!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3324【ハゲたジャイアン!ガイ大将!スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542264901/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3325【サモナーネームをDMでください応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 15:56:16.302018/11/15(木) 18:51:35.97
最近出したむぎの文字クッソ下手糞だった気がする
2018/11/15(木) 18:51:36.28
お前らが天皇を叩くほど天皇の樋口依存が加速するんだよなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:51:47.67 >>597
次の(';')カフェのゲスト16万人の登録者いるけどバーチャル界で無名だしな
次の(';')カフェのゲスト16万人の登録者いるけどバーチャル界で無名だしな
2018/11/15(木) 18:51:50.23
天皇の教養無さそうなきったねえ字好き
2018/11/15(木) 18:51:50.73
>>606
というか後続の虫食ってたとかの奴らもいなかっただろうな
というか後続の虫食ってたとかの奴らもいなかっただろうな
2018/11/15(木) 18:51:51.72
>>606
月ノがいなきゃ今の2D勢生まれてなかったろうし、結局月ノが最初になるからバズりそう
月ノがいなきゃ今の2D勢生まれてなかったろうし、結局月ノが最初になるからバズりそう
2018/11/15(木) 18:51:53.70
>>589
アニメやマンガを実写化して失敗してる事例多いけど、そういう二次元と三次元のギャップを埋める役割としてVtuberを起用するのは確かに需要ありそうだな
アニメやマンガを実写化して失敗してる事例多いけど、そういう二次元と三次元のギャップを埋める役割としてVtuberを起用するのは確かに需要ありそうだな
2018/11/15(木) 18:51:54.30
>>620
君の銀の庭
君の銀の庭
2018/11/15(木) 18:51:58.89
>>606
ただ今よりはvtuberに飽きてる奴多くて登録者少ないだろうけどな
ただ今よりはvtuberに飽きてる奴多くて登録者少ないだろうけどな
2018/11/15(木) 18:51:59.31
>>613
森中さん自身は何一つ恐れてなさそうなのが逆に面白い
森中さん自身は何一つ恐れてなさそうなのが逆に面白い
2018/11/15(木) 18:52:03.11
Abemaであんだけ同接あげても全然新規入ってこないけど天皇最強!
2018/11/15(木) 18:52:12.85
>>620
かえみとガイジきしょい
かえみとガイジきしょい
2018/11/15(木) 18:52:15.23
>>627
天皇叩いてるのはかえみと厨だったのかよ
天皇叩いてるのはかえみと厨だったのかよ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:52:25.27 >>615
草
草
2018/11/15(木) 18:52:30.14
>>616
本当にね、なんでこんな事に…
本当にね、なんでこんな事に…
2018/11/15(木) 18:52:31.87
北方領土返せプーチン!!
2018/11/15(木) 18:52:39.82
2018/11/15(木) 18:52:45.13
身バレ後電光石火で手マンして天皇を依存させた樋口は商売の才能かある
2018/11/15(木) 18:52:46.17
19時の神田まで暇だな
2018/11/15(木) 18:52:51.42
委員長が森中のガワでもバズってたか?
2018/11/15(木) 18:52:57.06
2018/11/15(木) 18:52:58.87
樋口は一箱に一人ほしい
2018/11/15(木) 18:53:01.44
>>602
jk組realityはそいつらが一緒にアイドルとして踊ってるのがエモエモだったな
jk組realityはそいつらが一緒にアイドルとして踊ってるのがエモエモだったな
2018/11/15(木) 18:53:02.04
>>620
それマジ?樋口ガードってあるの?
それマジ?樋口ガードってあるの?
2018/11/15(木) 18:53:08.27
実は天皇が正常で他が「買ってる」説🙄
2018/11/15(木) 18:53:09.10
月ノ、自分のやりたい好きなことやれよ
喧嘩は馬鹿同士でやっとくからさ
喧嘩は馬鹿同士でやっとくからさ
2018/11/15(木) 18:53:22.01
>>645
清楚RPじゃなくてビッチRPでもしてバズらせたんじゃない?
清楚RPじゃなくてビッチRPでもしてバズらせたんじゃない?
2018/11/15(木) 18:53:26.34
>>650
それだ!w
それだ!w
2018/11/15(木) 18:53:26.64
ガクは本気で伸びたいならガチで叶を見習えって思う
陽キャ設定なんだから裏で遊んてばっかいないで
表できちんと自分のチャンネルで一緒に遊ぼうぜ!しろよ
陽キャ設定なんだから裏で遊んてばっかいないで
表できちんと自分のチャンネルで一緒に遊ぼうぜ!しろよ
2018/11/15(木) 18:53:38.39
リリ森中いちごガクで長時間か
ピーク4000であとから人減るだけだろ
ピーク4000であとから人減るだけだろ
2018/11/15(木) 18:53:40.10
イケボ祭りまでひまだな
2018/11/15(木) 18:53:40.82
むぎって嘘の塊だからな
2018/11/15(木) 18:53:41.55
2018/11/15(木) 18:53:48.51
2018/11/15(木) 18:53:52.17
>>602
こう文面にされるとほんとに奇跡の出会いで草
こう文面にされるとほんとに奇跡の出会いで草
2018/11/15(木) 18:53:53.96
>>650
当たり前だろ天皇より伸びてる奴は全員工作だ
当たり前だろ天皇より伸びてる奴は全員工作だ
2018/11/15(木) 18:53:57.87
>>654
叶えたいおつでーす
叶えたいおつでーす
2018/11/15(木) 18:54:03.49
剣持何でお前こんなゴミコラボ出るんだよ・・・
2018/11/15(木) 18:54:05.96
>>620
ハジメ握りつぶしてから言えよ妄想野郎
ハジメ握りつぶしてから言えよ妄想野郎
665名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:54:06.59 天神って買ってんの?
2018/11/15(木) 18:54:06.57
>>650
逆に買ってないと思ったか?
逆に買ってないと思ったか?
2018/11/15(木) 18:54:07.41
>>656
え?あんなの見るの?
え?あんなの見るの?
2018/11/15(木) 18:54:11.00
>>620
スネークとオタコンやな
スネークとオタコンやな
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:54:22.152018/11/15(木) 18:54:25.05
2018/11/15(木) 18:54:25.17
2018/11/15(木) 18:54:25.97
厄介がマジで頑張ってるんだ
頑張ってはいるんだよ
他の無印のように天皇の人気にあぐらかいてるだけじゃないんだ
頑張ってはいるんだよ
他の無印のように天皇の人気にあぐらかいてるだけじゃないんだ
2018/11/15(木) 18:54:28.54
でろシコ勢増えてない?俺は3月の頃から言い続けてるが
2018/11/15(木) 18:54:38.86
3月時点で既にでろシコ言われてて草
https://i.imgur.com/pVI5ldb.png
https://i.imgur.com/pVI5ldb.png
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:54:46.61 >>642
ガチアンチ⁉︎
ガチアンチ⁉︎
2018/11/15(木) 18:54:56.00
>>663
珍しいよね
珍しいよね
2018/11/15(木) 18:54:57.62
>>613
ガク→える→いちご→リリと全部他人のchなのも面白い
ガク→える→いちご→リリと全部他人のchなのも面白い
2018/11/15(木) 18:54:59.25
他も買ってるらしいからむぎむぎ無罪ええか?
2018/11/15(木) 18:55:00.26
レジらじまで寝るわ
2018/11/15(木) 18:55:00.43
同接って買えるんか?
3万超えてた時はずっと言われてたが
3万超えてた時はずっと言われてたが
2018/11/15(木) 18:55:00.83
>>673
お前のミームが感染した結果だろ
お前のミームが感染した結果だろ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:55:02.27 >>658
森中盗られた側だけどな
森中盗られた側だけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:55:02.28 >>665
相当金使って広告流しまくってたからじゃね
相当金使って広告流しまくってたからじゃね
2018/11/15(木) 18:55:02.27
天皇なんて出るタイミングがズレてたら有象無象の1人だよwww
2018/11/15(木) 18:55:02.66
>>667
剣持の醜態見たくないの?
剣持の醜態見たくないの?
2018/11/15(木) 18:55:04.93
らんシコするぞ
2018/11/15(木) 18:55:06.80
登録者数は買える
でも視聴者数は買えない
コレが答え
でも視聴者数は買えない
コレが答え
2018/11/15(木) 18:55:08.68
樋口の功績はなんだ神田認めてるわ
バズったのは月ノの実力だけど樋口いなきゃ多分どっかで飽きてたろ
バズったのは月ノの実力だけど樋口いなきゃ多分どっかで飽きてたろ
2018/11/15(木) 18:55:13.67
U無しガイジ過疎だからって嫉妬しないで😭
2018/11/15(木) 18:55:15.58
2018/11/15(木) 18:55:15.84
>>608
ほぼ一人の配信でそこまで伸びてるのが凄いんだけどなゲーム部とヒメヒナ出されてもそりゃそうやんとしか思わん
ほぼ一人の配信でそこまで伸びてるのが凄いんだけどなゲーム部とヒメヒナ出されてもそりゃそうやんとしか思わん
2018/11/15(木) 18:55:20.18
>>671
そうだよな、天皇以外の伸びてる奴は全員買ってるもんなわかるよ
そうだよな、天皇以外の伸びてる奴は全員買ってるもんなわかるよ
2018/11/15(木) 18:55:21.60
>>650
ほんとそれお静買ってる
ほんとそれお静買ってる
2018/11/15(木) 18:55:25.86
2018/11/15(木) 18:55:25.98
>>673
は?ふたなり神楽めあちゃんだが?
は?ふたなり神楽めあちゃんだが?
2018/11/15(木) 18:55:29.96
>>687
買えるぞ
買えるぞ
2018/11/15(木) 18:55:31.07
ハジメ配信しろ
2018/11/15(木) 18:55:34.08
>>673
気持ち悪い内容重複の仕方するな
気持ち悪い内容重複の仕方するな
2018/11/15(木) 18:55:35.65
月ノはホント惜しいわ
本気でVtuber活動してたらまだまだ数字伸びてたのに
まあそれが月ノらしさでもあるんだけど
一過性のブームとかネタなくなるとか言ってるけどあの姫体質ならそんなの関係ない
本気でVtuber活動してたらまだまだ数字伸びてたのに
まあそれが月ノらしさでもあるんだけど
一過性のブームとかネタなくなるとか言ってるけどあの姫体質ならそんなの関係ない
2018/11/15(木) 18:55:38.10
>>687
家長に言ってやれよ
家長に言ってやれよ
2018/11/15(木) 18:55:41.31
>>669
ボクは好きだよ
ボクは好きだよ
2018/11/15(木) 18:55:53.47
>>619
許可する
許可する
2018/11/15(木) 18:55:56.78
剣持の声でまんこがびしゃびしゃになるからバスタオル敷いとけよ
2018/11/15(木) 18:56:04.24
>>701
ぼくも好きだよ
ぼくも好きだよ
2018/11/15(木) 18:56:05.11
2018/11/15(木) 18:56:11.72
>>696
どうやって?
どうやって?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:56:18.30 >>677
完全に俺らのせいじゃん
完全に俺らのせいじゃん
2018/11/15(木) 18:56:19.63
>>608
登録者しか反論するところないならそいつら動画勢だし伸びて当然じゃね金いくらつぎ込んでんだよ
登録者しか反論するところないならそいつら動画勢だし伸びて当然じゃね金いくらつぎ込んでんだよ
2018/11/15(木) 18:56:22.52
歌だの広告だので伸びても同接は伸びないよな
2018/11/15(木) 18:56:22.60
>>682
ざまぁねえなwwwww
ざまぁねえなwwwww
2018/11/15(木) 18:56:24.63
>>704
ぼくはデブだよ
ぼくはデブだよ
2018/11/15(木) 18:56:29.94
ハジメのLOL見て酷さに笑ってから今まで寝てたんだけど見てたやつおる?
底辺しか集まらないのはしゃーないけど明らかに周りに気を使われてたな
ボコボコにされて全く喋らんかと思ったら周りのお陰で勝ってテンション上がってるの最高だったわ
仮にもにじさんじのライバーが底辺にトークで介護されてるのなんなんだよ
ってか負けて「俺もうこのキャラ二度と使わない」って小学生か
底辺しか集まらないのはしゃーないけど明らかに周りに気を使われてたな
ボコボコにされて全く喋らんかと思ったら周りのお陰で勝ってテンション上がってるの最高だったわ
仮にもにじさんじのライバーが底辺にトークで介護されてるのなんなんだよ
ってか負けて「俺もうこのキャラ二度と使わない」って小学生か
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:56:30.83 おシスは金が手元にいっぱい来たから優しくなってるんだぞ
金の無い初期は飢えた狼のようになってた
金の無い初期は飢えた狼のようになってた
2018/11/15(木) 18:56:31.90
>>706
ググれよそのくらい
ググれよそのくらい
715名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:56:37.39 無料で見れるコンテンツほど異常に文句つけるやつ多いよな
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:56:38.962018/11/15(木) 18:56:42.27
2018/11/15(木) 18:56:53.90
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 18:56:55.142018/11/15(木) 18:56:56.54
>>712
ハジメ初心者か?
ハジメ初心者か?
2018/11/15(木) 18:56:59.62
>>685
まんこじゃないから興味ないわ
まんこじゃないから興味ないわ
2018/11/15(木) 18:57:06.01
>>709
そもそも同接で戦ってるのなんて生主だけで動画勢はそんなステージにはいないから
そもそも同接で戦ってるのなんて生主だけで動画勢はそんなステージにはいないから
2018/11/15(木) 18:57:08.32
2018/11/15(木) 18:57:09.83
>>708
は〜結局工作だ買ってるんだって言うしかないんだな
は〜結局工作だ買ってるんだって言うしかないんだな
2018/11/15(木) 18:57:17.18
>>636
アベマはにじさんじに新規勢を呼ぶための番組じゃなくてにじさんじファンをアベマに呼ぶためのものだから番組としては成功してる
アベマはにじさんじに新規勢を呼ぶための番組じゃなくてにじさんじファンをアベマに呼ぶためのものだから番組としては成功してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています