!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3307【天川応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542199691/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3309【ネパールくん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:04:37.492018/11/14(水) 22:19:21.52
2018/11/14(水) 22:19:23.53
剣持マジで邪魔だわ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:19:24.11 ひまわり4000いったぞ
2018/11/14(水) 22:19:24.52
【PUBG】しぶかが兄弟姉妹こらぼ〜【にじさんじ】
628 人が視聴中
628 人が視聴中
2018/11/14(水) 22:19:26.08
なあ、無印下位勢の救済まだ?
2018/11/14(水) 22:19:28.10
剣持まんさん的には歌で濡れ濡れなの?
2018/11/14(水) 22:19:28.76
>>530
1200
1200
2018/11/14(水) 22:19:29.28
昔剣持より若手芸人の王がおもしれーよって言ったらキレられたんだが?
2018/11/14(水) 22:19:33.82
やっぱ普段誰もやらないゲームやると人集まるな
2018/11/14(水) 22:19:35.75
>>480
普通に今回は良かったからな
普通に今回は良かったからな
2018/11/14(水) 22:19:36.02
>>360
お前何者だよ
お前何者だよ
2018/11/14(水) 22:19:36.86
社畜4200
ひまわり4000
ガク1200
ひまわり4000
ガク1200
2018/11/14(水) 22:19:39.06
ガクおもしろこと言えねえならbgm聞きたいから黙ってろ
2018/11/14(水) 22:19:39.70
>>489
あ?歳下可愛がりお静は最高だから↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑なんだぁが?
あ?歳下可愛がりお静は最高だから↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑なんだぁが?
2018/11/14(水) 22:19:42.98
音符が多すぎて無理
社動体視力持ちか?
社動体視力持ちか?
2018/11/14(水) 22:19:44.70
社はよく分からん音ゲーで4000いってるのが凄いわ
2018/11/14(水) 22:19:46.01
イカスミ眼鏡可愛いなー
2018/11/14(水) 22:19:48.53
ひまわり見てるとかわいすぎて涙でてくるんだが?
2018/11/14(水) 22:19:51.85
2018/11/14(水) 22:19:53.33
>>511
そんなんあったっけ?どこだ?
そんなんあったっけ?どこだ?
2018/11/14(水) 22:19:53.53
今日の評価
天皇 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
天皇 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2018/11/14(水) 22:19:55.59
副音声終わって
社4200
ひまわり4000
ガク1300
社4200
ひまわり4000
ガク1300
2018/11/14(水) 22:19:55.64
>>480
やべーな今回
やべーな今回
2018/11/14(水) 22:19:57.93
>>550
若手芸人の王って誰やねん
若手芸人の王って誰やねん
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:19:57.93 社皆伝じゃねぇのかこれ
2018/11/14(水) 22:19:58.93
こまちののですぅ〜
569名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:19:59.01 >>555
草
草
2018/11/14(水) 22:20:01.07
>>481
ボンバーマンの感想↓↓↓
ボンバーマンの感想↓↓↓
2018/11/14(水) 22:20:04.72
>>360
kwsk
kwsk
2018/11/14(水) 22:20:06.63
社上手すぎて草
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:20:06.73 >>550
それは剣信が悪い謝るわ
それは剣信が悪い謝るわ
2018/11/14(水) 22:20:08.73
社築、作曲者のネタまで入れてくるとか凄いわ
2018/11/14(水) 22:20:09.92
>>481
ジェスチャーはしずりんが修正してくれたおかげやぞ
ジェスチャーはしずりんが修正してくれたおかげやぞ
2018/11/14(水) 22:20:12.29
にじくじ終わった後の嫉妬民わらわらがおもしろいから剣持毎週楽屋裏ミラティブやれ
2018/11/14(水) 22:20:12.44
うおおおおおおおおお!社築最強!!
2018/11/14(水) 22:20:12.40
>>563
そうか…w
そうか…w
2018/11/14(水) 22:20:14.76
種の男に負けるガクくんは見たくなかったよ
2018/11/14(水) 22:20:15.85
山本は何か変だったな
2018/11/14(水) 22:20:17.35
でびリオン今やってるんじゃないのか?
実況はおろか同接の話すら出てこないが
実況はおろか同接の話すら出てこないが
2018/11/14(水) 22:20:17.62
>>360
とだけ匂わせとく!?
とだけ匂わせとく!?
2018/11/14(水) 22:20:18.59
2018/11/14(水) 22:20:19.70
>>560
どんだけ無理してんだよw
どんだけ無理してんだよw
2018/11/14(水) 22:20:21.11
>>554
ひまわり落ちてきたな
ひまわり落ちてきたな
2018/11/14(水) 22:20:21.34
>>554
ハジメ(コラボ)600
ハジメ(コラボ)600
2018/11/14(水) 22:20:21.52
2018/11/14(水) 22:20:23.43
ジェネ天もしかしたら天皇より好きだわ
2018/11/14(水) 22:20:24.04
流石に今回の美兎お静樋口有栖は良かったと思うわ
正直それより受け答えが普通すぎる剣持が酷かった 芸人言葉に詰まってんじゃん
正直それより受け答えが普通すぎる剣持が酷かった 芸人言葉に詰まってんじゃん
2018/11/14(水) 22:20:25.19
ガクが言ってるファンアートって結局どれなんだよ
2018/11/14(水) 22:20:25.24
ハジメはこんな事やっておいて運営に嫌われてるとか文句いってんじゃーねーぞ
2018/11/14(水) 22:20:25.52
今は楽屋ミラティブの鬱憤を晴らす時間だから
2018/11/14(水) 22:20:27.61
恐らく今日の配信こそひまわりが一番やりたかった類の配信
その為にマロを再開封したんやろうけど、この数字はなぁ
その為にマロを再開封したんやろうけど、この数字はなぁ
2018/11/14(水) 22:20:29.40
社この分だとポップンからドラム缶まで案件きそうだな
2018/11/14(水) 22:20:29.62
社ひまわりに勝ってるじゃん
種の時代来たな
種の時代来たな
2018/11/14(水) 22:20:31.09
>>512
するだけでいいんか?サンキュー
するだけでいいんか?サンキュー
2018/11/14(水) 22:20:32.28
なぁえるが後輩に無理矢理苦手な梅干し食わせて責任擦り付けてたパワハラ問題忘れてないか?
2018/11/14(水) 22:20:37.53
コウはソロで閉じこもってやったほうがよくね同接は2000きてるし
神経質っぽいから凹んで辞めそうだわ
神経質っぽいから凹んで辞めそうだわ
2018/11/14(水) 22:20:40.23
>>578
アッパレですね…w
アッパレですね…w
2018/11/14(水) 22:20:42.07
社が勝つとは思わなんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:20:43.70 社よくしゃべりながらできるな
2018/11/14(水) 22:20:46.50
>>339
普通に皆伝レベル
普通に皆伝レベル
2018/11/14(水) 22:20:48.10
>>523
はいダンク
はいダンク
2018/11/14(水) 22:20:48.79
>>592
わりとこれで困る
わりとこれで困る
2018/11/14(水) 22:20:50.46
社築どのくらい上手いの?
2018/11/14(水) 22:20:51.69
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:20:52.822018/11/14(水) 22:20:53.76
>>588
俺も好きかも知んない
俺も好きかも知んない
2018/11/14(水) 22:20:56.74
社化け物かよ
2018/11/14(水) 22:20:56.83
「ぽこ」
2018/11/14(水) 22:20:57.50
ひまわりなら俺の上で拳振ってるよ
2018/11/14(水) 22:20:57.83
今回はすげーよかったわ
次回も頼むぞ樋口
次回も頼むぞ樋口
2018/11/14(水) 22:20:59.52
そうか…wがここ数ヶ月で1番声出して笑ったわ
2018/11/14(水) 22:20:59.79
ガクは男だからしょうがないは社が4000以上集めてるから通用しないぞ
2018/11/14(水) 22:20:59.98
>>515
社と複窓しないと見てられねえもん
社と複窓しないと見てられねえもん
2018/11/14(水) 22:21:01.03
>>531
いつだったか8000いっただろ
いつだったか8000いっただろ
2018/11/14(水) 22:21:03.09
なあ
ガクこの時間にやる意味ある?
ガクこの時間にやる意味ある?
2018/11/14(水) 22:21:03.31
>>581
でびがPC死んでて遅れてる
でびがPC死んでて遅れてる
2018/11/14(水) 22:21:04.47
>>566
わからん!
わからん!
2018/11/14(水) 22:21:04.49
ぽこ!?????!!!!!!
2018/11/14(水) 22:21:05.33
剣持は楽屋裏ミラティブハーレムのためだけにAbema7続けてるまである
こいつ本番で笑い取りに行かなすぎて引くわ
こいつ本番で笑い取りに行かなすぎて引くわ
2018/11/14(水) 22:21:10.09
ぽこしゅけ!?
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:21:10.81 ガクなんで遅刻してんの
2018/11/14(水) 22:21:13.95
初めてabemaやってよかったやんって思えたわ
2018/11/14(水) 22:21:15.47
天皇 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
樋口 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お静 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
える. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有栖 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
剣持 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
家長 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2018/11/14(水) 22:21:16.48
>>562
上でも言われてるがお静に負けて天晴ですと答えたとこ
上でも言われてるがお静に負けて天晴ですと答えたとこ
2018/11/14(水) 22:21:16.88
>>523
そりゃ天皇好き狙ってるならにじさんじモロ被りの今は人来ないだろ
そりゃ天皇好き狙ってるならにじさんじモロ被りの今は人来ないだろ
2018/11/14(水) 22:21:18.21
社やばすぎて草
629名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 22:21:20.81 自己ベストたっか
2018/11/14(水) 22:21:23.34
ジェネ天きけばきくほどそこまで似てない気がしてくる
2018/11/14(水) 22:21:25.75
モルル!?
2018/11/14(水) 22:21:26.63
社解説いいな
2018/11/14(水) 22:21:26.92
>>605
太鼓の達人でお前は喋りながら出来るか?
太鼓の達人でお前は喋りながら出来るか?
2018/11/14(水) 22:21:30.49
喋りながら音ゲーとか無理だわ
2018/11/14(水) 22:21:31.23
社とガク、差がついちまったな
男だからでもう言い訳できねぇよこの差は
男だからでもう言い訳できねぇよこの差は
2018/11/14(水) 22:21:31.55
もるる!?
2018/11/14(水) 22:21:31.65
映像見てトークしながら音ゲーしてるよ
やべーな
やべーな
2018/11/14(水) 22:21:34.08
社ゲーマーズ名乗ってけよもう
2018/11/14(水) 22:21:34.09
社と舞元流れ来てるな
2018/11/14(水) 22:21:36.61
社ガチだな
2018/11/14(水) 22:21:37.62
そうか…wの切り抜きあげろ
広告してやるからよ
広告してやるからよ
2018/11/14(水) 22:21:37.64
社4500
2018/11/14(水) 22:21:41.88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 土日で6回くらい中出しされた
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ