!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3326【つかp×けんp応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542280419/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3327【ドン・ペリニヨン応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/15(木) 20:45:06.72
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:09:18.74 ケンが一番面白かったの草
2018/11/15(木) 21:09:19.09
剣持は可愛いとかいらないとかいってるけど面白くないんだよって叩かれたらヘラるんだろ
ちやほやされたいって素直にいえや
ちやほやされたいって素直にいえや
2018/11/15(木) 21:09:23.09
剣持の場合滑っても「かわいい」で済ませられるのが強みだから
2018/11/15(木) 21:09:25.60
剣ちゃん😭
2018/11/15(木) 21:09:26.93
叶はガンガン剣持に寄ってたけど見事に避けてたな仲良くならなくてよかったわ
2018/11/15(木) 21:09:27.99
>>697
ハジメと同じ「ギリ」の者だぞ
ハジメと同じ「ギリ」の者だぞ
2018/11/15(木) 21:09:28.65
剣持がゴミだからって樋口の評価は上がらないからな
調子に乗んなよ楓組
調子に乗んなよ楓組
757名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:09:30.66 今日木曜日じゃん、通りで剣持の調子が悪いわけだ!
2018/11/15(木) 21:09:31.86
剣持wwww
まぁ失敗して良かったよ
まぁ失敗して良かったよ
2018/11/15(木) 21:09:32.08
とりあえず剣持はリリ辺りに慰めてもらうとしてまじかるどーるは二度と絡まんでくれ
Bansのゴミ共と叶やるからさ
Bansのゴミ共と叶やるからさ
2018/11/15(木) 21:09:35.51
>>705
月ノもゴミだしお似合いだな
月ノもゴミだしお似合いだな
2018/11/15(木) 21:09:37.01
きれいなジャイやん!?
2018/11/15(木) 21:09:37.88
>>737
うおおおおおおおおおおおおおおおりくさん最強おおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおりくさん最強おおお!
2018/11/15(木) 21:09:38.05
>>737
どっちも隠キャでおk
どっちも隠キャでおk
2018/11/15(木) 21:09:39.12
>>756
りーすくん!?
りーすくん!?
2018/11/15(木) 21:09:39.98
2018/11/15(木) 21:09:41.75
>>737
りくさんもっとガイジだから関係ないぞ
りくさんもっとガイジだから関係ないぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:09:47.70 >>709
なんなら天皇のが疲れてる。けどしっかりこなすやん
なんなら天皇のが疲れてる。けどしっかりこなすやん
2018/11/15(木) 21:09:49.52
いくらなんでもこの司会バカすぎるだろw
2018/11/15(木) 21:09:50.40
剣持かわいいから別にいいやろ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:09:51.18 >>718
一生内輪でやってるのがいいわあれは
一生内輪でやってるのがいいわあれは
2018/11/15(木) 21:09:54.90
>>756
失せろごみゴミ
失せろごみゴミ
2018/11/15(木) 21:09:57.24
>>734
そこが葛葉との決定的な差
そこが葛葉との決定的な差
2018/11/15(木) 21:10:07.00
剣持信者
「他のライバーが悪い!」
「企画が悪い!」
「美兎も樋口も大人数コラボだと酷い!」
「他が剣持の良さ出さない!」
「昨日のミラティブで嫉妬民多い!」
「底辺と仲良くならなくて良かった!」
「他のライバーが悪い!」
「企画が悪い!」
「美兎も樋口も大人数コラボだと酷い!」
「他が剣持の良さ出さない!」
「昨日のミラティブで嫉妬民多い!」
「底辺と仲良くならなくて良かった!」
2018/11/15(木) 21:10:07.76
レジスタンスラジオ楽しみだけどチャイカともう一人だけのコラボってうまくやってる印象無いからそこだけ不安だわ
2018/11/15(木) 21:10:10.61
>>760
高二トリオてぇてぇ…
高二トリオてぇてぇ…
2018/11/15(木) 21:10:11.10
>>757
男の子の日か
男の子の日か
2018/11/15(木) 21:10:11.46
>>756
剣みと推しのりーす君!?悔しかろうなぁ!
剣みと推しのりーす君!?悔しかろうなぁ!
2018/11/15(木) 21:10:14.54
ここは掃き溜め
ゴミクズの溜まり場
ゴミクズの溜まり場
2018/11/15(木) 21:10:18.11
>>733
このスレのエグゾディアだぞ
このスレのエグゾディアだぞ
2018/11/15(木) 21:10:19.14
天皇樋口がsageられた時、剣持はsageられなかったのに今回天皇樋口sageるのはキモいわ
配信者にファンは似るっていうけどガチやな
配信者にファンは似るっていうけどガチやな
2018/11/15(木) 21:10:19.52
剣持信、無印アンチ、葛葉の幻覚を見ている人、ハジメ速報民、叶え隊、種信と言う地獄の内訳
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:10:20.25 でも良かったな剣信以降剣持はクソ雑魚底辺とはコラボしないだろうよ
2018/11/15(木) 21:10:23.16
樋口再評価だわ
2018/11/15(木) 21:10:26.33
内輪なら天才だな剣持
2018/11/15(木) 21:10:27.90
かなかなおもしれぇw
2018/11/15(木) 21:10:28.64
実際このコラボは失敗なのか?
2018/11/15(木) 21:10:39.52
>>771
楓組イライラで草
楓組イライラで草
2018/11/15(木) 21:10:41.04
媚び叶割と健常で草
2018/11/15(木) 21:10:42.34
>>756
誰もそう言ってないだろwww
誰もそう言ってないだろwww
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:10:42.89 >>781
おしず速報入れてやれ
おしず速報入れてやれ
2018/11/15(木) 21:10:44.59
関係性のオタクは内弁慶キャラ大好きだからな
2018/11/15(木) 21:10:45.53
こんな剣持見とうなかった
2018/11/15(木) 21:10:51.55
帰ってきたんだが剣持と叶どうだった?
2018/11/15(木) 21:10:52.10
叶「バブちゃん分かんない」
剣持「腹立つ...」
剣持「腹立つ...」
2018/11/15(木) 21:10:52.18
かなかなuuumに気に入られたな
こういうところが剣持とは違う
こういうところが剣持とは違う
2018/11/15(木) 21:10:55.61
別に樋口は元々評価低いだろ
2018/11/15(木) 21:11:00.53
おまえらコラボ面白かったか?
2018/11/15(木) 21:11:05.19
司...剣持をフォローしてくれてるな
799名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:11:06.412018/11/15(木) 21:11:10.23
便所で屯ってる陰キャが「面白いこと言えよ」とかブーメランなんだが
嫉妬か?って返されないようなこと書いてくれ一緒にされたくない
嫉妬か?って返されないようなこと書いてくれ一緒にされたくない
2018/11/15(木) 21:11:11.45
お静の声ええな
2018/11/15(木) 21:11:13.36
>>795
上への媚び力は半端ないからな
上への媚び力は半端ないからな
2018/11/15(木) 21:11:20.34
2018/11/15(木) 21:11:23.79
コラボ雑魚同士剣でろで仲良くスカイプしてな〜〜〜〜?
2018/11/15(木) 21:11:25.11
おい剣持
刀えるコラボの失敗をえるのせいにしてたの覚えてるか?
このザマでどの口が言ってたんだ?
刀えるコラボの失敗をえるのせいにしてたの覚えてるか?
このザマでどの口が言ってたんだ?
2018/11/15(木) 21:11:27.65
>>795
大体の女の子が好きな声だからな
大体の女の子が好きな声だからな
2018/11/15(木) 21:11:28.31
剣ちゃんかなかなに嫉妬してるな
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:11:28.32 >>765
豆って基本誰と絡んでもおもしろいじゃん
豆って基本誰と絡んでもおもしろいじゃん
2018/11/15(木) 21:11:31.53
叶再評価の流れか?
2018/11/15(木) 21:11:33.73
りーすくんのせいで樋口批判するとりーすくん扱いされるのムカついてきたから
俺はもうりーすくんになるわ
俺はもうりーすくんになるわ
2018/11/15(木) 21:11:36.32
>>782
底辺以下の実力ってばれちゃうもんな
底辺以下の実力ってばれちゃうもんな
2018/11/15(木) 21:11:37.10
>>790
開幕更年期以外とくに速報するような事ねーわ
開幕更年期以外とくに速報するような事ねーわ
2018/11/15(木) 21:11:38.56
>>786
失敗だろ最後の一瞬だけ8000だけどほとんど剣持ソロの半分だったし
失敗だろ最後の一瞬だけ8000だけどほとんど剣持ソロの半分だったし
2018/11/15(木) 21:11:41.26
叶とは仲良くならなさそうで安心してる
上手くいったらどんどん無印に入り込んでくるからなぁ…
上手くいったらどんどん無印に入り込んでくるからなぁ…
2018/11/15(木) 21:11:41.78
>>780
天樋剣とか言われてるけど剣持は語呂がいいから入れられてるだけだな
天樋剣とか言われてるけど剣持は語呂がいいから入れられてるだけだな
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:11:43.42 >>799
!?!?ガク!?!?
!?!?ガク!?!?
2018/11/15(木) 21:11:43.84
まあ、
叶再評価だわ
叶再評価だわ
2018/11/15(木) 21:11:48.32
つかまじかるどーるって誰だよ
なんか急にでてきて大型コラボ連発してるんだが?
なんか急にでてきて大型コラボ連発してるんだが?
2018/11/15(木) 21:11:50.52
剣持のメッキが剥がれたな、まさか叶以下とか
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:11:54.22 叶「ゲームのだったらなんでもいけます!」
笹木引退発表直前の叶「やってるゲームが違うから交流ないんですよね」
さすがに笹
笹木引退発表直前の叶「やってるゲームが違うから交流ないんですよね」
さすがに笹
2018/11/15(木) 21:12:00.69
2018/11/15(木) 21:12:03.02
剣豆は面白かったから今回はコラボ相手が悪かったわ
2018/11/15(木) 21:12:03.25
剣持を呼ばなきゃよかったって、この状態で我慢してやってる剣持からしたらこの上なく侮辱に近い言葉だろうな
司会者の女ちょっと頭が悪いとはいえ失礼すぎて草すら生えん
司会者の女ちょっと頭が悪いとはいえ失礼すぎて草すら生えん
2018/11/15(木) 21:12:03.74
叶は良かったわ
2018/11/15(木) 21:12:07.05
剣ちゃん…
もう底辺絡むの止めよ?
もう底辺絡むの止めよ?
2018/11/15(木) 21:12:09.18
>>810
やがて(りーす)君になる
やがて(りーす)君になる
2018/11/15(木) 21:12:10.81
【速報】ハジメ、2回目の合同練習時間3分
2018/11/15(木) 21:12:11.40
剣ちゃん怒りの個通よしよしwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/15(木) 21:12:12.64
叶ってマウント取るより三下ムーブのほうが向いてるんだよなガイジ抑えられるし
2018/11/15(木) 21:12:13.27
たま見るわ
2018/11/15(木) 21:12:18.87
>>808
豆がつまらないじゃん
豆がつまらないじゃん
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:12:18.93 >>799
もうやめてくれ
もうやめてくれ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:12:24.652018/11/15(木) 21:12:26.60
いいぞ叶は外部に行ってくれ
2018/11/15(木) 21:12:29.22
剣信だったけど叩かれすぎてて萎えた
叩きようのない葛葉推していくわ
叩きようのない葛葉推していくわ
2018/11/15(木) 21:12:29.23
>>810
よ!りーすくん!
よ!りーすくん!
2018/11/15(木) 21:12:29.95
トーク以外で他に取り柄ある人だったら外部コラボゴミでもいいけど
剣持はなにもないからなあ
剣持はなにもないからなあ
2018/11/15(木) 21:12:37.88
>>808
そうじゃなくてあくまで今回は相手が悪いというか合わなかったって言いたいの
そうじゃなくてあくまで今回は相手が悪いというか合わなかったって言いたいの
2018/11/15(木) 21:12:40.63
>>756
月ノと樋口に話題そらそうと必死だなゴミ
月ノと樋口に話題そらそうと必死だなゴミ
2018/11/15(木) 21:12:40.72
>>820
まじで笹木と何があったんだこいつ
まじで笹木と何があったんだこいつ
2018/11/15(木) 21:12:43.26
2018/11/15(木) 21:12:45.31
>>805
いやあれはえるのせいだろ
いやあれはえるのせいだろ
2018/11/15(木) 21:12:46.21
2018/11/15(木) 21:12:47.94
>>791
関係性が好きってのは箱庭を好んでるってことだからそら外の絡みを嫌うわな
関係性が好きってのは箱庭を好んでるってことだからそら外の絡みを嫌うわな
2018/11/15(木) 21:12:48.32
>>799
草
草
2018/11/15(木) 21:12:51.33
2018/11/15(木) 21:12:54.84
>>835
葛葉もageられ過ぎて疲れるぞ
葛葉もageられ過ぎて疲れるぞ
2018/11/15(木) 21:12:55.32
>>820
結局マイクラも始めてるしな
結局マイクラも始めてるしな
2018/11/15(木) 21:12:58.28
>>818
uuum所属(ヒカキンのとこ
uuum所属(ヒカキンのとこ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 21:13:01.39 >>832
何回でも貼るぞ
何回でも貼るぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」