!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3316【スレ立ってんねぇ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542214500/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3317【深夜のlol部応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:45:40.77
2018/11/15(木) 03:04:30.53
最近剣持をsageるアクターいるよな
2018/11/15(木) 03:04:33.32
ひなの「みのちゃん..今日帰り遅い...」
2018/11/15(木) 03:04:34.35
2018/11/15(木) 03:04:40.44
そこそこ上手くて説明うまい優しい友達とかに教えてもらいながらやればlolは普通に楽しいぞ
2018/11/15(木) 03:04:49.66
この前のそにろじスタンミDUOの時はlol エアプの俺でも見てて結構楽しめたのに今楽しめないのは前者2人が上手くて連携とって戦闘してるのがエアプ視点でもなんとなくわかるからか?
2018/11/15(木) 03:04:49.74
>>360
しっとみん?じゃないな
しっとみん?じゃないな
2018/11/15(木) 03:04:52.94
>>326
ゴールドエクスペリエンスレクイエムでヨユー
ゴールドエクスペリエンスレクイエムでヨユー
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:04:54.092018/11/15(木) 03:04:56.97
俺もlolについて教える
基本的にガイジしかいないのでlolをアンイストールする
これだけで人生がちょっぴり豊かになる
基本的にガイジしかいないのでlolをアンイストールする
これだけで人生がちょっぴり豊かになる
2018/11/15(木) 03:05:00.85
>>369
嫉妬!?
嫉妬!?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:01.922018/11/15(木) 03:05:03.65
2018/11/15(木) 03:05:04.13
>>372
砂漠で一粒のダイヤ探すより難しいんだよなぁ
砂漠で一粒のダイヤ探すより難しいんだよなぁ
2018/11/15(木) 03:05:04.89
>>374
剣ちゃん保護者民だぞ
剣ちゃん保護者民だぞ
2018/11/15(木) 03:05:04.89
一緒にやる友達がいるならいいよ
ソロは修行僧か何か
ソロは修行僧か何か
2018/11/15(木) 03:05:08.03
まあ男がいないだけで不快度はだいぶ違う
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:11.88 帝華の設定頑張って考えたろうに
2018/11/15(木) 03:05:14.70
>>371
うわ嫉妬民?!
うわ嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:05:20.87
葛葉をコーチとして呼べば全員まんこ濡らしながらやる気出すから呼べ
2018/11/15(木) 03:05:21.99
なにしてるか分かんないから長く感じるな…
2018/11/15(木) 03:05:27.14
まぁリオンとひなの方向性が全然違うからしょーがない
2018/11/15(木) 03:05:29.03
リオンはこのメンバーで結成したってことは男コラボは控える方向なんじゃねぇの?
いくら本人が面白いからってゲームにならん椎名引き入れるのは意図を感じる
いくら本人が面白いからってゲームにならん椎名引き入れるのは意図を感じる
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:31.66 >>379
嫉妬!?
嫉妬!?
2018/11/15(木) 03:05:38.93
何で盛り上がってるのか分かんねえ
ちゅまんない!
ちゅまんない!
2018/11/15(木) 03:05:41.94
>>384
嫉妬民!!
嫉妬民!!
2018/11/15(木) 03:05:43.89
>>358
リオンもひなも相方より趣味取っただけだぞ
リオンもひなも相方より趣味取っただけだぞ
2018/11/15(木) 03:05:44.33
>>157
嘘やめろ
嘘やめろ
2018/11/15(木) 03:05:48.55
>>372
どんだけ妥協してゲームに取り組まないとダメなんだよ
どんだけ妥協してゲームに取り組まないとダメなんだよ
2018/11/15(木) 03:05:48.63
連携でちょっと盛り返してきた
2018/11/15(木) 03:05:48.65
>>360
つーか樋口は不仲説否定するために剣持とやたら仲良しアピールしてる気もする
つーか樋口は不仲説否定するために剣持とやたら仲良しアピールしてる気もする
2018/11/15(木) 03:05:48.81
時々はいるシャムみたいなアッアッアッアッて笑い声は誰だ?
2018/11/15(木) 03:05:48.89
>>375
はい逃げてヴァイツァダスト発動でGERリセット
はい逃げてヴァイツァダスト発動でGERリセット
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:51.42 >>382
剣持保護者でた!!
剣持保護者でた!!
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:05:53.90 >>294
レーンって何
レーンって何
2018/11/15(木) 03:05:55.02
スタソニのLOLはなにやってるかわからんかったけどなんか面白かったのにな
2018/11/15(木) 03:05:57.73
>>371
嫉妬民!
嫉妬民!
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:01.19 >>256
まあそれでようやくゲームが成立するんじゃない?
まあそれでようやくゲームが成立するんじゃない?
2018/11/15(木) 03:06:03.79
これ1戦何分?
2018/11/15(木) 03:06:11.37
2018/11/15(木) 03:06:13.67
>>390
スパイトの時予想以上にクソマロきたんじゃねーの
スパイトの時予想以上にクソマロきたんじゃねーの
2018/11/15(木) 03:06:13.87
>>375
最初にブラックサバスに刺されとけばよかったよね
最初にブラックサバスに刺されとけばよかったよね
2018/11/15(木) 03:06:16.65
>>390
男子禁制らしいぞ
男子禁制らしいぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:18.382018/11/15(木) 03:06:19.39
>>406
40分くらい
40分くらい
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:20.03 >>314
大縄跳びか…
大縄跳びか…
2018/11/15(木) 03:06:20.88
>>367
お祈りゲーの艦これに比べりゃなんでも面白いだろ
お祈りゲーの艦これに比べりゃなんでも面白いだろ
2018/11/15(木) 03:06:21.32
>>401
嫉妬民!?
嫉妬民!?
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:23.07 >>371
遊ばれてるぞ
遊ばれてるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:34.13 >>399
ハジメ
ハジメ
2018/11/15(木) 03:06:38.16
お稲荷と葛葉のコラボ普通に楽しみなんだが
2018/11/15(木) 03:06:43.51
lolまじで配信向いてねぇわ
2018/11/15(木) 03:06:46.82
>>411
ヒェッ…地獄やな
ヒェッ…地獄やな
2018/11/15(木) 03:06:46.82
フレだけのエンジョイでやるならLoLも楽しいだろう
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:47.30 >>371
嫉妬?
嫉妬?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:51.722018/11/15(木) 03:06:57.99
lolが日本で流行らないのがよくわかった
グラもしょぼすぎる
グラもしょぼすぎる
2018/11/15(木) 03:06:58.15
というかハジメがfeedしてる試合そんなないんだけどな
2018/11/15(木) 03:06:58.17
>>402
敵陣と自陣が3つのルートでつながってて、その3つの道をそう呼ぶ
敵陣と自陣が3つのルートでつながってて、その3つの道をそう呼ぶ
2018/11/15(木) 03:06:59.70
>>407
嫉妬民だ!
嫉妬民だ!
2018/11/15(木) 03:07:05.49
2018/11/15(木) 03:07:05.94
ひまわりヘラったってマ?
2018/11/15(木) 03:07:11.24
2018/11/15(木) 03:07:11.70
2018/11/15(木) 03:07:12.04
リオンはらん、ハル、スパイトは警戒してコラボNGしてそう
2018/11/15(木) 03:07:18.72
>>423
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:07:29.88
いつのまにか負けててわろた
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:07:36.47 せっかく椎名がいるのに楽しんでないやつなんなの?
楽しくないなら見んなよさっさと寝ろ
楽しくないなら見んなよさっさと寝ろ
2018/11/15(木) 03:07:41.52
ルールが分からなくて何がナイスなのか分からないんだぁが
2018/11/15(木) 03:07:41.78
嫉妬民も湧き出したし剣シコして寝るわおやすみ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:07:45.14 >>430
舞元最強か?
舞元最強か?
2018/11/15(木) 03:07:45.37
誰かテンション上がってちんかす死ねぇ!とか言わないかな
2018/11/15(木) 03:07:47.40
>>409
矢の種類とスタンドが未熟だから無理
矢の種類とスタンドが未熟だから無理
2018/11/15(木) 03:07:48.60
真面目な話出来ないんかここ
指摘したら納得いく理由をくれればそれでいいんだけど馬鹿の一つ覚えみたいに嫉妬嫉妬て
煽ってるつもりかも知んないけど種やゲマズに上位互換が出てきて焦ってんのか信者は
指摘したら納得いく理由をくれればそれでいいんだけど馬鹿の一つ覚えみたいに嫉妬嫉妬て
煽ってるつもりかも知んないけど種やゲマズに上位互換が出てきて焦ってんのか信者は
2018/11/15(木) 03:07:49.22
リオン楽しみすぎで草
2018/11/15(木) 03:07:51.32
>>282
言われて気づいたわそういやリオンLOL中はオウムだったのに喋れるようになってるのな
言われて気づいたわそういやリオンLOL中はオウムだったのに喋れるようになってるのな
2018/11/15(木) 03:07:52.07
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:07:54.83 >>429
よく知らんけどおスシはヘラッてる
よく知らんけどおスシはヘラッてる
2018/11/15(木) 03:07:55.31
降参しろ
2018/11/15(木) 03:07:59.56
>>436
ならルール覚えろよ
ならルール覚えろよ
2018/11/15(木) 03:08:04.59
>>441
嫉妬民?!
嫉妬民?!
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:04.83 >>423
嫉妬民??
嫉妬民??
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:06.74 >>375
バイツァダストとどっちが先に能力が発動するのか……
バイツァダストとどっちが先に能力が発動するのか……
2018/11/15(木) 03:08:08.82
そにろじが女子部員罵倒しながらコーチしていくLoL部低評価クソ入りそうだけど面白そう
2018/11/15(木) 03:08:10.46
美兎はこんな時間まで何してたんや
2018/11/15(木) 03:08:18.02
実際Abemaがしばらく続くとして剣持は女ライバーとヤれるのかな
2018/11/15(木) 03:08:23.34
>>436
敵をキルしたらとりあえずナイスゥ!っつーかんじ
敵をキルしたらとりあえずナイスゥ!っつーかんじ
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:24.08 >>452
ナハハハハ
ナハハハハ
2018/11/15(木) 03:08:24.97
>>441
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:08:28.94
>>436
lol見るなら見る側も勉強してこい
lol見るなら見る側も勉強してこい
2018/11/15(木) 03:08:29.71
嫉妬民!?だけで会話成立しないの草
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:29.81 >>441
嫉妬!?
嫉妬!?
2018/11/15(木) 03:08:33.52
リオンは夜桜玉もメンバーに加えたかっただろうな
ひなこを無理やり入れさせた感じかな
ひなこを無理やり入れさせた感じかな
2018/11/15(木) 03:08:36.10
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:36.26 >>441
明らかに遊ばれてるだろ今日はもう話出来ないぞ寝とけ
明らかに遊ばれてるだろ今日はもう話出来ないぞ寝とけ
2018/11/15(木) 03:08:36.55
>>440
矢って種類あるんかしらんかった
矢って種類あるんかしらんかった
2018/11/15(木) 03:08:36.64
>>424
グラをアジア向けにしたカオスヒーローズオンラインというゲームがありましてね…
グラをアジア向けにしたカオスヒーローズオンラインというゲームがありましてね…
2018/11/15(木) 03:08:37.20
リオンはひな待たずに一期でデビューしてたらクレア抜いてただろうな
2018/11/15(木) 03:08:39.37
でびでびってかなり喋れるよな
声と話し方から想像すると、背が低くて金髪で眼鏡かけててパーカー着てるイメージ
声と話し方から想像すると、背が低くて金髪で眼鏡かけててパーカー着てるイメージ
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:43.32 >>441
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/11/15(木) 03:08:46.68
>>453
嫉妬民?!
嫉妬民?!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」