!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 神田笑一を応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
神田笑一Twitter
https://mobile.twitter.com/Kanda_Shoichi
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3333【ちゃぷちゃぷしろよ!!!応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542296399/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3334【なんだ神田応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/16(金) 01:26:47.04
2018/11/16(金) 01:26:59.97
おほほいしていいか?
2018/11/16(金) 02:11:42.77
おほほい!おほほい!
2018/11/16(金) 02:13:26.46
さっきから剣持と樋口の個通擁護してるの的外れすぎて怖いんだけど
2018/11/16(金) 03:12:18.50
くこけ?
2018/11/16(金) 03:15:09.65
【速報】ハジメ、にゃんぱすー
2018/11/16(金) 04:23:40.41
ほちょ?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:23:41.51 渋谷ハジメ引退しろ!
2018/11/16(金) 04:24:43.78
Abema7に選ばれなかった者達の楽園Minecraft
2018/11/16(金) 04:24:58.20
何だよこの神田ファンスレ
2018/11/16(金) 04:25:00.77
見てて思ったけどマインクラフトってハジメが一番やっちゃいけないゲームだわ
こんなに喋らないマイクラ配信とか初めて見て驚きを隠せない
こんなに喋らないマイクラ配信とか初めて見て驚きを隠せない
2018/11/16(金) 04:25:02.41
ハジメ、溶岩で死ぬ
2018/11/16(金) 04:25:05.05
【速報】ハジメ、いい音だねぇ
2018/11/16(金) 04:25:05.68
ハジメ3時間もやってんのかよ鯖の主になりそうな勢いだな
2018/11/16(金) 04:25:15.93
神田はやくスレ立てろ
2018/11/16(金) 04:25:26.50
>>9
お静Abema7から追い出されるってマジ?残当なんだが
お静Abema7から追い出されるってマジ?残当なんだが
2018/11/16(金) 04:25:40.23
>>9
お静……
お静……
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:25:53.98 樋口日曜日ソロってあれか、自宅3D配信か
2018/11/16(金) 04:25:55.41
マイクラはお静が15から20人は参加予定と言ってたから他の無印2期生も来そうだな
2018/11/16(金) 04:26:12.15
しずおばアヘアヘ7じゃないってマジか
21名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:26:17.26 ハジメドーラ鯖でやっとんの?
2018/11/16(金) 04:26:20.09
マイクラよく分からんが鯖に入れる人数制限とかあるんか?
2018/11/16(金) 04:26:31.46
2018/11/16(金) 04:26:35.17
鯖の人数増えると制作途中のものを他の人が壊したりとかありそう
そういうの考慮できない人いそうだし
そういうの考慮できない人いそうだし
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:26:55.75 にわかなんやが、ハジアキでやったマイクラは鯖とか関係ないんか?
2018/11/16(金) 04:27:03.86
>>11
ハジメはこれでいいんだよ
ハジメはこれでいいんだよ
2018/11/16(金) 04:27:08.93
>>18
3Dの可能性はあるけどクラスタあるしスタジオでしょ
3Dの可能性はあるけどクラスタあるしスタジオでしょ
2018/11/16(金) 04:27:10.90
>>19
すでにドーラじゃなくてお静が予定出す立場になってるの草
すでにドーラじゃなくてお静が予定出す立場になってるの草
2018/11/16(金) 04:27:12.21
>>9
その中でもグルチャで馴れ合ってる奴しか入れんだろ
その中でもグルチャで馴れ合ってる奴しか入れんだろ
2018/11/16(金) 04:27:23.84
2018/11/16(金) 04:27:34.50
>>22
設定しだい個人のPCだとだいたい20人
設定しだい個人のPCだとだいたい20人
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:27:34.71 >>22
ドーラ鯖は15〜20人っつってたかな?
ドーラ鯖は15〜20人っつってたかな?
2018/11/16(金) 04:27:42.34
>>25
多分鯖立ててやる方式じゃないと思う
多分鯖立ててやる方式じゃないと思う
2018/11/16(金) 04:27:46.54
【速報】ハジメ、LOLの大会で何とか上位に行きたい
2018/11/16(金) 04:27:48.24
>>30
72時間配信とかになりそう
72時間配信とかになりそう
2018/11/16(金) 04:27:51.82
>>23
(';')(';')(';')(';')(';')( ‘ᾥ’ )(';')(';')(';')
(';')(';')(';')(';')(';')( ‘ᾥ’ )(';')(';')(';')
2018/11/16(金) 04:27:58.15
大乱交確定のスマブラまでのイイ繋ぎが出来たな
叶 ハル 神辺りがスマブラ使ってやりたい放題するのは目に見えてるしな
叶 ハル 神辺りがスマブラ使ってやりたい放題するのは目に見えてるしな
2018/11/16(金) 04:28:28.06
ハジメなにやってんだこれ?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:28:34.992018/11/16(金) 04:28:42.69
もうにじさんじの流行りはPUBG→DbD→マイクラか
2018/11/16(金) 04:28:45.34
>>19
数字に吸い寄せられて来そうだな
数字に吸い寄せられて来そうだな
2018/11/16(金) 04:28:46.12
鯖立てる人間の負担でかいんだよな
精神的な部分も含めて
精神的な部分も含めて
2018/11/16(金) 04:28:46.46
もしみんなでやるならサーバーは無印、種、ゲマときっぱり分けるべき
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:28:48.762018/11/16(金) 04:29:00.75
同時接続数だから別の時間に入る分にはもっといても問題ないよ
2018/11/16(金) 04:29:10.72
個人鯖ならそれなりのスペック必要になるから叶がムクってきそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ