!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3307【天川応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542199691/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3309【ネパールくん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:04:37.49257名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:12:28.24 >>177
ただ金的には凄いだろ毎週案件確定してる状態だからな
ただ金的には凄いだろ毎週案件確定してる状態だからな
2018/11/14(水) 22:12:28.46
社築3000って普通に種トップじゃね?
2018/11/14(水) 22:12:28.69
rageでも思ったけど、天皇は発言に笑い狙ってる感強くてあんまり笑えないわ
ソロでいいよ
ソロでいいよ
2018/11/14(水) 22:12:29.66
>>207
というか単純に話つなぐの上手い
というか単純に話つなぐの上手い
2018/11/14(水) 22:12:29.97
>>240
ホモ!?
ホモ!?
2018/11/14(水) 22:12:30.77
副音声終われや、社が伸びないだろーが
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:12:31.08 >>193
都合のいいマシュマロしか読まないんだねー✌
都合のいいマシュマロしか読まないんだねー✌
2018/11/14(水) 22:12:31.29
舞元これ自分の身を切り売りしすぎで軽くチン毛ファイヤーしてるようなもんだろ
2018/11/14(水) 22:12:32.99
副音声聞いてたけど舞元と京子配信よく見てるんだなって思ったわ
2018/11/14(水) 22:12:33.43
社多すぎだろ
2018/11/14(水) 22:12:33.98
>>22
一見良いけどギャラとかスタッフの数とか労力考えたらしょぼいな
一見良いけどギャラとかスタッフの数とか労力考えたらしょぼいな
2018/11/14(水) 22:12:34.20
>>231
いや今日はダントツでひどかったろ
いや今日はダントツでひどかったろ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:12:36.58 >>244
ごんごんでいいだろ
ごんごんでいいだろ
2018/11/14(水) 22:12:36.63
>>223
甘やかしてくれて回せる社を呼ぶべきだったな
甘やかしてくれて回せる社を呼ぶべきだったな
2018/11/14(水) 22:12:38.33
コウっていつも配信進んでいくとやる気なくなるのなに?
2018/11/14(水) 22:12:39.52
2018/11/14(水) 22:12:40.42
キズナアイゲストあるんか?
2018/11/14(水) 22:12:44.35
>>121
そうか...w
そうか...w
2018/11/14(水) 22:12:46.51
お前ら22時渋滞になってんじゃん縛りなんとかしろよとか言ってたのに21時に配信に出てたハジメなんで叩くん?
ハジメだからか?
ハジメだからか?
2018/11/14(水) 22:12:52.89
>>230
間違った数字何回も貼るなようぜぇな
間違った数字何回も貼るなようぜぇな
2018/11/14(水) 22:12:53.21
ひまわりこんなに同接クソだったっけ?
2018/11/14(水) 22:12:54.53
>>207
出てないです
出てないです
2018/11/14(水) 22:12:54.54
>>237
流石にねばーるくん
流石にねばーるくん
2018/11/14(水) 22:12:56.45
2018/11/14(水) 22:12:58.19
ゲーム部ファンシーアイランドやってて草
流石abema7だわ
流石abema7だわ
2018/11/14(水) 22:12:58.32
うわーどれ見るか悩むなー
22時激戦で草ァ!!!
22時激戦で草ァ!!!
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:12:59.21 見なかったんだけど面白かった?
にじくじ
にじくじ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:12:59.25 ジョーブログのアフリカ最終回に感動してにじくじ見忘れたwwwww
2018/11/14(水) 22:13:00.45
舞元年齢設定的に色々できるのつええな本人が喋れてこそやけど
2018/11/14(水) 22:13:00.84
>>258
竜胆次第
竜胆次第
2018/11/14(水) 22:13:01.45
>>248
うめぼし暴露もされマイナス面があったがそこまで悪くない
うめぼし暴露もされマイナス面があったがそこまで悪くない
2018/11/14(水) 22:13:01.63
ひまわり4000ギリギリなの見ると
ゲーマーズの王ってもう完全に椎名に移ってるんだな
ゲーマーズの王ってもう完全に椎名に移ってるんだな
2018/11/14(水) 22:13:02.77
すまんラーメン食べたら死ぬほど喉乾いて馬鹿みたいに水分とってるんだがこれなんや?
2018/11/14(水) 22:13:03.10
>>249
剣持とのやり取りのとこは面白かったから↑一個
剣持とのやり取りのとこは面白かったから↑一個
2018/11/14(水) 22:13:03.72
はっぴはっぴハロウィンおばけといっしょに楽しむぞ
2018/11/14(水) 22:13:04.52
>>246
ただ一人の男だから振ってるのに返しがアレではな
ただ一人の男だから振ってるのに返しがアレではな
2018/11/14(水) 22:13:06.93
>>265
にじさんじ大好きライブ王さん……?
にじさんじ大好きライブ王さん……?
2018/11/14(水) 22:13:08.22
上位存在が出てきて黙るウヅコウ悲しい😭
2018/11/14(水) 22:13:09.33
ハジメさん、にじくじは深夜帯にこっそり見る
2018/11/14(水) 22:13:13.38
>>259
笑いって狙ってなんぼだろ
笑いって狙ってなんぼだろ
2018/11/14(水) 22:13:16.76
2018/11/14(水) 22:13:19.64
>>210
すげーみたいけどそれやるならyoutubeでいいんだよな
すげーみたいけどそれやるならyoutubeでいいんだよな
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:13:19.96 >>241
普通のコメントしただけ
普通のコメントしただけ
2018/11/14(水) 22:13:20.02
>>275
鳥頭だから忘れちゃうんだ😝
鳥頭だから忘れちゃうんだ😝
2018/11/14(水) 22:13:20.33
>>255
外部コラボしない真の理由ってさ…
外部コラボしない真の理由ってさ…
2018/11/14(水) 22:13:20.87
>>241
ボンバーマンでギリギリで負けたときにコメント求められて「アッパレですね」という平凡な答え
ボンバーマンでギリギリで負けたときにコメント求められて「アッパレですね」という平凡な答え
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:13:26.10 >>273
VTuberと言えないAbemaだからな
VTuberと言えないAbemaだからな
2018/11/14(水) 22:13:26.53
2018/11/14(水) 22:13:26.66
【速報】ハジメ、にじくじは深夜見る
2018/11/14(水) 22:13:28.80
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:13:30.18 >>241
お静にボンバーマンで負けてプレイどうでしたかって司会に振られてあっぱれですって言った
お静にボンバーマンで負けてプレイどうでしたかって司会に振られてあっぱれですって言った
2018/11/14(水) 22:13:34.49
2018/11/14(水) 22:13:34.82
ひまわりおもんねえ他に何かないのかよ
2018/11/14(水) 22:13:35.67
ハジメ、にじくじ面白かったコメントに俺も後で見ると濁す
2018/11/14(水) 22:13:36.02
>>177
1クールで1月までは確定、後は人気次第
1クールで1月までは確定、後は人気次第
2018/11/14(水) 22:13:40.90
>>290
そうか…w
そうか…w
2018/11/14(水) 22:13:42.38
>>236
何でお前がコスパと続投ライン知ってるんだよ
何でお前がコスパと続投ライン知ってるんだよ
2018/11/14(水) 22:13:43.05
2018/11/14(水) 22:13:43.28
美兎に次回配信が案件確定なのが残念
普通の配信もう全然やってくれなくなっちゃったんだ
普通の配信もう全然やってくれなくなっちゃったんだ
2018/11/14(水) 22:13:44.51
2018/11/14(水) 22:13:45.32
>>295
こっそり見る必要あるか?堂々と見ろよ…てかアーカイブ実況放送しろ
こっそり見る必要あるか?堂々と見ろよ…てかアーカイブ実況放送しろ
2018/11/14(水) 22:13:47.29
アベマ7
美兎↑↑↑↑
樋口↑↑
有栖↑↑
お静↑
える→
家長→
剣持↓↓↓
これでいいか?
美兎↑↑↑↑
樋口↑↑
有栖↑↑
お静↑
える→
家長→
剣持↓↓↓
これでいいか?
2018/11/14(水) 22:13:49.99
>>194
美味しいものと美味しいもの混ぜると美味しくなる法則やめろや
美味しいものと美味しいもの混ぜると美味しくなる法則やめろや
2018/11/14(水) 22:13:51.07
>>254
にじの中でも一番有線っぽい雰囲気になりそう
にじの中でも一番有線っぽい雰囲気になりそう
2018/11/14(水) 22:13:56.28
社弐寺糞うめぇ
2018/11/14(水) 22:13:57.51
毎回家長アンチが頑張って下げようとしてるけど他のメンバーがクソ過ぎて
天皇と有栖の次に頑張ってるんだ
天皇と有栖の次に頑張ってるんだ
2018/11/14(水) 22:13:59.75
>>283
今回初めて面白いと思った
今回初めて面白いと思った
2018/11/14(水) 22:13:59.93
剣持後半悪くなかったと思うが前半はクソ
2018/11/14(水) 22:14:00.33
>>217
今度のコラボで笑わせまくるから待ってろ
今度のコラボで笑わせまくるから待ってろ
2018/11/14(水) 22:14:00.65
>>283
今までで1番面白い
今までで1番面白い
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:14:01.01 >>303
本当に登録者数を番組で言えばいいのに
本当に登録者数を番組で言えばいいのに
2018/11/14(水) 22:14:01.05
>>282
乞食多すぎワロタ!!!
乞食多すぎワロタ!!!
2018/11/14(水) 22:14:01.79
>>209
話題になるだけましなんだ
話題になるだけましなんだ
2018/11/14(水) 22:14:02.91
2018/11/14(水) 22:14:04.59
ハジメのギリ健ムーブ強まってないか?
2018/11/14(水) 22:14:05.06
社に陽キャめっちゃ来てるやんけヴォェ
2018/11/14(水) 22:14:06.12
>>112
多忙だってわかってんなら拉致らねぇで天皇と皇居でダラダラする時間くらい空けてやれよ
多忙だってわかってんなら拉致らねぇで天皇と皇居でダラダラする時間くらい空けてやれよ
2018/11/14(水) 22:14:08.06
そもそもAbema側からすれば被ってるなんて関係ないよね
だから2週連続でGOLDで取り上げられてんだろ?
Abemaに注目されてる証拠だな
だから2週連続でGOLDで取り上げられてんだろ?
Abemaに注目されてる証拠だな
2018/11/14(水) 22:14:08.40
創価…w
2018/11/14(水) 22:14:08.70
>>268
お前ラップ回観てねえの?
お前ラップ回観てねえの?
2018/11/14(水) 22:14:11.01
なんでここ同接ムシキングの時ひたすら最高値で語るのに頑なにGOLD外すやついんの?
ムシキングだろ?
ムシキングだろ?
2018/11/14(水) 22:14:13.06
ゲーマーズは笹木ブーストがあるんじゃなかったのか?
むしろ前より下がってるぞひまわり
むしろ前より下がってるぞひまわり
2018/11/14(水) 22:14:15.03
社そこそこ上手いな 中伝受かるかどうかぐらいか?
2018/11/14(水) 22:14:17.82
社、5.1.1.からとはわかってるじゃねーか
2018/11/14(水) 22:14:19.73
>>298
そういう場セッティングされないとやってくれないだろ
そういう場セッティングされないとやってくれないだろ
2018/11/14(水) 22:14:21.89
ひまわり雑談で4000いってないの大丈夫か?
2018/11/14(水) 22:14:22.37
卯月つまんね
2018/11/14(水) 22:14:22.51
フブキ久々にサイレンやってんのか
2018/11/14(水) 22:14:25.50
>>315
納豆使って個人配信するだけだから通常配信やぞ
納豆使って個人配信するだけだから通常配信やぞ
2018/11/14(水) 22:14:27.61
2018/11/14(水) 22:14:27.65
剣持の「あっぱれです」発言あかんのか?
リアタイだとやたら叩かれてたけど
リアタイだとやたら叩かれてたけど
2018/11/14(水) 22:14:30.90
社も3500で健闘してる
2018/11/14(水) 22:14:31.36
2018/11/14(水) 22:14:31.79
351名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:14:32.33 おっマジかにじくじ面白かったんか珍しい
明日見るわ
明日見るわ
2018/11/14(水) 22:14:34.91
家長はポジション確立したなと
贔屓されて孤立するって割と美味しい位置
贔屓されて孤立するって割と美味しい位置
2018/11/14(水) 22:14:37.77
コウはもっとグイグイいってりゃ舞元が空気読んで持ち上げてたのに
2018/11/14(水) 22:14:37.93
>>318
える↓と樋口→か↓なら同意した
える↓と樋口→か↓なら同意した
2018/11/14(水) 22:14:38.28
卯月と剣持はまとめて引退しろよ
月ノの名前に泥を塗るからフォロワーを名乗るな!
月ノの名前に泥を塗るからフォロワーを名乗るな!
2018/11/14(水) 22:14:40.23
>>151
好きなゲームをちゃんと許可とってやってて一期生二期生ゲーマーズよりも有能
好きなゲームをちゃんと許可とってやってて一期生二期生ゲーマーズよりも有能
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]