!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3316【スレ立ってんねぇ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542214500/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3317【深夜のlol部応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:45:40.77
2018/11/15(木) 02:55:23.93
LoL次のパッチでゲームけっこうかわりそうだよな
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:55:24.81 コメ欄の葛葉出せってお前らだろw
2018/11/15(木) 02:55:26.05
ハジメにむくって欲しいけどハジメいますやすやなんだよなあ・・・
2018/11/15(木) 02:55:26.18
>>137
えるが樋口と同じ香水使ってるの辛かったわ
えるが樋口と同じ香水使ってるの辛かったわ
2018/11/15(木) 02:55:28.83
これ椎名絶対飽きてやめるだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:55:29.24 >>110
お静以外はイマイチ
お静以外はイマイチ
2018/11/15(木) 02:55:31.37
このデバフ軍団椎名の足引っ張るのやめてくれんか?
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:55:34.092018/11/15(木) 02:55:40.97
葛葉手が疼いてしょうがないだろうな
見てないわけがないし
見てないわけがないし
2018/11/15(木) 02:55:43.40
>>144
いちご大福の君ィ!LoLをやめよう
いちご大福の君ィ!LoLをやめよう
2018/11/15(木) 02:55:45.85
>>125
チュートリアル→AI戦だけで楽しめる
チュートリアル→AI戦だけで楽しめる
2018/11/15(木) 02:55:46.15
椎名は野良でやるとピン煽りされまくりやろなぁ・・・
2018/11/15(木) 02:55:47.18
>>96
そんなことどうでもいいから森中引退して〜〜😭😭
そんなことどうでもいいから森中引退して〜〜😭😭
2018/11/15(木) 02:55:48.24
>>127
剣持もことホモにするなよ
剣持もことホモにするなよ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:55:49.842018/11/15(木) 02:56:02.16
このチームに葛葉を叩き込んで何分我慢できるか観察したい
2018/11/15(木) 02:56:03.38
2018/11/15(木) 02:56:03.55
>>154
どう変わんの?
どう変わんの?
2018/11/15(木) 02:56:12.98
2018/11/15(木) 02:56:12.99
今日はハルに遊んでもらえて満足だから深夜支部はないぞ
2018/11/15(木) 02:56:13.16
椎名的にも初心者他に二人もいれば気楽だろうしこの部はいいだろうな
2018/11/15(木) 02:56:15.14
そにろじさん落ち着いて
2018/11/15(木) 02:56:15.82
ああ〜〜森中引退して〜〜😭
2018/11/15(木) 02:56:18.38
まんかすいい名前だな
2018/11/15(木) 02:56:22.18
>>158
でも長々と続いてて遂には表でもやり出してるから問題なんだが
でも長々と続いてて遂には表でもやり出してるから問題なんだが
2018/11/15(木) 02:56:25.82
まんかすさんwwwwww
2018/11/15(木) 02:56:29.41
>>158
そもそもまともにゲームしようと思ってプレイしてないわ
そもそもまともにゲームしようと思ってプレイしてないわ
2018/11/15(木) 02:56:35.81
>>159
美兎は無理あるけど樋口は吉良とボス半々で入ってるわ
美兎は無理あるけど樋口は吉良とボス半々で入ってるわ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:56:42.21183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:56:45.13 >>122
アパートに帰ってるなら、高確率で樋口も居るぞ
アパートに帰ってるなら、高確率で樋口も居るぞ
2018/11/15(木) 02:56:46.24
まんかすさんで草
2018/11/15(木) 02:56:47.66
>>166
いいよ
いいよ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:56:52.53 >>153
操作も簡単だし知識量だけやで
操作も簡単だし知識量だけやで
187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:56:55.76 なんか他が底辺しかいないから椎名よいしょ酷いなこれ
2018/11/15(木) 02:56:57.63
>>170
段階踏みすぎだろww
段階踏みすぎだろww
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:56:57.80 スタンミカッケェよなそにろじもイケメンなのか
2018/11/15(木) 02:56:57.82
>>161
君悲しくならない?
君悲しくならない?
2018/11/15(木) 02:56:59.08
葛葉参戦して無双する展開見たい
無双系主人公好きなんや
無双系主人公好きなんや
2018/11/15(木) 02:56:59.25
椎名帰っていいわよ!
2018/11/15(木) 02:56:59.46
>>172
楽しくやるのとふざけてやるのは違うからな
楽しくやるのとふざけてやるのは違うからな
2018/11/15(木) 02:57:05.89
あくあは元プラチナ3だぞ
リオンとかゴミやで
リオンとかゴミやで
2018/11/15(木) 02:57:13.08
まんかすさんのアンストッパブル!
2018/11/15(木) 02:57:13.25
>>185
やった〜〜😭
やった〜〜😭
2018/11/15(木) 02:57:22.94
2018/11/15(木) 02:57:31.79
荒らそうと思ったけど椎名さんいるのか・・・
荒らせねえー
荒らせねえー
2018/11/15(木) 02:57:42.94
>>189
目元しか出てないけど目元はかなり良い
目元しか出てないけど目元はかなり良い
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:57:43.87 lolの配信ってどう楽しめばいいの?自分もやるのが一番か?
2018/11/15(木) 02:57:46.31
>>171
ミニオンが強くなったり中立モンスターの沸きが早くなったりするからレイトゲームが減る
ミニオンが強くなったり中立モンスターの沸きが早くなったりするからレイトゲームが減る
2018/11/15(木) 02:57:53.08
この時間のシンプルなド下ネタ笑っちゃうわ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:57:55.45 lolちゅま!
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:58:01.08 舞元嫉妬勢とか沸いてて流石に草なんだぁが
ユニコーン見境なさすぎ
ユニコーン見境なさすぎ
2018/11/15(木) 02:58:05.00
椎名をパイセン呼びするの怖いからやめてくれ
2018/11/15(木) 02:58:06.44
>>200
自分がやってても楽しめないぞ
自分がやってても楽しめないぞ
2018/11/15(木) 02:58:09.90
椎名つまんな
ニコ生見てる感じだわ
ニコ生見てる感じだわ
2018/11/15(木) 02:58:16.95
よりによってって名前のやつにやられてるな
2018/11/15(木) 02:58:16.95
ああ〜〜森中ライン誤爆顔出し炎上して〜〜😭
2018/11/15(木) 02:58:17.21
>>191
初心者の戦いの中に強いやつが混じるのは無双じゃなくて空気読めないっていうんだぞ
初心者の戦いの中に強いやつが混じるのは無双じゃなくて空気読めないっていうんだぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:58:18.75 そにろぢは不細工だったろ
フィリピン人みたいな天パやったぞ
フィリピン人みたいな天パやったぞ
2018/11/15(木) 02:58:21.56
「うおおおおおおお」「うわぁ!」「ぎゃあああああああ」
虚無コラボの典型ですね
虚無コラボの典型ですね
2018/11/15(木) 02:58:23.51
椎名弱すぎるwwww
2018/11/15(木) 02:58:25.43
舞元ケツの穴狙われ過ぎやろ
2018/11/15(木) 02:58:25.61
>>200
キルしたり勝ったりしたら喜べばいいんじゃない
キルしたり勝ったりしたら喜べばいいんじゃない
2018/11/15(木) 02:58:25.95
コメントでJK組マイクラ提案されるもお静もコメントも樋口天皇に合わないと否定的
2018/11/15(木) 02:58:26.29
これおもんないな
2018/11/15(木) 02:58:28.29
lolの見てる側の糞つまらなさは異常
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:58:29.35 >>199
イケメンコンビええなクロノワよりよっぽどいい
イケメンコンビええなクロノワよりよっぽどいい
2018/11/15(木) 02:58:30.89
椎名、でびでびはクビでめあ、らんを入れよう
2018/11/15(木) 02:58:31.16
お静JK組でマイクラしたいのか?
なんだ神田みんなと一緒にゲームしたいんだな
なんだ神田みんなと一緒にゲームしたいんだな
2018/11/15(木) 02:58:33.00
223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:58:34.56 >>206
ええ…
ええ…
2018/11/15(木) 02:58:36.24
2018/11/15(木) 02:58:42.77
やっぱlol見てる分にはクソゲーだわ
2018/11/15(木) 02:58:47.05
>>210
それくらいの実力差の漫画が好き
それくらいの実力差の漫画が好き
2018/11/15(木) 02:58:53.90
椎名、お前は他の配信者が喉から手が出るほど欲しいものを掴んでいるんだぞ
本当に退部するのか?
本当に退部するのか?
2018/11/15(木) 02:58:56.05
>>212
(';')ん?
(';')ん?
2018/11/15(木) 02:58:56.84
森中炎上して〜〜😭
2018/11/15(木) 02:58:57.57
>>204
ユニコーン湧かないハジメとガク最強だな
ユニコーン湧かないハジメとガク最強だな
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:59:04.70 >>181
能力強すぎるから🙅
能力強すぎるから🙅
2018/11/15(木) 02:59:06.13
椎名がlol配信しない理由が解ったな
ガチ初心者すぎる
リオンにでびも下手だから大丈夫って誘わてまあそれならって感じか
ガチ初心者すぎる
リオンにでびも下手だから大丈夫って誘わてまあそれならって感じか
2018/11/15(木) 02:59:08.79
>>161
剣みと煽りが無視されるから剣でろに路線変更したんすか
剣みと煽りが無視されるから剣でろに路線変更したんすか
2018/11/15(木) 02:59:09.40
いつの間にかリオンとひなが絡まなくなってて草帝華組無かったことになりそう
2018/11/15(木) 02:59:15.66
LoLはやって楽しくない見て楽しくないなのに無限に時間を消費される悪魔のゲームぞ
2018/11/15(木) 02:59:16.39
葛葉とめめめが参加してもつまらんなこれ
2018/11/15(木) 02:59:20.19
え、このゲームハジメがやってたのか
よく成立したな
よく成立したな
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:59:24.59 >>212
ハジメは?
ハジメは?
2018/11/15(木) 02:59:27.71
椎名さっきから前に出すぎて死んでるな
2018/11/15(木) 02:59:28.45
2018/11/15(木) 02:59:28.85
dbd定食がlolになったらダンクするぞ椎名お前
2018/11/15(木) 02:59:31.85
>>237
してない
してない
2018/11/15(木) 02:59:32.75
LoLやめてPUBGしません?
2018/11/15(木) 02:59:37.07
椎名とひなこってこの部のボトム2やんけ
そらボコられるわ
そらボコられるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:59:38.63 >>215
絵面がつまらないpubgみたいなもんか、頼むから廃れてくれ
絵面がつまらないpubgみたいなもんか、頼むから廃れてくれ
2018/11/15(木) 02:59:40.38
森中コラボしないで〜〜😭
孤独に生きて〜〜😭
孤独に生きて〜〜😭
2018/11/15(木) 02:59:40.78
>>233
はい…
はい…
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:59:44.46 >>216
天皇には合わんやろな
天皇には合わんやろな
2018/11/15(木) 02:59:46.85
>>220
強さを求めるならそもそもこいつらの配信を見る必要がないぞ
強さを求めるならそもそもこいつらの配信を見る必要がないぞ
2018/11/15(木) 02:59:48.56
>>231
樋口精神力強いからスタンド強そう
樋口精神力強いからスタンド強そう
2018/11/15(木) 02:59:51.33
>>237
成立してないぞ
成立してないぞ
2018/11/15(木) 02:59:51.38
lolはみてるだけは糞つまんねえぞ
今さらかよ
今さらかよ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 02:59:53.47 >>199
顔って鼻と口が肝心なんだぞ
顔って鼻と口が肝心なんだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]