!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3326【つかp×けんp応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542280419/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3327【ドン・ペリニヨン応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 20:45:06.72
2018/11/15(木) 21:02:30.63
>>530
そうっすかw
そうっすかw
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:02:31.00 >>507
田舎から出てきた少年のような澄んだ目をしている…
田舎から出てきた少年のような澄んだ目をしている…
2018/11/15(木) 21:02:33.68
うっ頭が痛い....なんだこれは....嫌な記憶g
http://img.youtube.com/vi/BG3pxUHxUCg/maxresdefault.jpg
http://img.youtube.com/vi/BG3pxUHxUCg/maxresdefault.jpg
2018/11/15(木) 21:02:34.74
>>521
1回距離おいとけよガイジになってきてるぞ
1回距離おいとけよガイジになってきてるぞ
2018/11/15(木) 21:02:34.84
【速報】ハジメ、試合したって感じがする
2018/11/15(木) 21:02:35.32
男共はいいよ別にいつも通りだわ
まじかるどーるあかんなクソつまらん
もっといい具合に回せる女おったやろ
まじかるどーるあかんなクソつまらん
もっといい具合に回せる女おったやろ
2018/11/15(木) 21:02:37.79
2018/11/15(木) 21:02:42.85
>>520
今きもって言ったの誰!?
今きもって言ったの誰!?
2018/11/15(木) 21:02:46.17
>>484
剣持メインで回してたからな
剣持メインで回してたからな
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:02:48.22 >>494
冷静になろうな?今回の剣持はゴミ、これは揺らがないんだ
冷静になろうな?今回の剣持はゴミ、これは揺らがないんだ
2018/11/15(木) 21:02:51.63
エ口ゲーみたいに嫌いな奴の声オフにできる機能欲しいよな
2018/11/15(木) 21:02:55.83
>>489
嫉妬か?W
嫉妬か?W
2018/11/15(木) 21:02:56.01
2018/11/15(木) 21:02:58.39
叶こびっこびで草
2018/11/15(木) 21:02:58.92
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:03:00.21 剣持よいしょしまくってて草
2018/11/15(木) 21:03:02.29
>>547
りくさんとどっちが可愛い?
りくさんとどっちが可愛い?
2018/11/15(木) 21:03:03.65
2018/11/15(木) 21:03:08.88
>>558
エロゲにあるのかよ
エロゲにあるのかよ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:03:10.70 叶さぶ
2018/11/15(木) 21:03:11.96
媚び過ぎて草
2018/11/15(木) 21:03:15.35
視聴者数3000〜4000だと思ったらいつの間にか7900いってるやん!
2018/11/15(木) 21:03:17.73
剣持実力露呈されすぎて最近惨めなことばっかで草
2018/11/15(木) 21:03:18.30
剣持擦り寄られるのが嫌で外部参加しなかったのもある
2018/11/15(木) 21:03:21.59
叶にフォローされる剣持とか見たくなかったわ
もう寝る
もう寝る
2018/11/15(木) 21:03:24.08
2018/11/15(木) 21:03:24.69
剣持、新大陸に行くのはいいが叶は持ち込むなよ
五大災厄の1つだぞそいつは
五大災厄の1つだぞそいつは
2018/11/15(木) 21:03:26.78
2018/11/15(木) 21:03:27.00
>>551
これでも距離置いてるつもりなんだよ...
これでも距離置いてるつもりなんだよ...
2018/11/15(木) 21:03:27.25
>>219
樋口は自分で陰キャってわかってるタイプのやつだら
樋口は自分で陰キャってわかってるタイプのやつだら
2018/11/15(木) 21:03:27.50
剣持、よいしょされてて悔しくないのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:03:27.97 媚露骨なんだぁがwwww
2018/11/15(木) 21:03:32.77
>>569
俺司の枠で見てたぞ
俺司の枠で見てたぞ
2018/11/15(木) 21:03:33.15
ホント地獄だなw
2018/11/15(木) 21:03:33.43
大勢の中で叶並みに喋れるものだけ剣持を叩きなさい
2018/11/15(木) 21:03:33.78
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:03:34.032018/11/15(木) 21:03:35.25
2018/11/15(木) 21:03:36.87
2018/11/15(木) 21:03:39.27
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:03:39.582018/11/15(木) 21:03:39.75
まじかるどーる8000人で草
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:03:40.00 誰が悪いとかじゃなく全員悪かったんだが???
なんでこんなくそつまんないコラボした?
二度とするな
なんでこんなくそつまんないコラボした?
二度とするな
2018/11/15(木) 21:03:41.25
>>550
剣ちゃん自分のチャンネル配信からも逃げちゃった
剣ちゃん自分のチャンネル配信からも逃げちゃった
2018/11/15(木) 21:03:41.55
>>575
エアプでぢだ…
エアプでぢだ…
2018/11/15(木) 21:03:44.32
同接最強は剣持だけど登録はyoutuberの二人じゃないの
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:03:49.88 今回は剣持まんさんですらツイートで見たくないって言ってたレベルってのがヤバいわ
2018/11/15(木) 21:03:53.46
これまでの全部のアンチコメント嫉妬か?で論破できることしか書いてない
2018/11/15(木) 21:04:00.03
結局ジェネリック葛葉は誰なんだよ
2018/11/15(木) 21:04:01.00
叶、剣持に媚びるな
2018/11/15(木) 21:04:01.57
【速報】ハジメ、デマーシアガイジになる
599名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:04:03.91 まじで擦り寄る気だなこのデブワンキル
2018/11/15(木) 21:04:05.66
>>570
しかも他の男ライバーが伸びてきたしな
しかも他の男ライバーが伸びてきたしな
2018/11/15(木) 21:04:09.71
直接対決で剣持に勝った叶は、これから遠慮なく無印とのコラボで無双するからな
2018/11/15(木) 21:04:09.95
叶に飛び火すると叶え隊シュバってくるの草
2018/11/15(木) 21:04:11.73
集合して剣持ソロと同じかよ・・・
2018/11/15(木) 21:04:11.80
しずクラ見てるんだが
お前ら何見てんだ
お前ら何見てんだ
2018/11/15(木) 21:04:15.32
剣持、これなら外部増やさんでええわ
2018/11/15(木) 21:04:17.95
>>586
剣持もクソっていってんだろゴミかよ
剣持もクソっていってんだろゴミかよ
2018/11/15(木) 21:04:21.41
>>550
悲しいなぁ
悲しいなぁ
2018/11/15(木) 21:04:25.20
>>587
強い
強い
2018/11/15(木) 21:04:26.61
>>595
悔しいか?
悔しいか?
2018/11/15(木) 21:04:27.01
2018/11/15(木) 21:04:28.06
ぐっだぐだw
2018/11/15(木) 21:04:30.29
すまん、そもそもなんでドブボの剣持が参加してんだ?
2018/11/15(木) 21:04:31.05
シロウ!?
2018/11/15(木) 21:04:36.84
底辺共がヨイショしまくっておるわw流石天才剣持w
2018/11/15(木) 21:04:39.81
>>566
ヒロイン個別やモブ男女の音量調整がついてるのも珍しくなくなってる
ヒロイン個別やモブ男女の音量調整がついてるのも珍しくなくなってる
2018/11/15(木) 21:04:40.28
>>587
うーん、りくさんと同じで鼻が惜しい
うーん、りくさんと同じで鼻が惜しい
2018/11/15(木) 21:04:40.55
youtuberの二人も配信やれば5000ぐらい来るだろ
2018/11/15(木) 21:04:43.38
>>587
かわいいじゃん
かわいいじゃん
2018/11/15(木) 21:04:44.25
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:04:45.502018/11/15(木) 21:04:47.15
ケン、優勝
2018/11/15(木) 21:04:47.29
>>590
これだわ
これだわ
2018/11/15(木) 21:04:47.30
>>574
捨てられない呪いのアイテムなんですが……
捨てられない呪いのアイテムなんですが……
2018/11/15(木) 21:04:47.86
>>595
これだけの嫉妬を集める叶が怖いか?
これだけの嫉妬を集める叶が怖いか?
2018/11/15(木) 21:04:53.86
麺はうまいからなw
2018/11/15(木) 21:04:56.58
>>607
悔しいのぅww
悔しいのぅww
2018/11/15(木) 21:04:58.45
>>614
剣持の接待企画だからなこれ
剣持の接待企画だからなこれ
2018/11/15(木) 21:04:59.98
剣持さ、今日叶に助けられたんだからちゃんとお礼しときな?
2018/11/15(木) 21:05:01.42
ケン最強!
2018/11/15(木) 21:05:01.52
なんでもいいけどお静みてやれよ
数字酷いぞ
数字酷いぞ
2018/11/15(木) 21:05:04.36
こいつ自分主導じゃないと何もできんのか
2018/11/15(木) 21:05:10.25
>>550
今日の方がまだマシだな
今日の方がまだマシだな
2018/11/15(木) 21:05:12.98
ケン話せなさすぎて草
2018/11/15(木) 21:05:14.21
>>630
4000はいかんのか
4000はいかんのか
2018/11/15(木) 21:05:14.44
司、ケン↑↑↑↑↑
メイカ、UUUMの人ら→
まじかるどーる、叶↓
剣持↓↓↓
メイカ、UUUMの人ら→
まじかるどーる、叶↓
剣持↓↓↓
2018/11/15(木) 21:05:15.99
TLのまんさん剣ちゃん笑い声かわいいしか言ってなくて草
2018/11/15(木) 21:05:18.98
見てないんだかそんなに酷かったのか?
アーカイブ見ようとしてたんだが
アーカイブ見ようとしてたんだが
2018/11/15(木) 21:05:21.85
そんなに信者RPうまい?みんなめっちゃレスくれんじゃん
こんなに構ってもらえたの久しぶりだよ
こんなに構ってもらえたの久しぶりだよ
2018/11/15(木) 21:05:23.84
>>609
悔しい・・・もっとちゃんとした理論で剣持叩きたいのに何も言葉が出ないよ
悔しい・・・もっとちゃんとした理論で剣持叩きたいのに何も言葉が出ないよ
2018/11/15(木) 21:05:24.33
2018/11/15(木) 21:05:27.25
ケーン!!!!
2018/11/15(木) 21:05:27.36
ケン優勝は面白さだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:05:28.83 >>574
草生えた
草生えた
2018/11/15(木) 21:05:29.12
>>628
剣持監禁とかマジ?
剣持監禁とかマジ?
2018/11/15(木) 21:05:29.13
>>634
今4100
今4100
2018/11/15(木) 21:05:33.43
剣持・・・叶の才能が怖いか?
2018/11/15(木) 21:05:34.60
ケン名言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- ダメだ……どうしても5時付近に起きちまう……
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]