!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3320【天才P下西竜二応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542234725/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3321【渋谷ミジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 07:33:22.42
2018/11/15(木) 09:53:28.85
>>609
その有能さをいわながに分けて欲しい
その有能さをいわながに分けて欲しい
2018/11/15(木) 09:53:31.09
・・・・もんはんするのだ!
2018/11/15(木) 09:53:35.89
>>664
そんなやすくなってんの?
そんなやすくなってんの?
2018/11/15(木) 09:53:37.95
>>675
お前どうせ買わんやろ
お前どうせ買わんやろ
2018/11/15(木) 09:53:40.14
>>674
むぎの話してよ
むぎの話してよ
2018/11/15(木) 09:53:43.33
天皇がいなければ〜って言うのって無意味すぎるよね
2018/11/15(木) 09:53:48.83
>>662
エアルも声くらいしか売りがないけど音質ゴミやで
エアルも声くらいしか売りがないけど音質ゴミやで
2018/11/15(木) 09:53:55.19
>>36
それまじでガイジだろ
それまじでガイジだろ
2018/11/15(木) 09:53:58.87
新型携帯機出してくれ
2018/11/15(木) 09:53:59.09
>>679
幾らだと思ってる、言ってみ?
幾らだと思ってる、言ってみ?
2018/11/15(木) 09:54:05.29
>>680
いや買うだろ
いや買うだろ
2018/11/15(木) 09:54:06.16
>>662
スパチャで買えないの?おシス生活賭けてるのか?
スパチャで買えないの?おシス生活賭けてるのか?
2018/11/15(木) 09:54:17.53
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 09:54:30.742018/11/15(木) 09:54:31.83
2018/11/15(木) 09:54:32.99
2018/11/15(木) 09:54:40.61
ちょうとくしゅきょかこくえんおうせんこうだましばりでとうばつするのだ!
2018/11/15(木) 09:54:42.26
スイッチはスイッチじゃないとできないけどPS4はまじでPCでいいからなあ
PS4独占タイトルでめぼしいのってスパイダーマン以外になんかあったっけ
PS4独占タイトルでめぼしいのってスパイダーマン以外になんかあったっけ
2018/11/15(木) 09:54:44.57
>>686
4万
4万
2018/11/15(木) 09:54:48.46
ストアのDJMAXリスペクトが半額なんだけど
買う価値ある?
なんで他のゲームの質問には答えるのに俺のはずっと答えてくれないの?
DJMAX知らんのかお前らは
買う価値ある?
なんで他のゲームの質問には答えるのに俺のはずっと答えてくれないの?
DJMAX知らんのかお前らは
2018/11/15(木) 09:54:51.82
笹木あと1400人で5万なのかぁ
勿体ないな
勿体ないな
2018/11/15(木) 09:54:56.34
スタンリー追悼記念でマヴストとマブカプ1移植しろ
2018/11/15(木) 09:54:58.79
でもさあPS4買ってもこいかつはプレイできないじゃん
2018/11/15(木) 09:55:12.36
>>692
むぎなにしました・・・?
むぎなにしました・・・?
2018/11/15(木) 09:55:23.80
>>685
Vitaは生産終了、後継機の予定はない
Vitaは生産終了、後継機の予定はない
2018/11/15(木) 09:55:26.48
>>699
ガンダムバーサスはプレイできるぞ
ガンダムバーサスはプレイできるぞ
2018/11/15(木) 09:55:29.45
>>696
うるせえDJMAXしてろ
うるせえDJMAXしてろ
2018/11/15(木) 09:55:31.19
かなかなのFPSの腕前ってスプラトゥーンで言えばどのくらい?
2018/11/15(木) 09:55:46.43
2018/11/15(木) 09:55:51.59
悪いことは言わない
今ps4買うのは馬鹿
やりたいゲームがどうしてもってなら分かるが
pubgならゲーミングpc 15万で買える
10年は使えるぞ
今ps4買うのは馬鹿
やりたいゲームがどうしてもってなら分かるが
pubgならゲーミングpc 15万で買える
10年は使えるぞ
2018/11/15(木) 09:55:53.73
>>700
やってんねぇ!
やってんねぇ!
2018/11/15(木) 09:55:57.00
>>701
俺のVITAが泣いてるぜ
俺のVITAが泣いてるぜ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 09:56:00.622018/11/15(木) 09:56:12.67
登録者を伸ばすためには出来るだけ配信頻度を多くしたほうがいいけど
多過ぎると義務感で追う層が減って同接は減るんだよな
多過ぎると義務感で追う層が減って同接は減るんだよな
2018/11/15(木) 09:56:19.63
>>704
スプラ配信で有名なはんじょうぐらい
スプラ配信で有名なはんじょうぐらい
2018/11/15(木) 09:56:20.00
>>695
帰れ
帰れ
2018/11/15(木) 09:56:28.66
最近は種ゲマズ信がイキリちらしてるの見るのが面白いんだ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 09:56:31.58 モイラを慰めたい
2018/11/15(木) 09:56:32.84
>>702
バーサスってクソDLCとクソシステムとクソアプデで産廃になってるっていうアレ?
バーサスってクソDLCとクソシステムとクソアプデで産廃になってるっていうアレ?
2018/11/15(木) 09:56:33.28
>>704
Bくらい
Bくらい
2018/11/15(木) 09:56:45.35
>>694
デトロイト
デトロイト
2018/11/15(木) 09:56:58.11
>>698
ハジメにこそその権利がある
ハジメにこそその権利がある
2018/11/15(木) 09:57:06.27
>>705
何に追いつけなくなるんだよ
何に追いつけなくなるんだよ
2018/11/15(木) 09:57:10.00
2018/11/15(木) 09:57:17.97
>>715
…😭
…😭
2018/11/15(木) 09:57:29.99
>>719
“時代”だろ?
“時代”だろ?
2018/11/15(木) 09:57:32.60
>>709
俺はこたつの上にノート置いてるからマジで何故パソコンの周辺器具で椅子とか机って発想になるのか分からん
俺はこたつの上にノート置いてるからマジで何故パソコンの周辺器具で椅子とか机って発想になるのか分からん
2018/11/15(木) 09:57:34.67
ガイガイしてきたな
2018/11/15(木) 09:57:51.28
>>722
リンゴガイジ!?
リンゴガイジ!?
2018/11/15(木) 09:57:51.84
森中不人気を決定付けた伝説の絵を描いた絵師はこいつか
https://twitter.com/hskw_u/status/1062352722542780416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hskw_u/status/1062352722542780416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/15(木) 09:57:55.40
>>724
ガイガン起動!!!
ガイガン起動!!!
2018/11/15(木) 09:57:55.75
2018/11/15(木) 09:58:02.24
ガイガイ音頭行くぞおおおおおおおおお
2018/11/15(木) 09:58:04.10
ちひろエクバ2実況しろ!
2018/11/15(木) 09:58:09.22
2018/11/15(木) 09:58:11.74
2018/11/15(木) 09:58:18.18
葛葉ってにじさんじボーイズとかいう謎ユニットだったんだろ?
2018/11/15(木) 09:58:27.42
>>728
余裕で上
余裕で上
2018/11/15(木) 09:58:30.27
>>730
ちくび2に見えたわ
ちくび2に見えたわ
2018/11/15(木) 09:58:33.26
>>719
俺の速さ
俺の速さ
2018/11/15(木) 09:58:37.84
>>731
僕も欲しいんだけど多分こねえんだよなぁ…
僕も欲しいんだけど多分こねえんだよなぁ…
2018/11/15(木) 09:58:50.52
某信者だけどあいつだけ3D化ハロウィン衣装貰ってるのがムカつくから種ゲマズ信装って叩くで〜
2018/11/15(木) 09:58:59.64
>>735
いやそれは病気やろ
いやそれは病気やろ
2018/11/15(木) 09:59:13.25
>>736
ラディカルグッドスピード!?
ラディカルグッドスピード!?
2018/11/15(木) 09:59:19.94
2018/11/15(木) 09:59:21.34
シェンムーT&UはPS4でしかできない
2018/11/15(木) 09:59:24.40
>>738
むぎむぎ!?
むぎむぎ!?
2018/11/15(木) 09:59:27.50
野良猫がエロすぎてやばい
2018/11/15(木) 09:59:34.21
>>738
にぃに!?
にぃに!?
2018/11/15(木) 09:59:38.00
マジでここにいる奴らpcの知識もねえのか
配信で使うなら30万とか分かるわ
自分でプレイするだけなら15万レベルでいい
持ってねえなら黙ってろガイジ
配信で使うなら30万とか分かるわ
自分でプレイするだけなら15万レベルでいい
持ってねえなら黙ってろガイジ
2018/11/15(木) 09:59:40.54
2018/11/15(木) 09:59:43.34
PCでいいっていうけど、スチームのゲームってまともなもんないだろ
だからみんなDBDかPUBGかLoLしかしないんだろ
だからみんなDBDかPUBGかLoLしかしないんだろ
2018/11/15(木) 09:59:44.16
>>741
家長アンチか?
家長アンチか?
2018/11/15(木) 09:59:48.51
ゲーミングPC買うなら最低ラインが30万
通常ラインで40万
そのくらい積まないとあっという間にCS以下のグラで遊ぶ羽目になる
CSは最適化されてるからそこそこ綺麗だし
通常ラインで40万
そのくらい積まないとあっという間にCS以下のグラで遊ぶ羽目になる
CSは最適化されてるからそこそこ綺麗だし
2018/11/15(木) 09:59:56.06
>>739
だよなレーズンでも食って気持ち落ち着かせるわ
だよなレーズンでも食って気持ち落ち着かせるわ
2018/11/15(木) 09:59:56.42
以前はゲーム機はゲーム専用だけあってソフトの動作は保証されてたけど
マルチプラットフォームが当たり前になってからはまともに動かないゲームとか沢山出てきたからな
マルチプラットフォームが当たり前になってからはまともに動かないゲームとか沢山出てきたからな
2018/11/15(木) 10:00:02.76
>>506
衣装もそうだけど、運営がハロウィンだったりクリスマスだったり公式イベントを優先させるから、出せないんだと思うぞ。衣装も多分来年なるってガッカリしてただろ
衣装もそうだけど、運営がハロウィンだったりクリスマスだったり公式イベントを優先させるから、出せないんだと思うぞ。衣装も多分来年なるってガッカリしてただろ
2018/11/15(木) 10:00:08.01
>>719
そんな低価格だと数年後にはブラウザ開くのも数十分かかるようになるぞ!
そんな低価格だと数年後にはブラウザ開くのも数十分かかるようになるぞ!
2018/11/15(木) 10:00:10.87
>>746
エロ動画とvtuber見るだけなら?
エロ動画とvtuber見るだけなら?
2018/11/15(木) 10:00:19.38
>>741
家長は伸びてるんだが?ん?
家長は伸びてるんだが?ん?
2018/11/15(木) 10:00:24.93
ガンダムVSシリーズはアーケード移植無しで家庭用と分けてやるんじゃなかったか
2018/11/15(木) 10:00:26.41
>>742
ドリキャスとxboxもやろがい!
ドリキャスとxboxもやろがい!
2018/11/15(木) 10:00:30.50
パーツ輸入してコスト抑えたりジャンクパーツから代替出来るもの引っ張ってくればゲーミングPCなんて20万30万も掛からんのに
2018/11/15(木) 10:00:43.50
E3のスイッチじゃない目玉タイトルってほとんどPCででるよね
2018/11/15(木) 10:00:43.98
PCでいいっていうけど
スチームのゲームってまともなもんないだろ
だからみんな
DBDか
PUBGか
LoLしか
しないんだろ
スチームのゲームってまともなもんないだろ
だからみんな
DBDか
PUBGか
LoLしか
しないんだろ
2018/11/15(木) 10:00:59.06
2080ti買えよ!バカ!
2018/11/15(木) 10:00:59.34
おまんく
2018/11/15(木) 10:01:04.43
>>757
その家庭用がシステムも参戦機体数も💩すぎるんだよなぁ…
その家庭用がシステムも参戦機体数も💩すぎるんだよなぁ…
2018/11/15(木) 10:01:16.09
>>761
行間開けてでも読んでもらいたいんかガイジ
行間開けてでも読んでもらいたいんかガイジ
2018/11/15(木) 10:01:19.96
>>759
そんなもんクソオタクしかやらんわ
そんなもんクソオタクしかやらんわ
2018/11/15(木) 10:01:21.46
>>761
そんなに改行したかったかそれ
そんなに改行したかったかそれ
2018/11/15(木) 10:01:22.26
久夛良木が正しかった感じか?
2018/11/15(木) 10:01:30.09
>>738
アクターと見せかけた渋民
アクターと見せかけた渋民
2018/11/15(木) 10:01:31.51
昔親にドリキャス買ってもらったけどメモリーカードという概念を知らなかったから毎日同じゲームを最初からやってたわ
2018/11/15(木) 10:01:31.66
キンタマかゆいキンタマかゆいキンタマかゆい
2018/11/15(木) 10:01:36.88
>>762
VRきょうみないんだもん
VRきょうみないんだもん
2018/11/15(木) 10:01:42.75
オナニーするぞ!野良猫!見ててくれ!
2018/11/15(木) 10:01:44.37
サブノーティカ配信して欲しいぜ笹木
2018/11/15(木) 10:01:47.29
>>747
ことカスタムキャストはパラメータ晒したらコイカツで作れてハメられる未来しかないんやが
ことカスタムキャストはパラメータ晒したらコイカツで作れてハメられる未来しかないんやが
2018/11/15(木) 10:01:52.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]