!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3316【スレ立ってんねぇ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542214500/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3317【深夜のlol部応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:45:40.77
2018/11/15(木) 03:01:47.08
>>286
マジで可哀想
マジで可哀想
2018/11/15(木) 03:01:47.78
>>264
嫉妬?
嫉妬?
2018/11/15(木) 03:01:51.90
OWの方が面白そう
2018/11/15(木) 03:01:52.15
LoLお嬢様部
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:01:55.18 刀でろ地雷です
2018/11/15(木) 03:01:56.89
動きが浅すぎてイライラする
そにろじに指導してもらえよ
そにろじに指導してもらえよ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:01:56.91 >>279
目以外!?
目以外!?
2018/11/15(木) 03:02:00.35
女の花園がまんかすさんに壊されてるの笑う
2018/11/15(木) 03:02:02.42
>>286
ああ〜〜森中引退して〜〜😭
ああ〜〜森中引退して〜〜😭
2018/11/15(木) 03:02:03.45
リオン様ってハッピーセットみたいにもう一人いたと思うんだけど
なんでコラボしてないの?
デビ様ばっかじゃね?
なんでコラボしてないの?
デビ様ばっかじゃね?
2018/11/15(木) 03:02:05.32
>>293
勝つ気なさすぎw
勝つ気なさすぎw
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:02:12.71 >>296
相当キツイ
相当キツイ
2018/11/15(木) 03:02:14.94
>>286
森中〜😭
森中〜😭
2018/11/15(木) 03:02:19.09
2018/11/15(木) 03:02:19.94
剣でろいいよね!
2018/11/15(木) 03:02:21.09
ひなこも椎名もボコボコwww
2018/11/15(木) 03:02:26.37
なにこれちゅま…
2018/11/15(木) 03:02:29.27
>>296
そこまで単純でもない
そこまで単純でもない
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:02:30.95 >>294
ごめん飛ばすからお詫びにレスつけとく
ごめん飛ばすからお詫びにレスつけとく
2018/11/15(木) 03:02:31.36
この時期にまだゴキブリいてビビったわ
5cmはあった
5cmはあった
323名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:02:31.78 >>286
よし、いいぞー
よし、いいぞー
2018/11/15(木) 03:02:34.32
2018/11/15(木) 03:02:35.76
にじさんじも人が増えすぎて険悪になるやつら出てきたな
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:02:36.96 >>250
にしてもキング・クリムゾン、キラークイーンは誰も対抗出来ないわwww
にしてもキング・クリムゾン、キラークイーンは誰も対抗出来ないわwww
2018/11/15(木) 03:02:42.71
ハジメ門前払いされてて草
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:02:43.81 >>286
なんでや
なんでや
2018/11/15(木) 03:02:44.91
剣持は楽屋ミラティブで相当数字稼ぎに来てるんよなぁ
かえみと使って姑息な手を使ってるわ
持ち回ししないのも結局は自分のとこでやりたいからやろ
かえみと使って姑息な手を使ってるわ
持ち回ししないのも結局は自分のとこでやりたいからやろ
2018/11/15(木) 03:02:45.58
深夜のゲリラとかlolだから許されるんだぞ
WII SPORTS とかやったら批判くるわ
WII SPORTS とかやったら批判くるわ
2018/11/15(木) 03:02:47.62
>>216
お静って自分の数字のためとかに打算的なコラボとか無理強いしないのはいいとこだな
お静って自分の数字のためとかに打算的なコラボとか無理強いしないのはいいとこだな
2018/11/15(木) 03:02:50.96
>>286
ハジメとかも落ちてるし調整日だろ
ハジメとかも落ちてるし調整日だろ
2018/11/15(木) 03:02:52.32
2018/11/15(木) 03:02:52.88
>>317
嫉妬か?
嫉妬か?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:02:52.98 >>257
多分歌ってみた動画関連でギスってる
多分歌ってみた動画関連でギスってる
2018/11/15(木) 03:02:54.61
>>183
天皇はTwitter動いたけど樋口とえるは動いて無いから今日はりくさんの番だな
天皇はTwitter動いたけど樋口とえるは動いて無いから今日はりくさんの番だな
2018/11/15(木) 03:02:56.50
>>259
0はいくら掛けても0だが?
0はいくら掛けても0だが?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:02:58.40 lolは世界で1番仲が悪いゲームって呼ばれてる
2018/11/15(木) 03:03:02.57
>>292
クソゲーだが?
クソゲーだが?
2018/11/15(木) 03:03:04.95
>>294
ハジメより説明下手くそだな
ハジメより説明下手くそだな
2018/11/15(木) 03:03:13.16
やっぱあくあが一人だけ上手いな
2018/11/15(木) 03:03:14.34
椎名さんにつられてlolのつまらなさに気づいた奴どんだけいんだよ
2018/11/15(木) 03:03:17.75
クソULTやめろ!
2018/11/15(木) 03:03:20.41
これを2000人が見てる恐怖
めめめのlolも8000人見てたしvの囲いってよくわからんわ
めめめのlolも8000人見てたしvの囲いってよくわからんわ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:03:20.57 >>286
なんでや……
なんでや……
2018/11/15(木) 03:03:21.25
>>329
嫉妬民??
嫉妬民??
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:03:27.06 lolは虚無
いろいろ見てて悟ったのがlolが面白いんじゃなくてそにろじが面白いだけ
いろいろ見てて悟ったのがlolが面白いんじゃなくてそにろじが面白いだけ
2018/11/15(木) 03:03:27.17
椎名、ULT無駄打ち
2018/11/15(木) 03:03:31.95
>>234
土日になったらメイド喫茶遊びに行くやりとりとかしてたのにな
土日になったらメイド喫茶遊びに行くやりとりとかしてたのにな
2018/11/15(木) 03:03:34.63
>>326
MIHいるなら勝てる
MIHいるなら勝てる
2018/11/15(木) 03:03:38.45
でびでび1人いただけで毎回ボコられてたのに同じクラス3人いたら勝てないだろう
2018/11/15(木) 03:03:44.59
世界一人が死んでるゲームだぞ
2018/11/15(木) 03:03:44.74
ひなこって何してるの?普通にアタッカーのほうがいいだろ
2018/11/15(木) 03:03:45.27
>>294
最後言いたかっただけやろ
最後言いたかっただけやろ
2018/11/15(木) 03:03:45.70
椎名の扱い笑う
356名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:03:45.972018/11/15(木) 03:03:47.02
2018/11/15(木) 03:03:50.24
2018/11/15(木) 03:03:52.92
俺はイヤホンで音だけ聞きながら天井見つめてるわ
人生って何だろう
人生って何だろう
2018/11/15(木) 03:04:01.21
2018/11/15(木) 03:04:02.60
おい、リゼロの考察の時間か?
2018/11/15(木) 03:04:03.08
まぁそもそも勝つための編成じゃないし
2018/11/15(木) 03:04:03.73
>>356
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:04:17.37
>>332
一昨日の-40見ても同じ事言えるんか
一昨日の-40見ても同じ事言えるんか
2018/11/15(木) 03:04:17.81
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:04:19.59 >>361
昨日しただろ!
昨日しただろ!
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:04:19.90 >>270
艦これ4年間やり続けた俺はハマりそう。触らんどこう
艦これ4年間やり続けた俺はハマりそう。触らんどこう
2018/11/15(木) 03:04:29.28
>>340
ギリ健以下とか最大級の罵倒で草
ギリ健以下とか最大級の罵倒で草
2018/11/15(木) 03:04:30.53
最近剣持をsageるアクターいるよな
2018/11/15(木) 03:04:33.32
ひなの「みのちゃん..今日帰り遅い...」
2018/11/15(木) 03:04:34.35
2018/11/15(木) 03:04:40.44
そこそこ上手くて説明うまい優しい友達とかに教えてもらいながらやればlolは普通に楽しいぞ
2018/11/15(木) 03:04:49.66
この前のそにろじスタンミDUOの時はlol エアプの俺でも見てて結構楽しめたのに今楽しめないのは前者2人が上手くて連携とって戦闘してるのがエアプ視点でもなんとなくわかるからか?
2018/11/15(木) 03:04:49.74
>>360
しっとみん?じゃないな
しっとみん?じゃないな
2018/11/15(木) 03:04:52.94
>>326
ゴールドエクスペリエンスレクイエムでヨユー
ゴールドエクスペリエンスレクイエムでヨユー
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:04:54.092018/11/15(木) 03:04:56.97
俺もlolについて教える
基本的にガイジしかいないのでlolをアンイストールする
これだけで人生がちょっぴり豊かになる
基本的にガイジしかいないのでlolをアンイストールする
これだけで人生がちょっぴり豊かになる
2018/11/15(木) 03:05:00.85
>>369
嫉妬!?
嫉妬!?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:01.922018/11/15(木) 03:05:03.65
2018/11/15(木) 03:05:04.13
>>372
砂漠で一粒のダイヤ探すより難しいんだよなぁ
砂漠で一粒のダイヤ探すより難しいんだよなぁ
2018/11/15(木) 03:05:04.89
>>374
剣ちゃん保護者民だぞ
剣ちゃん保護者民だぞ
2018/11/15(木) 03:05:04.89
一緒にやる友達がいるならいいよ
ソロは修行僧か何か
ソロは修行僧か何か
2018/11/15(木) 03:05:08.03
まあ男がいないだけで不快度はだいぶ違う
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:11.88 帝華の設定頑張って考えたろうに
2018/11/15(木) 03:05:14.70
>>371
うわ嫉妬民?!
うわ嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:05:20.87
葛葉をコーチとして呼べば全員まんこ濡らしながらやる気出すから呼べ
2018/11/15(木) 03:05:21.99
なにしてるか分かんないから長く感じるな…
2018/11/15(木) 03:05:27.14
まぁリオンとひなの方向性が全然違うからしょーがない
2018/11/15(木) 03:05:29.03
リオンはこのメンバーで結成したってことは男コラボは控える方向なんじゃねぇの?
いくら本人が面白いからってゲームにならん椎名引き入れるのは意図を感じる
いくら本人が面白いからってゲームにならん椎名引き入れるのは意図を感じる
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:31.66 >>379
嫉妬!?
嫉妬!?
2018/11/15(木) 03:05:38.93
何で盛り上がってるのか分かんねえ
ちゅまんない!
ちゅまんない!
2018/11/15(木) 03:05:41.94
>>384
嫉妬民!!
嫉妬民!!
2018/11/15(木) 03:05:43.89
>>358
リオンもひなも相方より趣味取っただけだぞ
リオンもひなも相方より趣味取っただけだぞ
2018/11/15(木) 03:05:44.33
>>157
嘘やめろ
嘘やめろ
2018/11/15(木) 03:05:48.55
>>372
どんだけ妥協してゲームに取り組まないとダメなんだよ
どんだけ妥協してゲームに取り組まないとダメなんだよ
2018/11/15(木) 03:05:48.63
連携でちょっと盛り返してきた
2018/11/15(木) 03:05:48.65
>>360
つーか樋口は不仲説否定するために剣持とやたら仲良しアピールしてる気もする
つーか樋口は不仲説否定するために剣持とやたら仲良しアピールしてる気もする
2018/11/15(木) 03:05:48.81
時々はいるシャムみたいなアッアッアッアッて笑い声は誰だ?
2018/11/15(木) 03:05:48.89
>>375
はい逃げてヴァイツァダスト発動でGERリセット
はい逃げてヴァイツァダスト発動でGERリセット
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:51.42 >>382
剣持保護者でた!!
剣持保護者でた!!
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:53.90 >>294
レーンって何
レーンって何
2018/11/15(木) 03:05:55.02
スタソニのLOLはなにやってるかわからんかったけどなんか面白かったのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 犯罪者だけど自さつしようかな
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]