!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3326【つかp×けんp応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542280419/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3327【ドン・ペリニヨン応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 20:45:06.72
2018/11/15(木) 20:46:30.15
>>21
剣持まんさんさぁ...
剣持まんさんさぁ...
2018/11/15(木) 20:46:33.29
>>30
人数多すぎるな
人数多すぎるな
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:46:34.10 >>15
落ちたな
落ちたな
2018/11/15(木) 20:46:37.20
ありがとうございまぁすが葛葉にしか聞こえないんだが
2018/11/15(木) 20:46:39.73
葛葉流行ってんな
2018/11/15(木) 20:46:40.98
>>8
ガク「刀也さん・・・刀也さんはそのままの刀也さんでいればいいんだぜ」
ガク「刀也さん・・・刀也さんはそのままの刀也さんでいればいいんだぜ」
2018/11/15(木) 20:46:41.64
司会がほんまゴミ
2018/11/15(木) 20:46:42.69
剣ちゃんなんか喋るたび全部掻き消されるの草
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:46:45.18 剣持いらねえわ
いつも通り葛葉でよかった
いつも通り葛葉でよかった
2018/11/15(木) 20:46:45.58
剣持uuumいくの?行ってもいいぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:46:45.99 話変わるけど、日曜樋口ソロ配信するんやな
2018/11/15(木) 20:46:46.81
剣持と卯月どっちが陰キャ?
2018/11/15(木) 20:46:47.34
遮るの良くないな
2018/11/15(木) 20:46:47.38
頭わるいのか運営
2018/11/15(木) 20:46:48.20
司とケンが特徴あってええな
2018/11/15(木) 20:46:49.07
みとママァ…傷ついたからいつものシコシコちてほちい…
2018/11/15(木) 20:46:50.83
>>49
剣持まんさん!?
剣持まんさん!?
2018/11/15(木) 20:46:50.85
なぁ・・・ フw
おしず剣持より野良猫のほうが面白いな
おしず剣持より野良猫のほうが面白いな
2018/11/15(木) 20:46:52.07
だれがしゃべってるのかわかんない
なんでこの企画にしたんだよ!
なんでこの企画にしたんだよ!
2018/11/15(木) 20:46:52.43
すまん
剣ちゃんはにじさんじ一軍とじゃないと喋れないんだ
剣ちゃんはにじさんじ一軍とじゃないと喋れないんだ
2018/11/15(木) 20:46:54.34
やっぱり無印って甘やかされて育ったからアドリブ力も育ってないんだよなあ
2018/11/15(木) 20:46:55.72
人数を呼びすぎなんだよ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:46:57.19 葛葉面白い
あれ葛葉いるんか?
あれ葛葉いるんか?
2018/11/15(木) 20:47:03.34
>>49
まままーんwww
まままーんwww
2018/11/15(木) 20:47:04.81
Abemaの時も最後のカラオケで全部許されたし最終的に取れ高一つあれば剣持の勝ちなんだよなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:47:09.0869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:47:09.66 スキャンダル入りまぁす!は良かったわよ剣ちゃん
2018/11/15(木) 20:47:14.23
葛葉じゃん
2018/11/15(木) 20:47:18.98
>>60
野良猫見てないだろお前
野良猫見てないだろお前
2018/11/15(木) 20:47:19.30
>>48
いちごの髪の匂い嗅ぎながら言ってそう
いちごの髪の匂い嗅ぎながら言ってそう
2018/11/15(木) 20:47:20.95
剣持があえてやらないみたいに言ってることってやらないんじゃなくて出来ないだけなんだな
2018/11/15(木) 20:47:23.46
>>37
誰?誰?って言ってる間に試合終わるのマジ草
誰?誰?って言ってる間に試合終わるのマジ草
2018/11/15(木) 20:47:23.78
>>62
そこにガクリリ追加で
そこにガクリリ追加で
2018/11/15(木) 20:47:24.59
司会叩きの
剣持まんさんww
剣持まんさんww
2018/11/15(木) 20:47:26.20
企画が〜
2018/11/15(木) 20:47:29.16
まじかるどーるってなんで伸びないのかわかるな
このババアつまんないわ
このババアつまんないわ
2018/11/15(木) 20:47:30.92
剣持いらね
2018/11/15(木) 20:47:33.03
剣ちゃん大丈夫?ママ呼ぶ?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:47:40.34 >>65
声めちゃくちゃ似てるやつおるよなwww
声めちゃくちゃ似てるやつおるよなwww
2018/11/15(木) 20:47:42.65
>>59
いやお前これ司会頑張ってるって思えるか?
いやお前これ司会頑張ってるって思えるか?
2018/11/15(木) 20:47:42.91
剣持の話から関係ない天皇樋口の話に行くあたりマジで天樋剣だな
2018/11/15(木) 20:47:43.15
>>53
遠いよ...
遠いよ...
2018/11/15(木) 20:47:43.41
2018/11/15(木) 20:47:45.21
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:47:52.61 剣持いよいよ葛葉パクってんじゃん
もう葛葉でいいやろ
もう葛葉でいいやろ
2018/11/15(木) 20:47:57.86
一期生コラボもAbemaもそうだが人数多いのダメだわ
個々の能力的に成立させられんやろ
個々の能力的に成立させられんやろ
2018/11/15(木) 20:47:59.05
陰ちゃんをいぢめるな😡
2018/11/15(木) 20:47:59.01
葛葉呼べよ
こんなのがにじさんじだと思われたくねーわ
こんなのがにじさんじだと思われたくねーわ
2018/11/15(木) 20:48:05.67
外部コラボだめやんこいつ
2018/11/15(木) 20:48:07.09
こんな便所で陰キャ煽りは流石に草
2018/11/15(木) 20:48:08.57
>>53
ラ!前から配信頻度ガタ落ちできつい
ラ!前から配信頻度ガタ落ちできつい
2018/11/15(木) 20:48:08.97
叶アドリブクソすぎない
2018/11/15(木) 20:48:10.71
>>83
剣持とかいう寄生虫いらんわ
剣持とかいう寄生虫いらんわ
2018/11/15(木) 20:48:11.87
いやーさすがにこのしきりで面白くしろってのは酷だよ・・・
2018/11/15(木) 20:48:15.26
叶「ダンディってどう言う意味なんですか?」
2018/11/15(木) 20:48:18.49
ちゅまんないのだ・・・種のほうが面白いのだ・・・
2018/11/15(木) 20:48:18.49
>>82
喋りもしないやつを誰が介護できる?
喋りもしないやつを誰が介護できる?
2018/11/15(木) 20:48:18.52
てか葛葉は?あれ世間的にはイケボじゃないのか?
2018/11/15(木) 20:48:19.08
剣持さん、叶に甲羅をぶつけられ一言
剣持「イタァイ…(ボソッ)」
剣持「イタァイ…(ボソッ)」
2018/11/15(木) 20:48:22.52
またゲマズ種が勝ってしまった
バーカw
バーカw
2018/11/15(木) 20:48:23.18
剣持uuumいくと豆ともう絡めないぞ
2018/11/15(木) 20:48:23.64
>>30
ハジメや葛葉、ベルモンなら大人数でしゃべっててもわかりそう
ハジメや葛葉、ベルモンなら大人数でしゃべっててもわかりそう
105名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:48:24.17 ダメだ馬鹿どもが喋りたいだけ喋ってるだけのクソコラボだこれ
くそつまんねぇ
くそつまんねぇ
2018/11/15(木) 20:48:25.45
これマジカルドールに全面的な責任があるよな
2018/11/15(木) 20:48:27.16
>>58
美兎…俺にも授乳手コキしてくれ…
美兎…俺にも授乳手コキしてくれ…
2018/11/15(木) 20:48:28.65
剣持がばあちゃるより司会むいてるって聞いてたんだが
2018/11/15(木) 20:48:29.20
葛葉巻き込むなよw
2018/11/15(木) 20:48:30.91
叶の質問なんなの
2018/11/15(木) 20:48:32.50
(';')!?
2018/11/15(木) 20:48:32.77
叶無茶ぶりほんと答えないな おもんないぞ
2018/11/15(木) 20:48:33.79
>>72
剣持の頭を抱きしめながらだろ
剣持の頭を抱きしめながらだろ
2018/11/15(木) 20:48:34.35
>>15
何だコイツ....
何だコイツ....
2018/11/15(木) 20:48:35.29
【速報】おはじめ(';')
2018/11/15(木) 20:48:35.89
無印って全体的に多人数だと埋もれるやん
今に始まった話じゃない
今に始まった話じゃない
2018/11/15(木) 20:48:39.77
>>87
司枠見ろ葛葉ムーブしてるのちはやだぞ
司枠見ろ葛葉ムーブしてるのちはやだぞ
2018/11/15(木) 20:48:40.47
おはじめ!?
2018/11/15(木) 20:48:42.26
>>101
えっ、つまんな
えっ、つまんな
2018/11/15(木) 20:48:45.48
剣持つまんね〜
っぱライブ王だわ
っぱライブ王だわ
2018/11/15(木) 20:48:47.04
騒がしいな子猫ちゃんたちwwwww
2018/11/15(木) 20:48:50.90
樋口耳舐め配信しろ!
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:48:50.96 >>83
樋口ソロ配信が話題になってなかったからさぁ……
樋口ソロ配信が話題になってなかったからさぁ……
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:48:52.31 おはじめをネタにするな
2018/11/15(木) 20:48:55.27
叶草
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:48:55.27 サブ窓放送許可してるのが意味わからん
何の為に金払ってんだ
何の為に金払ってんだ
2018/11/15(木) 20:48:56.39
【速報】ハジメ、面白い
2018/11/15(木) 20:48:56.72
企画がごみでもその中でも叶えとかケンはしっかり笑いとりにいってるんだよなぁ
剣持やる気だせや
剣持やる気だせや
2018/11/15(木) 20:48:58.75
ハジメの真似はずるいわ
2018/11/15(木) 20:49:00.93
2018/11/15(木) 20:49:01.00
剣持は天皇みたいに一人で案件こなしてきた訳じゃないからしゃーないあんまり叩いてやんな
2018/11/15(木) 20:49:01.75
天皇VS底辺ガチンコバトルやってほしい
失うものが無い定期と殴り合いして
失うものが無い定期と殴り合いして
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:49:10.90 すまんまらしぃ行くわ
2018/11/15(木) 20:49:13.10
っぱゲマズなんだよなぁ
まだ援護する?w
まだ援護する?w
2018/11/15(木) 20:49:14.85
コラボは3〜4人がいいな
やはりRSKやOTNは正解だったんだ
やはりRSKやOTNは正解だったんだ
2018/11/15(木) 20:49:16.33
剣持きめぇ
2018/11/15(木) 20:49:21.65
剣持はリリとガクに寄生されてるとか言ってたけどそもそも剣持自身が天皇に寄生してるだけの凡人だったんだな
2018/11/15(木) 20:49:22.37
真面目に葛葉か社畜呼んだ方が良かったろ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:49:27.80 >>126
無償だが?
無償だが?
2018/11/15(木) 20:49:27.93
これガクの方がいいんじゃねえの?
イケボムーブセリフ得意だし
イケボムーブセリフ得意だし
2018/11/15(木) 20:49:28.22
ときのそらの同時接続家長レベルで笑う
142名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 20:49:29.14 こういった大人数コラボの時は端的に鋭いワードが出てくる奴は目立つよな
葛葉とか
剣持とか卯月とかは壁に雑談してるほうが面白い
葛葉とか
剣持とか卯月とかは壁に雑談してるほうが面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 高市早苗「いじわるな質問嫌だから国会休む」「だけど会期延長する」不登校60日後「ネトウヨ法案全部衆議院再可決で成立」無理では [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡