだけ語りたい人は専スレへ
【ちゃちゃ】にゃんねる【マロン】Part 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1528704706/

TWINS
https://m.youtube.com/channel/UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA
にゃんねる
https://m.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA
ツインズと夜ふかし
https://www.youtube.com/channel/UCA1V-lK7ZyuG2ipebclJ5Jg

Twitter
ひろむ・https://twitter.com/_HiroChannel
コウ・https://twitter.com/HiroChannel_B

Instagram
ひろむ・https://www.instagram.com/twins_hiromu/
コウ・https://www.instagram.com/twins_kou/

※前スレ
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541816163/

次スレは>>970が立ててください。
1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペして入れること。
スレが立つまでは書き込みを控えめに。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 11:48:56.55
Twitterで良く改行しないおばちゃんいたけど
ここ最近いないね。なんかあの人も信者と同じだと思ってた
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 11:51:31.30
ひどむが一言Twitterで今回の件についてとか書き込んで
くれたら良いのに何にもないからな
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 11:53:55.10
昨日のひろむのTwitter夜更かしと勘違いしてる人いる
動画を観てない証拠
2018/11/16(金) 12:31:11.60
あの説明で十分だと思ってるんだろうね
自分がアホなこと言ってると気づいてないのがアホな証拠
2018/11/16(金) 12:33:47.60
>>903
本人としては自分が話したい範囲は説明しきったんだろ
他になにを聞きたいんだ?
ちゃちゃマロのケアをこれからきちんとするとかいう
表明なら意味あるけど
2018/11/16(金) 12:54:23.30
飼い主なんだから一緒に暮らして毛も整えてあげてくれ
という視聴者の至って常識的な意見を無視して改善もしないのはどうなんですかね
2018/11/16(金) 13:06:26.06
今まで一緒に暮らしてても毛も整えず
ワクチンも射たず、猫をないがしろにしてきたんだから
ひどむ本人に改善を求めるのは無意味

むしろ二度と飼い主面してちゃちゃマロに絡むな、だ
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 13:06:43.86
今回の説明動画って夜ふかしとかにゃんねるで
なんで猫がコウの家に住んでるの?飼い主変わったの?っていう質問に
答えた動画なんだよね。その時はまだ視聴者も強い批判するまでではなかった。
ただ疑問に答えてほしいって感じだったよ
それで説明動画後批判がすごかったけど、これが視聴者の誤解なら誤解ですとか、
誤解だけどもう言えることは全部話したからこれ以上話すことはないくらいは言ってほしいって事だよね
2018/11/16(金) 13:10:17.15
ああ、でもちゃんとにゃんねるのほうで
ちゃちゃマロはコウと暮らします
自分は別に住んでて、飼い主は変わりました
という動画は上げるべきだな
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 13:14:55.69
ちゃちゃまろといる時間を長くしたいのと、事情があってひろむの家で撮れないってのと
二つ理由を言ってるからややこしい
一つ目を信じる人は長く一緒にいれるからいいんじゃないってなるけど
二つ目を信じる人はひろむの都合で猫を追いだしたイコール飼育放棄したってなる
コウがこれ以上はプライベートでっていっちゃってたから自分は少なくとも住めないのが先の理由で
猫と長くいられるは後付けと捉えたけど。
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 13:20:19.52
毎日猫の動画撮ってる時間をたまには猫のケアに使えばいいのにとは思う
2018/11/16(金) 13:22:23.12
ぶっちゃけ、理由はもうどうでもよくない?
ひどむは私生活を隠したい、ちゃちゃマロの飼い主としての資格はない
という事実は明らかなわけなんだから
うやむやに飼い主面するのやめてくれればそれでいい
2018/11/16(金) 13:26:42.80
それでいいとは言ったけどあくまで、コウが正式な飼い主として
全面的に猫の環境改善に努めてしっかり最後まで面倒みるという前提だ
……できるのかね?
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 13:27:11.88
まぁどうでもいいけど猫のためだけみたいに言ってるのが腹立つ
2018/11/16(金) 13:30:13.62
個人情報がーとかスタジオから遠くてーとかテキトーに理由つけて言い訳してるだけなんだよね
猫と一緒に暮らすことは特別難しいことじゃないんだし
結果として兄に押しつけたという事実は変わらない
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 13:38:15.68
ちゃちゃたちと今まで以上に長く居られるから別居は後付けで間違いないと思ってる

猫達のために今まで殆ど企画以外してこなかった人間だよ
トイレの上にご飯、ゴミ箱の横に水飲み場、ワクチンせず、ブラッシングもせず、視聴者さんからのプレゼントも全部片付け、専用のベッドもなし、ご飯もあげるのわすれる(視聴者さんからのプレゼントで自動給餌器貰ったのに使わず)シャンプーも猫用はなし

猫の物は全部端っこに追いやってる人間が長く居られるからって別居は信じる方がおかしい
2018/11/16(金) 13:52:11.67
>>917
前からひどむは生活空間にある猫のものが邪魔で仕方なかったんだもんな
それを別居は猫のためだの視聴者のためだの片腹痛い
証拠は全部動画に残ってるわ
2018/11/16(金) 13:52:17.69
相変わらずメイン休み過ぎ
スタジオとやらも使わなかったら金もったいないじゃん
2018/11/16(金) 14:11:53.22
金は猫が生み出してくれるので
2018/11/16(金) 14:28:29.74
懐石ってコスパも良いわけじゃないし
ちょっと調べれば成分ボロクソに言われてるのに
なんであれなんだろう
毛艶も失われて可哀想に
2018/11/16(金) 14:29:41.48
頭を撫でて可愛がってますアピールしてるけど
引越してからはちゃちゃに嫌がられてるというね

猫にだって感情はあるんだよ馬鹿にしないで欲しい
2018/11/16(金) 14:53:47.99
病院だってギリギリまで連れて行かないんでしょ
視聴者さんに言われてやっと病院って感じだったよね?本当に猫達にお金使いたくないんだな
悲しくなってきた
2018/11/16(金) 15:17:38.06
この三人ってクチャラーだよね…
口の中を見せて音立てて食べる人マジ無理…
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 17:06:45.23
猫がこんだけ稼がせてくれてるのに、こんなに猫のために金使わないYouTuber初めて見た
2018/11/16(金) 17:22:42.36
>>924
口開けながら食べてるよね コウキッチンもひろむが食に対して興味ないからつまんないコウが一人でやればいいのに
2018/11/16(金) 17:55:45.84
ちゃちゃマロと長くいられるって言っても朝晩の餌やり毎日やりに帰ってこれるのか?トイレの片付けは?夜一緒に寝てやれるのか?猫が甘えてきたら思い切り撫でて気がすむまで遊んでやれるのか?
無理だろひどむ
それかできないならひどむは飼い主なんかじゃない
飼い主面するのも良い加減にしろ
お前は可愛い猫を裏切ったんだ
2018/11/16(金) 18:02:20.66
>>927
実はインスタでのちゃちゃマロンの記事はコウがUPしているんじゃないかと疑ってるよ
それかコウがひどむへ写真と動画を送ってるんじゃないかな?
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 18:11:52.38
ひどむは朝弱いって言ってなかったっけ
朝シャン派だし朝ごはんもコウがあげてるに決まってる
一緒の時間長いっても前よりいくらか長いだけだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 18:17:29.50
夕方から夜にかけては前より一緒にいられる
朝は遅い、夜は帰る。プラマイゼロで前とそんなに変わらなそうだけどね・・
ただにゃんねるをひろむの家に帰って撮らなくていいから楽ってだけじゃないの
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 18:19:24.51
炎上後スルーした人といえばマスオ同じようにならなきゃいいけどね
2018/11/16(金) 18:19:25.08
ひろむは夜型でコウが朝型なイメージ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 18:26:36.15
コウが飼い主だよね
猫が病気になることもあるだろうけどこれから頑張ってって感じ
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 18:28:29.57
猫には一番安いエサで自分らは米沢牛とか食ってる
2018/11/16(金) 18:57:48.41
本当に猫達のことを一番に思っているなら
にゃんねるやめて一緒に暮らすしか選択肢ない気がするんだけど
信者とはいえよく擁護できるなって人がいるのもなんだかなぁ…
2018/11/16(金) 19:04:06.50
>>935
でも今まで動画あってすらないがしろにしてたから
動画なくなったら猫ズはどんな扱いになるのか…
もうひどむはイラネキエロ
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 19:13:43.60
自分の家で撮影できないならやめるってなるのが普通だよね
別居してまで?そこまでして?って思う
2018/11/16(金) 19:40:19.87
そもそもの出発点である「猫たちが一番」が違うんだと思うよ。自分達が一番。
配信のネタに猫飼ってみたら思いの外人気出てしまったコンテンツ。
2018/11/16(金) 19:45:37.94
他のちゃんとしてる猫チャンネルにあるような猫の幸せを優先してる感がまったくないよな
2018/11/16(金) 19:49:08.58
やっつけ感が凄いここに座ってカメラ意識して食べろとかそんなんやらなくていい
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:07:21.01
でも男の猫チャンネルって猫に意図的になにかやらせようとする感じ多い
2018/11/16(金) 20:12:37.57
猫のまるなら完全に自主的にやってるのが分かるから楽しいけどわざわざ企画しないでゆったり動画でいいのにね
2018/11/16(金) 20:14:56.63
ちゃちゃが食べない味のチュールと知ってるなら、食べられる味のに替えてやれよ

マロンがひたすら食って、ちゃちゃが食えない……
過去の動画にもあったけど
「今日の俺はこれをあげたい気分だから!」
って感じの餌やり動画が嫌だわ

ちゃちゃにしてみれば「これ食べられないし…マロンはいいなぁ…食べられて……何で私だけ食べられないの……」
って感じだろうよ?
可哀想に………

ひどむはもう関わるなよ!飼育放棄したんだからよ!
2018/11/16(金) 20:18:36.73
十余年って実際何年くらいなんだろう
2018/11/16(金) 20:18:53.31
誤爆
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:19:32.67
メインが面白くないのって少人数だからかな
二人で大袈裟に喜んでるのがすごいしょぼく見える
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:20:22.53
ここのスレ民が書いてること、普通に良いこと書いてんだけど、いざYouTubeにコメントすると信者から低評価つけられたりめちゃくちゃな返信が返ってくんだろなぁ。
だからコメントせずにスルーしてほったらかしにしてるんだろな。
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:22:51.49
負のスパイラルだよな
ビジネス猫増えるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:27:00.53
もうYouTubeのコメに何を書いても無駄だと諦めたファンも多いだろうね
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:27:30.10
基本何味でもちゅーるの時ってちゃちゃぜんっぜん食べれてないよね
あげるのは一応ちゃちゃからだけど嗅ぎつけてきたマロンがガツガツ食べるから。
だから別々にあげればいいのに
2018/11/16(金) 20:35:11.87
それぞれの性格分かってるだろうにね()ちゃちゃはいつも食べ損ねてる性格がおっとりなんだね
2018/11/16(金) 20:40:31.43
メインのTWINSの方はサムネだけでもつまんなそうで全く見る気しなかったけど
にゃんねるの方は猫達が心配でどうしても見てしまう…
でも今回もかわいそうだったなぁ
分かってるんならちゃちゃの好きな味を出してあげなよ
テーブルに上っちゃいけない!玄関に出てはいけない!とか何故強制させるの?
もうひどむはにゃんねるに出るな
コウに押し付けたつもりだったのならコウに任せろよ
2018/11/16(金) 20:42:46.35
なぞの躾するよね
2018/11/16(金) 20:44:01.97
食べ物を我慢したり他の猫に食べ物を譲ったりしてる猫見ると涙が出てくるわ。
猫に限らずだけど、ペットって食べることが一日の楽しみの大部分を占めてるはずじゃん。
猫にも気持ちってあると思うよ...
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:47:51.24
猫飼ったことないから見ててわからないんだけどちゃちゃって水飲むの下手っぴだけど
あれって飲めてるの?
2018/11/16(金) 20:48:57.06
動画の後ちゃちゃの好みのやつあげたとかはないよね
空気読めない人って本当に駄目だわ
2018/11/16(金) 20:50:13.04
>>952
犬と間違えててるよあの人
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:53:09.20
待てとか意味のないしつけ押し付けて馬鹿みたい
自分がちゃんとしてるアピールしたいだけだよね
猫の常識と人間の常識が違うってのも分かってなさそう
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:56:44.91
>>956
ちゃちゃが食べないのが悪いんだからね〜!俺は二匹平等()にちゃんとあげたから!って自己満足に浸ってそうだわ
ひどむ
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:57:24.77
>>953
玄関ドア前立ち入り禁止は土足の所に足を踏み入れると部屋が汚れるとおもってんだろな。インテリア好きだしな。
嫌なら嫌でサークルつければいいのに。躾では難しいんじゃないかな
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 20:58:48.47
>>958
そもそも、ひどむ自体が親の躾失敗例だからなww
2018/11/16(金) 20:59:15.11
ひどむって「自己愛性パーソナリティ障害」じゃないかな?
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 21:08:17.45
>>960
その割にカーペットの上で食器にも入れずおやつあげたりする
なのにカーペットも買ってから一回も洗ってなさそうで
ひろむの思考回路よく分からない
2018/11/16(金) 21:11:58.75
馬鹿ってことしかわからない
2018/11/16(金) 21:13:02.87
潔癖症気味な人って独自ルールで綺麗汚いがあるよね
2018/11/16(金) 21:16:18.31
椅子の上はokでキッチンカウンターは駄目なのは汚いからってのは分かるよ
でもいい加減猫にはそんなの分かるかいってのを理解出来ないのかな〜
2018/11/16(金) 21:24:37.71
椅子にばっかりいるのってキャットタワーみたいな高いところにいたいからでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 21:25:06.33
>>963
かーらーのー便所飯 だもんな
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 21:26:27.24
今だにまだ応援する人ってオフ会行ったことある人たちとかなんだろうな
ここにもオフ会行った人いたけどどうなんだろう
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 21:30:53.22
>>969
見事に若い女子ばっかだよな。
にゃんねるのコメントがキャピキャピだわ
2018/11/16(金) 21:32:16.17
キャピキャピしたおばさんという可能性も
2018/11/16(金) 22:20:04.36
そうだよ
オフ会行って顔とID覚えてもらって、
動画上がったらすぐキラキラコメ書いて、
批判コメには擁護コメで反論して、
プレゼント送って、
ツイッターには必ずリプして、

あわよくば個人で連絡貰えたらいいなぁー!って
思ってる人たち。

でもこれはどのYouTuberのファンも同じ
2018/11/16(金) 22:26:55.00
>>969
オフ会行ったうちの一人だけど
メインに数ヶ月ぶりに長文でコメントしたよ
Twitterやっているけれど信者さんのノリにはついていけないので静観中
イエスマンにはなりたくないからいつも意見はちゃんと言っている
突然噛みつかれないように言葉遣いは気をつけている
2018/11/16(金) 22:29:55.56
>>967
キャットウォークがすぐ設置できなのなら
それまでタワーを置いてあげてればよかったのにね

あとぷーちゃんにタワー譲るってコウが話してた時に
ひろむが「2階があるから必要ない」みたいなこと言ってて
何言ってんだコイツって思った
2018/11/16(金) 22:32:32.50
俗に言う信者の人たちは噛み付いて来ても目は双子の方を見てる感じがして嫌なんだよな。擁護コメでポイント稼いでるみたいで
2018/11/16(金) 22:34:18.71
兼業でyoutuberならマンセーで固めるのもいいけど意見する奴は全員アンチなんてやってて先あるの?
2018/11/16(金) 22:35:21.88
茶々ちゅーる食べれてないじゃん
可愛そうすぎる
あと、マロンは食べすぎだ
2018/11/16(金) 22:41:17.73
>>970
次スレ立てよろしく
2018/11/16(金) 22:44:36.67
>>974
ぷーちゃん気に入ってたwやっぱりキャットタワーは必要だよね
2018/11/16(金) 22:45:27.08
長く一緒にいてちゃちゃの好み把握してないの?
2018/11/16(金) 22:48:43.87
>>979
ぷーちゃん、あのキャットタワー使ってるんだ?
2018/11/16(金) 22:52:33.41
Twitterの信者は戦闘民族はほぼいないように見える
コメント欄で噛みつく信者は若さ故の未熟さを感じる事が多い

>>981
コウのインスタで動画アップされている
2018/11/16(金) 22:54:37.03
動画の視聴=広告で収益上げてる以上、視聴者の不満を溜め込んだままやってたら終わるよ。取引先には嫌でもとりあえず頭下げとけって言うでしょ。

不満の元は別居なんだから、嘘でも同居に戻ったことにすりゃいいのに。
視聴者の言うことに従うのが高いプライド(と敷居!)が邪魔してできないんだったら、「離れて暮らしてみて、やっぱり僕には無理でした」って自分で気づいたようにして嘘の涙でも流せば丸く収まらない?笑

僕の考え甘いですかね。長文失礼しました。
2018/11/16(金) 22:55:14.36
>>982
そっか。ぷーちゃんよかったな
ちゃちゃマロもキャットウォークを復活させるにしても
別にもっと大きなキャットタワーがあったほうがいい
2018/11/16(金) 22:58:39.50
>>982
人生の最高級のスペシャリストじゃなくてもひどむが満足してるならオッケーです!!状態だね
我々としては全然良くないけど
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 23:12:44.17
>>973
内容読まずに
「コトバヅカイガーコトバヅカイガー」って言うよな笑笑
そこしか言える所がないから。
全然きつくない口調でも指摘されてる人いて笑ったわ
2018/11/16(金) 23:14:07.79
>>985
お二人が決めた事だし私の意見じゃ変わらないだろうからちゃちゃマロを今迄以上に大切にしてあげてください!
みたいなのも多い

ほんとにね
ここ数日のにゃんねるのコメは見ていて本当に同じ動画を見ているのか信じ難い気持ちになる
心配コメや批判コメは必ずあるね
2018/11/16(金) 23:19:36.37
信者の人、番犬みたいに心配や意見コメントに噛みついてるけど視聴者減らして結局は双子の邪魔してない?
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 23:21:18.89
次スレもpart16で立ててしまった。

http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1542377789
ミスった。ごめん。
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 23:22:49.51
>>988
番犬w
的確すぎ!!
2018/11/16(金) 23:23:08.07
>>986
争いは避けたいし内容以外の部分で噛みつかれるのもしんどいからね
暴言吐きたい訳でもない
今回も含めて噛みつかれた事は無いかな
単に噛みつくのにも反論されたりするし文章力とか必要だよね
きつい口調じゃないのにか、どんまいだね
2018/11/16(金) 23:25:11.71
>>988
あんな誰彼構わず噛みつく信者は迷惑でしかないと思うわ
2018/11/16(金) 23:35:46.46
全て良い対策をしない3人が悪い
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/17(土) 00:06:39.02
>>962
自己愛性パーソナリティ障害とは
・自画自賛や自己陶酔
・自分に都合の良い思い込み
・独りよがり
・人の感情を理解しない
・他人へのけちくさいライバル視
・いじましい支配欲
・相手の欠点や弱点を見つけ出すことへの執念
・論点のずれた自己正当化
・他者を蔑視
当てはまってるね。
16人に1人はいるみたいだよ。
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/17(土) 00:25:15.57
>>991
噛みつき亀とか番犬、文章力はまあまあなのもいるが、内容がガタガタ。噛みつかれてる人が可哀想になってくる。
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/17(土) 00:32:29.47
>>975
それな。猫がどうこうじゃなくて、
守ってくれてありがとうとか言われたり好かれることを期待してんだろな。
2018/11/17(土) 00:56:58.43
2018/11/17(土) 00:57:26.22
2018/11/17(土) 00:57:40.80
2018/11/17(土) 00:58:25.63
( ΦωΦ )
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 7分 45秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況