!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3324【ハゲたジャイアン!ガイ大将!スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542264901/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3325【サモナーネームをDMでください応援スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 15:56:16.302018/11/15(木) 19:05:00.50
>>808
ダメじゃねーかw
ダメじゃねーかw
2018/11/15(木) 19:05:02.83
DJDERO復活してくれ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:05:03.18 >>826
なんも誘致しないしかわいそうだったわ、、
なんも誘致しないしかわいそうだったわ、、
2018/11/15(木) 19:05:16.50
>>820
買ってるが?
買ってるが?
2018/11/15(木) 19:05:21.80
>>824
俺の功績なの?
俺の功績なの?
2018/11/15(木) 19:05:25.83
笹木もしかしてドル部に行くのか?応援するぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:05:27.862018/11/15(木) 19:05:29.07
月ノは自分でプロデュースする側の方が向いてる的なことユリイカかなんかで言ってたが全然そんなことないんだよなぁ
映像クリエイターとして成功してたらそもそもVtuberになんかなってないしみとラジだって楽しそうなおまえ見てるのが面白いんであって内容はつまねーぞ
映像クリエイターとして成功してたらそもそもVtuberになんかなってないしみとラジだって楽しそうなおまえ見てるのが面白いんであって内容はつまねーぞ
2018/11/15(木) 19:05:34.47
>>842
DJでろやらないんですか?ってリプ送れよ
DJでろやらないんですか?ってリプ送れよ
2018/11/15(木) 19:05:41.20
ガクどうせゲス笑いでかき消すんだからいなくていいよ
2018/11/15(木) 19:05:41.80
買ってるって言ってるやつも買い方教えてくれないからな
2018/11/15(木) 19:05:42.19
>>839
ガクのゲス笑いほちょに好き
ガクのゲス笑いほちょに好き
2018/11/15(木) 19:05:45.31
マジでこの4人で誰がマトモなコメント出来るんだアニメの副音声だぞ下手なこと言ったら燃えるぞ
2018/11/15(木) 19:05:46.23
>>781
ガルパンありきだし悪くないだろガルパンは面白いからな
ガルパンありきだし悪くないだろガルパンは面白いからな
2018/11/15(木) 19:05:50.48
>>838
あいつは数字不安定な時期あったしな
あいつは数字不安定な時期あったしな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:05:57.15 >>840
通話中にこれだから多分相手気づいてるんやで、、
通話中にこれだから多分相手気づいてるんやで、、
2018/11/15(木) 19:05:58.97
>>844
ガイジさん堪らずCO!?
ガイジさん堪らずCO!?
2018/11/15(木) 19:06:08.02
>>849
来週のくじじゅうじ見てろよお前
来週のくじじゅうじ見てろよお前
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:10.59 ガイジ糖質多すぎィ!
2018/11/15(木) 19:06:11.66
笹木が月のオーディションうけるってマジ?
2018/11/15(木) 19:06:16.63
>>857
怖いか?
怖いか?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:18.41 >>854
ガルパンに寄生?!
ガルパンに寄生?!
2018/11/15(木) 19:06:22.41
>>851
教えたら全員爆伸びしちゃうからね
教えたら全員爆伸びしちゃうからね
2018/11/15(木) 19:06:27.98
>>853
一般視聴者はみないから平気だぞ
一般視聴者はみないから平気だぞ
2018/11/15(木) 19:06:29.12
>>844
美兎も勝ってるぅううううううう!!!負けたぁああああああ!!!
美兎も勝ってるぅううううううう!!!負けたぁああああああ!!!
2018/11/15(木) 19:06:34.40
外部イベントって言うほど席ないからな
ファン層アホほど被ってるドル部から複数人呼ぶ理由がガチでない
そういう意味ではRAGEはよう二人ねじ込んだと感心するわ
ファン層アホほど被ってるドル部から複数人呼ぶ理由がガチでない
そういう意味ではRAGEはよう二人ねじ込んだと感心するわ
2018/11/15(木) 19:06:35.19
ついに月と月ノが出会うのか?
2018/11/15(木) 19:06:36.36
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:38.47 >>811
種信ブーメラン刺さってるぞ
種信ブーメラン刺さってるぞ
2018/11/15(木) 19:06:46.23
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:06:47.76 ガルパンどんぐらい放送時間あんの?
2018/11/15(木) 19:06:48.22
>>860
なら顔採用ないってことで安心
なら顔採用ないってことで安心
2018/11/15(木) 19:06:49.49
>>862
リオンもSAO一挙とかでやりそう
リオンもSAO一挙とかでやりそう
2018/11/15(木) 19:06:50.04
>>861
怖いわ😅
怖いわ😅
2018/11/15(木) 19:06:55.35
2018/11/15(木) 19:06:57.60
同接盛れるのはプンレクだけなんだよなぁ
2018/11/15(木) 19:06:58.36
>>762
これでもハジメだから...で許されてるよな
これでもハジメだから...で許されてるよな
2018/11/15(木) 19:06:58.37
える信がえるからヘイト逸らす為に話題逸らしてて草
える叩くぞ平坦になれ
える叩くぞ平坦になれ
2018/11/15(木) 19:07:04.43
俺も買ったら登録者30万行くのか?
2018/11/15(木) 19:07:11.33
>>874
震えてるぞ
震えてるぞ
2018/11/15(木) 19:07:13.11
>>781
ガクリリならみるけど厄介といちごはまじでいらん
ガクリリならみるけど厄介といちごはまじでいらん
2018/11/15(木) 19:07:18.80
>>875
誰?
誰?
2018/11/15(木) 19:07:19.54
ガクいらねぇお前うるさいねん
2018/11/15(木) 19:07:21.34
>>879
かんなになりたいか?
かんなになりたいか?
2018/11/15(木) 19:07:22.86
>>870
ちょっと検索すればすぐ出るよ
ちょっと検索すればすぐ出るよ
2018/11/15(木) 19:07:28.59
えるは叩くまでもなくクソじゃん
2018/11/15(木) 19:07:35.98
>>860
写真審査で落ちるぞ
写真審査で落ちるぞ
2018/11/15(木) 19:07:38.64
>>864
でもニコニコに切り抜きが上がるとすれば??
でもニコニコに切り抜きが上がるとすれば??
2018/11/15(木) 19:07:45.39
1000や2000の同接なら買えるだろなぁ
でも万単位の同接は無理だよ
でも万単位の同接は無理だよ
2018/11/15(木) 19:08:03.26
>>879
よゆっちょばばあのくそ坊主よ
よゆっちょばばあのくそ坊主よ
2018/11/15(木) 19:08:04.10
プンレクで50人単位で視聴者増えたり消えたりしてたのに全く気にしなかったハジメさんが怖いか?
2018/11/15(木) 19:08:08.04
>>885
じゃあなんで貼らないの?
じゃあなんで貼らないの?
2018/11/15(木) 19:08:13.91
2018/11/15(木) 19:08:21.53
>>889
買えるぞ
買えるぞ
2018/11/15(木) 19:08:23.46
>>888
どっちにしろ見ないやん
どっちにしろ見ないやん
2018/11/15(木) 19:08:23.54
てか森中はバカなコラボやってないでちーかざやってくれよ…
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:23.93 >>876
深夜のハジメ配信50窓して同接増やしてた奴草
深夜のハジメ配信50窓して同接増やしてた奴草
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:25.41 >>877
1期生補正はある、、、
1期生補正はある、、、
2018/11/15(木) 19:08:25.93
>>839
イイネ
イイネ
2018/11/15(木) 19:08:34.02
>>884
同僚にまで死ぬほど嫌われてるのホントかわいそう
同僚にまで死ぬほど嫌われてるのホントかわいそう
901名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:34.46 >>888
侮辱でもしない限り何ともならん
侮辱でもしない限り何ともならん
2018/11/15(木) 19:08:35.72
多分一挙配信に付き合える時間が剣持にないんだろうな
2018/11/15(木) 19:08:39.72
>>892
なんで自分で探せない低脳のために俺が貼らないといけないんだよ
なんで自分で探せない低脳のために俺が貼らないといけないんだよ
2018/11/15(木) 19:08:43.30
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:08:46.742018/11/15(木) 19:08:48.30
いちご「ん…んちゅ…ガクお兄ちゃぁん…んっ♥」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
2018/11/15(木) 19:08:48.35
>>892
怖いからだが
怖いからだが
2018/11/15(木) 19:08:52.15
ガク応援してたけど最近まじで嫌いだわ
嫉妬やない、これだけははっきりしている
嫉妬やない、これだけははっきりしている
2018/11/15(木) 19:08:52.58
>>897
それ後から弾かれるよ
それ後から弾かれるよ
2018/11/15(木) 19:09:00.56
>>902
よ!
よ!
2018/11/15(木) 19:09:08.12
すまん同接やら登録者でムシキングするならかえみとの夜のムシキングについて語り合いたいんだが
2018/11/15(木) 19:09:09.09
プンレクはアーカイブの再生数すら盛れたからな
2018/11/15(木) 19:09:11.89
宇志海さんにはいちごも戦車乗りたい!って言って欲しいね
血みどろ系うみうしやってっからな
血みどろ系うみうしやってっからな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:09:12.93 >>893
違うぞ自分の推し以外をとりま叩くスレだぞ
違うぞ自分の推し以外をとりま叩くスレだぞ
2018/11/15(木) 19:09:15.15
身内のゴミを粛清するのがこのスレじゃないのか
える叶ハジメを叩いて引退に追い込め
える叶ハジメを叩いて引退に追い込め
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:09:16.382018/11/15(木) 19:09:32.05
2018/11/15(木) 19:09:36.99
>>915
森中もな
森中もな
2018/11/15(木) 19:09:38.12
>>909
その場で盛れてりゃいいじゃん同接なんか
その場で盛れてりゃいいじゃん同接なんか
2018/11/15(木) 19:09:41.69
>>895
笹木の動画がランキング入りしたしガルパンで広告出せば再生は増えるぞ
笹木の動画がランキング入りしたしガルパンで広告出せば再生は増えるぞ
2018/11/15(木) 19:09:55.07
>>917
ミソシタ、こんなゴミと絡むな
ミソシタ、こんなゴミと絡むな
2018/11/15(木) 19:09:56.53
>>839
続き!!!!!
続き!!!!!
2018/11/15(木) 19:09:58.14
ちひろはおばさんじゃん!
2018/11/15(木) 19:09:58.31
>>908
うみとも!?
うみとも!?
2018/11/15(木) 19:10:04.29
なぁ
めめめ最強ええか
めめめ最強ええか
2018/11/15(木) 19:10:04.81
>>891
メンタル最強か?
メンタル最強か?
2018/11/15(木) 19:10:09.10
>>911
深夜3時2.5万人!!
深夜3時2.5万人!!
2018/11/15(木) 19:10:09.30
>>918
🙅
🙅
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:10:13.02 >>902
樋口とスカイプで忙しいからな
樋口とスカイプで忙しいからな
2018/11/15(木) 19:10:16.74
いちご「ん…んちゅ…ガクお兄ちゃぁん…んっ♥」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
ガク「んっ…上手くなったじゃないかいちごちゃん✌」
ちひろ「ガッくん…!ちひろ見たよ!な、なにしてたの!?」
ガク「なにって?キスの事ッスか?」
ちひろ「そうだよ!いちごちゃんになんて事を…!」
ガク「いやー、いちごちゃんにせがまれちゃって!ま、同意の上なんで大丈夫ッスよ!✌」
ちひろ「大丈夫なわけないじゃん!ど、同意してても犯罪だぞ!」
ガク「えぇ!そう言われても毎日エッチまでやってるからなぁ…」
ちひろ「そんな……いちごちゃんは15歳なんだよ…?ダメだよ…」
ガク「…あ、そうだ!じゃあちひろっち先輩が代わりに相手してくださいよ!✌」
ちひろ「…え?」
ガク「そしたらいちごちゃんに手を出すのは辞めるぜ✌」
ちひろ「な、何言ってんのガっくん…」
ガク「ダメかー?じゃあいちごちゃんとするしかないぜイヒヒヒヒヒヒ」
ちひろ「…………わかった」
2018/11/15(木) 19:10:19.75
>>910
いちごが不摂生極まっていきそうで不安だよ
いちごが不摂生極まっていきそうで不安だよ
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:10:26.05 はい、同説買えるガイジくんのソースなし
ガイジらしいな
ガイジらしいな
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:10:26.18 >>805
片言の外人オタク中に入って欲しい 生放送事故りそうだけど
片言の外人オタク中に入って欲しい 生放送事故りそうだけど
2018/11/15(木) 19:10:27.86
>>923
なんだァ?てめェ…
なんだァ?てめェ…
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 19:10:29.07 今日の剣持面白くなかったらどうにもならんコラボやん
司好きだから見るけど
司好きだから見るけど
2018/11/15(木) 19:10:32.14
>>917
黒ギャルいない方が面白そう
黒ギャルいない方が面白そう
2018/11/15(木) 19:10:43.53
>>925
同接7000超えたら良いよ
同接7000超えたら良いよ
2018/11/15(木) 19:10:47.97
2018/11/15(木) 19:10:49.44
>>917
賛否両論あれどまあこいつはスゲーわ
賛否両論あれどまあこいつはスゲーわ
2018/11/15(木) 19:10:49.69
ずっと四人で長時間配信すると思ってる奴いるのか?リリ以外は交代制だろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ドパガキの対義語ってヒスババア?
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]