!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3316【スレ立ってんねぇ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542214500/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3317【深夜のlol部応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 02:45:40.77
2018/11/15(木) 03:15:04.16
2018/11/15(木) 03:15:04.83
>>569
曲は普通に好きだけど森中は推しじゃないから何回も見ようとは思わんな
曲は普通に好きだけど森中は推しじゃないから何回も見ようとは思わんな
2018/11/15(木) 03:15:05.88
お静一生穴ほってるの
2018/11/15(木) 03:15:06.14
ハジアキ以外の無印一期生しか見てないんやがこいつらの上位互換出てきてるんか?
2018/11/15(木) 03:15:07.34
>>569
好きなやつが少数派だから減るんだろ?
好きなやつが少数派だから減るんだろ?
2018/11/15(木) 03:15:11.37
でもあくあ以外全員とコラボ済みのハジメ凄くね
2018/11/15(木) 03:15:11.88
椎名とでびでびは相性良さそう
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:15:17.81 >>589
ここらへんは突くとシュバってくるからスレ加速させるにはもってこい
ここらへんは突くとシュバってくるからスレ加速させるにはもってこい
2018/11/15(木) 03:15:21.08
JGは初心者には任せられないしこういう構成になるのは仕方ない
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:15:21.71 >>558
それはめあを舐めすぎ
それはめあを舐めすぎ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:15:23.382018/11/15(木) 03:15:24.14
俺の今の男ライバー好感度
異論は認める
葛葉>>>社>>>舞元>>>>>>>>ガク>その他>>>>>>剣持=叶
異論は認める
葛葉>>>社>>>舞元>>>>>>>>ガク>その他>>>>>>剣持=叶
2018/11/15(木) 03:15:32.01
>>580
剣持が本編であまりに悲惨だからいちからぐるみで救済してる
剣持が本編であまりに悲惨だからいちからぐるみで救済してる
2018/11/15(木) 03:15:35.84
椎名とでびのやり取りは今後も期待出来そう
2018/11/15(木) 03:15:37.12
暇だ
ハジメ配信しろ
ハジメ配信しろ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:15:37.642018/11/15(木) 03:15:39.43
>>613
一応起源はハジメということになっている
一応起源はハジメということになっている
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:15:42.08 >>595
そっか...
そっか...
2018/11/15(木) 03:15:42.99
>>577
無職でゲームしてるだけで毎月50万ぐらい稼いでるよ
無職でゲームしてるだけで毎月50万ぐらい稼いでるよ
2018/11/15(木) 03:15:49.80
>>627
正解
正解
2018/11/15(木) 03:15:50.12
>>623
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:15:51.46
この5人の実力は
あくあ>>>リオン>>>でびでび>ひなこ>椎名
で良いのか?
よくわからんのだが
あくあ>>>リオン>>>でびでび>ひなこ>椎名
で良いのか?
よくわからんのだが
2018/11/15(木) 03:15:54.81
>>569
あまり好きじゃない
あまり好きじゃない
2018/11/15(木) 03:15:54.83
>>621
これがハジメの輪ってやつか…
これがハジメの輪ってやつか…
2018/11/15(木) 03:15:57.08
メンバー自体はいいけどLoLちゅま!
2018/11/15(木) 03:15:57.08
日本だと対人ゲーム流行らないしMOBAだと覚える事も多いから余計にきついって人は多いと思う
2018/11/15(木) 03:16:03.22
lolやらずにぼーっと会話してた方が面白いのは間違いない
2018/11/15(木) 03:16:09.28
>>612
知らんがな
知らんがな
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:16:12.22 >>578
スレ民、かな
スレ民、かな
2018/11/15(木) 03:16:13.65
【速報】ハジメ、配信開始
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:16:13.77 >>628
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 03:16:14.25
2018/11/15(木) 03:16:15.27
2018/11/15(木) 03:16:16.29
ぶっちゃけ勝つ気ないだろうしこれでいーんじゃね
2018/11/15(木) 03:16:16.43
>>627
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:16:17.93
めあ>リオン>あくあ=らん>ハジメ>ハル>よつは>ひなこ>でび=椎名
2018/11/15(木) 03:16:21.54
でびはリオンじゃなくても自発的に喋るやつなら誰とでも一定以上にはなる
ゲーム中に黙ったりするやつは無理
ゲーム中に黙ったりするやつは無理
2018/11/15(木) 03:16:21.87
>>630
しずクラ見ろ
しずクラ見ろ
2018/11/15(木) 03:16:27.86
ハジメ 対抗ソロLoL部
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:16:29.03 ていうか今の配信で誰が上手かったとかみてわかるもんなの?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:16:29.86 >>627
その他は草興味なさすぎないか
その他は草興味なさすぎないか
2018/11/15(木) 03:16:30.39
【速報】ハジメ、LoL開始
2018/11/15(木) 03:16:31.26
>>645
ムクっちゃったかー
ムクっちゃったかー
2018/11/15(木) 03:16:32.10
2018/11/15(木) 03:16:33.33
【速報】おはじめ
2018/11/15(木) 03:16:34.12
>>580
剣持が女の控え室に行くわけにはいかないから出来ない
剣持が女の控え室に行くわけにはいかないから出来ない
2018/11/15(木) 03:16:36.05
実質戦えるのリオンとあくあだけなのに普通に盛り上がりそうだな
2018/11/15(木) 03:16:36.52
はじめムクったか
2018/11/15(木) 03:16:38.60
>>637
あくあ>>リオン>>>>>>ひなこ>>でび&椎名(ほぼ初心者)
あくあ>>リオン>>>>>>ひなこ>>でび&椎名(ほぼ初心者)
2018/11/15(木) 03:16:41.23
【速報】おはじめ
2018/11/15(木) 03:16:41.53
2018/11/15(木) 03:16:41.65
>>637
正直これだけだと俺もわからんがでびひなが逆じゃないとひなこが可哀想なのは確か
正直これだけだと俺もわからんがでびひなが逆じゃないとひなこが可哀想なのは確か
2018/11/15(木) 03:16:43.27
そして始まるハジメLOL…
2018/11/15(木) 03:16:48.78
>>628
嫉妬民?!
嫉妬民?!
2018/11/15(木) 03:16:49.86
【速報】LoL部終わった瞬間におハジメ
2018/11/15(木) 03:16:50.31
>>637
topとbotじゃ難易度違うだろ
topとbotじゃ難易度違うだろ
2018/11/15(木) 03:16:53.74
ハジメがガイジムーブするのはやめてほしい
2018/11/15(木) 03:16:55.84
ハジメ!?
2018/11/15(木) 03:17:00.87
寝ようと思ったらハジメ来やがったw
2018/11/15(木) 03:17:06.46
>>577
Vtuberドリーム成功者の一人だゾ
Vtuberドリーム成功者の一人だゾ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:17:08.74 lolって枠分けないと画面内にいない奴が何してるか分からんのだが今回はテスト配信だから分けなかったのか?
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:17:10.382018/11/15(木) 03:17:10.74
>>666
やっぱりあくあのワンマンで草
やっぱりあくあのワンマンで草
2018/11/15(木) 03:17:10.97
ハジメムクムクで草
2018/11/15(木) 03:17:12.12
便乗LoLは草
2018/11/15(木) 03:17:13.27
ハジメさぁ
2018/11/15(木) 03:17:14.22
ここの不仲説は外れまくるけど叶関係と帝華組だけはガチっぽい
2018/11/15(木) 03:17:16.23
>>653
書き込んでから5秒でハジメきたから用無し
書き込んでから5秒でハジメきたから用無し
2018/11/15(木) 03:17:16.98
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:17:22.022018/11/15(木) 03:17:24.29
>>666
椎名ひどくて草
椎名ひどくて草
2018/11/15(木) 03:17:25.62
2018/11/15(木) 03:17:26.02
2018/11/15(木) 03:17:30.69
>>634
一人分食えて税金納めていけるなら立派な職業だな
一人分食えて税金納めていけるなら立派な職業だな
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:17:35.20 >>488
うまさのこと言ってるならさすがにそれはない
うまさのこと言ってるならさすがにそれはない
2018/11/15(木) 03:17:39.70
ハジメwLOLw
2018/11/15(木) 03:17:39.99
>>666
あくあが圧倒的なんだな
あくあが圧倒的なんだな
2018/11/15(木) 03:17:48.34
めめめ来てくれ〜〜〜〜〜〜
2018/11/15(木) 03:17:48.36
>>657
むくってて草
むくってて草
2018/11/15(木) 03:17:49.09
ハジメも混ざりたかったのか?
正直に言えよ
正直に言えよ
2018/11/15(木) 03:17:54.21
>>682
叶剣持は平成最後のBLだぞ?
叶剣持は平成最後のBLだぞ?
2018/11/15(木) 03:17:55.00
>>666
椎名戦犯すぎる
椎名戦犯すぎる
2018/11/15(木) 03:17:55.13
ああ〜〜歌とかどうでもいいから森中引退して〜〜😭
2018/11/15(木) 03:17:55.56
久々のギリ健本領発揮
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:17:56.27 (';')あからさまに流れてくるの狙ってんじゃん
2018/11/15(木) 03:17:56.72
【速報】ハジメ、塩鯖とめかぶをおかずに夜食
2018/11/15(木) 03:18:02.74
2018/11/15(木) 03:18:06.50
【速報】ハジメ、今から塩鯖とめかぶを食べる
2018/11/15(木) 03:18:10.07
リオンの中身のツイート見て勝手にひなとリオンってリア友なんだと思ってたが
蓋開けたらニコ生の友達だもんなあ
マジで不仲になったのかもね
蓋開けたらニコ生の友達だもんなあ
マジで不仲になったのかもね
2018/11/15(木) 03:18:16.72
>>666
椎名はサポかな?
椎名はサポかな?
2018/11/15(木) 03:18:16.82
>>666
こんなん試合になんねーよ
こんなん試合になんねーよ
2018/11/15(木) 03:18:16.94
試合後のリプレイを5人で実況解説ワイワイしてるのを配信するとかどう?
2018/11/15(木) 03:18:18.12
お静はライバーだけでも十分な稼ぎありそうだけど叶レベルってどうなの?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:18:19.03 >>616
月700は流石に吹きすぎでは?
月700は流石に吹きすぎでは?
2018/11/15(木) 03:18:22.16
【速報】(';')塩鯖食っちゃうぅ?この時間に
2018/11/15(木) 03:18:24.69
ハジメ飯テロ
2018/11/15(木) 03:18:25.08
あくあは数字吸えるしでびリオンと椎名はlol楽しいんだろうし
……ひなこは?
……ひなこは?
2018/11/15(木) 03:18:26.96
ハジメの配信荒らそうと思ったらしょっぱなから声で責めてくるの卑怯だわ・・・
ヴォエを地でいっとるやんこいつ
ヴォエを地でいっとるやんこいつ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 03:18:27.862018/11/15(木) 03:18:28.29
2018/11/15(木) 03:18:31.88
お静ブランチマイニングしてんのか?それとも洞窟横に進んでるだけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう