!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3326【つかp×けんp応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542280419/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3327【ドン・ペリニヨン応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 20:45:06.72
2018/11/15(木) 20:52:41.12
ケンの声マジですごいな
2018/11/15(木) 20:52:41.95
ケン練習してるだろw
250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:52:43.50 >>222
司の枠アイコン光ってわかりやすいぞ
司の枠アイコン光ってわかりやすいぞ
2018/11/15(木) 20:52:46.03
ケンwww
2018/11/15(木) 20:52:48.29
2018/11/15(木) 20:52:48.57
ケン面白すぎないか?
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:52:48.77 >>231
そんなコラボは無かった
そんなコラボは無かった
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:52:49.90256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:52:52.02 クソコラボすぎる死ね
2018/11/15(木) 20:52:52.26
>>108
それ社築だろ
それ社築だろ
2018/11/15(木) 20:52:57.34
剣持喋ってねーな
2018/11/15(木) 20:52:57.84
2018/11/15(木) 20:52:58.77
剣持刀子!?
2018/11/15(木) 20:52:58.82
2018/11/15(木) 20:52:59.54
叶はキモいのがいい感じに出てるな
ピエロやと映えるな
ピエロやと映えるな
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:53:00.22 >>224
えると似てるわ...
えると似てるわ...
2018/11/15(木) 20:53:00.40
ちゅ!
2018/11/15(木) 20:53:01.68
司会は 森 中 に任せるべきだったな
2018/11/15(木) 20:53:02.62
>>231
ゴミだった...
ゴミだった...
2018/11/15(木) 20:53:04.55
ケン分け分からん
2018/11/15(木) 20:53:06.93
>>154
楓組の次ぐらい多いぞ
楓組の次ぐらい多いぞ
2018/11/15(木) 20:53:06.97
コラボだとケンはやっぱつよいな
2018/11/15(木) 20:53:08.69
剣持外部コラボ成功基準
小成功 天皇がコメント
中成功 天皇がtwitterで宣伝
大成功 天皇が何回も見たと配信で宣伝
ちなみに豆コラボは全部クリアしてる
小成功 天皇がコメント
中成功 天皇がtwitterで宣伝
大成功 天皇が何回も見たと配信で宣伝
ちなみに豆コラボは全部クリアしてる
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:53:09.52 にじさんじは剣持の成長を見守る物語だぞ
2018/11/15(木) 20:53:11.06
剣信RPにつられてんの面白いな
2018/11/15(木) 20:53:11.67
葛葉って剣持の完全上位互換だよな
2018/11/15(木) 20:53:13.10
ちえり抜いたー!!!ドル部ザマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/15(木) 20:53:17.52
ハジメのlolにめあおらんけどまた寝坊?
2018/11/15(木) 20:53:20.68
剣持信者
「他のライバーが悪い!」
「企画が悪い!」
「美兎も樋口も大人数コラボだと酷い!」
「他のライバーが悪い!」
「企画が悪い!」
「美兎も樋口も大人数コラボだと酷い!」
2018/11/15(木) 20:53:20.96
>>197
モンキーパーク見に来てるのに猿以外が混ざってるんじゃねぇよ
モンキーパーク見に来てるのに猿以外が混ざってるんじゃねぇよ
2018/11/15(木) 20:53:29.40
>>199
どうせ配信後にヤるんだろ知ってんだよ
どうせ配信後にヤるんだろ知ってんだよ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:53:30.19 叶 陽キャ
剣持 陰キャ
反論ある?
剣持 陰キャ
反論ある?
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:53:30.22 ケンは女声講座を動画に出してるレベル
2018/11/15(木) 20:53:32.28
刀でろ似た者同士天皇の足を引っ張るなよ^^
2018/11/15(木) 20:53:36.66
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:53:38.462018/11/15(木) 20:53:38.51
は?ボジョレーヌーボー応援スレにしろや
2018/11/15(木) 20:53:39.70
叶司メイカケンで楽しそうにわちゃわちゃしてるのに剣持は混ざれないんだ…
2018/11/15(木) 20:53:41.31
ケンの声が一番わかり易いな
2018/11/15(木) 20:53:42.20
司もしっかりいいタイミングで笑いとりに行けるんだよなぁ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:53:46.562018/11/15(木) 20:53:46.63
これがabema7の天才剣持さんですかwww
2018/11/15(木) 20:53:48.60
2018/11/15(木) 20:53:51.38
今日は叶え隊絶好調やな
2018/11/15(木) 20:53:54.78
まんさんお得意のRP宣言来ちゃあああああああ
2018/11/15(木) 20:54:01.49
2018/11/15(木) 20:54:03.80
>>231
ごめん…ちゅまんなかった
ごめん…ちゅまんなかった
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:54:05.87 >>279
ないからどっちも引退しろ
ないからどっちも引退しろ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:54:05.98 >>276
周り全て攻撃してんな
周り全て攻撃してんな
2018/11/15(木) 20:54:07.50
>>281
美兎も大概だぞw
美兎も大概だぞw
2018/11/15(木) 20:54:10.99
>>259
アクター?!
アクター?!
2018/11/15(木) 20:54:20.58
叶再評価ええか?
2018/11/15(木) 20:54:23.02
ケン頑張ってるのにマイナスされてて草
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:54:23.08 >>247
家長だから笑えたんだよなぁ……
家長だから笑えたんだよなぁ……
2018/11/15(木) 20:54:23.34
>>259
健常者がくる場所じゃないしな
健常者がくる場所じゃないしな
2018/11/15(木) 20:54:23.58
>>276
やってんねえ!
やってんねえ!
2018/11/15(木) 20:54:27.18
もしかして剣ちゃんのコラボで上手くいってるのって
みんな相方が頑張ってるだけ…?
みんな相方が頑張ってるだけ…?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:54:28.03 叶流されてて草
2018/11/15(木) 20:54:29.87
すまんマジレスしてほしいんやが最近家にねずみが出るからネズミ取りしかけたら速攻引っかかったんだがこのネズミどうすればええんや・・・
捕まえるとこまでしか考えてなかったわ
捕まえるとこまでしか考えてなかったわ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:54:30.04 >>276
剣持を守るために四方八方殴りまくるのほんま草
剣持を守るために四方八方殴りまくるのほんま草
2018/11/15(木) 20:54:31.68
マイペースで楽しんでるお静に落ち着いている俺がいる
2018/11/15(木) 20:54:33.20
叶と仲良くならなくて安心した
2018/11/15(木) 20:54:34.65
この後リリに慰めてもらうんだろ剣ちゃんwww
2018/11/15(木) 20:54:34.85
>>246
ちーさんだけは許して
ちーさんだけは許して
2018/11/15(木) 20:54:35.47
正直言ってハジメのほうがイケボだよな
2018/11/15(木) 20:54:36.02
>>231
竹花みとらじ=樋口ラ!コラボ=今回の剣持コラボだな全員闇に葬れ
竹花みとらじ=樋口ラ!コラボ=今回の剣持コラボだな全員闇に葬れ
2018/11/15(木) 20:54:36.26
剣持さっさと社築か舞元とコラボして正規コラボの称号捨てた方が...
2018/11/15(木) 20:54:37.47
>>287
司とケンおっておもしろくできなかったらほんとアカンからな
司とケンおっておもしろくできなかったらほんとアカンからな
2018/11/15(木) 20:54:39.52
>>276
まじで剣持信はゴミだわ
まじで剣持信はゴミだわ
2018/11/15(木) 20:54:44.37
デブやん頑張ってるな
2018/11/15(木) 20:54:46.06
ケンを下げるのわかってないわ
2018/11/15(木) 20:54:49.14
>>270
こいつマジで寄生虫だな
こいつマジで寄生虫だな
2018/11/15(木) 20:54:51.12
ケンおもしれえ
2018/11/15(木) 20:54:51.87
>>285
全員コラボ経験あるから仕方ない
全員コラボ経験あるから仕方ない
2018/11/15(木) 20:54:52.75
地獄で草
2018/11/15(木) 20:54:59.42
>>276
かっさん信者かな
かっさん信者かな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:55:01.52 まって、、、
個人勢の良いところみつけて剣持育てていこうぜ
個人勢の良いところみつけて剣持育てていこうぜ
2018/11/15(木) 20:55:01.58
>>295
剣持は引退するけど叶は生き残るぞw悔しいか?w
剣持は引退するけど叶は生き残るぞw悔しいか?w
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:55:02.79 見下して黙ってるんやろなぁ
だから底辺とコラボなんてしなきゃよかったのに
なんで格下芸人がガイガイリアクションしてっか分かったか?
だから底辺とコラボなんてしなきゃよかったのに
なんで格下芸人がガイガイリアクションしてっか分かったか?
2018/11/15(木) 20:55:02.87
今日からここゲーマーズと種応援スレにするか
いつまでも無印信仰してる哀れなカス共は出てけ
いつまでも無印信仰してる哀れなカス共は出てけ
2018/11/15(木) 20:55:03.21
RPにつられて滑稽や〜
2018/11/15(木) 20:55:05.61
剣持最強!剣持最強!剣持最強!剣持最強!
330名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:55:07.162018/11/15(木) 20:55:08.00
剣持お嬢様言葉は全スルーだった?
ケンに「だれ!?」って言ってたのだけは聞こえた
ケンに「だれ!?」って言ってたのだけは聞こえた
2018/11/15(木) 20:55:08.80
さっさと葛葉と交代しろ剣持
2018/11/15(木) 20:55:11.16
>>308
俺のおかげだぞ感謝しろ
俺のおかげだぞ感謝しろ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:55:13.68 >>310
天皇な
天皇な
2018/11/15(木) 20:55:14.05
>>276
スレから出てって欲しい
スレから出てって欲しい
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:55:19.04 >>312
声だけなら俺も(';')の声好き
声だけなら俺も(';')の声好き
2018/11/15(木) 20:55:23.15
叶きっしょ
2018/11/15(木) 20:55:25.11
>>308
ガイジムーブのとき以外は言うほど叩かれないし実況も少ないから安心して見れる
ガイジムーブのとき以外は言うほど叩かれないし実況も少ないから安心して見れる
2018/11/15(木) 20:55:31.22
>>241
剣持叩きは剣持アンチ数名が自演とあげまくるファンのふりも兼ねて騒いでいるだけだぞ
剣持叩きは剣持アンチ数名が自演とあげまくるファンのふりも兼ねて騒いでいるだけだぞ
2018/11/15(木) 20:55:34.58
ケンが強すぎるww
2018/11/15(木) 20:55:34.66
叶もしかして有能か?
2018/11/15(木) 20:55:35.57
ケンと司を連れてきたのは正解
2018/11/15(木) 20:55:36.32
らっだぁの方が面白くて草
2018/11/15(木) 20:55:36.69
もしかして無印ってBANs以下なんじゃと思ってしまった
2018/11/15(木) 20:55:38.00
なんだこの企画
2018/11/15(木) 20:55:44.43
きしょw
2018/11/15(木) 20:55:44.44
>>335
言論統制か?
言論統制か?
2018/11/15(木) 20:55:47.20
剣持が地獄で苦しんでるのが面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 【高市悲報】いつから台風予測は嘘大げさ紛らわしくなったのか🤨 [616817505]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW