!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3320【天才P下西竜二応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542234725/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3321【渋谷ミジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 07:33:22.42
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 09:52:48.27 >>643
みとみと最強!
みとみと最強!
2018/11/15(木) 09:52:49.99
>>656
本物!?
本物!?
2018/11/15(木) 09:52:51.73
>>636
寿司はむしろ意外性あって良かったぞ
寿司はむしろ意外性あって良かったぞ
2018/11/15(木) 09:52:53.31
>>658
FF7リメイクやれないがまあどうせ次世代機か
FF7リメイクやれないがまあどうせ次世代機か
2018/11/15(木) 09:52:54.32
しずおばもフォートナイト嫌いだからやらんしな
2018/11/15(木) 09:52:57.74
>>648
昨日の有栖の方が可愛かった
昨日の有栖の方が可愛かった
2018/11/15(木) 09:53:02.20
2018/11/15(木) 09:53:19.60
登録者を伸ばすために必要なことと
同接を伸ばすために必要なことって違うよな
同接を伸ばすために必要なことって違うよな
2018/11/15(木) 09:53:22.96
SEGA新ハードはよ
2018/11/15(木) 09:53:24.19
>>636
いや寿司回は悪くなかったぞ
いや寿司回は悪くなかったぞ
2018/11/15(木) 09:53:28.85
>>609
その有能さをいわながに分けて欲しい
その有能さをいわながに分けて欲しい
2018/11/15(木) 09:53:31.09
・・・・もんはんするのだ!
2018/11/15(木) 09:53:35.89
>>664
そんなやすくなってんの?
そんなやすくなってんの?
2018/11/15(木) 09:53:37.95
>>675
お前どうせ買わんやろ
お前どうせ買わんやろ
2018/11/15(木) 09:53:40.14
>>674
むぎの話してよ
むぎの話してよ
2018/11/15(木) 09:53:43.33
天皇がいなければ〜って言うのって無意味すぎるよね
2018/11/15(木) 09:53:48.83
>>662
エアルも声くらいしか売りがないけど音質ゴミやで
エアルも声くらいしか売りがないけど音質ゴミやで
2018/11/15(木) 09:53:55.19
>>36
それまじでガイジだろ
それまじでガイジだろ
2018/11/15(木) 09:53:58.87
新型携帯機出してくれ
2018/11/15(木) 09:53:59.09
>>679
幾らだと思ってる、言ってみ?
幾らだと思ってる、言ってみ?
2018/11/15(木) 09:54:05.29
>>680
いや買うだろ
いや買うだろ
2018/11/15(木) 09:54:06.16
>>662
スパチャで買えないの?おシス生活賭けてるのか?
スパチャで買えないの?おシス生活賭けてるのか?
2018/11/15(木) 09:54:17.53
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 09:54:30.742018/11/15(木) 09:54:31.83
2018/11/15(木) 09:54:32.99
2018/11/15(木) 09:54:40.61
ちょうとくしゅきょかこくえんおうせんこうだましばりでとうばつするのだ!
2018/11/15(木) 09:54:42.26
スイッチはスイッチじゃないとできないけどPS4はまじでPCでいいからなあ
PS4独占タイトルでめぼしいのってスパイダーマン以外になんかあったっけ
PS4独占タイトルでめぼしいのってスパイダーマン以外になんかあったっけ
2018/11/15(木) 09:54:44.57
>>686
4万
4万
2018/11/15(木) 09:54:48.46
ストアのDJMAXリスペクトが半額なんだけど
買う価値ある?
なんで他のゲームの質問には答えるのに俺のはずっと答えてくれないの?
DJMAX知らんのかお前らは
買う価値ある?
なんで他のゲームの質問には答えるのに俺のはずっと答えてくれないの?
DJMAX知らんのかお前らは
2018/11/15(木) 09:54:51.82
笹木あと1400人で5万なのかぁ
勿体ないな
勿体ないな
2018/11/15(木) 09:54:56.34
スタンリー追悼記念でマヴストとマブカプ1移植しろ
2018/11/15(木) 09:54:58.79
でもさあPS4買ってもこいかつはプレイできないじゃん
2018/11/15(木) 09:55:12.36
>>692
むぎなにしました・・・?
むぎなにしました・・・?
2018/11/15(木) 09:55:23.80
>>685
Vitaは生産終了、後継機の予定はない
Vitaは生産終了、後継機の予定はない
2018/11/15(木) 09:55:26.48
>>699
ガンダムバーサスはプレイできるぞ
ガンダムバーサスはプレイできるぞ
2018/11/15(木) 09:55:29.45
>>696
うるせえDJMAXしてろ
うるせえDJMAXしてろ
2018/11/15(木) 09:55:31.19
かなかなのFPSの腕前ってスプラトゥーンで言えばどのくらい?
2018/11/15(木) 09:55:46.43
2018/11/15(木) 09:55:51.59
悪いことは言わない
今ps4買うのは馬鹿
やりたいゲームがどうしてもってなら分かるが
pubgならゲーミングpc 15万で買える
10年は使えるぞ
今ps4買うのは馬鹿
やりたいゲームがどうしてもってなら分かるが
pubgならゲーミングpc 15万で買える
10年は使えるぞ
2018/11/15(木) 09:55:53.73
>>700
やってんねぇ!
やってんねぇ!
2018/11/15(木) 09:55:57.00
>>701
俺のVITAが泣いてるぜ
俺のVITAが泣いてるぜ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 09:56:00.622018/11/15(木) 09:56:12.67
登録者を伸ばすためには出来るだけ配信頻度を多くしたほうがいいけど
多過ぎると義務感で追う層が減って同接は減るんだよな
多過ぎると義務感で追う層が減って同接は減るんだよな
2018/11/15(木) 09:56:19.63
>>704
スプラ配信で有名なはんじょうぐらい
スプラ配信で有名なはんじょうぐらい
2018/11/15(木) 09:56:20.00
>>695
帰れ
帰れ
2018/11/15(木) 09:56:28.66
最近は種ゲマズ信がイキリちらしてるの見るのが面白いんだ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 09:56:31.58 モイラを慰めたい
2018/11/15(木) 09:56:32.84
>>702
バーサスってクソDLCとクソシステムとクソアプデで産廃になってるっていうアレ?
バーサスってクソDLCとクソシステムとクソアプデで産廃になってるっていうアレ?
2018/11/15(木) 09:56:33.28
>>704
Bくらい
Bくらい
2018/11/15(木) 09:56:45.35
>>694
デトロイト
デトロイト
2018/11/15(木) 09:56:58.11
>>698
ハジメにこそその権利がある
ハジメにこそその権利がある
2018/11/15(木) 09:57:06.27
>>705
何に追いつけなくなるんだよ
何に追いつけなくなるんだよ
2018/11/15(木) 09:57:10.00
2018/11/15(木) 09:57:17.97
>>715
…😭
…😭
2018/11/15(木) 09:57:29.99
>>719
“時代”だろ?
“時代”だろ?
2018/11/15(木) 09:57:32.60
>>709
俺はこたつの上にノート置いてるからマジで何故パソコンの周辺器具で椅子とか机って発想になるのか分からん
俺はこたつの上にノート置いてるからマジで何故パソコンの周辺器具で椅子とか机って発想になるのか分からん
2018/11/15(木) 09:57:34.67
ガイガイしてきたな
2018/11/15(木) 09:57:51.28
>>722
リンゴガイジ!?
リンゴガイジ!?
2018/11/15(木) 09:57:51.84
森中不人気を決定付けた伝説の絵を描いた絵師はこいつか
https://twitter.com/hskw_u/status/1062352722542780416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hskw_u/status/1062352722542780416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/15(木) 09:57:55.40
>>724
ガイガン起動!!!
ガイガン起動!!!
2018/11/15(木) 09:57:55.75
2018/11/15(木) 09:58:02.24
ガイガイ音頭行くぞおおおおおおおおお
2018/11/15(木) 09:58:04.10
ちひろエクバ2実況しろ!
2018/11/15(木) 09:58:09.22
2018/11/15(木) 09:58:11.74
2018/11/15(木) 09:58:18.18
葛葉ってにじさんじボーイズとかいう謎ユニットだったんだろ?
2018/11/15(木) 09:58:27.42
>>728
余裕で上
余裕で上
2018/11/15(木) 09:58:30.27
>>730
ちくび2に見えたわ
ちくび2に見えたわ
2018/11/15(木) 09:58:33.26
>>719
俺の速さ
俺の速さ
2018/11/15(木) 09:58:37.84
>>731
僕も欲しいんだけど多分こねえんだよなぁ…
僕も欲しいんだけど多分こねえんだよなぁ…
2018/11/15(木) 09:58:50.52
某信者だけどあいつだけ3D化ハロウィン衣装貰ってるのがムカつくから種ゲマズ信装って叩くで〜
2018/11/15(木) 09:58:59.64
>>735
いやそれは病気やろ
いやそれは病気やろ
2018/11/15(木) 09:59:13.25
>>736
ラディカルグッドスピード!?
ラディカルグッドスピード!?
2018/11/15(木) 09:59:19.94
2018/11/15(木) 09:59:21.34
シェンムーT&UはPS4でしかできない
2018/11/15(木) 09:59:24.40
>>738
むぎむぎ!?
むぎむぎ!?
2018/11/15(木) 09:59:27.50
野良猫がエロすぎてやばい
2018/11/15(木) 09:59:34.21
>>738
にぃに!?
にぃに!?
2018/11/15(木) 09:59:38.00
マジでここにいる奴らpcの知識もねえのか
配信で使うなら30万とか分かるわ
自分でプレイするだけなら15万レベルでいい
持ってねえなら黙ってろガイジ
配信で使うなら30万とか分かるわ
自分でプレイするだけなら15万レベルでいい
持ってねえなら黙ってろガイジ
2018/11/15(木) 09:59:40.54
2018/11/15(木) 09:59:43.34
PCでいいっていうけど、スチームのゲームってまともなもんないだろ
だからみんなDBDかPUBGかLoLしかしないんだろ
だからみんなDBDかPUBGかLoLしかしないんだろ
2018/11/15(木) 09:59:44.16
>>741
家長アンチか?
家長アンチか?
2018/11/15(木) 09:59:48.51
ゲーミングPC買うなら最低ラインが30万
通常ラインで40万
そのくらい積まないとあっという間にCS以下のグラで遊ぶ羽目になる
CSは最適化されてるからそこそこ綺麗だし
通常ラインで40万
そのくらい積まないとあっという間にCS以下のグラで遊ぶ羽目になる
CSは最適化されてるからそこそこ綺麗だし
2018/11/15(木) 09:59:56.06
>>739
だよなレーズンでも食って気持ち落ち着かせるわ
だよなレーズンでも食って気持ち落ち着かせるわ
2018/11/15(木) 09:59:56.42
以前はゲーム機はゲーム専用だけあってソフトの動作は保証されてたけど
マルチプラットフォームが当たり前になってからはまともに動かないゲームとか沢山出てきたからな
マルチプラットフォームが当たり前になってからはまともに動かないゲームとか沢山出てきたからな
2018/11/15(木) 10:00:02.76
>>506
衣装もそうだけど、運営がハロウィンだったりクリスマスだったり公式イベントを優先させるから、出せないんだと思うぞ。衣装も多分来年なるってガッカリしてただろ
衣装もそうだけど、運営がハロウィンだったりクリスマスだったり公式イベントを優先させるから、出せないんだと思うぞ。衣装も多分来年なるってガッカリしてただろ
2018/11/15(木) 10:00:08.01
>>719
そんな低価格だと数年後にはブラウザ開くのも数十分かかるようになるぞ!
そんな低価格だと数年後にはブラウザ開くのも数十分かかるようになるぞ!
2018/11/15(木) 10:00:10.87
>>746
エロ動画とvtuber見るだけなら?
エロ動画とvtuber見るだけなら?
2018/11/15(木) 10:00:19.38
>>741
家長は伸びてるんだが?ん?
家長は伸びてるんだが?ん?
2018/11/15(木) 10:00:24.93
ガンダムVSシリーズはアーケード移植無しで家庭用と分けてやるんじゃなかったか
2018/11/15(木) 10:00:26.41
>>742
ドリキャスとxboxもやろがい!
ドリキャスとxboxもやろがい!
2018/11/15(木) 10:00:30.50
パーツ輸入してコスト抑えたりジャンクパーツから代替出来るもの引っ張ってくればゲーミングPCなんて20万30万も掛からんのに
2018/11/15(木) 10:00:43.50
E3のスイッチじゃない目玉タイトルってほとんどPCででるよね
2018/11/15(木) 10:00:43.98
PCでいいっていうけど
スチームのゲームってまともなもんないだろ
だからみんな
DBDか
PUBGか
LoLしか
しないんだろ
スチームのゲームってまともなもんないだろ
だからみんな
DBDか
PUBGか
LoLしか
しないんだろ
2018/11/15(木) 10:00:59.06
2080ti買えよ!バカ!
2018/11/15(木) 10:00:59.34
おまんく
2018/11/15(木) 10:01:04.43
>>757
その家庭用がシステムも参戦機体数も💩すぎるんだよなぁ…
その家庭用がシステムも参戦機体数も💩すぎるんだよなぁ…
2018/11/15(木) 10:01:16.09
>>761
行間開けてでも読んでもらいたいんかガイジ
行間開けてでも読んでもらいたいんかガイジ
2018/11/15(木) 10:01:19.96
>>759
そんなもんクソオタクしかやらんわ
そんなもんクソオタクしかやらんわ
2018/11/15(木) 10:01:21.46
>>761
そんなに改行したかったかそれ
そんなに改行したかったかそれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]