!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3316【スレ立ってんねぇ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542214500/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3317【深夜のlol部応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:45:40.77
2018/11/15(木) 03:08:46.68
>>453
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:08:52.31
>>429
子供の時にパチンコ屋で放置されてたってエピソードを言っただけだよ
子供の時にパチンコ屋で放置されてたってエピソードを言っただけだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:05.83 >>461
黙って覚えろ
黙って覚えろ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:09.26 >>452
彼氏とSEX
彼氏とSEX
2018/11/15(木) 03:09:10.94
>>458嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:09:11.89
>>451
低評価そこそこ入るけどそれ以上に高評価が入って叶が呆然としそう
低評価そこそこ入るけどそれ以上に高評価が入って叶が呆然としそう
2018/11/15(木) 03:09:14.57
>>441
マジで言うとアベマで滑りまくり社、葛葉で煽られまくって我慢の限界
マジで言うとアベマで滑りまくり社、葛葉で煽られまくって我慢の限界
2018/11/15(木) 03:09:15.34
初心者はもっとAI戦やって、勝つ感覚をつかませろ
2018/11/15(木) 03:09:17.29
>>432
指定してコラボしないと言う訳にもいかんし男子禁制にするのが手っ取り早いか
指定してコラボしないと言う訳にもいかんし男子禁制にするのが手っ取り早いか
2018/11/15(木) 03:09:19.08
lolはつまらんが椎名の「ちょっと男子ぃー」は好き
2018/11/15(木) 03:09:20.87
>>461
自分の知能に合わせた配信だけ見とけよ
自分の知能に合わせた配信だけ見とけよ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:22.06 ここでまともな話してどうすんねーーん!!
捏造ばっか根拠のない妄想考察推理
まともな会話か??
捏造ばっか根拠のない妄想考察推理
まともな会話か??
2018/11/15(木) 03:09:24.27
こいつら百合コーンじゃん
2018/11/15(木) 03:09:25.13
2018/11/15(木) 03:09:25.13
リオンはああ見えて相当男女関係のムーブはかなり慎重だからな
メイド喫茶勤務のときから男の影匂わせてないし
メイド喫茶勤務のときから男の影匂わせてないし
2018/11/15(木) 03:09:38.72
タワー破壊されるとなんか悪いことあんの?
そこからミニオンが供給されるとか?
そこからミニオンが供給されるとか?
484名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:43.40 >>471
すまんな
すまんな
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:09:45.00 >>453
こんな掃き溜めの妄想マジにすんな
こんな掃き溜めの妄想マジにすんな
2018/11/15(木) 03:09:46.38
リオンはLoLに関しては楽しむ方向でやってるからいいわ
2018/11/15(木) 03:09:50.32
>>461
パズルゲームするか
パズルゲームするか
2018/11/15(木) 03:09:51.48
スタンミそにろじ>>>>>>>>>女子lol部>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハジメ
2018/11/15(木) 03:09:52.33
>>481
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:09:58.68
名前変更botってスクリプト組んでやってんの?
2018/11/15(木) 03:10:02.02
くーずは❤
2018/11/15(木) 03:10:05.40
2018/11/15(木) 03:10:06.61
2018/11/15(木) 03:10:06.82
>>451
週刊漫画のテコ入れで使い捨てのキャラが実は重要強キャラだったみたいな展開やめろ
週刊漫画のテコ入れで使い捨てのキャラが実は重要強キャラだったみたいな展開やめろ
2018/11/15(木) 03:10:10.97
>>469
かわいそうやんけ
かわいそうやんけ
2018/11/15(木) 03:10:11.32
2018/11/15(木) 03:10:14.65
レイプシーン見てるみたい
2018/11/15(木) 03:10:14.80
>>474
剣信!?
剣信!?
2018/11/15(木) 03:10:17.78
>>481
嫉妬民イライラ?!
嫉妬民イライラ?!
2018/11/15(木) 03:10:20.69
リオンがくっそ楽しそうなんでそれだけいいわ
2018/11/15(木) 03:10:23.93
リオンってにじ内も男とコラボしなくなったけどなんでなの
2018/11/15(木) 03:10:24.05
陵辱ボイス民歓喜
2018/11/15(木) 03:10:27.24
嫉妬民コメは実質降伏宣言だから頑張れよアンチ
2018/11/15(木) 03:10:28.74
チンポに屈した
2018/11/15(木) 03:10:32.49
リオ様も男キャラなの草なんだが
2018/11/15(木) 03:10:38.15
はい、負けたwwwww
2018/11/15(木) 03:10:38.61
>>498
嫉妬民?!
嫉妬民?!
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:10:48.02 リオンってそもそも面白くもないからどうでもいいわ
2018/11/15(木) 03:10:49.33
あくあとひなこの声が区別つかねえな
2018/11/15(木) 03:10:49.80
lolは対人RPGって考えればいいよ
敵倒したら経験値と金もらえてレベルアップしたりアイテム買って強化
相手の陣地のタワー壊して領土進行していく感じで相手の本拠地にあるでかいクリスタルみたいなの破壊したら勝利
3本道があってタワーが建ってる それぞれ防衛するポジション決めてゲームやるので違うポジションのやつは基本カメラ映らないのはそのせい
敵倒したら経験値と金もらえてレベルアップしたりアイテム買って強化
相手の陣地のタワー壊して領土進行していく感じで相手の本拠地にあるでかいクリスタルみたいなの破壊したら勝利
3本道があってタワーが建ってる それぞれ防衛するポジション決めてゲームやるので違うポジションのやつは基本カメラ映らないのはそのせい
2018/11/15(木) 03:10:49.98
ここで会話成立とか無理に決まってんだろ何言ってんだ
2018/11/15(木) 03:10:50.73
>>482
なんかここメイド喫茶経験者多くないか?
なんかここメイド喫茶経験者多くないか?
2018/11/15(木) 03:10:53.50
>>441
無印信者はもう現実逃避しかできないぞ
無印信者はもう現実逃避しかできないぞ
2018/11/15(木) 03:10:53.67
まぁこれは裏でやっててもええわ
2018/11/15(木) 03:10:55.05
でびでびが意外と優しいな
2018/11/15(木) 03:10:55.78
>>503
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:11:01.68
でびでびコーチみたいで草
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:02.03 >>503
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:11:03.73
>>496
叩かれてるの我慢してるもん😡
叩かれてるの我慢してるもん😡
2018/11/15(木) 03:11:06.18
雪見だいふく草
2018/11/15(木) 03:11:06.42
2018/11/15(木) 03:11:07.59
負けムードの中で「まだ負けてないよ!」って鼓舞する椎名が戦犯なの草
2018/11/15(木) 03:11:08.03
帝華組の不仲は悲しいわ
中身でも何カ月もリプ送り合ってない
中身でも何カ月もリプ送り合ってない
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:10.11 >>481
暇つぶしがしたい奴の集まりだから楽しかったらなんでもいいんじゃない今嫉妬民⁈で遊んでるのも暇だからだよ
暇つぶしがしたい奴の集まりだから楽しかったらなんでもいいんじゃない今嫉妬民⁈で遊んでるのも暇だからだよ
2018/11/15(木) 03:11:14.72
カレーの中にハート型の人参入ってたわ
2018/11/15(木) 03:11:16.82
>>483
タワーからビーム出てて相手チャンピオンを攻撃してくれるのと視界取ってくれる、折られると陣地が少なくなる感じ
タワーからビーム出てて相手チャンピオンを攻撃してくれるのと視界取ってくれる、折られると陣地が少なくなる感じ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:20.42528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:23.812018/11/15(木) 03:11:27.88
今lol流行ってるからlol解説動画作ったらそれなりに視聴者稼げるかな?
山のようにあるし無駄か
山のようにあるし無駄か
2018/11/15(木) 03:11:32.15
まぁみんな楽しそうだからいいやろ
LOLこれぐらいなら見れるんだけどな
LOLこれぐらいなら見れるんだけどな
2018/11/15(木) 03:11:43.04
>>527
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:11:45.77
2018/11/15(木) 03:11:48.49
リオンがクソ楽しそうで草
2018/11/15(木) 03:11:53.12
「雪見大福だっけ?」
「いちご大福だよ」
「椎名だよ」
この流れは好き
「いちご大福だよ」
「椎名だよ」
この流れは好き
2018/11/15(木) 03:11:58.33
>>482
リオンて本当にメイド喫茶で働いてたのか
リオンて本当にメイド喫茶で働いてたのか
2018/11/15(木) 03:11:58.64
やっと帰れる〜で笑った
2018/11/15(木) 03:11:59.51
汚い泣き声で草
でびもちょっと見ない間にRP調整できるようになっててええな
でびもちょっと見ない間にRP調整できるようになっててええな
2018/11/15(木) 03:12:03.90
樋口のスタンドが強そう感異常だわ
2018/11/15(木) 03:12:05.50
ひなこも一緒に遊ぶメンバーできて良かった良かった
2018/11/15(木) 03:12:06.47
>>431
また嘘を重ねるんだね
また嘘を重ねるんだね
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:07.862018/11/15(木) 03:12:16.54
でびでびコラボしまくれば伸びそうだな
自分のチャンネルでやる必要はあるが
自分のチャンネルでやる必要はあるが
2018/11/15(木) 03:12:16.96
あくあのワンマンチームじゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:17.23 >>521
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:12:19.61
椎名のやる気ない部員ムーブすこ
2018/11/15(木) 03:12:20.38
>>521
嫉妬民?!
嫉妬民?!
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:21.38 >>510
で?それを見て何が楽しいのって聞いてるんだけど
で?それを見て何が楽しいのって聞いてるんだけど
2018/11/15(木) 03:12:22.90
部活みたいにするのは面白いじゃん
2018/11/15(木) 03:12:26.16
>>525
関さんの奥さん!?
関さんの奥さん!?
2018/11/15(木) 03:12:29.35
>>529
お前がプロクラスに上手いならそこそこ伸びるんじゃない
お前がプロクラスに上手いならそこそこ伸びるんじゃない
2018/11/15(木) 03:12:35.36
はい、じゃあみんなお静に戻ろう!
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:35.97 >>488
これマジ?よくハジメやり続けてんなw
これマジ?よくハジメやり続けてんなw
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:38.76 スマホでも適当な無料MOBAあるからそれやればどんなゲームかは分かるようになんぞ
2018/11/15(木) 03:12:41.00
剣信余裕無さすぎだろ落ち着け
2018/11/15(木) 03:12:43.45
急遽よくこんなサムネと画像用意したな
2018/11/15(木) 03:12:44.23
正直にいうわ 面白かった
2018/11/15(木) 03:12:46.57
>>540
ほんとだってあとりくさん家に樋口呼んでるぞ
ほんとだってあとりくさん家に樋口呼んでるぞ
2018/11/15(木) 03:12:50.89
あくあのノリってめあとほとんど変わらないんだな
びたすいってそんな感じなの?
びたすいってそんな感じなの?
2018/11/15(木) 03:12:53.53
LOLつまらんな…
2018/11/15(木) 03:12:56.50
>>542
それは無理だわ
それは無理だわ
2018/11/15(木) 03:13:01.65
>>532
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:13:02.49
>>538
変態のスタンドって大体強いしな
変態のスタンドって大体強いしな
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:13:09.20 >>554
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:13:10.86
>>554
嫉妬民!?
嫉妬民!?
2018/11/15(木) 03:13:17.42
アベマの副音声単窓で見たほうが面白くて草だわ
この3人相性いいな
この3人相性いいな
2018/11/15(木) 03:13:18.64
>>554
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:13:20.79
これ相当椎名が練習しないと勝てんぞ
2018/11/15(木) 03:13:21.74
>>534
児島だよに似た何かを感じる
児島だよに似た何かを感じる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]