!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3318【ワイのおちんちん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542220259/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3319【樋口のおちんちん応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 05:25:24.672018/11/15(木) 07:10:21.64
>>978
俺のこと?
俺のこと?
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 07:10:27.90 >>940
多分サイン組全員同じ日と思う
多分サイン組全員同じ日と思う
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 07:10:28.86 >>974
俺も良かったと思うわ
俺も良かったと思うわ
2018/11/15(木) 07:10:31.28
家長みたいな糞雑魚3Dでいいなら他にも作れただろ
ハジメガクちーさん森中あたりも参加して持ち回り性にすればよかった
ハジメガクちーさん森中あたりも参加して持ち回り性にすればよかった
2018/11/15(木) 07:10:33.17
そぼろごはん食べたい
2018/11/15(木) 07:10:38.62
2018/11/15(木) 07:10:43.22
ジェスチャーとかポーズ揃える奴は3D活かせてたけどそれ以外は2Dの方がいい
2018/11/15(木) 07:10:44.34
>>982
初期案はロンドンブーツだったらしいな
初期案はロンドンブーツだったらしいな
2018/11/15(木) 07:10:46.54
2018/11/15(木) 07:10:46.92
>>985
お前には聞いてない
お前には聞いてない
2018/11/15(木) 07:10:47.25
>>982
浜田が気持ち悪!!!!!!!って言って終わりや
浜田が気持ち悪!!!!!!!って言って終わりや
2018/11/15(木) 07:10:50.09
2018/11/15(木) 07:10:58.36
>>990
はははwww
はははwww
2018/11/15(木) 07:11:00.59
2018/11/15(木) 07:11:03.29
>>956
アベマでつべのチャンネル登録持ち出すズレた事言ってる嫉妬民で草
アベマでつべのチャンネル登録持ち出すズレた事言ってる嫉妬民で草
2018/11/15(木) 07:11:03.83
>>992
俺は聞いてるんだが?
俺は聞いてるんだが?
2018/11/15(木) 07:11:05.82
るーるるるー
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 07:11:11.72 >>973
youtubeで1万集められるの?
youtubeで1万集められるの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。