探検


女性向けMMD愚痴スレ19

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-WqUE)
垢版 |
2018/11/13(火) 17:52:18.75ID:nod12gUh0
・sage進行
・ヲチ、晒し行為、個人叩き禁止
・動画貼り禁止
・荒らしはスルー各自NG推奨
・コテハン  ◆UMAAgzjryk はNG登録推奨
・次スレは>>980

前スレ
女性向けMMD愚痴スレ18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538141293/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/02(水) 02:05:24.11ID:q93Sthjid
大体の動画のマイリスが1桁〜2桁前半、伸びる人のは3桁くらいの弱小ジャンルに居るんだけどマイリス1桁の人達って投稿ペースが早いからしょうもない動画でジャンルタグが埋まってしまう
編集どころかろくにモーション修正もせず表情もつけず、衣装モデルの調整もガタガタで見るのもつらい低クオリティなのにどうして堂々とタグつけて投稿できるんだろう、本当にジャンルやキャラが好きなのか疑問に思ってしまう
2019/01/02(水) 07:31:02.23ID:Sgn1akgLd
痛い人って普通に考えたらおかしいだろって事でも
自分のやってる事に何かと理由つけたり言い訳して自分が痛いの気づかないし悪いって理解できない
2019/01/02(水) 07:35:59.12ID:Sgn1akgLd
そういう人達のあなたは悪くない
動画も静画ありふれてるものだし微妙なのに凄いとかやってる赤ちゃんあやすような互助会でキモい
2019/01/02(水) 14:31:56.85ID:LWlCDZgo0
>>732
ツイッターで知人のmmdを何度も紹介して「○○さんの作品を見るたびに涙が止まりません」
って書いてる人、本当に泣いてるのかなと思ってしまう。しかも社会人。
泣き女みたいなものかなと思ってるけど。
紹介動画が上の方である判子動画で、綺麗、凄いとは思っても普通は泣けないと思う。
2019/01/02(水) 14:45:11.82ID:XxyHhvjt0
それは流石にそのくらい好きだもしくは感動したと言う表現の仕方だろうに
2019/01/02(水) 14:58:24.78ID:L0rW+vVQ0
動画の出来そのものは正直関係無いと思うよ
その人の原作泣きポイントのイメージに合致したから見る度泣いてる可能性もある
2019/01/02(水) 15:42:12.43ID:oFqRy8Ctd
文章を素直に読んじゃったんだね
2019/01/02(水) 16:09:07.16ID:ZvDb3is00
いろいろ言う前に自分がクオリティの高いキャラ愛に満ちた素晴らしい動画作ればええやん
クソコメクソリプとか言う人に限ってクソRTクソ発言を垂れ流すし
匿名の意見は聞かないとか言いつつ匿名の意見(応援)にはありがとうと言う
自分は良いけど他人はだめとか感情のみて他者を非難する人が周りに増えてきて
自分のことも含め面倒くさくなってきたなと新年早々思った
2019/01/02(水) 18:30:28.10ID:yQmdKwz80
大事なのは聞くべき意見かそうでないかであって
匿名かどうかとか、褒め言葉か批判かじゃないんだよね
やらかす奴はそこを間違えて自分が聞きたいことだけ聞いちゃうから失敗する
2019/01/02(水) 21:51:02.83ID:QrbsHTvr0
自分にとって都合いいところだけしかみない
意見や思想()って言葉を盾にして何でもいっていい
やっていいと思ってるあほもいるからね
一部の分だけ見て被害妄想拗らせて、モデル削除しましたとかクソリプ送ってるやついたし

注意されても頭沸いてて駄目でキモがられて離れられてるけどww
2019/01/02(水) 23:03:33.19ID:2iY634Dmd
悪口とMMDすらしないでゲームだけで繋がり保ってる人たちいるけど惨めだよねえ
相手を下げないと自分の駄目な部分耐えきれないし隠せない系の痛い人達
いざ発言とやらかし突っ込まれるとこれ私の意見ですからとかっこういう訳があってとか暴れて逃げる
相手を納得させるほどの理由もなしに悪事働くとかどんだけー
愚痴と意見なんて周りの判断基準もあるのにねえ
MMDer名乗れないくらいやってないくせに人への文句だけはいっちょまえな人達うざっ
2019/01/03(木) 00:00:14.10ID:JiSw6C/GdNEWYEAR
>>739
え、うっわ、モデラーがその人に暴言吐いたりしてたら別だけど、モデラーにとって一番くらいに貰ったら嫌な言葉だよね
よく相手が傷つくそんな事言えるっていうかリプできるなあ、信じられない
普通に考えたらおかしいだろって行動する人は注意したら注意された事を利用して被害者気取る、言っても聞かないキチだから離れた方がいいよ
日々の行動と発言に人柄って滲み出るね本当に
2019/01/03(木) 01:50:45.89ID:N5swSixy0
被害妄想って事は直接モデラーがなんかいったわけでもないよな
感情が高まったときにどれくらい理性が利くかで人柄ってわかる
我慢できなくてリプしたんだろ性格悪い
注意とか子供あやすような事してやる必要もないわ、そういう人の悪口とか愚痴ばかりの人達とは関わらないが吉だぞ
2019/01/03(木) 02:06:57.85ID:7Q5pXXBp0
逆上した時に本性出るからね、そこで暴言とか吐いてたら残念な人だからこっちが大人の対応してあげて後から離れればいいよ
2019/01/03(木) 04:23:35.16ID:ZRJBSqid0
自ジャンルのあの人かと思ったこんなのが他にもいたら嫌すぎる
この手の人って頭の中が相手不在の世界で、思い込みが激しい上に幼稚
どんな事であれ「自分を不愉快にさせたから」って理由で
暴言浴びせようが嫌がらせしようが何しても良いみたいな思考してる
言われた相手はどう思うか、それを見た第三者がどう感じたかとか他者の人格の事は一切考えない
そのくせ言い返されたりフォロワが離れていくと逆切れか言い訳かツイ消ししたりする
本当は自分がしている事が酷いことだって分かっていてやっているんじゃん
それとも自己保身なの?ってスクショしつつ呆れてる
2019/01/03(木) 12:04:11.34ID:wideO2Su0
その話ヲチで前もしてたよな?
モデラーが無断改造配布等見て不安がってたから、少しでも安心できたらってスクショだったじゃん
しかもそれ限定配布なのに使ってるフォロワー達がいるTwitterで言ってたんじゃなかった?
2019/01/03(木) 14:58:11.08ID:LkcGF58dd
>>744
みんな思うことはだいたい一緒だよね
盲目になって友情ごっこしてる人以外
悪いって自覚しながらやってるなら尚達悪い

>>745
え?なんの話?似てはいるけど
モデル消してくださいともそんな事言ってないのに、いきなりモデル削除リプしましたっていった人のこと
現行スレヲチ見てもそんな話ないけどたぶん別の話だよ
昔の話なんだろうけどよく覚えてたね
自己保身ってやつ?
2019/01/03(木) 15:13:05.73ID:I5033Oz30
この手の話に反応してくるのは印象操作して私は悪くない正しいって方向に持って行きたい可哀相な人達だから構わない方が良いよ
言えば言うだけ暴れて保身の言い訳とか理由()とかそれこそ何してもいいんだな、みたいな脅しまがいな事いうから
2019/01/03(木) 16:14:48.98ID:UP8DbxMgd
自分を不愉快にさせたからってわざわざ見えるように愚痴ツイする陰湿な人いるからね、あと自分の言葉で言わないでRTでそれらしい当てつけしてくる
それこそそう思われるまで何をしたか、日々の行動の積み重ねもあるよ
悪い事とかやらない方がいい事したのに、相手が一方的に悪いって思って自覚ないのほんとやばいよ、、
悪い事とか暴言的なもの証明されるために晒されないといいね
あースッキリした
2019/01/03(木) 17:46:20.70ID:gk8xl7B40
ここの住人ってみんな陰湿でやらない方がいいことしてると思うwww
自覚無い人いるんだね
2019/01/03(木) 20:58:32.06ID:fniQuZGP0
ゴミ溜め覗いてゴミばっかりって言ってるのもマヌケだよ
2019/01/04(金) 00:40:01.43ID:ju2TS1NGd
少し催促されたからコミュから抹消ツイww
元々トレース元の許可無しに配布してたらしいからクリアな状態も何もないよね
痛すぎて新年早々くそわろた
2019/01/04(金) 00:45:54.28ID:rxo7RHOV0
広告しあって感想言い合ってモデル使いあってみたいな関係に疲れてしまった
動画やモデル自体は本当に好きだけど下手に交流しないで壁打ち続けてれば良かったと最近思う
2019/01/04(金) 01:01:56.35ID:pNk9GOva0
ちょっと話がずれるんだけど友人が会社でmayaやautocadを使ってる
彼女はMMDもblenderも知らないし興味も無いらしいんだけど
モデリングの手伝いならしてくれるって
こういう場合自作モデルとか言ったらだめなのかな

自分の流し込みの動画を見せた時もカメラが一番気になると言ってた
2019/01/04(金) 02:45:03.49ID:MDZEFNdo0
他の部分自分で作ったら一部友人に手伝ってもらったはどうだろう
全部友人なら友人の代わりに投稿してるとか言えばいいんじゃないかな
2019/01/04(金) 03:09:51.50ID:VKXCxjT20
リッピングやキメラや違法改造モデルじゃなけりゃ自作モデルだと思ってるんだがどうよ
てか企業勤めの3Dモデラーの友人がご厚意でタダ働きしてくれるってすごいね 普通は数十万円だぞ
友人氏が何をどこまで手伝ってくれるか知らんけど
◯◯&△△式モデルみたいに連名表記?ユニット名?にすれば万事解決じゃね かっこいいし
2019/01/04(金) 03:58:04.00ID:ROeNm2YJ0
まず友人に聞いてみたら
友人が君が自分で作ったって言ってどう思うかはわからん
2019/01/04(金) 04:05:38.81ID:qvUIxMHc0
ド正論
こんなとこで聞いてる意味がわからない
まずはその友人と話し合うべきだと思うよ
2019/01/04(金) 05:09:21.18ID:qvUIxMHc0
あー愚痴らせてくれー
後発美麗モデル来たから自作モデルがお払い箱なんだけどそれは仕方ないし良いんだが全く新しい別キャラ作ってるのに無意識に比べてしまってて全く可愛くないしもう誰か作って欲しい
自分が使いたいって思う時にそのキャラのモデルがないから自分で作らないと見れないし
自分が満足出来るものが作れる気がしない
実力以上を見過ぎてて無理すぎてしんどい
2019/01/04(金) 05:16:00.15ID:QqLsC5JG0
使ってもらえているのにそういう愚痴こぼしてる人見たことある
2019/01/04(金) 10:38:09.09ID:fY8h/e+V0
>>758
私も可愛くならなくて途中で放置してるモデルあるわ
いつか動画にしたいけど、まず顔が気に入らないと他のパーツ作る気にもならない
髪短くて髪型で誤魔化せないキャラの造形が苦手みたいだ
2019/01/04(金) 14:42:53.83ID:R8p+doI8d
絵が描けるなら一度レタッチしてみてそれに合わせて修正してみてはどうだろう
描けないなら絵の描ける友人に頼んでみるとか
自分一人で満足できるクオリティが作れないときは他人に頼るのが一番近道
2019/01/04(金) 16:48:13.56ID:qvUIxMHc0
あー絵は描けないけど別の捉え方してみるのはいいかもしれないありがとう
誰かに頼めるといいけどぼっちだから寂しいぜ
顔が気に入らないとモチベもなかなか続かないんだよね
2019/01/04(金) 18:57:41.56ID:ucUQR1q30
借りてるものに対して失礼なコメントやめてねって注意書してるのにモデルとかに対して失礼なコメント残してく奴大嫌い
2019/01/04(金) 20:03:36.97ID:DKEswULda
評論家気取りで失礼なコメントしてマンティングとろうとする人は
全身の毛穴という毛穴からごん太な縮れ毛がもっさり生えればいいと思う
2019/01/05(土) 12:59:42.72ID:irlM8lIO0
背景が何回か変わる程度の流し込みを上げるかどうか悩む 自分では表情だけでもって頑張ったし気に入ってる出来だけど今時その程度じゃダメなのかなって・・・
2019/01/05(土) 13:08:48.08ID:Zu4wB9eb0
背景変わるの好きだからアップして
2019/01/05(土) 15:14:24.75ID:CsIimbAt0
やたら歌詞に力入れてる動画だとモデルより歌詞に目が行っちゃうから背景変わるのでもいいと思う
2019/01/05(土) 18:44:37.21ID:02FRAzfrd
このスレ歌詞動画に親でも殺されたのかって人がいるよねw
2019/01/05(土) 19:34:03.72ID:ngRvazLfd
歌詞入れのセンスがない人は見てて哀れだね
生まれつき残念な頭なのかな
2019/01/05(土) 20:07:33.30ID:wnbo44mF0
映像表現の方法なんて山ほどある
歌詞入れのセンスがなければ別のセンスで殴ればいい
2019/01/05(土) 20:25:38.67ID:xW1mPuFqd
歌詞入れって自分はめんどくさいからやらないだけだからやってる人は素直に尊敬してるよ
音のタイミング合わせるのが超絶めんどくさい
2019/01/05(土) 20:32:31.03ID:Hrs9TyD60
得手不得手があって当たり前だと思ってる
2019/01/05(土) 21:10:16.45ID:lyix0Xs10
モーションもカメラも流し込みだし演出センスもないからモデル自作してる
2019/01/05(土) 21:46:39.13ID:HjHdBEKy0
またあの人のPVキット増えるのか
視聴者には投稿者の手作りに見えるんだよな
鬱だ
2019/01/05(土) 22:09:38.13ID:ENViIZdt0
PVキット正直センスが昭和なものが多すぎてサムネ回避する程度には苦手
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-aZYG)
垢版 |
2019/01/05(土) 23:29:25.93ID:60zrdaDr0
見る専でもPVキットを投稿者の手作りって認識している人ってそんなに多いのかな?
単に見栄えがいいから伸びるのでは?
2019/01/05(土) 23:48:33.95ID:cwsz4NMG0
歌詞入れも流し込みもPVキットにも親を殺されたのかな?って人が一定数いるかんじだよね
自分はそんな頻繁に上がるジャンルじゃないから何でもいいからバンバン上げて欲しいくらいだけどな
2019/01/06(日) 00:47:08.29ID:SAwSbcvI0
何も分かってない閲覧者は一定数居てそういう人達はコンテンツツリーの存在も知らないし
動画内でクレジットしてあっても使ってるモデルを動画投稿者が作ったと思い込む人もいる
でもそういう何も知らない人を基準に考えてもしかたない気がする
2019/01/06(日) 01:02:10.61ID:ohzn61Mr0
PVキットに再生数抜かれたらやるせなくて引退したくなる
2019/01/06(日) 04:30:46.31ID:0/8osoNd0
PVキットで手軽に楽しんでmmd人口増えてほしいわ人少なすぎ
2019/01/06(日) 04:39:38.95ID:jYnOw3v10
自分も始めたばかりだけれど
昔の動画の再生数を見てると衰退の一途をたどっているようで悲しくなる
2019/01/06(日) 15:16:02.71ID:4uhvSsu60
MMDよく知らない人にまで再生される人気動画になると
投稿者がまったく手をつけてない部分は絶賛され、逆に投稿者の不手際でボーン足りないとか補間曲線消えてるのを見てモーションやカメラdisられたりするよね
2019/01/06(日) 15:34:23.99ID:TN8S3w1p0
PVキット動画のカメラとか歌詞入れを褒めてるコメを見ると、
他人事ながらうわぁと思ってしまう
自分だったら、いたたまれなくて動画下げるわ

PVキットが悪いとは思わないんだけど、それでMMD人口って増えるのだろうか
2019/01/06(日) 16:27:40.44ID:hEVCIkht0
PVキットばかりの人へのコメントで「○○さんの新作楽しみにしてました」や
「相変わらずセンスいい」というのをみてPVキット嫌になった

逆に配布関連の人は、さっと見なんだろうけど、そこに気づいてくれたんだ
みたいなのがあって嬉しい。
2019/01/06(日) 16:28:20.84ID:wHK+NZvnp
PVキットに負けちゃう程度の動画しか作れない人たちはやっかみで大変なんだね
2019/01/06(日) 16:29:13.12ID:TOvmP6Cx0
え?みんなMMD人口増やしたいと思ってたの?
こういうスレでどんどん悪口言ってハードルあげてるのは減らしたいからだと思ってたわ
2019/01/06(日) 16:59:16.92ID:FaIokZfwa
確かにここ見てると投稿する気なくなった
今はローカルで自分だけ楽しいMMD生活してるわぁ
色々気にしなくてよくなって楽になった
2019/01/06(日) 17:03:05.49ID:+zg2ZFZH0
増やしたいとも減らしたいとも思ってないただ自分が平和にのんびりMMDできればいいだけ
こういうとこ見てへー大変そうだなーと思いながら心当たりある界隈に近づかないようにする
2019/01/06(日) 18:19:03.32ID:2PtxAw5k0
こんなチラシの裏の影響でMMDが衰退云々とかどんだけ層が薄いんだよ
ここの事を真面目にとらえてたら身が持たんよ
2019/01/06(日) 18:39:07.33ID:hREm9xq3d
ほんとそれな
ここ見てやめましたとか言ってる奴は辞める理由こじつけてるだけでもともとそこまでやる気ないでしょ
2019/01/06(日) 20:54:07.03ID:zSzwVjdU0
PVキットで作ってる動画だってそんなに万人に周知したいもん?
何も知らない見る専がと言える人はさぞかし皆の工夫に気づけるすごい人なんだろう
2019/01/06(日) 23:19:31.95ID:WcZMvqjMa
「ウケたい」「伸びたい」を目的に投稿してる人がキットを使って伸びてる動画をやっかんでる風に見える
評価を目的じゃなくてオマケのご褒美くらいに思えたら楽だろうに
2019/01/07(月) 01:09:22.36ID:Qn90iYF00
>>783
モデル借りて作ってる動画のモデル褒めコメにも同じことが言えるね
2019/01/07(月) 01:14:31.77ID:nXqqkbV/0
PVキット以下の動画しか作れない人はさっさと引退した方がいいんじゃないの
センスの欠片もない動画を投稿し続けるのは馬鹿のする事だし本当に可哀想wwww
2019/01/07(月) 02:01:26.14ID:ItNdHBdT0
好みの問題で言い争うって子供の喧嘩かよ
それともモメサかな?モメサなら仕方ないねそれが目的だから
2019/01/07(月) 02:15:47.10ID:XEiTpQ0J0
粘土みたいな質感とブス影つけられちゃうといくら美麗モデルでもだめだね
2019/01/07(月) 10:54:23.13ID:fHdZ6LJu0
粘土みたいな質感ってどういうの?
2019/01/07(月) 11:43:27.81ID:2sRoF4p60
がんばった動画がPVキットより伸びないとがっかりするでしょうよ
PVキット以上の動画を作れる人しか許されないなら大半が引退しなきゃいけないね
2019/01/07(月) 11:57:54.74ID:wDsPLFOBH
がんばった自作モデル動画が配布モデル借りた動画より伸びないとがっかりするでしょうよ
配布モデル以上の動画を作れる人しか許されないなら大半が引退しなきゃいけないね
2019/01/07(月) 11:58:10.38ID:zixwZ7zZa
一般配布されてないモデル使ってたりオールキャラ系だと割りとPVキットものも伸びてるイメージ
あとここでは関係ないけど男性系とかも伸びてるのあった
キット使うこと自体は別になんとも思わんし普通に見るけどPV系で特に独自の改変とかない動画に○○さんの動画いつもお洒落で好きです…!とかコメントついてるとわーおって思う
2019/01/07(月) 16:18:03.76ID:ZKoDfrq40
配布してくれる人には悪いけど
動画見てこのモデル綺麗でいいなと思ってDLしていざ使ってみると正面の顔がブサイクってのがある 動画と違いすぎん?って感じの角度詐欺
あと好きなキャラがブサイクなモデルしか残ってないときも萎える
2019/01/07(月) 16:37:15.39ID:PLyqmD510
DLしてみたら斜めとか横顔がちょっと惜しいかなぁってのはよくあるけど
さすがに正面顔がブサイクって視野角とか照明いじってないだけなのでは?
2019/01/07(月) 16:52:34.07ID:FEvswge9M
デフォルトの視野角のままリアル系モデルを撮ってブサイクにしてる初心者多いよね
平たい顔じゃないモデルは視野角でかなり変わるよ
2019/01/07(月) 16:52:39.83ID:9utOooPmd
正面ブスって見たことないな
2019/01/07(月) 16:53:31.18ID:E2bZkndrp
エフェクト照明映し方がよければ泥モデルでも美麗に見えるけど
それがだめだとたとえ美麗モデルでも泥に見えちゃうから使う側の腕次第て感じ
その影でいいの?みたいなのはよく見かける
2019/01/07(月) 17:32:33.91ID:ve49ftNq0
審美眼の差という人間側性能の違いもあるしなあとは思う
ので自分でモデリングすりゃあ好みもりもりで作れる沼はいつでもそこにあるよ
2019/01/07(月) 17:37:11.60ID:MdvHqdmDp
こんな初心者に詐欺やらブサイク言われるモデラーの方が萎えるわな
2019/01/07(月) 18:35:35.68ID:27Ryb93W0
実際に何体も作っても、視野角いじってもどう見ても下手なモデラーもいる現実
2019/01/07(月) 20:21:10.12ID:pFpLWW0h0
モデリングも動画作成もスキルとセンスの問題で
誰にでも備わってるものじゃないんだよな
残念ながら
2019/01/07(月) 20:30:02.72ID:qTOqclkN0
妙に顔がブスに見えるモデルは
眉毛を眉間に寄せる・モーフでやや閉じ目or開き目ぎみにする・黒目の大きさ変えてみる・右/左目ボーンで黒目の位置調整するとか色々してるよ
極小ジャンルだからモデラーはその整形動画見てカッコいい◯◯くん嬉しーって言ってくれるけど
正直仕方なく使ってるし別モデラーの美麗モデルが出たら速攻乗り換えるわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a1-KbKU)
垢版 |
2019/01/07(月) 21:03:07.64ID:vCfw6LLL0
どこに書いたらいいのか分からないんですが
衣装とかモデルが大量に無断配布されてる所を見つけてしまってどうしたらいいやら…
こういうのはMMDでは当たり前なんでしょうか
2019/01/07(月) 21:30:42.74ID:YhmyN9s30
したらばで紳士ガ無断配布うんたらー!って暴れてた人?
ここ愚痴スレだから告発したいならツイとかのほうがいいんじゃない
2019/01/07(月) 21:30:59.96ID:pFpLWW0h0
deviantartです、ってオチじゃないよね?
2019/01/07(月) 23:16:43.65ID:ve49ftNq0
MMDでは当たり前って言うよりどんな場所でも違反おかす糞はいくらでもいるのが世界というものですし感
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a1-KbKU)
垢版 |
2019/01/07(月) 23:26:57.37ID:vCfw6LLL0
やっぱり配布なんてしないほうがいいな
2019/01/08(火) 01:12:23.24ID:rRe3DKLW0
モデルぶさいくはさすがに借りてる身で失礼すぎない?
借りなければいいだけじゃん
カメラ、視野角、表情でかわいくかっこよくするのは作る側の腕の見せ所かと
無料でお借りできている有り難みだとかなんにも理解してない発言はさすがに呆れる
2019/01/08(火) 01:34:40.10ID:WgO0zcTH0
本人に直接言ったりコメ荒らししなければ、どんな感想でも思うことは自由
不細工で泥人形だったり破綻が多くて使いにくいモデルは実際にあるんだし
2019/01/08(火) 01:35:22.92ID:6JXwUOK90
自分で作らない奴ほど吠える
2019/01/08(火) 01:35:44.47ID:dtj83Nrm0
良いなと思う動画もあまり伸びてなくて
ジャンル賑わってた数年前なら違ったんだろうなと思うとただただ切ない
2019/01/08(火) 01:40:21.26ID:PPSMb2QH0
下手なモデラー共イライラしてて草
2019/01/08(火) 02:06:13.36ID:sV80A8te0
>>819
自分の見るジャンルも演出もセンスも技術もモーションもすごいのに思う動画が伸びてない
広告は結構ついてて自分もつけたけど
埋もれてて気づかなかったけど、今回この人を知れてよかった
2019/01/08(火) 02:50:44.99ID:rRapNjHf0
美麗モデルでもへたくそが撮ると泥になるって話だったのに
2019/01/08(火) 03:10:37.13ID:6JXwUOK90
そうだな
どんな美麗モデルでもブサイクにするヘタクソが自分の技量のなさをつかれてムキーって煽ってるから仕方ないね
それかモメサかな
モデル借りてる身でこんなのと一緒にして欲しくないからモデラーさんも気にしないで欲しいところ
2019/01/08(火) 03:11:53.48ID:6JXwUOK90
確かに凄い動画が伸びてないのは寂しい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1fa-TKWx)
垢版 |
2019/01/08(火) 06:48:32.14ID:5WEAatl70
今や互助会の力がないと伸びないのかと実感。
淡々と定期的に上げてくれる動画師に辞めないで欲しいと願うばかりだ。

互助会なんて動画作るの辞めました詐欺で
閉店セール繰り返しては同情票みたいなの稼いでる奴らばっかり。
そんな事ばかりしてるから互助会とか揶揄される。
2019/01/08(火) 08:15:57.61ID:oCn8ne3/0
振付元に何か言われて宵々モーション配布停止にしたのに動画師の所為にしててわろた
ツイート消しも早いねw
コミュも解散すればいいのに
2019/01/08(火) 12:33:04.37ID:aOYr53SM0
規約違反しまくりの人にフォローされて配布物狙われてるみたいで今のモデル完成させる気がなくなってしまった
2019/01/08(火) 13:09:13.95ID:yHL7kGjE0
コミュ配布なりリスト配布なりに限定して問題人物を徹底して弾く
2019/01/08(火) 13:18:09.12ID:z6RvdQTBd
ブロックは勇気いるよね
2019/01/08(火) 16:12:22.63ID:EC7SYMAw0
>>827
そんな人に絶対渡したくない
自分ならそいつの手には入らない方法で配布するわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況