!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3316【スレ立ってんねぇ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542214500/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3317【深夜のlol部応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:45:40.77
2018/11/15(木) 03:06:43.51
lolまじで配信向いてねぇわ
2018/11/15(木) 03:06:46.82
>>411
ヒェッ…地獄やな
ヒェッ…地獄やな
2018/11/15(木) 03:06:46.82
フレだけのエンジョイでやるならLoLも楽しいだろう
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:47.30 >>371
嫉妬?
嫉妬?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:06:51.722018/11/15(木) 03:06:57.99
lolが日本で流行らないのがよくわかった
グラもしょぼすぎる
グラもしょぼすぎる
2018/11/15(木) 03:06:58.15
というかハジメがfeedしてる試合そんなないんだけどな
2018/11/15(木) 03:06:58.17
>>402
敵陣と自陣が3つのルートでつながってて、その3つの道をそう呼ぶ
敵陣と自陣が3つのルートでつながってて、その3つの道をそう呼ぶ
2018/11/15(木) 03:06:59.70
>>407
嫉妬民だ!
嫉妬民だ!
2018/11/15(木) 03:07:05.49
2018/11/15(木) 03:07:05.94
ひまわりヘラったってマ?
2018/11/15(木) 03:07:11.24
2018/11/15(木) 03:07:11.70
2018/11/15(木) 03:07:12.04
リオンはらん、ハル、スパイトは警戒してコラボNGしてそう
2018/11/15(木) 03:07:18.72
>>423
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:07:29.88
いつのまにか負けててわろた
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:07:36.47 せっかく椎名がいるのに楽しんでないやつなんなの?
楽しくないなら見んなよさっさと寝ろ
楽しくないなら見んなよさっさと寝ろ
2018/11/15(木) 03:07:41.52
ルールが分からなくて何がナイスなのか分からないんだぁが
2018/11/15(木) 03:07:41.78
嫉妬民も湧き出したし剣シコして寝るわおやすみ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:07:45.14 >>430
舞元最強か?
舞元最強か?
2018/11/15(木) 03:07:45.37
誰かテンション上がってちんかす死ねぇ!とか言わないかな
2018/11/15(木) 03:07:47.40
>>409
矢の種類とスタンドが未熟だから無理
矢の種類とスタンドが未熟だから無理
2018/11/15(木) 03:07:48.60
真面目な話出来ないんかここ
指摘したら納得いく理由をくれればそれでいいんだけど馬鹿の一つ覚えみたいに嫉妬嫉妬て
煽ってるつもりかも知んないけど種やゲマズに上位互換が出てきて焦ってんのか信者は
指摘したら納得いく理由をくれればそれでいいんだけど馬鹿の一つ覚えみたいに嫉妬嫉妬て
煽ってるつもりかも知んないけど種やゲマズに上位互換が出てきて焦ってんのか信者は
2018/11/15(木) 03:07:49.22
リオン楽しみすぎで草
2018/11/15(木) 03:07:51.32
>>282
言われて気づいたわそういやリオンLOL中はオウムだったのに喋れるようになってるのな
言われて気づいたわそういやリオンLOL中はオウムだったのに喋れるようになってるのな
2018/11/15(木) 03:07:52.07
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:07:54.83 >>429
よく知らんけどおスシはヘラッてる
よく知らんけどおスシはヘラッてる
2018/11/15(木) 03:07:55.31
降参しろ
2018/11/15(木) 03:07:59.56
>>436
ならルール覚えろよ
ならルール覚えろよ
2018/11/15(木) 03:08:04.59
>>441
嫉妬民?!
嫉妬民?!
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:04.83 >>423
嫉妬民??
嫉妬民??
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:06.74 >>375
バイツァダストとどっちが先に能力が発動するのか……
バイツァダストとどっちが先に能力が発動するのか……
2018/11/15(木) 03:08:08.82
そにろじが女子部員罵倒しながらコーチしていくLoL部低評価クソ入りそうだけど面白そう
2018/11/15(木) 03:08:10.46
美兎はこんな時間まで何してたんや
2018/11/15(木) 03:08:18.02
実際Abemaがしばらく続くとして剣持は女ライバーとヤれるのかな
2018/11/15(木) 03:08:23.34
>>436
敵をキルしたらとりあえずナイスゥ!っつーかんじ
敵をキルしたらとりあえずナイスゥ!っつーかんじ
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:24.08 >>452
ナハハハハ
ナハハハハ
2018/11/15(木) 03:08:24.97
>>441
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:08:28.94
>>436
lol見るなら見る側も勉強してこい
lol見るなら見る側も勉強してこい
2018/11/15(木) 03:08:29.71
嫉妬民!?だけで会話成立しないの草
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:29.81 >>441
嫉妬!?
嫉妬!?
2018/11/15(木) 03:08:33.52
リオンは夜桜玉もメンバーに加えたかっただろうな
ひなこを無理やり入れさせた感じかな
ひなこを無理やり入れさせた感じかな
2018/11/15(木) 03:08:36.10
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:36.26 >>441
明らかに遊ばれてるだろ今日はもう話出来ないぞ寝とけ
明らかに遊ばれてるだろ今日はもう話出来ないぞ寝とけ
2018/11/15(木) 03:08:36.55
>>440
矢って種類あるんかしらんかった
矢って種類あるんかしらんかった
2018/11/15(木) 03:08:36.64
>>424
グラをアジア向けにしたカオスヒーローズオンラインというゲームがありましてね…
グラをアジア向けにしたカオスヒーローズオンラインというゲームがありましてね…
2018/11/15(木) 03:08:37.20
リオンはひな待たずに一期でデビューしてたらクレア抜いてただろうな
2018/11/15(木) 03:08:39.37
でびでびってかなり喋れるよな
声と話し方から想像すると、背が低くて金髪で眼鏡かけててパーカー着てるイメージ
声と話し方から想像すると、背が低くて金髪で眼鏡かけててパーカー着てるイメージ
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:08:43.32 >>441
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/11/15(木) 03:08:46.68
>>453
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:08:52.31
>>429
子供の時にパチンコ屋で放置されてたってエピソードを言っただけだよ
子供の時にパチンコ屋で放置されてたってエピソードを言っただけだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:05.83 >>461
黙って覚えろ
黙って覚えろ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:09.26 >>452
彼氏とSEX
彼氏とSEX
2018/11/15(木) 03:09:10.94
>>458嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:09:11.89
>>451
低評価そこそこ入るけどそれ以上に高評価が入って叶が呆然としそう
低評価そこそこ入るけどそれ以上に高評価が入って叶が呆然としそう
2018/11/15(木) 03:09:14.57
>>441
マジで言うとアベマで滑りまくり社、葛葉で煽られまくって我慢の限界
マジで言うとアベマで滑りまくり社、葛葉で煽られまくって我慢の限界
2018/11/15(木) 03:09:15.34
初心者はもっとAI戦やって、勝つ感覚をつかませろ
2018/11/15(木) 03:09:17.29
>>432
指定してコラボしないと言う訳にもいかんし男子禁制にするのが手っ取り早いか
指定してコラボしないと言う訳にもいかんし男子禁制にするのが手っ取り早いか
2018/11/15(木) 03:09:19.08
lolはつまらんが椎名の「ちょっと男子ぃー」は好き
2018/11/15(木) 03:09:20.87
>>461
自分の知能に合わせた配信だけ見とけよ
自分の知能に合わせた配信だけ見とけよ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:22.06 ここでまともな話してどうすんねーーん!!
捏造ばっか根拠のない妄想考察推理
まともな会話か??
捏造ばっか根拠のない妄想考察推理
まともな会話か??
2018/11/15(木) 03:09:24.27
こいつら百合コーンじゃん
2018/11/15(木) 03:09:25.13
2018/11/15(木) 03:09:25.13
リオンはああ見えて相当男女関係のムーブはかなり慎重だからな
メイド喫茶勤務のときから男の影匂わせてないし
メイド喫茶勤務のときから男の影匂わせてないし
2018/11/15(木) 03:09:38.72
タワー破壊されるとなんか悪いことあんの?
そこからミニオンが供給されるとか?
そこからミニオンが供給されるとか?
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:43.40 >>471
すまんな
すまんな
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:45.00 >>453
こんな掃き溜めの妄想マジにすんな
こんな掃き溜めの妄想マジにすんな
2018/11/15(木) 03:09:46.38
リオンはLoLに関しては楽しむ方向でやってるからいいわ
2018/11/15(木) 03:09:50.32
>>461
パズルゲームするか
パズルゲームするか
2018/11/15(木) 03:09:51.48
スタンミそにろじ>>>>>>>>>女子lol部>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハジメ
2018/11/15(木) 03:09:52.33
>>481
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:09:58.68
名前変更botってスクリプト組んでやってんの?
2018/11/15(木) 03:10:02.02
くーずは❤
2018/11/15(木) 03:10:05.40
2018/11/15(木) 03:10:06.61
2018/11/15(木) 03:10:06.82
>>451
週刊漫画のテコ入れで使い捨てのキャラが実は重要強キャラだったみたいな展開やめろ
週刊漫画のテコ入れで使い捨てのキャラが実は重要強キャラだったみたいな展開やめろ
2018/11/15(木) 03:10:10.97
>>469
かわいそうやんけ
かわいそうやんけ
2018/11/15(木) 03:10:11.32
2018/11/15(木) 03:10:14.65
レイプシーン見てるみたい
2018/11/15(木) 03:10:14.80
>>474
剣信!?
剣信!?
2018/11/15(木) 03:10:17.78
>>481
嫉妬民イライラ?!
嫉妬民イライラ?!
2018/11/15(木) 03:10:20.69
リオンがくっそ楽しそうなんでそれだけいいわ
2018/11/15(木) 03:10:23.93
リオンってにじ内も男とコラボしなくなったけどなんでなの
2018/11/15(木) 03:10:24.05
陵辱ボイス民歓喜
2018/11/15(木) 03:10:27.24
嫉妬民コメは実質降伏宣言だから頑張れよアンチ
2018/11/15(木) 03:10:28.74
チンポに屈した
2018/11/15(木) 03:10:32.49
リオ様も男キャラなの草なんだが
2018/11/15(木) 03:10:38.15
はい、負けたwwwww
2018/11/15(木) 03:10:38.61
>>498
嫉妬民?!
嫉妬民?!
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:10:48.02 リオンってそもそも面白くもないからどうでもいいわ
2018/11/15(木) 03:10:49.33
あくあとひなこの声が区別つかねえな
2018/11/15(木) 03:10:49.80
lolは対人RPGって考えればいいよ
敵倒したら経験値と金もらえてレベルアップしたりアイテム買って強化
相手の陣地のタワー壊して領土進行していく感じで相手の本拠地にあるでかいクリスタルみたいなの破壊したら勝利
3本道があってタワーが建ってる それぞれ防衛するポジション決めてゲームやるので違うポジションのやつは基本カメラ映らないのはそのせい
敵倒したら経験値と金もらえてレベルアップしたりアイテム買って強化
相手の陣地のタワー壊して領土進行していく感じで相手の本拠地にあるでかいクリスタルみたいなの破壊したら勝利
3本道があってタワーが建ってる それぞれ防衛するポジション決めてゲームやるので違うポジションのやつは基本カメラ映らないのはそのせい
2018/11/15(木) 03:10:49.98
ここで会話成立とか無理に決まってんだろ何言ってんだ
2018/11/15(木) 03:10:50.73
>>482
なんかここメイド喫茶経験者多くないか?
なんかここメイド喫茶経験者多くないか?
2018/11/15(木) 03:10:53.50
>>441
無印信者はもう現実逃避しかできないぞ
無印信者はもう現実逃避しかできないぞ
2018/11/15(木) 03:10:53.67
まぁこれは裏でやっててもええわ
2018/11/15(木) 03:10:55.05
でびでびが意外と優しいな
2018/11/15(木) 03:10:55.78
>>503
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:11:01.68
でびでびコーチみたいで草
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:02.03 >>503
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:11:03.73
>>496
叩かれてるの我慢してるもん😡
叩かれてるの我慢してるもん😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]