!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3324【ハゲたジャイアン!ガイ大将!スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542264901/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3325【サモナーネームをDMでください応援スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 15:56:16.302018/11/15(木) 19:03:50.76
ドル部は同接買ってる!って奴もここにいたんだよなー
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:03:53.78 >>795
かっさあああああん
かっさあああああん
2018/11/15(木) 19:04:00.52
いちごのいるところにすぐ駆けつけるなこのロリコンは
2018/11/15(木) 19:04:03.02
樋口がいきなり引退したら天皇どんな反応するんだろうな
2018/11/15(木) 19:04:10.93
ガイジが襲来したから過疎ったじゃんどうしてくれんの
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:16.64 >>806
そんな金もったいないだろ
そんな金もったいないだろ
2018/11/15(木) 19:04:19.36
2018/11/15(木) 19:04:19.49
>>809
Vtuberの仕事自体四天王他大手Vtuberで収まるからいしか無いんだろ
Vtuberの仕事自体四天王他大手Vtuberで収まるからいしか無いんだろ
2018/11/15(木) 19:04:24.68
>>792
みづ信は引っ込んでろ
みづ信は引っ込んでろ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:26.00 >>793
四天王って知ってる?ガイジ
四天王って知ってる?ガイジ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:27.87 >>811
種ゲマズにも刺さるのでやめろ
種ゲマズにも刺さるのでやめろ
2018/11/15(木) 19:04:29.39
>>812
普通にこれやね
普通にこれやね
2018/11/15(木) 19:04:31.06
>>795
実際アンチスレ民より信用できる
実際アンチスレ民より信用できる
2018/11/15(木) 19:04:31.41
>>796
所属してる研究室見てるとそれも怪しいわ
所属してる研究室見てるとそれも怪しいわ
2018/11/15(木) 19:04:32.99
ちょうど募集中多数で笹木選び放題だな
2018/11/15(木) 19:04:33.30
>>804
中身交換って頭に浮かぶぐらいだからな
中身交換って頭に浮かぶぐらいだからな
2018/11/15(木) 19:04:36.87
生主系トップなだけでガチ企業勢とムシキングに使われる天皇の身にもなってみろよ
2018/11/15(木) 19:04:43.24
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/15(木) 19:04:51.42
>>820
天皇なんか何回いわれたか分からんわ
天皇なんか何回いわれたか分からんわ
2018/11/15(木) 19:04:56.35
いちご「ん…んちゅ…ガクお兄ちゃぁん…んっ♥」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:04:59.43 >>762
コラボ否定は大草原
コラボ否定は大草原
2018/11/15(木) 19:05:00.50
>>808
ダメじゃねーかw
ダメじゃねーかw
2018/11/15(木) 19:05:02.83
DJDERO復活してくれ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:05:03.18 >>826
なんも誘致しないしかわいそうだったわ、、
なんも誘致しないしかわいそうだったわ、、
2018/11/15(木) 19:05:16.50
>>820
買ってるが?
買ってるが?
2018/11/15(木) 19:05:21.80
>>824
俺の功績なの?
俺の功績なの?
2018/11/15(木) 19:05:25.83
笹木もしかしてドル部に行くのか?応援するぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:05:27.862018/11/15(木) 19:05:29.07
月ノは自分でプロデュースする側の方が向いてる的なことユリイカかなんかで言ってたが全然そんなことないんだよなぁ
映像クリエイターとして成功してたらそもそもVtuberになんかなってないしみとラジだって楽しそうなおまえ見てるのが面白いんであって内容はつまねーぞ
映像クリエイターとして成功してたらそもそもVtuberになんかなってないしみとラジだって楽しそうなおまえ見てるのが面白いんであって内容はつまねーぞ
2018/11/15(木) 19:05:34.47
>>842
DJでろやらないんですか?ってリプ送れよ
DJでろやらないんですか?ってリプ送れよ
2018/11/15(木) 19:05:41.20
ガクどうせゲス笑いでかき消すんだからいなくていいよ
2018/11/15(木) 19:05:41.80
買ってるって言ってるやつも買い方教えてくれないからな
2018/11/15(木) 19:05:42.19
>>839
ガクのゲス笑いほちょに好き
ガクのゲス笑いほちょに好き
2018/11/15(木) 19:05:45.31
マジでこの4人で誰がマトモなコメント出来るんだアニメの副音声だぞ下手なこと言ったら燃えるぞ
2018/11/15(木) 19:05:46.23
>>781
ガルパンありきだし悪くないだろガルパンは面白いからな
ガルパンありきだし悪くないだろガルパンは面白いからな
2018/11/15(木) 19:05:50.48
>>838
あいつは数字不安定な時期あったしな
あいつは数字不安定な時期あったしな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:05:57.15 >>840
通話中にこれだから多分相手気づいてるんやで、、
通話中にこれだから多分相手気づいてるんやで、、
2018/11/15(木) 19:05:58.97
>>844
ガイジさん堪らずCO!?
ガイジさん堪らずCO!?
2018/11/15(木) 19:06:08.02
>>849
来週のくじじゅうじ見てろよお前
来週のくじじゅうじ見てろよお前
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:10.59 ガイジ糖質多すぎィ!
2018/11/15(木) 19:06:11.66
笹木が月のオーディションうけるってマジ?
2018/11/15(木) 19:06:16.63
>>857
怖いか?
怖いか?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:18.41 >>854
ガルパンに寄生?!
ガルパンに寄生?!
2018/11/15(木) 19:06:22.41
>>851
教えたら全員爆伸びしちゃうからね
教えたら全員爆伸びしちゃうからね
2018/11/15(木) 19:06:27.98
>>853
一般視聴者はみないから平気だぞ
一般視聴者はみないから平気だぞ
2018/11/15(木) 19:06:29.12
>>844
美兎も勝ってるぅううううううう!!!負けたぁああああああ!!!
美兎も勝ってるぅううううううう!!!負けたぁああああああ!!!
2018/11/15(木) 19:06:34.40
外部イベントって言うほど席ないからな
ファン層アホほど被ってるドル部から複数人呼ぶ理由がガチでない
そういう意味ではRAGEはよう二人ねじ込んだと感心するわ
ファン層アホほど被ってるドル部から複数人呼ぶ理由がガチでない
そういう意味ではRAGEはよう二人ねじ込んだと感心するわ
2018/11/15(木) 19:06:35.19
ついに月と月ノが出会うのか?
2018/11/15(木) 19:06:36.36
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:38.47 >>811
種信ブーメラン刺さってるぞ
種信ブーメラン刺さってるぞ
2018/11/15(木) 19:06:46.23
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:47.76 ガルパンどんぐらい放送時間あんの?
2018/11/15(木) 19:06:48.22
>>860
なら顔採用ないってことで安心
なら顔採用ないってことで安心
2018/11/15(木) 19:06:49.49
>>862
リオンもSAO一挙とかでやりそう
リオンもSAO一挙とかでやりそう
2018/11/15(木) 19:06:50.04
>>861
怖いわ😅
怖いわ😅
2018/11/15(木) 19:06:55.35
2018/11/15(木) 19:06:57.60
同接盛れるのはプンレクだけなんだよなぁ
2018/11/15(木) 19:06:58.36
>>762
これでもハジメだから...で許されてるよな
これでもハジメだから...で許されてるよな
2018/11/15(木) 19:06:58.37
える信がえるからヘイト逸らす為に話題逸らしてて草
える叩くぞ平坦になれ
える叩くぞ平坦になれ
2018/11/15(木) 19:07:04.43
俺も買ったら登録者30万行くのか?
2018/11/15(木) 19:07:11.33
>>874
震えてるぞ
震えてるぞ
2018/11/15(木) 19:07:13.11
>>781
ガクリリならみるけど厄介といちごはまじでいらん
ガクリリならみるけど厄介といちごはまじでいらん
2018/11/15(木) 19:07:18.80
>>875
誰?
誰?
2018/11/15(木) 19:07:19.54
ガクいらねぇお前うるさいねん
2018/11/15(木) 19:07:21.34
>>879
かんなになりたいか?
かんなになりたいか?
2018/11/15(木) 19:07:22.86
>>870
ちょっと検索すればすぐ出るよ
ちょっと検索すればすぐ出るよ
2018/11/15(木) 19:07:28.59
えるは叩くまでもなくクソじゃん
2018/11/15(木) 19:07:35.98
>>860
写真審査で落ちるぞ
写真審査で落ちるぞ
2018/11/15(木) 19:07:38.64
>>864
でもニコニコに切り抜きが上がるとすれば??
でもニコニコに切り抜きが上がるとすれば??
2018/11/15(木) 19:07:45.39
1000や2000の同接なら買えるだろなぁ
でも万単位の同接は無理だよ
でも万単位の同接は無理だよ
2018/11/15(木) 19:08:03.26
>>879
よゆっちょばばあのくそ坊主よ
よゆっちょばばあのくそ坊主よ
2018/11/15(木) 19:08:04.10
プンレクで50人単位で視聴者増えたり消えたりしてたのに全く気にしなかったハジメさんが怖いか?
2018/11/15(木) 19:08:08.04
>>885
じゃあなんで貼らないの?
じゃあなんで貼らないの?
2018/11/15(木) 19:08:13.91
2018/11/15(木) 19:08:21.53
>>889
買えるぞ
買えるぞ
2018/11/15(木) 19:08:23.46
>>888
どっちにしろ見ないやん
どっちにしろ見ないやん
2018/11/15(木) 19:08:23.54
てか森中はバカなコラボやってないでちーかざやってくれよ…
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:23.93 >>876
深夜のハジメ配信50窓して同接増やしてた奴草
深夜のハジメ配信50窓して同接増やしてた奴草
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:25.41 >>877
1期生補正はある、、、
1期生補正はある、、、
2018/11/15(木) 19:08:25.93
>>839
イイネ
イイネ
2018/11/15(木) 19:08:34.02
>>884
同僚にまで死ぬほど嫌われてるのホントかわいそう
同僚にまで死ぬほど嫌われてるのホントかわいそう
901名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:34.46 >>888
侮辱でもしない限り何ともならん
侮辱でもしない限り何ともならん
2018/11/15(木) 19:08:35.72
多分一挙配信に付き合える時間が剣持にないんだろうな
2018/11/15(木) 19:08:39.72
>>892
なんで自分で探せない低脳のために俺が貼らないといけないんだよ
なんで自分で探せない低脳のために俺が貼らないといけないんだよ
2018/11/15(木) 19:08:43.30
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:46.742018/11/15(木) 19:08:48.30
いちご「ん…んちゅ…ガクお兄ちゃぁん…んっ♥」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
2018/11/15(木) 19:08:48.35
>>892
怖いからだが
怖いからだが
2018/11/15(木) 19:08:52.15
ガク応援してたけど最近まじで嫌いだわ
嫉妬やない、これだけははっきりしている
嫉妬やない、これだけははっきりしている
2018/11/15(木) 19:08:52.58
>>897
それ後から弾かれるよ
それ後から弾かれるよ
2018/11/15(木) 19:09:00.56
>>902
よ!
よ!
2018/11/15(木) 19:09:08.12
すまん同接やら登録者でムシキングするならかえみとの夜のムシキングについて語り合いたいんだが
2018/11/15(木) 19:09:09.09
プンレクはアーカイブの再生数すら盛れたからな
2018/11/15(木) 19:09:11.89
宇志海さんにはいちごも戦車乗りたい!って言って欲しいね
血みどろ系うみうしやってっからな
血みどろ系うみうしやってっからな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:09:12.93 >>893
違うぞ自分の推し以外をとりま叩くスレだぞ
違うぞ自分の推し以外をとりま叩くスレだぞ
2018/11/15(木) 19:09:15.15
身内のゴミを粛清するのがこのスレじゃないのか
える叶ハジメを叩いて引退に追い込め
える叶ハジメを叩いて引退に追い込め
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:09:16.382018/11/15(木) 19:09:32.05
2018/11/15(木) 19:09:36.99
>>915
森中もな
森中もな
2018/11/15(木) 19:09:38.12
>>909
その場で盛れてりゃいいじゃん同接なんか
その場で盛れてりゃいいじゃん同接なんか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 世界の強豪国「日本いやあああああああああ!!!怖いいいいいいいいい!!!やりたくないいいいいいいいい!!!」 [303493227]