!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 神田笑一を応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
神田笑一Twitter
https://mobile.twitter.com/Kanda_Shoichi
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3333【ちゃぷちゃぷしろよ!!!応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542296399/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3334【なんだ神田応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/16(金) 01:26:47.04
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:40:57.69921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:41:14.92 >>911
もっとむかつくいい方で言ってくれよ突っかかり辛いだろ
もっとむかつくいい方で言ってくれよ突っかかり辛いだろ
2018/11/16(金) 05:41:22.76
アズリムは炎上商法だったの?ガチで心配してたんだが
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:41:33.92 miyori
2018/11/16(金) 05:41:49.50
アニメ売れる売れないって一部のガイジアフィの焚き付けなんだけど
ガチで洗脳されてレスに持ち込んでくる馬鹿がいると思わなかったわ
ガチで洗脳されてレスに持ち込んでくる馬鹿がいると思わなかったわ
2018/11/16(金) 05:41:57.87
>>917
✌
✌
2018/11/16(金) 05:42:00.48
ラブライブに叶入れたらもっと人気でたでしょ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:42:03.61 >>918
分かった りりむに早く叶ドネートにしろってマシュマロぶん投げてくる
分かった りりむに早く叶ドネートにしろってマシュマロぶん投げてくる
2018/11/16(金) 05:42:09.45
塩いれるもっともらしい理由言ってるやついるけど嘘だからな
入れる意味無いぞ、むしろ塩分多くなるだけで体に悪い
入れる意味無いぞ、むしろ塩分多くなるだけで体に悪い
2018/11/16(金) 05:42:10.55
ラブライブは最後まで見てもラブライブが何なのかよくわかんねえからすげえよ
あの大会なんなんだ
あの大会なんなんだ
2018/11/16(金) 05:42:13.21
>>915
たかだか塩ひとつまみふたつまみじゃ一度も上がらん
たかだか塩ひとつまみふたつまみじゃ一度も上がらん
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:42:16.252018/11/16(金) 05:42:27.75
ツイートなんで残してんだろって思ってたら例のツイートについて。って動画出してきたからな
登録者も爆上げしたし
登録者も爆上げしたし
2018/11/16(金) 05:42:33.55
2018/11/16(金) 05:42:45.89
>>928
神田!?
神田!?
2018/11/16(金) 05:42:55.64
>>924
売り上げで言ったらGTAに勝てるゲームがほぼなくなってしまうな
売り上げで言ったらGTAに勝てるゲームがほぼなくなってしまうな
2018/11/16(金) 05:43:02.94
2018/11/16(金) 05:43:04.72
パスタに塩って入れても変わらないとかいう説もなかったっけ
2018/11/16(金) 05:43:10.24
それよりエウレカのハイレボ1つまんなかったんやがこれから面白くなるんか?
2018/11/16(金) 05:43:19.50
2018/11/16(金) 05:43:23.15
>>933
剣持モテモテスギィ!
剣持モテモテスギィ!
2018/11/16(金) 05:43:38.98
ゾンビランドサガの話持ち出してきてきてる奴がいて
ラブライブの話になるの草
やっぱラブライバーって病気だわ
ラブライブの話になるの草
やっぱラブライバーって病気だわ
2018/11/16(金) 05:43:39.97
>>929
大会とかどうでもいい作品だし…マジで中身ないよ
大会とかどうでもいい作品だし…マジで中身ないよ
2018/11/16(金) 05:43:42.47
なんだよこのクソアニメって思いながら12話全部見てたけど円盤アホみたいに売れてたみたいで困惑してた思い出
2018/11/16(金) 05:43:47.94
パスタをそのまま茹でるやつと塩をひとつまみ入れるヤツどっちが料理上手そうに見える?
そういうことだよ
そういうことだよ
2018/11/16(金) 05:43:49.31
茹でる時に塩いれてるかいれてないか味判別できるやつここにいないだろ
2018/11/16(金) 05:44:10.17
>>895
検索したけど全然理由違うじゃんしばくぞ
検索したけど全然理由違うじゃんしばくぞ
2018/11/16(金) 05:44:13.51
剣持元彼元カノおるとか本間ゆる参加からな
2018/11/16(金) 05:44:13.76
>>944
単なるファッションじゃねーか
単なるファッションじゃねーか
2018/11/16(金) 05:44:14.24
デブやん普通にドネートシステムもう使ってるよ
概要欄の一番下あたりにある
概要欄の一番下あたりにある
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:44:15.00 パスタの話腹減るんだが(T_T)
2018/11/16(金) 05:44:22.44
アズリムって絶対ブスだよな
2018/11/16(金) 05:44:25.26
うまければなんでもいい
2018/11/16(金) 05:44:37.56
サンシャインは善子が可愛いと思ったけど別に話はクッソおもんなかった
2018/11/16(金) 05:44:40.20
>>944
やっぱ神田はかっけーわ
やっぱ神田はかっけーわ
2018/11/16(金) 05:44:58.74
ガイガイしてんな
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:00.982018/11/16(金) 05:45:01.04
俺はパスタ作る時トマトソースたっぷりでヒタヒタにするから
塩入れようが入れまいが関係無いわ
塩入れようが入れまいが関係無いわ
2018/11/16(金) 05:45:04.41
アニメの内容で買ってる奴少数やろ
声優ファンかキャラファンがグッズとして買ってるだけ
声優ファンかキャラファンがグッズとして買ってるだけ
2018/11/16(金) 05:45:21.49
神田にパスタマロ投げればええんか?
2018/11/16(金) 05:45:29.85
野良猫のポテチって結局どうなったん?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:29.99 サイゼでパスタ何食べる?
やっぱタラコ?
やっぱタラコ?
2018/11/16(金) 05:45:36.74
夜中に目が覚めて冷蔵庫の中に何もないからレトルトカレー温めた話を脈絡なくハジメたアキくんが怖いか?
2018/11/16(金) 05:45:38.70
>>941
樋口楓はよしね
樋口楓はよしね
2018/11/16(金) 05:45:43.78
>>956
配信は見てないからわからん
配信は見てないからわからん
2018/11/16(金) 05:45:44.92
フレッシュマンぼく(塩ひとつまみって袋の裏に書いてある量とちがくない?)
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:55.32 >>964
だよな さんくす!
だよな さんくす!
2018/11/16(金) 05:46:06.13
>>959
ここ見てるんだからここがマシュマロみたいなもんだろ
ここ見てるんだからここがマシュマロみたいなもんだろ
2018/11/16(金) 05:46:12.01
けもフレめっちゃ面白いと思ったし監督にも頑張って欲しいと思ったから円盤全部買ったらあんなことになった俺が怖いか?
2018/11/16(金) 05:46:16.18
>>962
デブくんなんだよなぁ・・・・
デブくんなんだよなぁ・・・・
2018/11/16(金) 05:46:24.83
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:27.092018/11/16(金) 05:46:27.74
神田はやくスレ立てろ
2018/11/16(金) 05:46:28.87
>>951
中身は美女だぞ
中身は美女だぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:33.53 川越シェフが引く程塩入れてたからなんか意味あるかと思ったが大した意味ないのな
2018/11/16(金) 05:46:45.82
トクさんTVすこ
2018/11/16(金) 05:46:51.33
>>968
アニメの円盤買うとかキモオタすぎて引くわ
アニメの円盤買うとかキモオタすぎて引くわ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:52.07 >>972
さっきおちんちん応援スレ立てといたぞ
さっきおちんちん応援スレ立てといたぞ
2018/11/16(金) 05:46:56.03
>>968
お前何か関係ある?
お前何か関係ある?
2018/11/16(金) 05:47:06.46
>>962
レトルトカレーとダブルチーズバーガー2つな
レトルトカレーとダブルチーズバーガー2つな
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:47:06.88 おい!!樋口マビノギでの彼氏云々見つからんぞ!!
ソース出せよ!!風邪引くわ
ソース出せよ!!風邪引くわ
2018/11/16(金) 05:47:13.80
けものフレンズ好きな奴の地雷率よ
2018/11/16(金) 05:47:18.08
>>974
あいつこそ見た目だけの料理だしな
あいつこそ見た目だけの料理だしな
2018/11/16(金) 05:47:21.73
神田話題にもならないけど生きてんの?
2018/11/16(金) 05:47:28.69
樋口のera口上はよ
2018/11/16(金) 05:47:30.50
>>974
ああいうのは番組のプロデューサーが取れ高ほしいからやれって言ってるだけだぞ
ああいうのは番組のプロデューサーが取れ高ほしいからやれって言ってるだけだぞ
2018/11/16(金) 05:47:40.78
マシュマロにさぁ性的な内容はAIがこっそり削除ってあるじゃん
あれってお前で抜いた報告弾かれない?
あれってお前で抜いた報告弾かれない?
2018/11/16(金) 05:47:45.77
>>968
俺も全巻買ったが?
俺も全巻買ったが?
2018/11/16(金) 05:47:53.32
ラブライブの黒乳首口上はよ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:47:54.30 >>951
凄い可愛いほとちゃん
凄い可愛いほとちゃん
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:48:01.63 >>983
昨日のOW配信葛葉とひまわりにコメントされてたぞ
昨日のOW配信葛葉とひまわりにコメントされてたぞ
2018/11/16(金) 05:48:09.86
2018/11/16(金) 05:48:17.65
けもフレ2期くるからよかったな
2018/11/16(金) 05:48:20.92
ダブチー二個ってアキくんデブなのか?
2018/11/16(金) 05:48:31.70
>>978
円盤が売れると二期が始まるんだぞ?知らんのか?
円盤が売れると二期が始まるんだぞ?知らんのか?
2018/11/16(金) 05:48:32.48
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:48:54.65 13話くらいの話数のアニメの円盤って買う価値ある?
ドラゴンボールなりワンピなりコナンなりだったら分かるんだが
ドラゴンボールなりワンピなりコナンなりだったら分かるんだが
2018/11/16(金) 05:49:01.83
2018/11/16(金) 05:49:02.61
パスタに塩入れる理由は味つけるためだぞ
プロは20グラム以上入れる
プロは20グラム以上入れる
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:49:05.69 >>968
グレープくん好きだったな…
グレープくん好きだったな…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:49:17.24 1000ならモルル再評価
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- それでも僕はやってみたい