Part.001
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1498139514/l50
Part.002
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1513476383/l50
Part.003
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1518125049/l50
Part.004
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1524022519/l50?v=pc
Part.005
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531699556/l50
Part.006
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538190591/l50
きよねこ part7[FM龍伸堂に完全敗北]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-K50l)
2018/11/13(火) 14:22:12.27ID:kk5uYlpi0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 22:13:22.70ID:sp9n2z5s0 スププ Sdea-MS4hについて
11/15(木) 16:45
きよねこと戦っても損するばかりで
得する事なんて1つもない…
たぶん…
戦うだけアホだと思う。
キリンみたく適度に良い距離感で
粘着されないように接する事が大事だな。
→現在きよねこが一方的に友達だと思っているキリンを擁護
→きよねこだけが一方的に殴り続けていた他被害者は無視
11/15(木) 17:21
経緯を知るために動画みてきたけど
コメント欄で逆に評価落としてねーか?
ヤッパリ損してるわコイツ。
このハゲ、学歴とかで人を見下すのも
あまり好きじゃねーわ。
→龍氏に敬語を使えないと指摘されたばかりなのに
ハゲ発言。暴言。この後スププ Sdea-MS4hだけはハゲ発言を続ける。
2018/11/15(木) 17:38
すまんが大学院卒ってだけで
生理的に受け付けんww
あのハゲを叩く方にまわるわ。
とはいえここでスレ民と争う気はないので
ハゲだけ叩くわ。
→学歴にコンプレックスを持つ人物
2018/11/15(木) 19:09
なんでもありのきよねこが
ハゲごときにやりこめられるとは
おもえんが。
逆にクソ粘着されて反撃を食らいかねないわ。
→やたらきよねこを持ち上げる
→クソ粘着することを示唆
11/15(木) 16:45
きよねこと戦っても損するばかりで
得する事なんて1つもない…
たぶん…
戦うだけアホだと思う。
キリンみたく適度に良い距離感で
粘着されないように接する事が大事だな。
→現在きよねこが一方的に友達だと思っているキリンを擁護
→きよねこだけが一方的に殴り続けていた他被害者は無視
11/15(木) 17:21
経緯を知るために動画みてきたけど
コメント欄で逆に評価落としてねーか?
ヤッパリ損してるわコイツ。
このハゲ、学歴とかで人を見下すのも
あまり好きじゃねーわ。
→龍氏に敬語を使えないと指摘されたばかりなのに
ハゲ発言。暴言。この後スププ Sdea-MS4hだけはハゲ発言を続ける。
2018/11/15(木) 17:38
すまんが大学院卒ってだけで
生理的に受け付けんww
あのハゲを叩く方にまわるわ。
とはいえここでスレ民と争う気はないので
ハゲだけ叩くわ。
→学歴にコンプレックスを持つ人物
2018/11/15(木) 19:09
なんでもありのきよねこが
ハゲごときにやりこめられるとは
おもえんが。
逆にクソ粘着されて反撃を食らいかねないわ。
→やたらきよねこを持ち上げる
→クソ粘着することを示唆
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 22:13:53.23ID:sp9n2z5s0 ●同じような時間帯にクソ粘着するアカウント発生
バカ王子TV 2018/11/15(木)
FM龍伸堂 【ラジオ系YouTuber】さま
あなたは自分自身が正義でないと気が済まない、何か理由があるのですか?
悪を許さないこと、正義感を持つ事それ自体は素晴らしい事ではあると思いますが
それを理由に何をしてもいい理由にはならないと思います。
それこそずっと表現活動をして来た人なのですから
こういう表現をしたらこんな人たちはこう思うだろう、とか
常に考えていますよね?
それとも「学習障害」「記憶障害」「適応障害」「中卒」は「人」ではないから考えなくていいと思いました?
差別は人間として最も恥ずべき事だという事を、大学院博士後期課程まで行って学ばずに来たのですか?
それを学べなかったとしたら大炎上を起こす前に、この場で学習できてよかったですね。
それと「日本では私刑は禁止されています」
これはあなたが昔ツイッターで発言していた事です(よりにもよって"死刑"と誤変換されていましたが)。
人の記憶力をバカにできるほど記憶力に自信があるのですから、当然覚えていますよね?
あなたが今行なっている事や、もう消されてしまいましたが
この数日間あなたがきよねこ氏を晒したり不利益な情報をツイッター上で募っていたこと、
それこそ「日本で禁止されて」いる「私刑」ではないでしょうか。
日本人だったら日本の法律、しっかり守ってください。
それとYouTubeのコミュニティガイドラインのご一読のほども改めてよろしくお願い申し上げます。
視聴者に押し付けるだけ押し付けておいて自分だけ、なんて許されませんよね?
11/16(金) 00:05
コメント欄に対する反論を動画にするそうやが
どうみても窮地に立たされてるのはハゲの方やと思うんやが。
→龍氏からコメ欄への反論を動画にするという情報発信は「無い」
→きよねこお得意の被害妄想
バカ王子TV 2018/11/15(木)
FM龍伸堂 【ラジオ系YouTuber】さま
あなたは自分自身が正義でないと気が済まない、何か理由があるのですか?
悪を許さないこと、正義感を持つ事それ自体は素晴らしい事ではあると思いますが
それを理由に何をしてもいい理由にはならないと思います。
それこそずっと表現活動をして来た人なのですから
こういう表現をしたらこんな人たちはこう思うだろう、とか
常に考えていますよね?
それとも「学習障害」「記憶障害」「適応障害」「中卒」は「人」ではないから考えなくていいと思いました?
差別は人間として最も恥ずべき事だという事を、大学院博士後期課程まで行って学ばずに来たのですか?
それを学べなかったとしたら大炎上を起こす前に、この場で学習できてよかったですね。
それと「日本では私刑は禁止されています」
これはあなたが昔ツイッターで発言していた事です(よりにもよって"死刑"と誤変換されていましたが)。
人の記憶力をバカにできるほど記憶力に自信があるのですから、当然覚えていますよね?
あなたが今行なっている事や、もう消されてしまいましたが
この数日間あなたがきよねこ氏を晒したり不利益な情報をツイッター上で募っていたこと、
それこそ「日本で禁止されて」いる「私刑」ではないでしょうか。
日本人だったら日本の法律、しっかり守ってください。
それとYouTubeのコミュニティガイドラインのご一読のほども改めてよろしくお願い申し上げます。
視聴者に押し付けるだけ押し付けておいて自分だけ、なんて許されませんよね?
11/16(金) 00:05
コメント欄に対する反論を動画にするそうやが
どうみても窮地に立たされてるのはハゲの方やと思うんやが。
→龍氏からコメ欄への反論を動画にするという情報発信は「無い」
→きよねこお得意の被害妄想
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 22:14:10.27ID:sp9n2z5s0 11/16(金) 00:15
きよねこはキラー仮面の動画を削除するとき
こういう動画はもう出さないように気をつける
とか言ってたのでこのままハゲをムシしたら
このスレでは絶賛されてるが結果評価を落とすのはハゲの方だろ。
きよねこはあーいう奴ってだいたいの人が知ってるのでさほど変わらんよ。
→ほぼきよねこ本人にしか知りえない情報の暴露
→不自然に龍氏を落とす(この頃、コメ欄で龍氏の評価を落とすため工作中)
11/16(金) 00:18
ははは、おれは中卒ではない
高校しかでてないがw
コメント欄に書き込んでるのも俺じゃない
→誰も聞いてないのに「俺は犯人じゃない」発言。
→大抵の犯人は聞いていないのに自ら喋り出す
11/16(金) 01:45
つーか豚本人だろw
今まで黙ってて上げたが、とにかくFMさんを蹴落としたくて仕方ないような書き込みやんw
もうこいつの文章の特徴なんてFMさんも把握してるよ。
自演垢だって俺らでさえ見抜けるんだから、頭の良いFMさんなら余裕で見抜くだろw
→バレ出す
きよねこはキラー仮面の動画を削除するとき
こういう動画はもう出さないように気をつける
とか言ってたのでこのままハゲをムシしたら
このスレでは絶賛されてるが結果評価を落とすのはハゲの方だろ。
きよねこはあーいう奴ってだいたいの人が知ってるのでさほど変わらんよ。
→ほぼきよねこ本人にしか知りえない情報の暴露
→不自然に龍氏を落とす(この頃、コメ欄で龍氏の評価を落とすため工作中)
11/16(金) 00:18
ははは、おれは中卒ではない
高校しかでてないがw
コメント欄に書き込んでるのも俺じゃない
→誰も聞いてないのに「俺は犯人じゃない」発言。
→大抵の犯人は聞いていないのに自ら喋り出す
11/16(金) 01:45
つーか豚本人だろw
今まで黙ってて上げたが、とにかくFMさんを蹴落としたくて仕方ないような書き込みやんw
もうこいつの文章の特徴なんてFMさんも把握してるよ。
自演垢だって俺らでさえ見抜けるんだから、頭の良いFMさんなら余裕で見抜くだろw
→バレ出す
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 22:14:53.80ID:sp9n2z5s0 11/16(金) 03:43
おまえ本当アホだな
なにがコイツの文章は把握してるだよw
全然してないじやないかよww
きよねこが使うのは →笑っ
→この時間帯に仕事をさぼりながら出現するのはきよねこ
→お得意の「お前」発言
→「じやないかよ」こういう誤字は携帯から打ってる証拠
11/16(金) 03:50
俺が過去に間違われた人物
博多犬、アノお方、脳内、きよねこ
きゃんたま、ALMver、West
wwwwwwwwwwwwwwww
→wを沢山使うことで本人扱いを必死に回避
→色んな人に間違われたアピールのように見えるが実は色んなスレで工作をしてきた卑劣な人物である証拠
→犯人にしか知りえない情報の暴露
11/16(金) 06:45
コメント欄できよねこは中卒ですってコメに
え、高校すら出てないですか?とか
すいません、中卒でも謝罪できますよね。
って返信にみんな反応してると思うぞ。
俺もそのやり取りをみてコイツ鼻につくと
思ったわ。
→動画で反論できないきよねこは必死に揚げ足取りで工作中
→まったく同じ論筋でバカ王子が龍氏を攻め立て中
おまえ本当アホだな
なにがコイツの文章は把握してるだよw
全然してないじやないかよww
きよねこが使うのは →笑っ
→この時間帯に仕事をさぼりながら出現するのはきよねこ
→お得意の「お前」発言
→「じやないかよ」こういう誤字は携帯から打ってる証拠
11/16(金) 03:50
俺が過去に間違われた人物
博多犬、アノお方、脳内、きよねこ
きゃんたま、ALMver、West
wwwwwwwwwwwwwwww
→wを沢山使うことで本人扱いを必死に回避
→色んな人に間違われたアピールのように見えるが実は色んなスレで工作をしてきた卑劣な人物である証拠
→犯人にしか知りえない情報の暴露
11/16(金) 06:45
コメント欄できよねこは中卒ですってコメに
え、高校すら出てないですか?とか
すいません、中卒でも謝罪できますよね。
って返信にみんな反応してると思うぞ。
俺もそのやり取りをみてコイツ鼻につくと
思ったわ。
→動画で反論できないきよねこは必死に揚げ足取りで工作中
→まったく同じ論筋でバカ王子が龍氏を攻め立て中
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 22:15:41.88ID:sp9n2z5s0 11/16(金) 09:47
きよねこなんて擁護してないぞ。
きよねこの悪態なんて今更感だからなw
ハゲが気にくわないだけ。
→見返すとわかるがきよねこの擁護しまくり
→夜勤明けでそのまま朝を迎えたことが分かる時間帯
11/16(金) 12:42
深夜に起きて仕事中w
俺がきよねこ事をあまり知らないという奴が
いるが俺は1スレ目によく書き込んでたんで
有名な数人のアンチのTwitterをよく見てたからだいたいの事は知ってるぞ。
俺がきよねこを叩かずにハゲを叩くのは
きよねこの直接の被害者じゃないんで
もう飽きてきてる所に目新しいターゲットが
現れたんでそっちに目が向いただけ。
それにきよねこは俺の事を知ってし
コメントでやり取りも普通にできるけどな。
もういいかな?w
→本人にしか知りえない情報の暴露
→きよねこ確定
→バレてないと思っているのは本人だけ
きよねこなんて擁護してないぞ。
きよねこの悪態なんて今更感だからなw
ハゲが気にくわないだけ。
→見返すとわかるがきよねこの擁護しまくり
→夜勤明けでそのまま朝を迎えたことが分かる時間帯
11/16(金) 12:42
深夜に起きて仕事中w
俺がきよねこ事をあまり知らないという奴が
いるが俺は1スレ目によく書き込んでたんで
有名な数人のアンチのTwitterをよく見てたからだいたいの事は知ってるぞ。
俺がきよねこを叩かずにハゲを叩くのは
きよねこの直接の被害者じゃないんで
もう飽きてきてる所に目新しいターゲットが
現れたんでそっちに目が向いただけ。
それにきよねこは俺の事を知ってし
コメントでやり取りも普通にできるけどな。
もういいかな?w
→本人にしか知りえない情報の暴露
→きよねこ確定
→バレてないと思っているのは本人だけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 22:16:11.79ID:sp9n2z5s0 11/16(金) 13:00
おまえらワッチョイとか見てないんかいw
きよねこが使ってる端末はなんなんだよ。
→きよねこお得意の「お前」
→「iPhoneパスコード不明ロック。iTunesログインできず。つんだ」の動画でもう一台携帯があることを自ら暴露。
→動画内で自分が暴露していた設定を忘れる
→龍氏の指摘は正論だった。きよねこは数分で設定を忘れる。
おまえらワッチョイとか見てないんかいw
きよねこが使ってる端末はなんなんだよ。
→きよねこお得意の「お前」
→「iPhoneパスコード不明ロック。iTunesログインできず。つんだ」の動画でもう一台携帯があることを自ら暴露。
→動画内で自分が暴露していた設定を忘れる
→龍氏の指摘は正論だった。きよねこは数分で設定を忘れる。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-MS4h)
2018/11/16(金) 22:18:56.11ID:Sro5BPFZd はいはいきよねこのもう1台の端末は
ドコモ以外のスマホって言ってるやがww
どう説明するんだよ。
弱情くん
ドコモ以外のスマホって言ってるやがww
どう説明するんだよ。
弱情くん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/16(金) 22:20:20.77ID:OGef/OEF0 バカ王子のコメント消えてなくね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-MS4h)
2018/11/16(金) 22:20:36.49ID:Sro5BPFZd 悔しいのはわかるが
いい加減過ちを認めなよ。
いい加減過ちを認めなよ。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/16(金) 22:21:52.20ID:OGef/OEF0 >>380
ごめんなちゃい
ごめんなちゃい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-MS4h)
2018/11/16(金) 22:22:59.65ID:Sro5BPFZd ほんまやな、違う方みてたわ。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/16(金) 22:24:42.95ID:OGef/OEF0 「悔しい」という発想
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-MS4h)
2018/11/16(金) 22:45:04.14ID:Sro5BPFZd 「じやないかよ」こういう誤字は携帯から打ってる証拠
↑何をドヤ顔で言うてんねん
ワッチョイみたらドコモのスマホからって
1発でわかるんやけどなw
↑何をドヤ顔で言うてんねん
ワッチョイみたらドコモのスマホからって
1発でわかるんやけどなw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/16(金) 22:51:36.22ID:YiL/yvPF0 久々にキリンの動画見たら面白くなってたな。
豚は編集ソフトどうこう関係なく糞動画ばっかりだがw
豚は編集ソフトどうこう関係なく糞動画ばっかりだがw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-s5JZ)
2018/11/16(金) 23:11:46.74ID:dKVubj+1a FMさんは、障がい者や中卒は人でないとか、普通の人じゃないとは一言も言ってないんだけどね。
コメント欄の一部の人たちは、
「大人なら挨拶くらいできる」
って発言を子どもは挨拶できないって言うんですか!とか、障がいがあって挨拶できない人は、大人じゃないって言うんですか!って怒ってる状態。
相手が言いたいことを無視して勝手に言葉を解釈してる。正直、相手にするだけ無駄だと思うよ。
コメント欄の一部の人たちは、
「大人なら挨拶くらいできる」
って発言を子どもは挨拶できないって言うんですか!とか、障がいがあって挨拶できない人は、大人じゃないって言うんですか!って怒ってる状態。
相手が言いたいことを無視して勝手に言葉を解釈してる。正直、相手にするだけ無駄だと思うよ。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/16(金) 23:15:48.63ID:OGef/OEF0 >>385
一人進化しないきよねこ
一人進化しないきよねこ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-9pIC)
2018/11/16(金) 23:19:37.86ID:KHp3z/fr0 豚はYouTubeよりニコ生向きだよね。
日常生活垂れ流しのライブ配信はニコ生でやればそこそこコメント稼げるんじゃないか?
どうせクリエイティブな動画は作れないんだからニコ生で外配信すればいいのに。
日常生活垂れ流しのライブ配信はニコ生でやればそこそこコメント稼げるんじゃないか?
どうせクリエイティブな動画は作れないんだからニコ生で外配信すればいいのに。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-piMz)
2018/11/16(金) 23:28:27.14ID:tm7NbYpC0 ここ数日きよねこ弱ってるなww
分かりやすいw
分かりやすいw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 23:35:18.63ID:sp9n2z5s0 >386
ここのスレの人たちは分かってると思う。
「小学生でもごめんなさいと言えるのに、それすら言えないきよねこは
なんなんだ」という論筋の中で「小学生」の方が馬鹿にされていると
思う人は相当理解力がないと思う。
ここのスレの人たちは分かってると思う。
「小学生でもごめんなさいと言えるのに、それすら言えないきよねこは
なんなんだ」という論筋の中で「小学生」の方が馬鹿にされていると
思う人は相当理解力がないと思う。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-Wc+1)
2018/11/16(金) 23:37:04.95ID:sp9n2z5s0 工作に力を入れすぎて全然動画出さないな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/16(金) 23:42:00.22ID:YiL/yvPF0 >>389
それと比較すると、キラー仮面の登録者はこいつがアホ動画出してから200人近く増えてるぞw
キラー仮面の登録者増加ペースで考えればこれはかなりハイペースだなw
キラー仮面は自滅しますとか言い切ってこの結果はブーメランすぎるわw
それと比較すると、キラー仮面の登録者はこいつがアホ動画出してから200人近く増えてるぞw
キラー仮面の登録者増加ペースで考えればこれはかなりハイペースだなw
キラー仮面は自滅しますとか言い切ってこの結果はブーメランすぎるわw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-9pIC)
2018/11/16(金) 23:54:06.00ID:KHp3z/fr0 きよねこがライブやってるぞ。
これで自演じゃないかどうかわかるぞ。
これで自演じゃないかどうかわかるぞ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-yVeY)
2018/11/16(金) 23:55:12.92ID:FBfN2so40 FM氏のコメント欄に書き込んでる
バカ王子TV=きも豚
FM氏自身もこれらの視聴者3人位は今までコメントしたこともない知らない視聴者だと言ってるよ。
豚が反論動画も出さず反論コメントもせず大人しくしている訳がない。
FM氏も豚らしきコメントは削除しちゃえば良いのに。
前にJのキラー仮面VSきよねこ動画に豚らしき人間からのキラー仮面叩きのコメントがあったが、ちょっとしてから消えていて笑った。
バカ王子TV=きも豚
FM氏自身もこれらの視聴者3人位は今までコメントしたこともない知らない視聴者だと言ってるよ。
豚が反論動画も出さず反論コメントもせず大人しくしている訳がない。
FM氏も豚らしきコメントは削除しちゃえば良いのに。
前にJのキラー仮面VSきよねこ動画に豚らしき人間からのキラー仮面叩きのコメントがあったが、ちょっとしてから消えていて笑った。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:00:11.13ID:qVpI0ACva きよねこのライブ始まったな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-yVeY)
2018/11/17(土) 00:00:35.95ID:0jpo/Y1X0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:01:39.70ID:qVpI0ACva きよねこ、龍伸堂の動画見てないって。
誰もがわかるウソついてる。
誰もがわかるウソついてる。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-9pIC)
2018/11/17(土) 00:06:44.41ID:xwHNu3Hf0 ライブで自演じゃないって言ってるぞw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:11:15.29ID:qVpI0ACva 明らかに動画を見て、元の内容を知っている風
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-aJXW)
2018/11/17(土) 00:14:18.25ID:z6rz9Hbe0 外でブツブツ気持ち悪い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:14:21.49ID:qVpI0ACva 元動画を見てないのにコメントだけ読み上げる無理ゲーやってる。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-aJXW)
2018/11/17(土) 00:19:59.42ID:z6rz9Hbe0 ほだち、コメントは1つでいいよってw
ブーメランぶっ刺さってますよん
ブーメランぶっ刺さってますよん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 00:24:55.14ID:R6SswYvS0 というかこいつ監視されてるだけやんw
中段チェリーはただ面白がってるだけだしw
中段チェリーはただ面白がってるだけだしw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 00:30:40.43ID:R6SswYvS0405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:31:44.41ID:qVpI0ACva きよねこの○○してあげた話また始まったよ。恩着せがましい。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-9pIC)
2018/11/17(土) 00:32:00.46ID:xwHNu3Hf0 今日のライブ一番視聴者が多いんじゃないか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:32:26.27ID:qVpI0ACva 龍伸堂への反応を見たいんでしょ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-MS4h)
2018/11/17(土) 00:34:55.09ID:dPyZjzptd409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 00:35:38.17ID:R6SswYvS0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:36:37.49ID:qVpI0ACva はい。龍伸堂の動画見てたこと発覚。
ほんとすぐウソつくね。
ほんとすぐウソつくね。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be22-4bLg)
2018/11/17(土) 00:37:42.56ID:Al71Ouxo0 暁一発がここに現れてくれたら面白いのにな笑
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 00:39:34.93ID:R6SswYvS0413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:40:00.52ID:qVpI0ACva 龍伸堂への反応を見たい人多数
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:41:11.50ID:qVpI0ACva はい。また同じ話の繰り返し。龍伸堂さんの指摘通り。
健忘症だな。
健忘症だな。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 00:43:34.09ID:R6SswYvS0416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:44:00.87ID:qVpI0ACva 多分いま二度同じ話してることに気付いてないな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 00:45:45.46ID:R6SswYvS0 きよねこ「龍伸堂さんも登録外されてます」
バカかww
FMさんの登録数は1087人で今までの最高の数になってるぞw
バカかww
FMさんの登録数は1087人で今までの最高の数になってるぞw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:45:52.39ID:qVpI0ACva 元動画を見ないのに語れないということに気づいていない。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:47:29.39ID:qVpI0ACva また動画見た上での話してるぞ。動画見てない設定忘れてる。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:49:34.92ID:qVpI0ACva もうウソ付いてるのバレてるんだから。動画見ました、でいいじゃん。なんで見たって言えないの?強がってるの?なんの強がり?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 00:49:54.88ID:R6SswYvS0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:51:04.28ID:qVpI0ACva 逆に龍伸堂さんの動画何回も何回もハンカチ食いしばりながら見てそうだな。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-uZ/4)
2018/11/17(土) 00:51:48.92ID:zsrtqoHZ0 龍伸堂は暁一発とかとプロレス話とかして楽しんでいる方がいい
豚と関わっても、誰と誰が裏では〜とか言って証明できない話で煙に巻かれるだけだし
豚と関わっても、誰と誰が裏では〜とか言って証明できない話で煙に巻かれるだけだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:52:53.99ID:qVpI0ACva 暁一発が来たぞ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-s5JZ)
2018/11/17(土) 00:55:59.21ID:hKplxl/La 何か俺も悪かったとか言い出した時は
ちょっと変わったのかなとか思ってたけど
経緯を説明する段階で自分のやったことをきちんと言わなかったり結局いつも通りだな。
消してる動画を見てない人には分からないだろうけど、全ては、きよねこのキラー仮面の1本目で虐待だと騒ぎ出したのが原因。視聴者からみたらとかは後付けで言ってる。
そもそも、その前からライブでキラー仮面さんのネタバレ的なことを平気で言ってたり、その息子のことを馬鹿にしたり、いくら知り合いでも良いの?ってことを平気で言ってたことも説明してないし。
ちょっと変わったのかなとか思ってたけど
経緯を説明する段階で自分のやったことをきちんと言わなかったり結局いつも通りだな。
消してる動画を見てない人には分からないだろうけど、全ては、きよねこのキラー仮面の1本目で虐待だと騒ぎ出したのが原因。視聴者からみたらとかは後付けで言ってる。
そもそも、その前からライブでキラー仮面さんのネタバレ的なことを平気で言ってたり、その息子のことを馬鹿にしたり、いくら知り合いでも良いの?ってことを平気で言ってたことも説明してないし。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:55:59.71ID:qVpI0ACva こいつ自分のライブの中で中卒だと言ったり、映画学校言ってたとか。虚言癖過ぎるだろ。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 00:56:47.04ID:qVpI0ACva キラー仮面の裏情報売ったりとか、すぐ仲間を売るよね。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:00:02.60ID:R6SswYvS0429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:01:07.51ID:qVpI0ACva 通報溜まってるんじゃない?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx6d-fYuc)
2018/11/17(土) 01:03:13.36ID:e4hL09XSx こんなくそ寒いなかいつまで外配信してんだ?しかも深夜でこの声の大きさは迷惑やろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:03:28.92ID:6AREknxJ0 いでよーいでよーkey car!
いや出ない方が良いわ
粘着されかねんな
龍伸堂さんのコメント欄が限度だ
いや出ない方が良いわ
粘着されかねんな
龍伸堂さんのコメント欄が限度だ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:03:46.90ID:qVpI0ACva きよねこって将棋やってた時期があるのに一手、二手先も読めないよね?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:03:50.99ID:6AREknxJ0 つーか普通の動画で出せよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:05:28.51ID:qVpI0ACva きーなんちゃらは龍伸堂さんのお陰で過去を精算できて良かったね。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-aJXW)
2018/11/17(土) 01:05:44.61ID:z6rz9Hbe0 ろくに勉強しないでYouTuberになった人がここに居ますね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:08:15.21ID:R6SswYvS0 というか暁一発さん面白いなw
あの人他の人笑わせに来てるだけじゃんww
あの人他の人笑わせに来てるだけじゃんww
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx6d-fYuc)
2018/11/17(土) 01:11:04.88ID:e4hL09XSx 中学生くらいの子が現れた瞬間に、急いでその場から離れるきよねこw 情けないな〜。絡まれるのこわかったんやろなw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:11:53.53ID:qVpI0ACva 一発ちゃんのいじりが面白すぎる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:12:26.49ID:6AREknxJ0 ライブ動画残すだろうか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:12:49.86ID:qVpI0ACva さっきライブすぐ消すって言ってたよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:14:07.37ID:qVpI0ACva 龍伸堂さんが心を鬼にして今回動画出したってことには全く気が付いてないな。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:14:56.02ID:R6SswYvS0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-aJXW)
2018/11/17(土) 01:15:07.92ID:z6rz9Hbe0 >>441
悪口だと思ってるみたいだよね
悪口だと思ってるみたいだよね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:15:12.49ID:6AREknxJ0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae5-f8zO)
2018/11/17(土) 01:16:17.82ID:4h/TqRwf0 なんにも積み上げて来ていないのに将棋だとかスポーツの分野がどうとか知ったかでなに語ってんだよ
ハヤテちゃんの様にコツコツやってから口を開けよキヨ豚
ハヤテちゃんの様にコツコツやってから口を開けよキヨ豚
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:17:52.56ID:qVpI0ACva でもライブ初めてすぐに設定忘れてボロ出すかね?
恥ずかしくないのかね。
恥ずかしくないのかね。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:18:18.39ID:R6SswYvS0 きよねこ「キラー仮面は自滅します」 → キラー仮面の登録者200人近く増加
きよねこ「龍伸堂さんも登録を外されてます」 →FM龍伸堂登録数1087人(過去最高)
きよねこ「龍伸堂さんも登録を外されてます」 →FM龍伸堂登録数1087人(過去最高)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:19:07.39ID:qVpI0ACva なんか誰もチャット欄書き込まなくなったぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:19:44.49ID:qVpI0ACva ってことは20人近くは監視目的で見てるだけか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:20:11.62ID:6AREknxJ0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be22-XqPG)
2018/11/17(土) 01:21:46.42ID:Al71Ouxo0 暁一発に実はキレてるよねこれ笑
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:22:17.38ID:R6SswYvS0 >>449
正直に言うがこいつのライブは長時間見るのが普通にしんどいww
今回はFMさんのことがあったからみんな見ただけの話で、次回からはどうでもいいし
それこそアンチだけの監視に切り替わるよw
今日だけでも途中30人ぐらいはアンチが見てたと思うけどね。
正直に言うがこいつのライブは長時間見るのが普通にしんどいww
今回はFMさんのことがあったからみんな見ただけの話で、次回からはどうでもいいし
それこそアンチだけの監視に切り替わるよw
今日だけでも途中30人ぐらいはアンチが見てたと思うけどね。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:22:19.68ID:qVpI0ACva 20人近くが監視目的だけって。龍伸堂さんの指摘怖すぎ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:23:09.77ID:qVpI0ACva 40人近くまで視聴者増えたけど、コメントしてるのは5、6人だったもんな。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:23:33.69ID:6AREknxJ0 ってかきよねこの炎上に興味あるのなんてこの世に10人くらいだと思ってたから集まり方が意外だわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx6d-fYuc)
2018/11/17(土) 01:24:42.94ID:e4hL09XSx こいつASMRめっちゃ語るやん。絶対アダルトなASMRで抜きまくってるやろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ntru)
2018/11/17(土) 01:25:34.04ID:qVpI0ACva 結局龍伸堂さんに対してラリー動画を出さないといいつつ、ライブではぼやくんだな。その動画が反論動画になっているというのにね。
しかもコメント読み上げはきよねこに都合のいいコメしか読み上げなかったしね。
印象操作しようとしてるの丸分かり。
しかもコメント読み上げはきよねこに都合のいいコメしか読み上げなかったしね。
印象操作しようとしてるの丸分かり。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:26:20.43ID:6AREknxJ0 龍伸堂さん忙しそうだしさすがにこれは観てないかなあ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ee-aJXW)
2018/11/17(土) 01:27:11.81ID:z6rz9Hbe0 少し前、誰かと話してなかった?
誰かいたの?
誰かいたの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:27:13.30ID:R6SswYvS0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 01:30:41.66ID:6AREknxJ0 あ、終わったなライブ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:30:51.63ID:R6SswYvS0 というか今気が付いたんだがFMさんの登録数1088人になってた。
確かきよねこの動画出すまで1080人とかだったから、8人ぐらい増えてるわ。
まあこの人の登録数は少しずつしか増えないから、数日で8人増はFMさん的には多いよなw
豚は20人ぐらい登録解除になったがw
確かきよねこの動画出すまで1080人とかだったから、8人ぐらい増えてるわ。
まあこの人の登録数は少しずつしか増えないから、数日で8人増はFMさん的には多いよなw
豚は20人ぐらい登録解除になったがw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-yVeY)
2018/11/17(土) 01:40:06.48ID:0jpo/Y1X0 一発ちゃんタイムアウトさせられたな。
何にもマズイこと言ってないのに
又、戻ってきたけど、コメント全部消されてる
意味不明。やっぱ豚は普通の神経じゃないな
何にもマズイこと言ってないのに
又、戻ってきたけど、コメント全部消されてる
意味不明。やっぱ豚は普通の神経じゃないな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-yVeY)
2018/11/17(土) 01:44:04.87ID:0jpo/Y1X0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:51:11.79ID:R6SswYvS0 >>464
俺も今回登録したよ。
今までは登録しないで時々見てたが、こういうちゃんとした話の出来る大人の人は
話を聞くだけでも勉強になるからね。
FMさんは元々講演も多数こなしてる人だから、大衆向けの話し方が上手なんだよ。
だから講演を聞いてる感覚で聞くと面白いかも知れない。
豚のライブだとFMさんの登録解除した人もいたみたいだが、逆に登録した人もいるわけだから
そのマイナスとプラスを合計したら8人増ってことだね。
こうやって人数が増えたっていうのはFMさんを支持した人が多かった証拠だよ。
俺も今回登録したよ。
今までは登録しないで時々見てたが、こういうちゃんとした話の出来る大人の人は
話を聞くだけでも勉強になるからね。
FMさんは元々講演も多数こなしてる人だから、大衆向けの話し方が上手なんだよ。
だから講演を聞いてる感覚で聞くと面白いかも知れない。
豚のライブだとFMさんの登録解除した人もいたみたいだが、逆に登録した人もいるわけだから
そのマイナスとプラスを合計したら8人増ってことだね。
こうやって人数が増えたっていうのはFMさんを支持した人が多かった証拠だよ。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 01:55:40.82ID:R6SswYvS0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e74-f8zO)
2018/11/17(土) 02:11:29.43ID:9KXXpSnF0 キリンに裏では謝ったというのはキリンの口から聞けて初めて納得できることかからな
ハヤテちゃんを見習って誰が観てもすんなり理解できる動画や配信を心がけろよ豚は
ハヤテちゃんを見習って誰が観てもすんなり理解できる動画や配信を心がけろよ豚は
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 02:23:42.15ID:R6SswYvS0 >>467
本当に謝ってるなら普通はその時に報告するよなw
キリンのリスナーだって心配してたんだからさw
というかこいつ今キリンに無視されてるよなw
あんなコメ欄に個人相談書き込むとか普通あり得ねーもんw
本当に友達ならラインでもリプでも繋がってるだろw
本当に謝ってるなら普通はその時に報告するよなw
キリンのリスナーだって心配してたんだからさw
というかこいつ今キリンに無視されてるよなw
あんなコメ欄に個人相談書き込むとか普通あり得ねーもんw
本当に友達ならラインでもリプでも繋がってるだろw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad67-OMAK)
2018/11/17(土) 02:36:00.89ID:6AREknxJ0 裏で謝ったのが本当だとしよう
でもキリンのリスナーに正式に謝罪する動画は出してない
でもキリンのリスナーに正式に謝罪する動画は出してない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a23-GJya)
2018/11/17(土) 03:02:28.85ID:R6SswYvS0 >>469
そういう細かいところを頭に入れてない時点で人気なんか出るわけがないよなw
ほんと頭悪すぎるわw
別に中卒だから頭悪いとかじゃないよ。
世の中の秩序が分からないから頭悪いって言ってるんだよ。
っていうかこんな思考だったらあちこちでトラブル起こしてただろうなw
ハテナブログ以降のことしか俺らは知らんけど、それ以前もやらかしてただろw
そういう細かいところを頭に入れてない時点で人気なんか出るわけがないよなw
ほんと頭悪すぎるわw
別に中卒だから頭悪いとかじゃないよ。
世の中の秩序が分からないから頭悪いって言ってるんだよ。
っていうかこんな思考だったらあちこちでトラブル起こしてただろうなw
ハテナブログ以降のことしか俺らは知らんけど、それ以前もやらかしてただろw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa5-6iXh)
2018/11/17(土) 03:11:27.53ID:SUkl1tP90 こいつの最大の栄光はよりひととコラボした事だな
まぁあの動画が面白かったのは100パーセントよりひとの才能だけどw
その時一緒にいた顔面土砂崩れはTik Tokで登録10万超える
人気者になってるみたいよww
まぁあの動画が面白かったのは100パーセントよりひとの才能だけどw
その時一緒にいた顔面土砂崩れはTik Tokで登録10万超える
人気者になってるみたいよww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった