!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2396【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542230942/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2397【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542239791/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2398【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 11:52:55.62
2018/11/15(木) 12:48:18.10
>>600
まぁそれでいいや
まぁそれでいいや
2018/11/15(木) 12:48:25.44
>>511
葵ちゃんのかわいいかくれんぼすこ
葵ちゃんのかわいいかくれんぼすこ
2018/11/15(木) 12:48:30.02
>>584
龍が如くスタッフだから完成早いだろうな
龍が如くスタッフだから完成早いだろうな
2018/11/15(木) 12:48:41.86
ほちょにインタビューされるなんて恥ずかしいくらい、ただのまんまるの大福もちなんですが、大福もちはいいぞぅ。なんていったって、あんこと求肥に包まれて、甘いとやわらかいが止めどなく溢れ出てくる、一種の狂気ですからね。
あれよりもっちりふにふに食感を、シロは知りません。
……ところで、とってもつややかで光沢があって、おいしそうなお顔してますね。ちょっともしかしたら、大福もちよりもふにふにかもしれないので……かじらせてください……。ちょっとだけだから!!
あ!! あんなところに空飛ぶルンバが!!! がぶっ!!!あぁー! 豆腐の音ー!^エイ~
これはなかなかの弾力…塩味が聞いていてそれでいて……
!!! ダメです!! まだ早いです!!!
起きて!! ここで目を瞑ったら負けです!!
……この先も、ついて来てもらわないといけませんからね!!ひとりの体じゃないんですよ!!!!!\ドッ/
あれよりもっちりふにふに食感を、シロは知りません。
……ところで、とってもつややかで光沢があって、おいしそうなお顔してますね。ちょっともしかしたら、大福もちよりもふにふにかもしれないので……かじらせてください……。ちょっとだけだから!!
あ!! あんなところに空飛ぶルンバが!!! がぶっ!!!あぁー! 豆腐の音ー!^エイ~
これはなかなかの弾力…塩味が聞いていてそれでいて……
!!! ダメです!! まだ早いです!!!
起きて!! ここで目を瞑ったら負けです!!
……この先も、ついて来てもらわないといけませんからね!!ひとりの体じゃないんですよ!!!!!\ドッ/
2018/11/15(木) 12:48:54.95
>>595
3Dじゃん?
3Dじゃん?
2018/11/15(木) 12:48:57.05
2月って28日しかないから満月来ないことあるんじゃね
2018/11/15(木) 12:49:00.47
>>606
また勝ってしまったw
また勝ってしまったw
2018/11/15(木) 12:49:04.41
>>496
こないだ4時間くらいアップランドのオフィスの明かり消えるまではゆゆ出待ちしてたけど
収録の日じゃなかったのか他の社員は見たけどそれっぽいのいなかったニキもいなかった
https://i.imgur.com/Lv3UqoM.jpg
こないだ4時間くらいアップランドのオフィスの明かり消えるまではゆゆ出待ちしてたけど
収録の日じゃなかったのか他の社員は見たけどそれっぽいのいなかったニキもいなかった
https://i.imgur.com/Lv3UqoM.jpg
2018/11/15(木) 12:49:11.22
>>584
Vの悲劇忘れんぞ
Vの悲劇忘れんぞ
2018/11/15(木) 12:49:12.36
>>605
休憩も終わる頃なのにムラムラさせるな
休憩も終わる頃なのにムラムラさせるな
2018/11/15(木) 12:49:18.17
>>607
でも再生数も生の同接も登録者数もシングル売り上げも負けてるじゃん
でも再生数も生の同接も登録者数もシングル売り上げも負けてるじゃん
2018/11/15(木) 12:49:22.21
>>612
おめでとう
おめでとう
2018/11/15(木) 12:49:26.12
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:49:32.88 フブキの登録者減って以前親分の登録者が50万ちかく減ったやつと同じか?
2018/11/15(木) 12:49:41.31
>>613
ほちょに怖い…
ほちょに怖い…
2018/11/15(木) 12:49:42.24
組長の武道館みたいんやー
2018/11/15(木) 12:49:47.89
>>618
おピピ〜😍
おピピ〜😍
2018/11/15(木) 12:49:51.51
>>612
おめでとう
おめでとう
2018/11/15(木) 12:49:53.37
>>618
スレ間違えてるぞ
スレ間違えてるぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:49:55.03 >>613
マジもん?
マジもん?
2018/11/15(木) 12:49:57.84
>>617
ありがと〜w
ありがと〜w
627名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:50:08.952018/11/15(木) 12:50:13.37
>>613
これ見たことある画像だから嘘だぞ
これ見たことある画像だから嘘だぞ
2018/11/15(木) 12:50:17.37
>>623
君もありがと〜w
君もありがと〜w
2018/11/15(木) 12:50:17.86
>>608
光武と生身で戦う桐生ちゃんがDLC
光武と生身で戦う桐生ちゃんがDLC
2018/11/15(木) 12:50:22.52
>>626
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2018/11/15(木) 12:50:22.92
>>613
おまわりさんこの人です
おまわりさんこの人です
2018/11/15(木) 12:50:23.07
>>603
寧ろその流れこそ中だるみやないかな?
寧ろその流れこそ中だるみやないかな?
2018/11/15(木) 12:50:23.46
>>80
ロボ子のあっかんべーだ
ロボ子のあっかんべーだ
2018/11/15(木) 12:50:33.70
昼間っから勢いありすぎだろこのスレ
なんかあったのか?
なんかあったのか?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:50:35.77 >>542
真っ昼間から盛らせんな
真っ昼間から盛らせんな
2018/11/15(木) 12:50:36.89
2018/11/15(木) 12:50:38.73
>>627
ここ俺んちなんだけど…
ここ俺んちなんだけど…
2018/11/15(木) 12:50:39.64
>>618
キチガイがスレさえ間違ってる
キチガイがスレさえ間違ってる
2018/11/15(木) 12:50:40.02
https://i.imgur.com/Hee5pQH.jpg
渋谷通る時は出来るだけ寄るようにしてるけど地味すぎて目立たんよね
渋谷通る時は出来るだけ寄るようにしてるけど地味すぎて目立たんよね
2018/11/15(木) 12:50:40.10
>>613
こいつなんかやばいな…
こいつなんかやばいな…
2018/11/15(木) 12:50:43.27
2018/11/15(木) 12:50:51.11
キモッ!!キモキモキモキモキュ!!
2018/11/15(木) 12:50:53.22
>>630
敵なのか
敵なのか
2018/11/15(木) 12:50:56.12
>>635
ニートが起きてきた
ニートが起きてきた
2018/11/15(木) 12:51:05.08
>>635
ちゃる様がツイートした
ちゃる様がツイートした
2018/11/15(木) 12:51:07.59
もう面白いシロが見れないんだと思うと涙が出てくる
2018/11/15(木) 12:51:16.21
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:51:16.552018/11/15(木) 12:51:17.86
2018/11/15(木) 12:51:27.74
>>635
昼休憩
昼休憩
2018/11/15(木) 12:51:32.97
>>642
補完しようとするな
補完しようとするな
2018/11/15(木) 12:51:58.80
>>646
ずるいよな…俺にも連絡くれよ
ずるいよな…俺にも連絡くれよ
2018/11/15(木) 12:52:00.81
>>605
これほちょにすこ
これほちょにすこ
2018/11/15(木) 12:52:02.00
公園にねなんか、地面にねミミズがいっぱい死んでるんですよ。
そのミミズの周りになんかアリがね、小さいアリがいっぱい行列を作ってて、そうでね。なんか、何だっけ…苦手な人wでもね、これ良いお話なんですよ。
アリさんが何をしているんだろうって思って、いつも見てたんですけどなんと、とある日に気付いたんですけど、ミミズの周りにいっぱいねアリが群がってるから、あのねお墓を作ってるんだと思ったんですよ(性善説)
そのミミズの周りになんかアリがね、小さいアリがいっぱい行列を作ってて、そうでね。なんか、何だっけ…苦手な人wでもね、これ良いお話なんですよ。
アリさんが何をしているんだろうって思って、いつも見てたんですけどなんと、とある日に気付いたんですけど、ミミズの周りにいっぱいねアリが群がってるから、あのねお墓を作ってるんだと思ったんですよ(性善説)
2018/11/15(木) 12:52:14.73
イオリとシロの語録を交互に貼るのやめろ
2018/11/15(木) 12:52:19.84
>>650
狂気文学
狂気文学
2018/11/15(木) 12:52:20.56
>>637
悔しいか?
悔しいか?
2018/11/15(木) 12:52:22.71
ドル部はプロ実況者にでもなりたいんか?
2018/11/15(木) 12:52:30.36
アニメイト行ってシロちゃんのグッズ買ってきたんじゃぁ〜
ラバスト可愛ええんじゃぁ〜
ラバスト可愛ええんじゃぁ〜
2018/11/15(木) 12:52:30.41
そういえばもちって音沙汰ないけど大丈夫なん?
2018/11/15(木) 12:52:32.46
ふと思ったんだが
JKイオリンの動画に膝かっくんちゃんが映ってる可能性大だよな
JKイオリンの動画に膝かっくんちゃんが映ってる可能性大だよな
2018/11/15(木) 12:52:35.64
>>613
アプランの隣が「ネットサポート」定期
アプランの隣が「ネットサポート」定期
2018/11/15(木) 12:52:37.45
親分が買ってるかどうかの話題はタブーです
2018/11/15(木) 12:52:37.61
>>637
だっさw
だっさw
2018/11/15(木) 12:52:46.74
>>637
は?
は?
2018/11/15(木) 12:52:47.39
おれが不機嫌な時に御機嫌ようなどと言ってくるピノを犯してもええんか?
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:52:56.332018/11/15(木) 12:52:59.07
2018/11/15(木) 12:53:00.29
2018/11/15(木) 12:53:02.00
>>658
アスペ怖すぎて悔しい
アスペ怖すぎて悔しい
2018/11/15(木) 12:53:04.50
>>650
おほほい!おほほい!
おほほい!おほほい!
2018/11/15(木) 12:53:05.14
シロ「スイートブール!」
声優「???」
吉田「さっきからドーム状のパンの話をしてますね」
シロ「趣!」
声優「???」
吉田さん「自分の煩悩を良い感じに言い換えてますね」
シロ「つむじ!」
声優「???」
吉田様「さっきチラッと下向いた時に見えたやつですね」
シロ「電脳チョコパイ」
声優「電脳チョコパイ?」
御吉田様「多分みんなが知ってるチョコパイに電脳ってつけただけですね」
シロ「ガーターナイフ!」
声優「???」
よっぴー「ガーターベルトのとこにナイフ差してるやつですね」
シロ「一歳児に自分の体を洗えっていうんですかぁ〜?」
声優「???」
御尊よっぴー「都合のいいときだけ設定持ち出すのやめてくださいね」
声優「???」
吉田「さっきからドーム状のパンの話をしてますね」
シロ「趣!」
声優「???」
吉田さん「自分の煩悩を良い感じに言い換えてますね」
シロ「つむじ!」
声優「???」
吉田様「さっきチラッと下向いた時に見えたやつですね」
シロ「電脳チョコパイ」
声優「電脳チョコパイ?」
御吉田様「多分みんなが知ってるチョコパイに電脳ってつけただけですね」
シロ「ガーターナイフ!」
声優「???」
よっぴー「ガーターベルトのとこにナイフ差してるやつですね」
シロ「一歳児に自分の体を洗えっていうんですかぁ〜?」
声優「???」
御尊よっぴー「都合のいいときだけ設定持ち出すのやめてくださいね」
2018/11/15(木) 12:53:05.17
>>613
今度から画像流用するときは左右反転して使おう
今度から画像流用するときは左右反転して使おう
2018/11/15(木) 12:53:07.52
>>667
いいよ
いいよ
2018/11/15(木) 12:53:15.53
>>671
イライラで草
イライラで草
2018/11/15(木) 12:53:29.26
>>659
玉はそう思ってそう
玉はそう思ってそう
2018/11/15(木) 12:53:29.56
>>671
アスペ連呼ガイジ
アスペ連呼ガイジ
2018/11/15(木) 12:53:46.44
もううちのですねあのほのねもうなんてすかこうほんとにですねあのまあみんな
みんな心配してるんすけどねこうねあの
シロちゃんもアイドル部の子もなんですけど特にめめめちゃめめめめですよめめめめめ
めめめめがですねもうほんとですねなんかやっぱ心配したときにーほんとにー
やっぱりですねあのーもうすぐすぐねこう
力になれることがあったら!みたいな感じで
ほんとね言ってくれてですねめめめめめがですねもう
かと言ってですねみなさんねやっぱこうまあ影響力がありますから
我々が発信してしまうといろいろなねあのことがあるのでーほんとねーあのそこはですね
みなさんねやっぱり…やっぱりほんとに素晴らしい子たちですほんとやっぱねこう
ぐっと…ぐっとね耐えてもらって
ハイ
あのもうねーあのほんとほんとやっぱですねもーやっぱね
めめめめねたまたまもそだしシロちゃんもねそうだし
特にねやっぱま一緒だったんでねやっぱね
ほんとみんなねあのすごい心配してるけどもやっぱりこう
影響力の大きさを考えたらまこういうばあちゃるくんがこういうね
深夜でちょろっとね言うくらいでね抑えとくってのがギリギリのラインなんでねほんとね
みんな心はひとつなんでねほんとね
ただやっぱこういろんな影響力があるんでねやっぱ
どっちだ!とかそういう話はやっぱこうなかなか
なかなかできないんでほんとそこだけね
けしてなんていうですかこう
なんもしないとかじゃなくもう暖かいうえでのこうやつですからねほんとね
みんな心配してるんすけどねこうねあの
シロちゃんもアイドル部の子もなんですけど特にめめめちゃめめめめですよめめめめめ
めめめめがですねもうほんとですねなんかやっぱ心配したときにーほんとにー
やっぱりですねあのーもうすぐすぐねこう
力になれることがあったら!みたいな感じで
ほんとね言ってくれてですねめめめめめがですねもう
かと言ってですねみなさんねやっぱこうまあ影響力がありますから
我々が発信してしまうといろいろなねあのことがあるのでーほんとねーあのそこはですね
みなさんねやっぱり…やっぱりほんとに素晴らしい子たちですほんとやっぱねこう
ぐっと…ぐっとね耐えてもらって
ハイ
あのもうねーあのほんとほんとやっぱですねもーやっぱね
めめめめねたまたまもそだしシロちゃんもねそうだし
特にねやっぱま一緒だったんでねやっぱね
ほんとみんなねあのすごい心配してるけどもやっぱりこう
影響力の大きさを考えたらまこういうばあちゃるくんがこういうね
深夜でちょろっとね言うくらいでね抑えとくってのがギリギリのラインなんでねほんとね
みんな心はひとつなんでねほんとね
ただやっぱこういろんな影響力があるんでねやっぱ
どっちだ!とかそういう話はやっぱこうなかなか
なかなかできないんでほんとそこだけね
けしてなんていうですかこう
なんもしないとかじゃなくもう暖かいうえでのこうやつですからねほんとね
2018/11/15(木) 12:53:47.10
2018/11/15(木) 12:53:48.99
>>650
5chのコピペよりガイジ極めてんな
5chのコピペよりガイジ極めてんな
2018/11/15(木) 12:53:51.93
おれも最近1人で実況するようになったぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:53:53.54 なんかガチ犯罪に近いことしてるやついないか?
2018/11/15(木) 12:53:55.46
あんねーシロ1回ドライアイスを死ぬほどモクモクさせて
「雲」…に乗れるのかなぁって思って…w
あの…w
なんか30pくらい…狭い…あの、電脳フロアで
あの、蔓延させたんですよブツを!
あっ…いー…や、ヤク…ヤクじゃないwww空気をw
で!!それでは参ります!ボンッ!!…て感じで顔を突っ込んだらシロのちっぽけな人生で一番痛かったです
絶…対にやらないでください!あのホントに頭がパァーーーン!します。
ほんっ…とに痛かったなんかあの…窒素?N?
Nみたいなやつがあのなんかもう…脳内という脳内をボカボカボカボカって攻撃してきてキーーーーン!!ってなってアーーー!!ってなって死ぬ…ホントにやばい
何が問題になったかっていうと…ハァー…ってこう…息を…今吐いてた?すg…吸い込んじゃったのがいけなかったです
吸うものじゃないよ!シロちゃんとの約束です!
「雲」…に乗れるのかなぁって思って…w
あの…w
なんか30pくらい…狭い…あの、電脳フロアで
あの、蔓延させたんですよブツを!
あっ…いー…や、ヤク…ヤクじゃないwww空気をw
で!!それでは参ります!ボンッ!!…て感じで顔を突っ込んだらシロのちっぽけな人生で一番痛かったです
絶…対にやらないでください!あのホントに頭がパァーーーン!します。
ほんっ…とに痛かったなんかあの…窒素?N?
Nみたいなやつがあのなんかもう…脳内という脳内をボカボカボカボカって攻撃してきてキーーーーン!!ってなってアーーー!!ってなって死ぬ…ホントにやばい
何が問題になったかっていうと…ハァー…ってこう…息を…今吐いてた?すg…吸い込んじゃったのがいけなかったです
吸うものじゃないよ!シロちゃんとの約束です!
2018/11/15(木) 12:54:01.21
はゆゆは若干でぶぶになってる
ニキは髪染めてる
男性社員は一部スタイルいい
女性社員多め
木曽は誰か分からない
ニキは髪染めてる
男性社員は一部スタイルいい
女性社員多め
木曽は誰か分からない
2018/11/15(木) 12:54:11.12
>>670
ヘソにこだわりを持つアプランならあるな
ヘソにこだわりを持つアプランならあるな
2018/11/15(木) 12:54:18.50
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:54:22.112018/11/15(木) 12:54:24.61
>>659
マジレスすると各々の得意分野を伸ばしてそれに合った仕事をやらせると思う
マジレスすると各々の得意分野を伸ばしてそれに合った仕事をやらせると思う
2018/11/15(木) 12:54:27.79
イオリ「あの鳥の口の尖ってる所ってなんて言うんだっけ?……つりばし?」
2018/11/15(木) 12:54:32.08
>>683
その方が刺激的で楽しいな?
その方が刺激的で楽しいな?
2018/11/15(木) 12:54:32.81
>>660
統制スレでやれよ糞信者
統制スレでやれよ糞信者
2018/11/15(木) 12:54:36.76
>>650
健常者には真似出来ない唯一無二
健常者には真似出来ない唯一無二
2018/11/15(木) 12:54:50.22
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
2018/11/15(木) 12:54:50.39
頭が為になるってこういうことか
2018/11/15(木) 12:55:11.87
武道館でコンサートって収益考えなければ金だせばできるぞ
てか団体が練習会場として使うことがあるレベル
てか団体が練習会場として使うことがあるレベル
2018/11/15(木) 12:55:17.29
>>670
一番右の人双葉っぽいよな
一番右の人双葉っぽいよな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:55:23.50 ちえり〜😭
2018/11/15(木) 12:55:30.26
迷作コピペラッシュやめろ
2018/11/15(木) 12:55:35.57
あのね!あのね!あらゆる物に引力があるって知ってました?(驚愕の真実)
知ってた?なんかね、なんかね。イオリの家の庭にあるリンゴの木が…リンゴの木を見たときになんで月は落ちてこないのかなぁって思ってよく見たらもしやと思って…あの、計算してったら本当にね、全部ね、全部引っ張っちゃうんだってね……
はっ!これって万有引力って言うの!?(世紀の発見)…そうなの!?
知ってた?なんかね、なんかね。イオリの家の庭にあるリンゴの木が…リンゴの木を見たときになんで月は落ちてこないのかなぁって思ってよく見たらもしやと思って…あの、計算してったら本当にね、全部ね、全部引っ張っちゃうんだってね……
はっ!これって万有引力って言うの!?(世紀の発見)…そうなの!?
2018/11/15(木) 12:55:43.39
2018/11/15(木) 12:55:43.58
>>697
こんなにデカくない
こんなにデカくない
2018/11/15(木) 12:55:46.51
真空管ドールズってなんで毎度生放送5分8分遅刻するの?
既存ならともかく新規はその時点で帰っちゃうぞ
ちゃんと準備くらいしときなよ誤差0秒で出来るのが基本だぞムリなことじゃないだろ別に
既存ならともかく新規はその時点で帰っちゃうぞ
ちゃんと準備くらいしときなよ誤差0秒で出来るのが基本だぞムリなことじゃないだろ別に
2018/11/15(木) 12:55:46.69
>>685
はゆゆに凸して痩せろと忠告しとけ
はゆゆに凸して痩せろと忠告しとけ
2018/11/15(木) 12:55:56.31
>>690
イオリはそんなばかじゃないぞ
イオリはそんなばかじゃないぞ
2018/11/15(木) 12:55:56.75
おほッ❤おほッ❤おほッ❤ほちょに激し…ッ!💕
や…やりおるマン!あ…いや違うな…やりおるチン…wキュィッw🐬
アハァーッ!⤴そこヤバい❤こいつぁすげぇや…なんて日だぁ…っ!❤
や…まだよゆ…余裕じゃない余裕じゃない!!❤いーくぜいくぜいくぜーー……っっっ!!❤
…んっ…はぁ……っ
優勝したぁ…❤
や…やりおるマン!あ…いや違うな…やりおるチン…wキュィッw🐬
アハァーッ!⤴そこヤバい❤こいつぁすげぇや…なんて日だぁ…っ!❤
や…まだよゆ…余裕じゃない余裕じゃない!!❤いーくぜいくぜいくぜーー……っっっ!!❤
…んっ…はぁ……っ
優勝したぁ…❤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 寂しさ埋めたいから質問コーナー
- さぁおまえたち
- 一護が織姫とくっつく←まぁわかる じゃあルキアは恋次とくっつく←なんでだよ
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]