!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3316【スレ立ってんねぇ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542214500/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3317【深夜のlol部応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:45:40.77
2018/11/15(木) 03:10:27.24
嫉妬民コメは実質降伏宣言だから頑張れよアンチ
2018/11/15(木) 03:10:28.74
チンポに屈した
2018/11/15(木) 03:10:32.49
リオ様も男キャラなの草なんだが
2018/11/15(木) 03:10:38.15
はい、負けたwwwww
2018/11/15(木) 03:10:38.61
>>498
嫉妬民?!
嫉妬民?!
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:10:48.02 リオンってそもそも面白くもないからどうでもいいわ
2018/11/15(木) 03:10:49.33
あくあとひなこの声が区別つかねえな
2018/11/15(木) 03:10:49.80
lolは対人RPGって考えればいいよ
敵倒したら経験値と金もらえてレベルアップしたりアイテム買って強化
相手の陣地のタワー壊して領土進行していく感じで相手の本拠地にあるでかいクリスタルみたいなの破壊したら勝利
3本道があってタワーが建ってる それぞれ防衛するポジション決めてゲームやるので違うポジションのやつは基本カメラ映らないのはそのせい
敵倒したら経験値と金もらえてレベルアップしたりアイテム買って強化
相手の陣地のタワー壊して領土進行していく感じで相手の本拠地にあるでかいクリスタルみたいなの破壊したら勝利
3本道があってタワーが建ってる それぞれ防衛するポジション決めてゲームやるので違うポジションのやつは基本カメラ映らないのはそのせい
2018/11/15(木) 03:10:49.98
ここで会話成立とか無理に決まってんだろ何言ってんだ
2018/11/15(木) 03:10:50.73
>>482
なんかここメイド喫茶経験者多くないか?
なんかここメイド喫茶経験者多くないか?
2018/11/15(木) 03:10:53.50
>>441
無印信者はもう現実逃避しかできないぞ
無印信者はもう現実逃避しかできないぞ
2018/11/15(木) 03:10:53.67
まぁこれは裏でやっててもええわ
2018/11/15(木) 03:10:55.05
でびでびが意外と優しいな
2018/11/15(木) 03:10:55.78
>>503
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:11:01.68
でびでびコーチみたいで草
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:02.03 >>503
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:11:03.73
>>496
叩かれてるの我慢してるもん😡
叩かれてるの我慢してるもん😡
2018/11/15(木) 03:11:06.18
雪見だいふく草
2018/11/15(木) 03:11:06.42
2018/11/15(木) 03:11:07.59
負けムードの中で「まだ負けてないよ!」って鼓舞する椎名が戦犯なの草
2018/11/15(木) 03:11:08.03
帝華組の不仲は悲しいわ
中身でも何カ月もリプ送り合ってない
中身でも何カ月もリプ送り合ってない
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:10.11 >>481
暇つぶしがしたい奴の集まりだから楽しかったらなんでもいいんじゃない今嫉妬民⁈で遊んでるのも暇だからだよ
暇つぶしがしたい奴の集まりだから楽しかったらなんでもいいんじゃない今嫉妬民⁈で遊んでるのも暇だからだよ
2018/11/15(木) 03:11:14.72
カレーの中にハート型の人参入ってたわ
2018/11/15(木) 03:11:16.82
>>483
タワーからビーム出てて相手チャンピオンを攻撃してくれるのと視界取ってくれる、折られると陣地が少なくなる感じ
タワーからビーム出てて相手チャンピオンを攻撃してくれるのと視界取ってくれる、折られると陣地が少なくなる感じ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:20.42528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:11:23.812018/11/15(木) 03:11:27.88
今lol流行ってるからlol解説動画作ったらそれなりに視聴者稼げるかな?
山のようにあるし無駄か
山のようにあるし無駄か
2018/11/15(木) 03:11:32.15
まぁみんな楽しそうだからいいやろ
LOLこれぐらいなら見れるんだけどな
LOLこれぐらいなら見れるんだけどな
2018/11/15(木) 03:11:43.04
>>527
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:11:45.77
2018/11/15(木) 03:11:48.49
リオンがクソ楽しそうで草
2018/11/15(木) 03:11:53.12
「雪見大福だっけ?」
「いちご大福だよ」
「椎名だよ」
この流れは好き
「いちご大福だよ」
「椎名だよ」
この流れは好き
2018/11/15(木) 03:11:58.33
>>482
リオンて本当にメイド喫茶で働いてたのか
リオンて本当にメイド喫茶で働いてたのか
2018/11/15(木) 03:11:58.64
やっと帰れる〜で笑った
2018/11/15(木) 03:11:59.51
汚い泣き声で草
でびもちょっと見ない間にRP調整できるようになっててええな
でびもちょっと見ない間にRP調整できるようになっててええな
2018/11/15(木) 03:12:03.90
樋口のスタンドが強そう感異常だわ
2018/11/15(木) 03:12:05.50
ひなこも一緒に遊ぶメンバーできて良かった良かった
2018/11/15(木) 03:12:06.47
>>431
また嘘を重ねるんだね
また嘘を重ねるんだね
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:07.862018/11/15(木) 03:12:16.54
でびでびコラボしまくれば伸びそうだな
自分のチャンネルでやる必要はあるが
自分のチャンネルでやる必要はあるが
2018/11/15(木) 03:12:16.96
あくあのワンマンチームじゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:17.23 >>521
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:12:19.61
椎名のやる気ない部員ムーブすこ
2018/11/15(木) 03:12:20.38
>>521
嫉妬民?!
嫉妬民?!
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:21.38 >>510
で?それを見て何が楽しいのって聞いてるんだけど
で?それを見て何が楽しいのって聞いてるんだけど
2018/11/15(木) 03:12:22.90
部活みたいにするのは面白いじゃん
2018/11/15(木) 03:12:26.16
>>525
関さんの奥さん!?
関さんの奥さん!?
2018/11/15(木) 03:12:29.35
>>529
お前がプロクラスに上手いならそこそこ伸びるんじゃない
お前がプロクラスに上手いならそこそこ伸びるんじゃない
2018/11/15(木) 03:12:35.36
はい、じゃあみんなお静に戻ろう!
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:35.97 >>488
これマジ?よくハジメやり続けてんなw
これマジ?よくハジメやり続けてんなw
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:12:38.76 スマホでも適当な無料MOBAあるからそれやればどんなゲームかは分かるようになんぞ
2018/11/15(木) 03:12:41.00
剣信余裕無さすぎだろ落ち着け
2018/11/15(木) 03:12:43.45
急遽よくこんなサムネと画像用意したな
2018/11/15(木) 03:12:44.23
正直にいうわ 面白かった
2018/11/15(木) 03:12:46.57
>>540
ほんとだってあとりくさん家に樋口呼んでるぞ
ほんとだってあとりくさん家に樋口呼んでるぞ
2018/11/15(木) 03:12:50.89
あくあのノリってめあとほとんど変わらないんだな
びたすいってそんな感じなの?
びたすいってそんな感じなの?
2018/11/15(木) 03:12:53.53
LOLつまらんな…
2018/11/15(木) 03:12:56.50
>>542
それは無理だわ
それは無理だわ
2018/11/15(木) 03:13:01.65
>>532
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:13:02.49
>>538
変態のスタンドって大体強いしな
変態のスタンドって大体強いしな
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:13:09.20 >>554
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:13:10.86
>>554
嫉妬民!?
嫉妬民!?
2018/11/15(木) 03:13:17.42
アベマの副音声単窓で見たほうが面白くて草だわ
この3人相性いいな
この3人相性いいな
2018/11/15(木) 03:13:18.64
>>554
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:13:20.79
これ相当椎名が練習しないと勝てんぞ
2018/11/15(木) 03:13:21.74
>>534
児島だよに似た何かを感じる
児島だよに似た何かを感じる
569名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:13:22.11 なぁ森中の曲好きなんだが
好みの問題か?ここでは割と不評なんか?
歌い方はか細いけど、やくしまるえつこっぽいし、楽曲もpvもエモくて好きなんだがなんで登録が減るんだ?普段森中叩いて笑ってるけどアレは良かったと思うが
好みの問題か?ここでは割と不評なんか?
歌い方はか細いけど、やくしまるえつこっぽいし、楽曲もpvもエモくて好きなんだがなんで登録が減るんだ?普段森中叩いて笑ってるけどアレは良かったと思うが
2018/11/15(木) 03:13:22.92
今後もやるならルール覚えてくるか
2018/11/15(木) 03:13:24.36
>>554
嫉妬民!?
嫉妬民!?
2018/11/15(木) 03:13:24.76
>>553
どんなゲームかじゃなくてどこが楽しいんだって聞いてるんだけどな
どんなゲームかじゃなくてどこが楽しいんだって聞いてるんだけどな
2018/11/15(木) 03:13:25.15
下手くそだけどおもろかったわ
2018/11/15(木) 03:13:27.68
>>562
ベイビィフェイスすき
ベイビィフェイスすき
2018/11/15(木) 03:13:32.50
>>527
君が文句つけたいだけなのわかったから流石にもうええわ
君が文句つけたいだけなのわかったから流石にもうええわ
2018/11/15(木) 03:13:35.86
裏でやっててもこうやって1戦くらい見せてくれるとありがたいな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:13:36.83 しずりんってマジで何してる人なの?
無職の35歳?
無職の35歳?
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:13:37.58 嫉妬民って誰だよ
2018/11/15(木) 03:13:39.74
スタンドならマンダムが一番ほしい
もしくはハーヴェスト
もしくはハーヴェスト
2018/11/15(木) 03:13:42.32
10分もあるの見るのだるいから
ミラティブを剣持のとこでしかやらない理由なんか言及してたならここに書いて
ミラティブを剣持のとこでしかやらない理由なんか言及してたならここに書いて
2018/11/15(木) 03:13:43.03
lolつまんな
2018/11/15(木) 03:13:44.93
5人の仲がもっと深まれば良い感じになりそう
2018/11/15(木) 03:13:48.96
男の声が混じらないだけで流しておける
2018/11/15(木) 03:13:52.55
>>570
このゲームなんと無料なんすよ
このゲームなんと無料なんすよ
2018/11/15(木) 03:13:53.42
>>577
配信業だが?
配信業だが?
2018/11/15(木) 03:13:54.14
>>557
狼少年って知ってるか?
狼少年って知ってるか?
2018/11/15(木) 03:13:54.21
>>570
インストールするのが一番はやい
インストールするのが一番はやい
2018/11/15(木) 03:13:54.39
2018/11/15(木) 03:13:56.67
いつ来ても天樋剣の話してる…
2018/11/15(木) 03:13:57.40
>>574
あれ放送できないだろ
あれ放送できないだろ
2018/11/15(木) 03:14:04.21
リオンはデビのフォローしてるせいで
ほぼあくあが一人で奮闘してるっていうね
ほぼあくあが一人で奮闘してるっていうね
2018/11/15(木) 03:14:04.23
2018/11/15(木) 03:14:04.28
でびでび「えっと雪見大福とこうもりだっけ?」
椎名「ちげえわ!」
椎名「ちげえわ!」
2018/11/15(木) 03:14:08.56
2018/11/15(木) 03:14:10.51
>>569
俺は普通に嫌い
俺は普通に嫌い
2018/11/15(木) 03:14:13.62
初心者にはtopやらせとけと思うけどお荷物が3人もいるからな
2018/11/15(木) 03:14:15.37
なんだよ誰もチンカスって言ってくれないのかよ
2018/11/15(木) 03:14:21.50
lol何かジワジワ広まってるしルール覚えとくか
2018/11/15(木) 03:14:26.17
>>572
実力で完全にマウント取れるところ
実力で完全にマウント取れるところ
2018/11/15(木) 03:14:29.49
来週のにじくじ副音声ちーさんいないかなー
樋口フォーカスだしやってほしいわ
樋口フォーカスだしやってほしいわ
2018/11/15(木) 03:14:31.13
わりと面白かったからこの5人で色んな部活動してくれ
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:14:33.54 >>578
嫉妬民?
嫉妬民?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- チャッピーでエロ画像作れれば覇権取れただろうに
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる