!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ仲良しスレ3283【みんな仲良しスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542093510/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじファンスレ3283【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:12:56.132018/11/13(火) 17:37:55.79
>>230
わさびでいちごちゃんを泣かせた人が
わさびでいちごちゃんを泣かせた人が
2018/11/13(火) 17:38:07.00
>>279
配信でも言ってたけど裏でいくらでも遊べるからな
配信でも言ってたけど裏でいくらでも遊べるからな
2018/11/13(火) 17:38:07.75
>>288
全く見てないけど多数派だと自負してる
全く見てないけど多数派だと自負してる
2018/11/13(火) 17:38:15.41
>>311
「Seeds大好き、最近はゲーマーズも好き」だからな
「Seeds大好き、最近はゲーマーズも好き」だからな
2018/11/13(火) 17:38:17.78
2018/11/13(火) 17:38:35.22
たった39万円を払うだけで年収1000万円のバーチャルYoutuberになれるなんてマジですの!?
講師の「株式会社ハートアンダーブレード」とかいう超イカしている名前の会社の社長さんはYouTubeに通じているだけあって登録者数が8000人もいますわね!嘘のようにすごいですわ!
ex-pa.jp/s/VTuber
講師の「株式会社ハートアンダーブレード」とかいう超イカしている名前の会社の社長さんはYouTubeに通じているだけあって登録者数が8000人もいますわね!嘘のようにすごいですわ!
ex-pa.jp/s/VTuber
2018/11/13(火) 17:38:35.75
神田 三ヶ月経っても初回配信と変わらず人気も出ない事を自ら吐露
2018/11/13(火) 17:38:38.71
>>310
おじさんの顔だしたの知らんのか
おじさんの顔だしたの知らんのか
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:38:43.03 おシスで初めてワロタ
2018/11/13(火) 17:38:50.14
>>318
言いそうで草
言いそうで草
2018/11/13(火) 17:38:51.17
2018/11/13(火) 17:38:54.05
2018/11/13(火) 17:38:54.44
剣持は何かあっても同期のガクギルザレンと仲良いからにじさんじ男組でハブられることはないけどハジメはガチで1人だからなんだかなぁ…
ハジメのことは誰が庇ってくれるんだ
ハジメのことは誰が庇ってくれるんだ
2018/11/13(火) 17:39:08.10
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:39:13.32 ハルのガワがほーじろママだったらな
ハジメも大分違うと思うんだが
ハジメも大分違うと思うんだが
329名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:39:13.53 樋口のリアリティーアーカイブ無いのほんとに悲しいんだが?
切り抜きもライバーへのプレゼントだけとかどうなってんの?
ん?
切り抜きもライバーへのプレゼントだけとかどうなってんの?
ん?
2018/11/13(火) 17:39:15.89
>>326
叶もな
叶もな
2018/11/13(火) 17:39:18.11
2018/11/13(火) 17:39:20.84
ツボの人
ちーちゃんの相方
RKSで見た
一期生コラボで見た
ゲームが好きらしい
関西弁喋るらしい
にじさんじ以外の人と仲が良いっぽい
ちーちゃんの相方
RKSで見た
一期生コラボで見た
ゲームが好きらしい
関西弁喋るらしい
にじさんじ以外の人と仲が良いっぽい
2018/11/13(火) 17:39:35.60
>>326
でろちーはそこそこハジメと仲いいんじゃない
でろちーはそこそこハジメと仲いいんじゃない
2018/11/13(火) 17:39:36.31
椎名のdbdを楽しむためのdbd知識
・ゲームの目的は発電機5個回して脱出すること(左下に残りの必要数が表示されてる)
・生存者側には発電機回す役、キラーと鬼ごっこして時間稼ぐ役に分かれてる(椎名がキラーから逃げてる時はうまく時間稼げるか注目)
・うんこモレルっていう初心者が育成必須のうんこ色のキャラクターが居る
・基本的に足の速さはキラー>生存者
・走ると足跡が数秒残る、歩くと足跡は残らない
・キラーが吊った人に粘着する行為(キャンプ)は嫌われてる
・自分一人になると緊急ハッチから逃げれる(発電機二個回してあるのが条件)
・ゲームの目的は発電機5個回して脱出すること(左下に残りの必要数が表示されてる)
・生存者側には発電機回す役、キラーと鬼ごっこして時間稼ぐ役に分かれてる(椎名がキラーから逃げてる時はうまく時間稼げるか注目)
・うんこモレルっていう初心者が育成必須のうんこ色のキャラクターが居る
・基本的に足の速さはキラー>生存者
・走ると足跡が数秒残る、歩くと足跡は残らない
・キラーが吊った人に粘着する行為(キャンプ)は嫌われてる
・自分一人になると緊急ハッチから逃げれる(発電機二個回してあるのが条件)
2018/11/13(火) 17:39:36.43
2018/11/13(火) 17:39:37.50
>>330
かなハジてぇてぇ!!!!
かなハジてぇてぇ!!!!
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:39:46.64 >>324
再放送あるんか!
再放送あるんか!
2018/11/13(火) 17:39:47.34
将太の寿司ってどこで読めるの?
2018/11/13(火) 17:39:49.58
GREEさぁ…偉そうなこと言うのはいいけどアーカイブすら残せない糞雑魚プラットフォームで粋がってんじゃねーよ
2018/11/13(火) 17:40:01.14
>>332
サポセンを忘れてるぞ
サポセンを忘れてるぞ
2018/11/13(火) 17:40:02.86
種のギズギズっぷりは異常
2018/11/13(火) 17:40:11.69
2018/11/13(火) 17:40:15.44
これだけ期待させといてつまらない話だったら許さんぞおシス
2018/11/13(火) 17:40:16.13
2018/11/13(火) 17:40:22.83
2018/11/13(火) 17:40:23.52
外部コラボしまくりのハジメは迷惑だな
2018/11/13(火) 17:40:28.38
神って種内でハブられてるの?
2018/11/13(火) 17:40:29.96
2018/11/13(火) 17:40:34.89
叶は嫌いだけとヘラるとハジメの枠に出現して突発コラボ始めるのすこ
2018/11/13(火) 17:40:36.17
2018/11/13(火) 17:40:51.56
>>348
画像だけが面白い
画像だけが面白い
2018/11/13(火) 17:41:01.41
>>345
へ〜さんくす
へ〜さんくす
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:41:02.46354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:41:09.69 笹木も種好きだけど下に見てたからなー
2018/11/13(火) 17:41:11.99
>>349
あいつらなんだ神田で仲良いんだよな
あいつらなんだ神田で仲良いんだよな
2018/11/13(火) 17:41:24.94
初めてシスター面白いと思った
2018/11/13(火) 17:41:25.83
2018/11/13(火) 17:41:27.56
>>349
無印は突発コラボ禁止とかたまに聞くけど何だったのか
無印は突発コラボ禁止とかたまに聞くけど何だったのか
2018/11/13(火) 17:41:31.67
ハジメは叶が絶対にマウント取れる精神安定剤だからな
2018/11/13(火) 17:41:33.60
>>353
どこがだ
どこがだ
2018/11/13(火) 17:41:34.63
>>350
それは普通に無理じゃないかな…
それは普通に無理じゃないかな…
2018/11/13(火) 17:41:37.72
>>347
種を膣内に出してるぞ
種を膣内に出してるぞ
2018/11/13(火) 17:41:40.89
2018/11/13(火) 17:41:48.71
>>349
ヘラってると思ってるの?ピュア民だな
ヘラってると思ってるの?ピュア民だな
2018/11/13(火) 17:41:48.78
椎名と舞元の関係すこ
2018/11/13(火) 17:41:50.81
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:41:52.16 >>331
イキコン信!?
イキコン信!?
2018/11/13(火) 17:42:10.30
無印 全体的にギスギス
ゲマズ 叶を中心にギスギス
種 ギスるほど絡んでない組み合わせ多数
ゲマズ 叶を中心にギスギス
種 ギスるほど絡んでない組み合わせ多数
2018/11/13(火) 17:42:11.14
ハジメ、叶、種で閉じこもってろ
2018/11/13(火) 17:42:19.30
種の底辺やべーな…
神田すらマシに見える
神田すらマシに見える
371名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:42:28.882018/11/13(火) 17:42:29.78
将太の寿司は面白い部類だけど、おしんみたいな不幸な努力系主人公漫画だからなぁ
2018/11/13(火) 17:42:33.50
>>358
ハジメはもう無印じゃないからセーフ
ハジメはもう無印じゃないからセーフ
2018/11/13(火) 17:42:33.67
昨日でろはじが結構仲よさそうにしてたよな
えるのコメ欄でやってたから邪魔だったけど
えるのコメ欄でやってたから邪魔だったけど
2018/11/13(火) 17:42:36.81
>>344
ギリ健って言葉だしたら?
ギリ健って言葉だしたら?
2018/11/13(火) 17:42:41.91
かなハジに関しては
(';')かなかなしゅきぃ…だからな
(';')かなかなしゅきぃ…だからな
2018/11/13(火) 17:42:42.07
樋口、指を舐めさせてくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:42:43.05 無印1期とかマジで平和そのものやんけ
争いの種かえみとかえるやぞ
争いの種かえみとかえるやぞ
2018/11/13(火) 17:42:47.81
1期生は仲良いだろ仲良く無かったら何回もコラボできんわ
2018/11/13(火) 17:42:47.91
2018/11/13(火) 17:42:48.97
つうか種無駄にいすぎなんだよ
なんでにじさんじ三期を作らない
なんでにじさんじ三期を作らない
2018/11/13(火) 17:42:49.91
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/13(火) 17:42:55.65 ハジメは仮面ライダーで例えると響鬼
2018/11/13(火) 17:43:06.12
>>378
それリスナーが争ってるだけで本人達仲いいだろ
それリスナーが争ってるだけで本人達仲いいだろ
2018/11/13(火) 17:43:06.65
舞元!寿司職人みたいな見た目だから寿司配信しろ!!!
2018/11/13(火) 17:43:08.29
ハジメが求めてるのは箱の中に気軽に配信誘えてゲームサクッと出来るような相棒でそ
2018/11/13(火) 17:43:11.67
無印が禁止してるのは許可なしの外部コラボであって身内のゲリラは禁止してない
2018/11/13(火) 17:43:16.74
叶はハジメの存在で最低限のプライド保ててる感あるよな
2018/11/13(火) 17:43:21.47
2018/11/13(火) 17:43:28.34
>>371
えるは...?
えるは...?
2018/11/13(火) 17:43:41.94
2018/11/13(火) 17:43:43.95
>>372
笹寿司やべぇよな
笹寿司やべぇよな
2018/11/13(火) 17:43:46.24
OTN組とフブキって何か接点ある?
2018/11/13(火) 17:43:46.64
>>386
深夜3時4時に誘われるのはマジ勘弁だわ
深夜3時4時に誘われるのはマジ勘弁だわ
2018/11/13(火) 17:43:48.04
>>386
ハジメってお静とは最近どうなん?
ハジメってお静とは最近どうなん?
2018/11/13(火) 17:43:48.87
2018/11/13(火) 17:43:52.89
神はハブられてるのとは違うよな
色々と独特すぎて絡み辛い
色々と独特すぎて絡み辛い
2018/11/13(火) 17:43:53.77
>>350
夢追か舞元辺りに頼むしかなさそう
夢追か舞元辺りに頼むしかなさそう
2018/11/13(火) 17:43:55.08
>>390
幸福の科学の活動
幸福の科学の活動
2018/11/13(火) 17:44:04.15
ましろネキもハジメのこといまだに壺っていうやつは潰すって言ってるししゃーない
2018/11/13(火) 17:44:08.65
>>340
もうその印象なくなったぞ
もうその印象なくなったぞ
2018/11/13(火) 17:44:09.39
>>321
野良猫っておじさんだったんか?
野良猫っておじさんだったんか?
2018/11/13(火) 17:44:11.95
誰が誰とコラボしてるん?
2018/11/13(火) 17:44:12.61
>>392
あいつらだけ鉄鍋の醤してて笑う
あいつらだけ鉄鍋の醤してて笑う
2018/11/13(火) 17:44:20.08
かなハジでコンビ組んで勝手ににじさんじガイジーズでもやっててくれない?
どっちも邪魔なんだわ
どっちも邪魔なんだわ
2018/11/13(火) 17:44:21.11
>>377
色んな女の愛液が染み込んでて凄い味しそう
色んな女の愛液が染み込んでて凄い味しそう
2018/11/13(火) 17:44:28.51
ましろとかいうメンヘラガイジ女は消えろ
2018/11/13(火) 17:44:30.08
ハルはガワアプデするくらいならイケメンガワ作ればよかったのに
そしたらハジメとやりすぎても大丈夫になっただろうに勿体ねえ
そしたらハジメとやりすぎても大丈夫になっただろうに勿体ねえ
2018/11/13(火) 17:44:31.23
>>406
毒手かよ
毒手かよ
2018/11/13(火) 17:44:42.44
>>386
ハジメ以外にニートの男いるかな
ハジメ以外にニートの男いるかな
2018/11/13(火) 17:44:46.39
ハジメはクソメガネ枠にすらなれない...ああ望まれない子よ
2018/11/13(火) 17:44:46.43
ここで叶を叩けば叩くほどいわながとの絆が強固なものになっちまうんだ!
2018/11/13(火) 17:44:47.50
>>393
社とアズマとフブキとまつりでマイクラやってる
社とアズマとフブキとまつりでマイクラやってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]