!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2396【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542230942/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2397【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542239791/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2398【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 11:52:55.62
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:56:38.36 >>689
司会
司会
2018/11/15(木) 12:56:53.86
>>716
旦那くん…ごめんね……
旦那くん…ごめんね……
2018/11/15(木) 12:56:54.66
>>707
意外と司会向いてそうだしそういう仕事やらせるかもな
意外と司会向いてそうだしそういう仕事やらせるかもな
2018/11/15(木) 12:57:01.82
2018/11/15(木) 12:57:09.35
>>582
フブキなんかあった?
フブキなんかあった?
2018/11/15(木) 12:57:13.78
2018/11/15(木) 12:57:14.29
2018/11/15(木) 12:57:24.33
たまにイオリとシロの会話を実況させろ
2018/11/15(木) 12:57:32.69
>>723
命中70%を外した
命中70%を外した
2018/11/15(木) 12:57:36.90
アイドル=歌うってヤバくね?
不特定多数のファンとかガチ恋が居るのがアイドル
不特定多数のファンとかガチ恋が居るのがアイドル
2018/11/15(木) 12:57:40.55
2018/11/15(木) 12:57:41.79
ちえりのアウトラストつまんなくね?
2018/11/15(木) 12:57:44.63
>>700
ノーベル賞
ノーベル賞
2018/11/15(木) 12:57:48.10
2018/11/15(木) 12:57:51.75
>>721
MCできる格まで上がるのに何年かかるんだよ
MCできる格まで上がるのに何年かかるんだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:57:55.84 >>700
天然物のガリレオすこ
天然物のガリレオすこ
2018/11/15(木) 12:57:59.45
「はいはいはい!ごんごん誕生日ですけどなにか欲しいものありますか?ばあちゃるくんなんでも用意しちゃいますからね!」
「んーいろはあんなに可愛い身体貰えたからそれだけで十分ですよー」
「マジンガー?いやー!ごんごんはほんと手のかからない子ですね、でもたまには我が儘言っても良いんですよ」
(あんたは手のかからない子だね)
「……ったじゃん」
「え?」
「だっておかあさんいろはのことぜんぜんみてくれなかったじゃん!!!」ガシャーン
「◯◯ちゃんばっかりかわいがって!!!いろはもおにんぎょさんほしかったのにー!!!」ドンガラガッシャーン
「ひぇっ…やばーしやばーし!ごんごんとりあえず落ち着いて…」グイ
「いやーっ!おじさんやめて!!!前のお父さんはいろはにこんなことさせなかったー!!!」ガターン
「馬ぁ?なんか凄い音してるけど…」
「ハッハッハッハッハッハッハッ(過呼吸)」
「っ!似季ちゃん紙袋持ってきて!ごんごん大丈夫!大丈夫だからね!怖いおじさんはお母さんがやっつけたからね!」ぎゅうう
「フー!フー!フー…ふぅふぅ…ふぅ…」
「んーいろはあんなに可愛い身体貰えたからそれだけで十分ですよー」
「マジンガー?いやー!ごんごんはほんと手のかからない子ですね、でもたまには我が儘言っても良いんですよ」
(あんたは手のかからない子だね)
「……ったじゃん」
「え?」
「だっておかあさんいろはのことぜんぜんみてくれなかったじゃん!!!」ガシャーン
「◯◯ちゃんばっかりかわいがって!!!いろはもおにんぎょさんほしかったのにー!!!」ドンガラガッシャーン
「ひぇっ…やばーしやばーし!ごんごんとりあえず落ち着いて…」グイ
「いやーっ!おじさんやめて!!!前のお父さんはいろはにこんなことさせなかったー!!!」ガターン
「馬ぁ?なんか凄い音してるけど…」
「ハッハッハッハッハッハッハッ(過呼吸)」
「っ!似季ちゃん紙袋持ってきて!ごんごん大丈夫!大丈夫だからね!怖いおじさんはお母さんがやっつけたからね!」ぎゅうう
「フー!フー!フー…ふぅふぅ…ふぅ…」
2018/11/15(木) 12:58:06.00
>>730
今更?
今更?
2018/11/15(木) 12:58:06.53
なとりは司会というかアシスタントでね?
馬の横に立たせてたまに嗜めるカンジの
馬の横に立たせてたまに嗜めるカンジの
2018/11/15(木) 12:58:30.06
>>736
なんで教えてくれなかったの?
なんで教えてくれなかったの?
2018/11/15(木) 12:58:38.31
>>730
精神科医よりは面白いからセーフ
精神科医よりは面白いからセーフ
2018/11/15(木) 12:58:43.38
コピペラッシュ草
2018/11/15(木) 12:58:53.84
2018/11/15(木) 12:58:56.40
「おしゅ〜し!!」ルンルン
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
「おしゅし!」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
「おっしゅしー……あっ」ズデーン
「…なんなん!!」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
「なんなん…」
「っ………!」
「なんなーん!なんなーん!」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
「おしゅし…おしゅし…」
「………」ガサゴソ
うーん、辛そうな双葉さん
何とか落ち着いた様子だけど大丈夫かな?
あら、何を探しているのかしら
「………!」
「おしゅし!!」デデーン
「おしゅし」ペタリ
わあ!双葉さんの大好きなお寿司の絆創膏!足元がおしゃれさんになってすっかりご機嫌ですね
「おしゅっ!」
ガッツポーズなんかしちゃって、本当に今日が楽しみだったんですね
おや?この先はそういえば…
「〜〜」テクテク
ガウッ!!
「ッ!?」
「なんなん!?いんきゃやろー」
あらあら大変、金剛さんちの前を通らなきゃ
大きな犬がいるけど双葉さん通れるかしら…どうなることやら
ハッハッハッハッハッハッ
「な…ななな…なんなん…」プルプル
あらら…双葉さんすっかり震えちゃって動けない様子…これは通り抜けるのも大変ですね
「………」
「………」
おや、見つめ合って黙ってしまいましたね…これはどうするのかしら、頑張れ双葉さん!
「………」
「寂しいの?」
ふと漏れた一言。
痩せこけた頬、荒れた毛並みと錆びた鎖。
一目で境遇を理解してしまう、双葉自身評価を気にするあまりよく観察をする子供だった。
不安気にこくり、と頷く犬からそっと鎖を外す。
「行こうか」
「えぇと………ごんざぶろう?」
くたびれた名札から名前を呼ぶと、ぴょんと跳ねて後を追いかけて来た。少しかわいいが吐息がうるさい。
まだ足が痛むが歩き出す。ここから先は知らない道だがお寿司屋さんまでたどり着けるだろうか
初めての道は不安で、怖い。
気付くと後ろにいたごんざぶろうが隣を歩いていた。撫でてやろうかと目をやる
めぇハッハッハッハッハッハッ
増えていた、なんなん。
どうなってるんだろう、ごんざぶろうはご機嫌に尻尾を振っている。
「…ももたろうかよ」
呟いた自分が変なツボに入って笑ってしまった。
また仲間が増えるんだろうか、だとしたら中々面白い。
二匹と一人で歩き出す、また知らない道が続く。
初めての道は不安で、怖くて
少し楽しみだ。
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
「おしゅし!」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
「おっしゅしー……あっ」ズデーン
「…なんなん!!」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
「なんなん…」
「っ………!」
「なんなーん!なんなーん!」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
「おしゅし…おしゅし…」
「………」ガサゴソ
うーん、辛そうな双葉さん
何とか落ち着いた様子だけど大丈夫かな?
あら、何を探しているのかしら
「………!」
「おしゅし!!」デデーン
「おしゅし」ペタリ
わあ!双葉さんの大好きなお寿司の絆創膏!足元がおしゃれさんになってすっかりご機嫌ですね
「おしゅっ!」
ガッツポーズなんかしちゃって、本当に今日が楽しみだったんですね
おや?この先はそういえば…
「〜〜」テクテク
ガウッ!!
「ッ!?」
「なんなん!?いんきゃやろー」
あらあら大変、金剛さんちの前を通らなきゃ
大きな犬がいるけど双葉さん通れるかしら…どうなることやら
ハッハッハッハッハッハッ
「な…ななな…なんなん…」プルプル
あらら…双葉さんすっかり震えちゃって動けない様子…これは通り抜けるのも大変ですね
「………」
「………」
おや、見つめ合って黙ってしまいましたね…これはどうするのかしら、頑張れ双葉さん!
「………」
「寂しいの?」
ふと漏れた一言。
痩せこけた頬、荒れた毛並みと錆びた鎖。
一目で境遇を理解してしまう、双葉自身評価を気にするあまりよく観察をする子供だった。
不安気にこくり、と頷く犬からそっと鎖を外す。
「行こうか」
「えぇと………ごんざぶろう?」
くたびれた名札から名前を呼ぶと、ぴょんと跳ねて後を追いかけて来た。少しかわいいが吐息がうるさい。
まだ足が痛むが歩き出す。ここから先は知らない道だがお寿司屋さんまでたどり着けるだろうか
初めての道は不安で、怖い。
気付くと後ろにいたごんざぶろうが隣を歩いていた。撫でてやろうかと目をやる
めぇハッハッハッハッハッハッ
増えていた、なんなん。
どうなってるんだろう、ごんざぶろうはご機嫌に尻尾を振っている。
「…ももたろうかよ」
呟いた自分が変なツボに入って笑ってしまった。
また仲間が増えるんだろうか、だとしたら中々面白い。
二匹と一人で歩き出す、また知らない道が続く。
初めての道は不安で、怖くて
少し楽しみだ。
2018/11/15(木) 12:59:09.19
>>735
シロママすこだ…
シロママすこだ…
2018/11/15(木) 12:59:09.96
新参増えたせいかコピペの質落ちたよな
2018/11/15(木) 12:59:10.10
2018/11/15(木) 12:59:32.08
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 12:59:43.01 なとりはVtuberが終わったら同人声優になる道しか生きていく道はないから
パトラ先生監修の元でなとりの母娘プレイ見たいです
パトラ先生監修の元でなとりの母娘プレイ見たいです
2018/11/15(木) 12:59:45.24
>>744
なとりの悪行コピペ最強だったよな
なとりの悪行コピペ最強だったよな
2018/11/15(木) 12:59:51.84
「Vtuber生Liveかぁ…昔と違って現地でARが見れるなんて凄いなぁ」
スタッフ「機材一時間遅れるってふざけんなよ!!もう客入ってんだぞ!!!」
突如スピーカーからスタッフの怒声が響く
(あー、こういうところは変わらないんだ)
以前自分の先輩が泣いていた姿が思い出される
(今頃ここの子も泣いてるのかな)
(一時間か…一時間なら……)
かつて所属していたグループのメンバーが記念にとくれたUSBを握りしめる
「スタッフさん、あの…提案があるんですけど」
🍒「やほやほーちえりだよこんチェリー」
観客「ザワッ」
🍒「ごめんねー◯◯ちゃんは電脳バスが遅れちゃっててー、可愛いちえりとお話して待っててね〜はいニコー」
観客「ふざけんなー!」「割り箸ー!」「ブス地蔵!」「金返せー!」「ブスー!」「◯◯ちゃん出せー!」
🍒「おい誰だ今ブスッつった奴、ブスじゃねーんだわ可愛いだろ、おい」
観客「……」
静まりかえった会場を見ながら後悔が襲ってくる
誰も花京院ちえりを知らない場で自分は何故あんな返しを
何人かが席を立とうとするとそれを遮るかのように大きな声が響いた
初老の男性「お嬢ー!チューニングしてー!」
🍒「あっ…………や、やっべー、にゃん」
観客「……ぷっw」
白髪混じりの男「取って付けたにゃんだー!」
🍒「取って付けてないよぉ、ちえりのにゃんはあれですゆえ、マジナチュラルスーパーにゃんですゆえ」
観客「…ははっ」
おっさん「元ヤーン!」
🍒「元ヤンじゃねーんだわ…っにゃん!」
観客「ドッwwwww」
すっかり帰りが遅くなってしまったけれど、押し付けられた謝礼でおかずを一品増やせば旦那も許してくれるだろう
あぁ、早く帰って改めてあの子にLive2Dのお礼の電話をしないと
風の噂ではまだ個人でやってるらしいので良い土産話ができた
スタッフ「機材一時間遅れるってふざけんなよ!!もう客入ってんだぞ!!!」
突如スピーカーからスタッフの怒声が響く
(あー、こういうところは変わらないんだ)
以前自分の先輩が泣いていた姿が思い出される
(今頃ここの子も泣いてるのかな)
(一時間か…一時間なら……)
かつて所属していたグループのメンバーが記念にとくれたUSBを握りしめる
「スタッフさん、あの…提案があるんですけど」
🍒「やほやほーちえりだよこんチェリー」
観客「ザワッ」
🍒「ごめんねー◯◯ちゃんは電脳バスが遅れちゃっててー、可愛いちえりとお話して待っててね〜はいニコー」
観客「ふざけんなー!」「割り箸ー!」「ブス地蔵!」「金返せー!」「ブスー!」「◯◯ちゃん出せー!」
🍒「おい誰だ今ブスッつった奴、ブスじゃねーんだわ可愛いだろ、おい」
観客「……」
静まりかえった会場を見ながら後悔が襲ってくる
誰も花京院ちえりを知らない場で自分は何故あんな返しを
何人かが席を立とうとするとそれを遮るかのように大きな声が響いた
初老の男性「お嬢ー!チューニングしてー!」
🍒「あっ…………や、やっべー、にゃん」
観客「……ぷっw」
白髪混じりの男「取って付けたにゃんだー!」
🍒「取って付けてないよぉ、ちえりのにゃんはあれですゆえ、マジナチュラルスーパーにゃんですゆえ」
観客「…ははっ」
おっさん「元ヤーン!」
🍒「元ヤンじゃねーんだわ…っにゃん!」
観客「ドッwwwww」
すっかり帰りが遅くなってしまったけれど、押し付けられた謝礼でおかずを一品増やせば旦那も許してくれるだろう
あぁ、早く帰って改めてあの子にLive2Dのお礼の電話をしないと
風の噂ではまだ個人でやってるらしいので良い土産話ができた
2018/11/15(木) 12:59:56.54
今のシロは好きな事でお金もらって充実した生活送って毎日ドパミンって感じだから
初期シロのリア充否定的なメンヘラサイコ的なそう言う雰囲気には戻れないんだろうと思った
最近は「パリピ」から「ウェイ系」に呼び方変えたし
初期シロのリア充否定的なメンヘラサイコ的なそう言う雰囲気には戻れないんだろうと思った
最近は「パリピ」から「ウェイ系」に呼び方変えたし
2018/11/15(木) 13:00:02.93
なとり『配信のゲームがかくつくのの…』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
2018/11/15(木) 13:00:09.71
なんてたってアーイドル🎵
2018/11/15(木) 13:00:27.03
>>729
特定した
特定した
2018/11/15(木) 13:00:30.35
>>746
将棋界のアイドル加藤一二三
将棋界のアイドル加藤一二三
2018/11/15(木) 13:00:37.80
2018/11/15(木) 13:00:38.88
>>748
あれはにじがいじが作ったやつだから最低レベルのゴミ
あれはにじがいじが作ったやつだから最低レベルのゴミ
2018/11/15(木) 13:00:43.95
みんな牛巻の配信が少ないから3Dになれるのかって心配してくれててさー…
牛巻あらためて幸せ者だなって思ったよ!みんなありがとう!牛巻にも考えがあるから大丈夫なんだよー
場合によっては5万人到達しなくても3D化するって書いてあったからね!
向こうとしても牛巻1人だけ2Dってわけにもいかないだろうし、実は牛巻このまま何もしなくても3Dになれちゃうのだ💪🐮💪
強く生きろよ!
牛巻あらためて幸せ者だなって思ったよ!みんなありがとう!牛巻にも考えがあるから大丈夫なんだよー
場合によっては5万人到達しなくても3D化するって書いてあったからね!
向こうとしても牛巻1人だけ2Dってわけにもいかないだろうし、実は牛巻このまま何もしなくても3Dになれちゃうのだ💪🐮💪
強く生きろよ!
2018/11/15(木) 13:00:47.48
2018/11/15(木) 13:00:48.49
2018/11/15(木) 13:00:52.02
なとり「ゲストさんそんな!急に来れないなんて困ります!あっあっ、もう配信時間……」
なとり「また事故っちゃったな……辞めよかな、もう…グスッ」
なとり「風紀の乱れは…こっ心の…グスッ…ズズッ…ふっふうきの……ヒック…」
Skype「ポーン」
なとり「……え?」
🌸「詰んだか?行くか?」
📺「もう繋いでる」🌸「ちょ」
🐜「たまお姉ちゃんの合図でってお話ししましたのに」
🐔「アッアッアッアッアッアッアッアッw」
🌱「泣いてんじゃねーぞいんきゃやろー」
👓「笑顔くらいは守りたいですよね、風紀は守れなくても」
🍒「ちょっとグダっちゃったけど可愛いから許して〜」
🐈「なとぃーん…泣かないで〜」
🍄「これ今何してるんだっけ?」
🐂「イオリン!?」🍄「ウソウソウソウソw」🐂「あっ…牛巻の尺が…」
なとり「きょっ、今日のなとないとのグスッ…ゲストは…アイドル部の……アイドル部の皆ざんでずっ……!」
コメント「はぁ!?聞いてない!めめめその話聞いてないぞ!?」
なとり「また事故っちゃったな……辞めよかな、もう…グスッ」
なとり「風紀の乱れは…こっ心の…グスッ…ズズッ…ふっふうきの……ヒック…」
Skype「ポーン」
なとり「……え?」
🌸「詰んだか?行くか?」
📺「もう繋いでる」🌸「ちょ」
🐜「たまお姉ちゃんの合図でってお話ししましたのに」
🐔「アッアッアッアッアッアッアッアッw」
🌱「泣いてんじゃねーぞいんきゃやろー」
👓「笑顔くらいは守りたいですよね、風紀は守れなくても」
🍒「ちょっとグダっちゃったけど可愛いから許して〜」
🐈「なとぃーん…泣かないで〜」
🍄「これ今何してるんだっけ?」
🐂「イオリン!?」🍄「ウソウソウソウソw」🐂「あっ…牛巻の尺が…」
なとり「きょっ、今日のなとないとのグスッ…ゲストは…アイドル部の……アイドル部の皆ざんでずっ……!」
コメント「はぁ!?聞いてない!めめめその話聞いてないぞ!?」
2018/11/15(木) 13:00:55.44
>>747
コレ見る度に同人声優舐めてんなって思う
コレ見る度に同人声優舐めてんなって思う
2018/11/15(木) 13:01:08.77
たまは囁き大好き封印
王も好き好きパンチ封印
許せねえ…
王も好き好きパンチ封印
許せねえ…
2018/11/15(木) 13:01:11.40
アイドル部BLUEチーム・シロウケン撃退編すき
2018/11/15(木) 13:01:16.19
ちえりとケンのコピペとかまだ持ってるやつおるんかな
2018/11/15(木) 13:01:20.44
>>757
久々のクズ巻
久々のクズ巻
2018/11/15(木) 13:01:23.32
>>754
歌っとるやろ
歌っとるやろ
2018/11/15(木) 13:01:36.79
でもこのスレって市子以下の顔しかいないよな
2018/11/15(木) 13:01:40.08
>>757
これほんとすこ
これほんとすこ
2018/11/15(木) 13:01:40.49
>>761
同人声優はなるだけなら簡単だからな
同人声優はなるだけなら簡単だからな
2018/11/15(木) 13:01:43.94
>>756
あれは俺が作ったぞ?
あれは俺が作ったぞ?
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 13:01:45.392018/11/15(木) 13:01:53.28
なとりって半年も修業期間もらったのに動画編集のひとつも覚える気がないよね
なんで?
なんで?
2018/11/15(木) 13:02:14.08
>>767
市子未満が正しい
市子未満が正しい
2018/11/15(木) 13:02:17.03
>>772
パソコンがくそ雑魚だから
パソコンがくそ雑魚だから
2018/11/15(木) 13:02:18.24
>>770
死ねにじがいじ
死ねにじがいじ
2018/11/15(木) 13:02:22.12
加藤一二三って将棋やってるからまだ見れるけど
一般人はあの滑舌聞かされてついてこれるのか?せいぜい1回限りで2回見させられたら不愉快でしか無いだろ
一般人はあの滑舌聞かされてついてこれるのか?せいぜい1回限りで2回見させられたら不愉快でしか無いだろ
2018/11/15(木) 13:02:25.39
好きなコピペは永遠の星シリーズ
2018/11/15(木) 13:02:26.36
>>772
アニメ見るのに忙しいから
アニメ見るのに忙しいから
2018/11/15(木) 13:02:32.80
>>772
センスがない奴はセンスが無い奴を選ぶ
センスがない奴はセンスが無い奴を選ぶ
2018/11/15(木) 13:02:41.77
>>770
じゃあお前がにじがいじレベルのゴミってことだ
じゃあお前がにじがいじレベルのゴミってことだ
2018/11/15(木) 13:02:43.16
>>772
やる気ないから
やる気ないから
2018/11/15(木) 13:02:46.07
>>776
かわいいやん
かわいいやん
2018/11/15(木) 13:02:50.90
よみうりのお静と王のコピペ好き
オチにめめめ出るやつ
オチにめめめ出るやつ
2018/11/15(木) 13:03:01.62
>>772
本業忙しいんやろ、誰だって暇やない
本業忙しいんやろ、誰だって暇やない
2018/11/15(木) 13:03:19.31
>>776
ダーツの旅見てるような感じ
ダーツの旅見てるような感じ
2018/11/15(木) 13:03:20.21
>>773
シアカって市子と同等じゃね?
シアカって市子と同等じゃね?
2018/11/15(木) 13:03:22.49
2018/11/15(木) 13:03:32.18
ケン復活ってマジ?嬉しいな
有難い!
有難い!
2018/11/15(木) 13:03:34.69
>>783
俺はオチがよんたまのバージョンが好き
俺はオチがよんたまのバージョンが好き
2018/11/15(木) 13:03:35.81
2018/11/15(木) 13:03:49.51
>>772
本人曰く「時間ない、なんでみんな動画編集する時間あるんだろ?」とのこと
本人曰く「時間ない、なんでみんな動画編集する時間あるんだろ?」とのこと
2018/11/15(木) 13:03:51.78
クズ巻ほんとすこ
2018/11/15(木) 13:04:08.66
>>787
悔しそう
悔しそう
2018/11/15(木) 13:04:22.52
2018/11/15(木) 13:04:28.14
ちえりと天龍どっちがドブボ?
2018/11/15(木) 13:04:29.05
すず信タイムか
2018/11/15(木) 13:04:32.61
>>791
これ言った翌日にシャドバしてたのほちょに草
これ言った翌日にシャドバしてたのほちょに草
2018/11/15(木) 13:04:42.47
ていうかアプランがやれよ動画
2018/11/15(木) 13:04:44.54
>>784
でもアニメは結構見てるっていう
でもアニメは結構見てるっていう
2018/11/15(木) 13:04:44.91
>>787
ここはいっちょお前のイケ顔晒して論破してやろうぜ
ここはいっちょお前のイケ顔晒して論破してやろうぜ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 13:04:51.202018/11/15(木) 13:04:51.96
時間は作るもんやろがい
寝なければたっぷりできるぞ
寝なければたっぷりできるぞ
2018/11/15(木) 13:04:52.80
>>797
草
草
2018/11/15(木) 13:05:18.86
伸びてる実況者って脳直で喋るやつばっかりなんだよ
組長ごん玉すずは才能ある
組長ごん玉すずは才能ある
2018/11/15(木) 13:05:23.00
木曽が自己顕示欲出すとガチグロになるのは確実
2018/11/15(木) 13:05:27.26
>>795
ギリギリでちえりの方が聞ける
ギリギリでちえりの方が聞ける
2018/11/15(木) 13:05:34.12
🐜「停電しましたわ…うう…怖いですわ…」
ドンドン!
🌸「大丈夫か?詰んだか?」
🌸「常々言ってるけど、私には常に世界がこのぐらい暗く見えてるんだよな」
🐜「たまお姉ちゃん!」
ドンドン!
🌸「大丈夫か?詰んだか?」
🌸「常々言ってるけど、私には常に世界がこのぐらい暗く見えてるんだよな」
🐜「たまお姉ちゃん!」
2018/11/15(木) 13:05:35.38
2018/11/15(木) 13:05:36.23
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 13:05:38.69 >>791
なんかイライラしてきたわ
なんかイライラしてきたわ
2018/11/15(木) 13:06:01.19
はゆゆって声優としてどのくらいのVtuberとしてポジなん?
シロ前とシロ後で
シロ前とシロ後で
2018/11/15(木) 13:06:13.77
なとりは配信にも活かさないゲームやるのに忙しいからな
そんなに努力してるのに伸びないとかわけわからないよね
そんなに努力してるのに伸びないとかわけわからないよね
2018/11/15(木) 13:06:21.74
2018/11/15(木) 13:06:26.16
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 13:06:28.76 なとりは他と違って配信頻度高いからね
他のサボってるのと違うから動画作る時間ないのは当たり前よ
他のサボってるのと違うから動画作る時間ないのは当たり前よ
2018/11/15(木) 13:06:37.40
>>811
あっくん大魔王ぐらい
あっくん大魔王ぐらい
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 13:06:50.28818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 13:06:56.64 中条さん>>>>>>>>>お前ら≧俺やぞ
俺の愛する中条さんをバカにするんじゃねぇ
俺の愛する中条さんをバカにするんじゃねぇ
2018/11/15(木) 13:07:09.86
>>814
はるたそ
はるたそ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています