!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3318【ワイのおちんちん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542220259/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3319【樋口のおちんちん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:25:24.672018/11/15(木) 05:42:49.09
樋口いらんな
Abemaでのこいつ協調性無さすぎるし自分本位だし見てて不快
Abemaでのこいつ協調性無さすぎるし自分本位だし見てて不快
2018/11/15(木) 05:42:50.43
>>69
ハジメアンチは帰れや
ハジメアンチは帰れや
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:42:52.52 >>72
?????
?????
2018/11/15(木) 05:42:54.07
>>76
なんでしょうね
なんでしょうね
2018/11/15(木) 05:42:55.91
>>69
今日は気持ちよく寝れそうだな
今日は気持ちよく寝れそうだな
2018/11/15(木) 05:43:01.93
2018/11/15(木) 05:43:06.60
剣持も樋口もいらんわ
2018/11/15(木) 05:43:08.31
>>79
草
草
2018/11/15(木) 05:43:30.41
>>69
呼吸していることとPC操作できていることを誉めてもらうため
呼吸していることとPC操作できていることを誉めてもらうため
2018/11/15(木) 05:43:43.10
>>75
コメ欄で外人からn00b言われとったな
コメ欄で外人からn00b言われとったな
2018/11/15(木) 05:43:43.42
椎名がママにウンコ投げられてて草
2018/11/15(木) 05:43:47.11
くじじゅうじだけ見たらむぎのファンになるのもわかる
2018/11/15(木) 05:43:50.12
abema配信自体が要らないんだよね
2018/11/15(木) 05:43:51.43
ハジメって配信中って自覚あるのかな
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:43:59.82 Abema7でもかえみと推してるよな?
必ず同じチームか近くに居るよな?
てぇてぇわ
必ず同じチームか近くに居るよな?
てぇてぇわ
2018/11/15(木) 05:44:01.21
>>86
本間怖いわ〜
本間怖いわ〜
2018/11/15(木) 05:44:03.19
2018/11/15(木) 05:44:07.44
2018/11/15(木) 05:44:15.06
ハジメ君見る時は動物園のコアラとか見る感覚でお願いします
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:44:17.85 うん?今ハジメは日常を配信でお送りしてるのか?新しいリモ芸?
2018/11/15(木) 05:44:18.85
天皇家長有栖はテレビ映えするよな
他のは見てられん
他のは見てられん
2018/11/15(木) 05:44:19.00
ハジメ楽しそうにゲームやってるな
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:44:28.26 >>90
吸いに行ったのに好感度下げてて草
吸いに行ったのに好感度下げてて草
2018/11/15(木) 05:44:29.50
>>86
これ完全にお静の配信にのせるために打った文だしムクムクすぎて吐きそう
これ完全にお静の配信にのせるために打った文だしムクムクすぎて吐きそう
2018/11/15(木) 05:44:44.71
>>95
樋口Pのゴリ押しやぞ
樋口Pのゴリ押しやぞ
2018/11/15(木) 05:45:04.13
>>97
横綱みたいな足やな
横綱みたいな足やな
2018/11/15(木) 05:45:21.00
本間参加なって監禁しまくってたからな
2018/11/15(木) 05:45:39.28
ハジメ謹慎しろ
2018/11/15(木) 05:45:42.37
樋口は天皇の外での活躍を見守るポジでよかったわ
外に出てきても面白くない
外に出てきても面白くない
2018/11/15(木) 05:45:42.90
お静に甘える叶君てぇてぇw
111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:45:44.28 >>57
司会の二人が声聴き分け困難らしいからむぎは助かると思う みかえるとか一斉に喋るとファンじゃ無いと無理だと思う
司会の二人が声聴き分け困難らしいからむぎは助かると思う みかえるとか一斉に喋るとファンじゃ無いと無理だと思う
2018/11/15(木) 05:45:48.28
abema自体はあってもよかったかもしれないけど毎週じゃなくてよかった
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:45:48.66 >>95
やっぱかえみとなんだよなあ
やっぱかえみとなんだよなあ
2018/11/15(木) 05:45:56.90
2018/11/15(木) 05:45:59.15
アベマは確かにいらないし今すぐ終わって欲しいけど
俺が求めるにじさんじ感が楽屋ミラティブになってるのでアベマが終わったら見れなくなるのは嫌というジレンマ
俺が求めるにじさんじ感が楽屋ミラティブになってるのでアベマが終わったら見れなくなるのは嫌というジレンマ
2018/11/15(木) 05:46:01.40
椎名唯華のおっぱいしか興味ないね
2018/11/15(木) 05:46:05.26
小中学生の頃さ、女の子と仲良くしてたら
必ず周りが囃し立ててくるよな
そんでお互い気まずくなって距離取るんだよな
カップリングで騒いでる奴らはあの頃から何も学んでないよな
必ず周りが囃し立ててくるよな
そんでお互い気まずくなって距離取るんだよな
カップリングで騒いでる奴らはあの頃から何も学んでないよな
2018/11/15(木) 05:46:11.08
Abemaにちーさんがいる世界線に行きたい
2018/11/15(木) 05:46:12.86
>>90
PUBGでも4chでもマイクラでもnoob扱いされるゲーマーズが居るわけないだろwwww
PUBGでも4chでもマイクラでもnoob扱いされるゲーマーズが居るわけないだろwwww
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:46:13.20 >>42
そらあんなくそ
そらあんなくそ
2018/11/15(木) 05:46:15.03
>>86
この誤字がどうパワハラに繋がるのか教えて
この誤字がどうパワハラに繋がるのか教えて
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:46:30.85 >>106
草
草
2018/11/15(木) 05:46:34.12
また無印嫉妬民がわいてたけど
昨日のくじじゅうじが大成功したのがそんなに悔しかったのか?w
昨日のくじじゅうじが大成功したのがそんなに悔しかったのか?w
2018/11/15(木) 05:46:34.41
叶PUBGだけやってろよ
お前それしか能ないんだからさ
お前それしか能ないんだからさ
2018/11/15(木) 05:46:34.91
リリとアズマは女と絡むとき全肯定やめて樋口参考にしろ!
2018/11/15(木) 05:46:41.84
>>116
椎名の雪見大福ぷにぷにおっぱい(*^^*)
椎名の雪見大福ぷにぷにおっぱい(*^^*)
2018/11/15(木) 05:46:42.03
ガイガーイ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:46:45.59 >>109
嫉妬民?
嫉妬民?
2018/11/15(木) 05:46:47.54
>>117
そうやって自分の意中に近づくヤツを排除してるんだぞ
そうやって自分の意中に近づくヤツを排除してるんだぞ
2018/11/15(木) 05:46:53.04
叶も後輩ができるまではまともだったのに今では明け透けな態度ばかりで萎える
2018/11/15(木) 05:46:53.57
そもそも1人で遊ぶなら鯖入らんでもええわけだしな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:46:55.35 >>115
オフコラボってみんな好きだよななんだ神田
オフコラボってみんな好きだよななんだ神田
2018/11/15(木) 05:46:57.71
>>117
エモい
エモい
2018/11/15(木) 05:47:02.48
ハジメが楽しんでるとき
・声が元気 会話が楽しい時
・完全に無言 ゲームが楽しい時
ハジメが楽しくないとき
・愛想笑いしかしなくなる
・声が元気 会話が楽しい時
・完全に無言 ゲームが楽しい時
ハジメが楽しくないとき
・愛想笑いしかしなくなる
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:47:16.40 楽屋ミラティブ見てきたわ
正直雰囲気好きだ
有栖が来た時に月ノが「時間?」て聞いて有栖が全体に「違うまだ大丈夫」て言ってる所に距離の縮まりを感じた
正直雰囲気好きだ
有栖が来た時に月ノが「時間?」て聞いて有栖が全体に「違うまだ大丈夫」て言ってる所に距離の縮まりを感じた
136名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:47:38.30137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:47:42.44 外人1「昨日のアーカイブ残ってないんか?あのカゴメカゴメめっちゃよかったのに」
外人2「昨日は寝なきゃいけなかったから配信見れてないわ どうやった?」
外人3「それは気の毒やわ 神回やったで〜」
外人4「彼女ASMRはやらへんの?」
外人3「何回かやったで アーカイブ全部見れへんけどなw」
外人2「うせやろ…」
みたいな感じ
外人2「昨日は寝なきゃいけなかったから配信見れてないわ どうやった?」
外人3「それは気の毒やわ 神回やったで〜」
外人4「彼女ASMRはやらへんの?」
外人3「何回かやったで アーカイブ全部見れへんけどなw」
外人2「うせやろ…」
みたいな感じ
2018/11/15(木) 05:47:43.82
へへ・・・胸も大福みてぇじゃねぇかゲッヘッヘッヘw
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:48:04.98 >>74
ねえなんで企業勢なのにこんな配信しちゃうの自分の首絞めるだけだと思うが
ねえなんで企業勢なのにこんな配信しちゃうの自分の首絞めるだけだと思うが
2018/11/15(木) 05:48:07.18
深夜声劇とか女神ホラーみたいなやつもう無印では見れないんだなって思うと悲しい
だからって種には愛着無いから見ててもなんか違うなってなるし
だからって種には愛着無いから見ててもなんか違うなってなるし
2018/11/15(木) 05:48:09.10
>>134
愛想笑いも無い時は?
愛想笑いも無い時は?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:48:16.34 >>123
はい…
はい…
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:48:42.932018/11/15(木) 05:48:43.70
>>121
自分で考えろガイジ
自分で考えろガイジ
2018/11/15(木) 05:48:44.38
椎名にしゃぶりつきたい
2018/11/15(木) 05:48:45.97
楽ミラたまには剣持ソロ入れとかねぇと
急に誰も来なくなったら変な憶測飛びまくるぞここ
急に誰も来なくなったら変な憶測飛びまくるぞここ
2018/11/15(木) 05:49:05.65
楽屋ミラティブは裏側が垣間見えて面白いんだが
あんまり月ノと剣持が仲良くしてるとこ見せられたら嫉妬しちゃう
あんまり月ノと剣持が仲良くしてるとこ見せられたら嫉妬しちゃう
2018/11/15(木) 05:49:09.44
2018/11/15(木) 05:49:10.10
>>137
なんでUからコピペしたの
なんでUからコピペしたの
2018/11/15(木) 05:49:11.96
>>137
超楽しそうお静も餌あげたらいいのにな海外スパチャ勢もそれなりに増えてるだけに
超楽しそうお静も餌あげたらいいのにな海外スパチャ勢もそれなりに増えてるだけに
2018/11/15(木) 05:49:17.42
無印ではぶられた組にあの雰囲気は効く
2018/11/15(木) 05:49:22.90
>>144
答えられないのか糖質さんw
答えられないのか糖質さんw
2018/11/15(木) 05:49:27.69
>>141
ゲームしてる時なら楽しんでるそのほかの場合なら機嫌悪い
ゲームしてる時なら楽しんでるそのほかの場合なら機嫌悪い
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:49:47.442018/11/15(木) 05:49:54.25
>>153
小学生かよ
小学生かよ
2018/11/15(木) 05:50:04.64
リリにわかだからなんでタイ人って呼ばれてんのかわからん
2018/11/15(木) 05:50:09.73
>>151
エッモ
エッモ
2018/11/15(木) 05:50:10.71
DM返せアゴォとかはい案件なくなったーwみたいなやり取りがバカ友感あってすこなんだぁ
2018/11/15(木) 05:50:14.31
前回のくじじゅうじ見たんやが
2018/11/15(木) 05:50:15.65
アメ公どもは、自国のアイドルを推せよ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:50:18.15 無印の(';')とお静以外ミラティブ月間みたいなのやってゲリラコラボとかみたいんだがー?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:50:27.85 >>156
タイ人だからだが
タイ人だからだが
2018/11/15(木) 05:50:29.19
かえみと推してくれるとこってタイトーとアベマくらい?
2018/11/15(木) 05:50:34.73
>>148
深夜にみんなゾロゾロ集まってくるあの感じがまた見たい
深夜にみんなゾロゾロ集まってくるあの感じがまた見たい
2018/11/15(木) 05:50:35.68
ハジメが楽しんでるかどうかなんてどうでもいいよ
見てる側が楽しめないのが全て
見てる側が楽しめないのが全て
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:50:43.98 椎名の顔がパンパンなのは2.0アップデート失敗したから?
2018/11/15(木) 05:50:47.36
マイクラはcやんポップしたしFFは神田いるし最悪だよもう
2018/11/15(木) 05:50:51.28
>>156
タイにしかいない鳥の鳴き声がしたから
タイにしかいない鳥の鳴き声がしたから
2018/11/15(木) 05:50:55.40
みづかのオフボイス最高やわ
2018/11/15(木) 05:51:04.89
真夜中の繁華街歩いてたら、リリが話しかけてくるよな
2018/11/15(木) 05:51:05.03
ミラティブでtiktokみたいなイベントがあればみんな帰省するやろ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:51:08.16 >>151
実力差だからな仕方ない
実力差だからな仕方ない
2018/11/15(木) 05:51:16.46
2018/11/15(木) 05:51:28.60
>>164
ここでめっちゃ叩いてたやんけ
ここでめっちゃ叩いてたやんけ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:51:29.492018/11/15(木) 05:51:32.66
椎名の顔も胸も大福みたいにまんまるとしてるのすき
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:51:35.90 >>134
配信業向いてなくね?
配信業向いてなくね?
2018/11/15(木) 05:51:36.45
>>155
今更か?そういう精神構造だぞ
今更か?そういう精神構造だぞ
2018/11/15(木) 05:51:37.48
椎名マジでまんじゅう顔だな
2018/11/15(木) 05:51:41.75
>>166
俺がハメてる最中に顔面殴打して腫れ上がってるから
俺がハメてる最中に顔面殴打して腫れ上がってるから
2018/11/15(木) 05:51:50.91
やはり声が強ければ外人受けするな
深夜帯に静と女神が歌コラボをすれば女神も登録者数が増えるんじゃね?
深夜帯に静と女神が歌コラボをすれば女神も登録者数が増えるんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【速報】米国株暴落WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。