!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3318【ワイのおちんちん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542220259/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3319【樋口のおちんちん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:25:24.672018/11/15(木) 05:35:02.69
がんばれがんばれ!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:35:09.90 またおちんちん応援しなきゃいけないのかよ!
2018/11/15(木) 05:35:13.85
ハジメ生きろ!
2018/11/15(木) 05:35:25.25
ひぐち!ひぐち!ひぐちちんこ!
2018/11/15(木) 05:35:29.86
かえみとふたなりSSスレか
いいぞ
いいぞ
2018/11/15(木) 05:35:44.06
樋口にナチュラルに生やすな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:35:51.62 でも樋口に生えてたら今頃妊娠引退表明するやつ出てるよね
2018/11/15(木) 05:35:57.49
そういや昨日abemaで豆だのキノコだの言われてたなw
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:36:00.14 刀リリ否定するけどさぁ
刀アキもてぇてぇだけで同じ様な感じになるぞ
刀アキも叩けよなじゃあ
刀アキもてぇてぇだけで同じ様な感じになるぞ
刀アキも叩けよなじゃあ
2018/11/15(木) 05:36:03.05
ハジメ何やってんの?
いや、LOLやってんのはわかんだけどさ
底辺集めて一言も喋らないとかガイジすぎない?
いや、LOLやってんのはわかんだけどさ
底辺集めて一言も喋らないとかガイジすぎない?
2018/11/15(木) 05:36:22.55
https://pbs.twimg.com/media/DruUAU1UUAAQWSm?format=jpg&name=large
笹木の命日
笹木の命日
2018/11/15(木) 05:36:24.57
樋口のちんこは24.34cm
2018/11/15(木) 05:36:26.84
今後にじメンバーがマイクラする度に叶が入り込んでくるのかふるえるな
2018/11/15(木) 05:36:31.59
>>10
あれはネタでしかない
あれはネタでしかない
2018/11/15(木) 05:36:55.31
サモナーネームをDMでください
サモナーネームをDMでください
サモナーネームをDMでください
サモナーネームをDMでください
サモナーネームをDMでください
2018/11/15(木) 05:36:59.82
>>10
厄介剣持消えろ
厄介剣持消えろ
2018/11/15(木) 05:37:04.90
楽屋ミラティブ
初回 お静むぎ
二回 かえみと 後に有栖お静える
三回 かえみとむぎ 後に有栖える
中々7人揃わねえな
初回 お静むぎ
二回 かえみと 後に有栖お静える
三回 かえみとむぎ 後に有栖える
中々7人揃わねえな
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:37:05.21 >>8
みと??
みと??
2018/11/15(木) 05:37:12.17
ハジメ初心者に言っておく 喋らない時は楽しんでる時
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:37:12.17 どうあってもてぇてぇ言われなさそうなの刀でろしか無いのでは
2018/11/15(木) 05:37:14.49
ひぐち、ひぐち、ひぐちんこぉ!!!
2018/11/15(木) 05:37:14.62
底辺ミュートして雑談枠PUBG思い出すわ
2018/11/15(木) 05:37:19.62
マジでハジメ消えろ
こんな深夜早朝に付き合ってくれてる連中に悪いと思わないのかよ
こんな深夜早朝に付き合ってくれてる連中に悪いと思わないのかよ
2018/11/15(木) 05:37:20.52
むぎってもしかして賢い?
アベマのジェスチャー見てるけど
アベマのジェスチャー見てるけど
2018/11/15(木) 05:37:29.09
>>10
アキくんは特別なんで
アキくんは特別なんで
2018/11/15(木) 05:37:45.38
>>18
なんでお静はお花摘みに行ってしまったのか
なんでお静はお花摘みに行ってしまったのか
2018/11/15(木) 05:37:52.58
2018/11/15(木) 05:38:07.27
>>10
アキくんの配信にほぼ全通して日に日にコメント欄に重い愛のコメントを残してガチすぎるあまり撤回する剣持が怖いか?
アキくんの配信にほぼ全通して日に日にコメント欄に重い愛のコメントを残してガチすぎるあまり撤回する剣持が怖いか?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:38:10.10 >>11
ねえこれってなんの意味がある配信なの?
ねえこれってなんの意味がある配信なの?
2018/11/15(木) 05:38:12.20
結局この界隈カプ売りするなら同性でやっていかないとガチ恋勢振り落すだけでなんの得にもならんな
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:38:16.63 てぇてぇって言葉が駄目だ
ソロの時と違ってコラボになると組み合わせによってライバーの違った一面が見れて楽しいって意味なんだが
四文字に集約されとる
ソロの時と違ってコラボになると組み合わせによってライバーの違った一面が見れて楽しいって意味なんだが
四文字に集約されとる
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:38:30.34 >>25
お静の桃太郎理解はくっそ早かったな
お静の桃太郎理解はくっそ早かったな
2018/11/15(木) 05:38:32.03
>>25
芸人が扱いやすいキャラなだけで基本馬鹿だし気も利いてないだろ
芸人が扱いやすいキャラなだけで基本馬鹿だし気も利いてないだろ
2018/11/15(木) 05:38:34.82
刀でろに関しては肩組んでガハハやってる男友達感しかないから
CPにするのはガイジ
CPにするのはガイジ
2018/11/15(木) 05:38:39.64
ハジメチャットに男企業勢居てもスルーすんだな
スパナばら撒いてるのに感じ悪いわ
スパナばら撒いてるのに感じ悪いわ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:38:42.71 >>25
賢いむぎが怖いか?
賢いむぎが怖いか?
2018/11/15(木) 05:39:02.18
>>36
誰来てたの
誰来てたの
2018/11/15(木) 05:39:04.16
でもむぎは山本に頑張ったからさ
2018/11/15(木) 05:39:06.30
>>25
むぎは健常者だぞ
むぎは健常者だぞ
2018/11/15(木) 05:39:07.97
>>29
abemaでメンタル狂ったんじゃね
abemaでメンタル狂ったんじゃね
2018/11/15(木) 05:39:14.21
あのlol勧誘ガイジ、ハジメを誘わんのは何でやと見に行ったら誘ってるのほぼほぼ女だったわ
下半身ガイジだった
下半身ガイジだった
2018/11/15(木) 05:39:17.74
>>36
ゲームに集中してるからコメント欄見てないぞ
ゲームに集中してるからコメント欄見てないぞ
2018/11/15(木) 05:39:30.53
>>36
ちゃんと概要欄読もうな
ちゃんと概要欄読もうな
2018/11/15(木) 05:39:33.60
ハジメの感じが良い時なんかあったか?
2018/11/15(木) 05:39:36.42
47名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:39:36.96 >>35
刀みとは?
刀みとは?
2018/11/15(木) 05:39:42.01
ジェスチャーに関しては刀静GJなんだぁが
2018/11/15(木) 05:39:43.32
天皇有栖家長のAbema3でいいわ
剣持が割とマジでいらない
剣持が割とマジでいらない
2018/11/15(木) 05:39:47.25
>>36
こんだけV多いと正直わからねーよ
こんだけV多いと正直わからねーよ
2018/11/15(木) 05:39:49.85
引き分け三連発で5段IVまで押し込んだわ
2018/11/15(木) 05:39:51.41
【速報】 ハジメ敗北
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:40:07.732018/11/15(木) 05:40:11.33
>>25
あの場で健常者三人くらいしかいないだろ
あの場で健常者三人くらいしかいないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]