!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼
渋谷ハジメや叶とか神田正一を全力応援するスレ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3320【出会い系ライバー精スプ2位やん応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542228520/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3321【まずはお前らが死刑になればいいんだ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 08:32:40.95
2018/11/15(木) 12:02:57.79
>>252
さっきからそのノリやってるけど何か面白いか?
さっきからそのノリやってるけど何か面白いか?
2018/11/15(木) 12:02:58.78
さよなら笹木
2018/11/15(木) 12:03:00.36
>>255
引退しろ
引退しろ
2018/11/15(木) 12:03:03.88
アベマの剣持無能なうえに馴れ合いしつつリスナーにマウント取って最悪だな
2018/11/15(木) 12:03:04.33
>>252
種信だけどそんなやついないぞ 誰なんだ…?
種信だけどそんなやついないぞ 誰なんだ…?
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:03:07.05 笹木ぃぃぃぃあああああああああああああああああああああああああああ
2018/11/15(木) 12:03:09.52
笹食ってる場合じゃねえな
2018/11/15(木) 12:03:10.55
2018/11/15(木) 12:03:14.94
これやっぱり消すの12時じゃなくて0時なんじゃないのか
2018/11/15(木) 12:03:19.50
ぶぶすぶすやよ〜
2018/11/15(木) 12:03:19.86
ジャイやんサイッキョ
2018/11/15(木) 12:03:21.75
>>238
君の名は!?
君の名は!?
2018/11/15(木) 12:03:25.77
>>247
Skypeもチャットあると思うんだが
Skypeもチャットあると思うんだが
2018/11/15(木) 12:03:26.01
>>259
横からだけど俺は面白いと思うぞ
横からだけど俺は面白いと思うぞ
2018/11/15(木) 12:03:34.74
笹木で遊んでるやつおもんないし寒いねん…
そのノリツイッターランドでやって…
そのノリツイッターランドでやって…
2018/11/15(木) 12:03:36.48
笹木って誰だか知らんけど多分ブス
2018/11/15(木) 12:03:44.47
おはよう!センパイたち!
https://twitter.com/azuma_lim/status/1062889878550011904?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/azuma_lim/status/1062889878550011904?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/15(木) 12:03:44.72
おいちゃんと消せよ!中々消えなくて何かこう!さぁ!
2018/11/15(木) 12:03:45.13
ぱすとはどうでもいいけど笹木という存在はどうなるんだろうな…
電子の海で朽ちゆく定めか
電子の海で朽ちゆく定めか
2018/11/15(木) 12:03:57.55
もう剣持と個通してない奴の方が少ないんじゃねーの
2018/11/15(木) 12:03:57.62
笹木:皆!一緒に遊べるのは、これが最後だ。よろしく!
ひまわり:へ?
笹木:なんつったらいいかな…?イワナ=ガを倒したら、俺、消えっから!
椎名:あんた、何言ってんのよ!
笹木:…さよならって事!
葛葉:そんなぁ…。
笹木:勝手で、悪いけどさ…、これが私の物語だ!
ひまわり:へ?
笹木:なんつったらいいかな…?イワナ=ガを倒したら、俺、消えっから!
椎名:あんた、何言ってんのよ!
笹木:…さよならって事!
葛葉:そんなぁ…。
笹木:勝手で、悪いけどさ…、これが私の物語だ!
2018/11/15(木) 12:03:59.59
笹木寝てね?
2018/11/15(木) 12:04:02.56
DMは3月が最後だけどSkypeで連絡は取ってますってだけやん
お前らおえ森コラボ忘れたんか?
お前らおえ森コラボ忘れたんか?
2018/11/15(木) 12:04:03.99
業務連絡スカイプ窓や いいね
2018/11/15(木) 12:04:08.10
>>245
剣持が悪かろうが結局樋口へのヘイトポイントだろ
剣持が悪かろうが結局樋口へのヘイトポイントだろ
2018/11/15(木) 12:04:11.15
ゲマズ8人かあ
そうか…
そうか…
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:04:12.18 笹木咲やよ〜
286名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:04:13.80 やっぱすぐには消えないか
2018/11/15(木) 12:04:15.40
>>277
椎名が近況報告するから遠くに行っただけやで
椎名が近況報告するから遠くに行っただけやで
2018/11/15(木) 12:04:24.04
剣ちゃん最初から樋口狙いだったんだよなあ
2018/11/15(木) 12:04:24.77
>>275
どのツラ下げて挨拶してんだお前は無駄に界隈騒がせたことを詫び続けろ
どのツラ下げて挨拶してんだお前は無駄に界隈騒がせたことを詫び続けろ
2018/11/15(木) 12:04:28.59
>>275
引退詐欺炎上芸人
引退詐欺炎上芸人
2018/11/15(木) 12:04:35.20
かえみとスレにそういう情報無いしアンチがまた変なこと話してるのか
2018/11/15(木) 12:04:45.10
森中が笹木のガワ欲しがってるぞ
2018/11/15(木) 12:04:48.12
アズリム引退しろ!!!
294名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:04:49.38 樋口も結局レズバレはワザとやったんやな
登録者数も減少してるのに月ノの相棒語るとかww阿呆やろww
登録者数も減少してるのに月ノの相棒語るとかww阿呆やろww
2018/11/15(木) 12:04:50.99
わたくしね、けっこう放送中に過去のなんかフラッシュですとか、
まぁなんかあのこういうサイトあったよね!みたいなね、
ちょっと懐かしサイトみたいなね、若干の、まあ10年前?とかの
懐かしサイトの話たまにするじゃないですか。でー、まあね。
なんか着々とね?わたくしもそれの一部になれているなって思うと
すごくうれしいんですよ。まぁなんというか、例えばわたくしが、
こういう例えばホットケーキAV女優モリナガって動画ありましたよね、
とか、こういうフラッシュありましたよねそういえば、
みたいな話するじゃないですか。でまあそういう感じでね?
例えば10年後とかですよ。わたくしがまあ、
もしネットに姿を現さなくなったとしても、
あの月ノ美兎ってそういえばいたよね、とか
そういう話をね、まあ誰かがするとするじゃないですか。
たぶんね、一人ぐらいはしてくれると思ってるんですよ、
この感じだと。10年後とかにね?そう。
そういえば月ノ美兎っていたよねーとか
あんま知らんけどみたいな感じでもわたくしはね、
そういうネットの歴史のね、ちっちゃな一部に
なれたことがとってもうれしいです。そう、ほんと感謝ですよそこは。
ありがとうございました、はい。
まぁなんかあのこういうサイトあったよね!みたいなね、
ちょっと懐かしサイトみたいなね、若干の、まあ10年前?とかの
懐かしサイトの話たまにするじゃないですか。でー、まあね。
なんか着々とね?わたくしもそれの一部になれているなって思うと
すごくうれしいんですよ。まぁなんというか、例えばわたくしが、
こういう例えばホットケーキAV女優モリナガって動画ありましたよね、
とか、こういうフラッシュありましたよねそういえば、
みたいな話するじゃないですか。でまあそういう感じでね?
例えば10年後とかですよ。わたくしがまあ、
もしネットに姿を現さなくなったとしても、
あの月ノ美兎ってそういえばいたよね、とか
そういう話をね、まあ誰かがするとするじゃないですか。
たぶんね、一人ぐらいはしてくれると思ってるんですよ、
この感じだと。10年後とかにね?そう。
そういえば月ノ美兎っていたよねーとか
あんま知らんけどみたいな感じでもわたくしはね、
そういうネットの歴史のね、ちっちゃな一部に
なれたことがとってもうれしいです。そう、ほんと感謝ですよそこは。
ありがとうございました、はい。
2018/11/15(木) 12:04:51.32
全部手動で消すから時間かかるんだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:04:54.59 笹木は円環の理に導かれて逝ってしまったわ
2018/11/15(木) 12:04:56.26
アキくんすしって言うけどアキくんはすし好きじゃなさそうだよね
健康的すぎる
健康的すぎる
299名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:04:57.63 ついでにいわながと叶も削除してええんやで
2018/11/15(木) 12:04:59.18
>>283
最低な男だな
最低な男だな
2018/11/15(木) 12:05:04.89
アズリムそういやどうなったん?
炎上商法成功したん?
炎上商法成功したん?
2018/11/15(木) 12:05:09.35
2018/11/15(木) 12:05:19.84
>>245
樋口がいらん事言うから悪いねん
樋口がいらん事言うから悪いねん
2018/11/15(木) 12:05:25.75
笹木バカだから16日の0時と間違えてんじゃね
2018/11/15(木) 12:05:27.10
場末の。って俺が懇意にしてるわたモテブログやんけ!
なんかちょい前にリアルが忙しいから2週間くらい更新できないって言ってたのはシードズのことだったんかな?
なんかちょい前にリアルが忙しいから2週間くらい更新できないって言ってたのはシードズのことだったんかな?
2018/11/15(木) 12:05:30.20
確か剣持詩子とも一度個通したんだっけ
コレクション感覚だな
コレクション感覚だな
2018/11/15(木) 12:05:30.38
笹木はもう終わりやね…
308名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:05:33.19 >>275
狼少年嫌い
狼少年嫌い
2018/11/15(木) 12:05:35.82
2018/11/15(木) 12:05:39.55
>>279
ff10は途中でめんどくなってやめたわラスボス2個前の女倒せん
ff10は途中でめんどくなってやめたわラスボス2個前の女倒せん
2018/11/15(木) 12:05:47.62
>>256
今回のこともだけどrpのためなのか他人の情報とか都合の良いことだけばらまくクセに自分に都合の悪いことを樋口は隠そうとしてるってことよ
今回のこともだけどrpのためなのか他人の情報とか都合の良いことだけばらまくクセに自分に都合の悪いことを樋口は隠そうとしてるってことよ
2018/11/15(木) 12:05:54.53
>>287
それは椎名の友人Aであって笹木じゃないし…
それは椎名の友人Aであって笹木じゃないし…
2018/11/15(木) 12:05:55.36
>>309
セルだな
セルだな
2018/11/15(木) 12:05:59.75
樋口と個通アウトなんか。じゃあハジメ燃やさんとな
2018/11/15(木) 12:06:01.32
>>298
明太マヨ軍艦美味しいよねフフッ僕もすしだよ
明太マヨ軍艦美味しいよねフフッ僕もすしだよ
2018/11/15(木) 12:06:03.21
アズリムの代わりに笹木が引退しろ!
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:06:06.932018/11/15(木) 12:06:07.30
>>302
草ァ
草ァ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:06:10.78 >>302
炎上商法美味しいです
炎上商法美味しいです
2018/11/15(木) 12:06:10.80
わたモテ最新話更新されたぞ
社、見てるか?
社、見てるか?
2018/11/15(木) 12:06:20.43
2018/11/15(木) 12:06:25.84
>>304
これだと思う一応今日一杯は活動期間だし
これだと思う一応今日一杯は活動期間だし
2018/11/15(木) 12:06:26.13
2018/11/15(木) 12:06:30.02
OKOK
樋口通話の件ってアンチが騒いでるだけか通話の件なら作曲家の有産としてる方が効きそうだけど
樋口通話の件ってアンチが騒いでるだけか通話の件なら作曲家の有産としてる方が効きそうだけど
2018/11/15(木) 12:06:31.26
>>312
椎名は笹木と遊んだらって言ってたから笹木やで
椎名は笹木と遊んだらって言ってたから笹木やで
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:06:33.34 >>306
同期はどこもしてるんじゃない種の2期はわかんないけど
同期はどこもしてるんじゃない種の2期はわかんないけど
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:06:41.652018/11/15(木) 12:06:41.71
いわなが「笹木咲は生まれ変わりました」
2018/11/15(木) 12:06:46.95
>>275
アズリム笹木の代わりに引退しろ!
アズリム笹木の代わりに引退しろ!
2018/11/15(木) 12:06:49.69
リロード疲れたから消えたら教えて
2018/11/15(木) 12:06:51.14
笹木のこれ23:59に消すんじゃね?
2018/11/15(木) 12:07:05.01
家長もアズリムみたいに
助けてむぎ友…って言えば盛り上がるんじゃない?
助けてむぎ友…って言えば盛り上がるんじゃない?
2018/11/15(木) 12:07:05.85
>>311
都合悪いことを配信で言う必要ある?
都合悪いことを配信で言う必要ある?
2018/11/15(木) 12:07:06.87
剣持ミラティブ恐る恐る見たら大したことなくて拍子抜けしたわ やっぱ見ると聞くとじゃ大違いだな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:07:11.702018/11/15(木) 12:07:13.70
どうせすぐアズリムの人気落ちるよ
2018/11/15(木) 12:07:14.96
>>324
というか樋口はそもそもユニコーンそんなにおらんから…
というか樋口はそもそもユニコーンそんなにおらんから…
2018/11/15(木) 12:07:20.92
お前ら・・・
樋口が剣持と通話したのがそんなに悔しいか・・・?
樋口が剣持と通話したのがそんなに悔しいか・・・?
2018/11/15(木) 12:07:23.45
いわなが責任とって笹木のガワに入れ
2018/11/15(木) 12:07:27.59
笹木消滅でたそがれてるとこわるいけどさ
今猛烈にうんこいきたいんだぁが?
今猛烈にうんこいきたいんだぁが?
2018/11/15(木) 12:07:29.09
2018/11/15(木) 12:07:33.77
>>327
ビビるぐらい糖質じゃん
ビビるぐらい糖質じゃん
2018/11/15(木) 12:07:43.05
2018/11/15(木) 12:07:44.15
>>314
個通してないって意味のない嘘ついてまでこそこそ個通してたのが悪いって話してるんじゃない?
個通してないって意味のない嘘ついてまでこそこそ個通してたのが悪いって話してるんじゃない?
2018/11/15(木) 12:07:44.41
例えば10年後とかですよ。笹木がまあ、
もしネットに姿を現さなくなっても、
あの笹木咲ってそういえばいたよね、とか
そういう話をね、まあ誰かがするとするじゃないですか。
たぶんね、一人ぐらいはしてくれると思ってるんですよ、
この感じだと。10年後とかにね?そう。
そういえば笹木咲っていたよねーとか
あんま知らんけどみたいな感じでも笹木がね、
そういうネットの歴史のね、ちっちゃな一部に
なれたことがとってもうれしいです。そう、ほんと感謝ですよそこは。
ありがとうございました、はい。
もしネットに姿を現さなくなっても、
あの笹木咲ってそういえばいたよね、とか
そういう話をね、まあ誰かがするとするじゃないですか。
たぶんね、一人ぐらいはしてくれると思ってるんですよ、
この感じだと。10年後とかにね?そう。
そういえば笹木咲っていたよねーとか
あんま知らんけどみたいな感じでも笹木がね、
そういうネットの歴史のね、ちっちゃな一部に
なれたことがとってもうれしいです。そう、ほんと感謝ですよそこは。
ありがとうございました、はい。
2018/11/15(木) 12:07:51.10
2018/11/15(木) 12:07:54.47
隠さないとまんさんとユニコーンが暴れだすからな
2018/11/15(木) 12:07:57.25
通話がなんやねんリアルで会って喋っとるやろがーーーーーいw
2018/11/15(木) 12:08:01.07
暇を潰したいために粗探して波風立たせるの楽しい?
2018/11/15(木) 12:08:03.11
笹木の栄冠ナイン見たかった
2018/11/15(木) 12:08:03.66
刀でろとかどうでも良くね?
ヘイト逸らししようとしてる奴がおるな
ヘイト逸らししようとしてる奴がおるな
2018/11/15(木) 12:08:12.17
>>348
それそれそーれwww
それそれそーれwww
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:08:12.21 今回の楽屋ミラティブまじで雰囲気いいぞガチ恋にはきついかもしれないけど
2018/11/15(木) 12:08:12.76
樋口アンチがガイガイして剣持アンチが便乗してるだけだろ
2018/11/15(木) 12:08:20.76
ネットに悪評を広められてみんなコラボを避けます…
みんな、たすけて…
みんな、たすけて…
2018/11/15(木) 12:08:26.64
>>334
ここで捏造して鬱憤晴らすのがストレス解消なんだが?
ここで捏造して鬱憤晴らすのがストレス解消なんだが?
2018/11/15(木) 12:08:28.37
>>323
本当のことしか言ってないんだなぁ
本当のことしか言ってないんだなぁ
2018/11/15(木) 12:08:30.29
剣ちゃんは最初から樋口狙いだからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]