!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 神田笑一を応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
神田笑一Twitter
https://mobile.twitter.com/Kanda_Shoichi
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3333【ちゃぷちゃぷしろよ!!!応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542296399/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3334【なんだ神田応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/16(金) 01:26:47.04
2018/11/16(金) 05:42:27.75
ツイートなんで残してんだろって思ってたら例のツイートについて。って動画出してきたからな
登録者も爆上げしたし
登録者も爆上げしたし
2018/11/16(金) 05:42:33.55
2018/11/16(金) 05:42:45.89
>>928
神田!?
神田!?
2018/11/16(金) 05:42:55.64
>>924
売り上げで言ったらGTAに勝てるゲームがほぼなくなってしまうな
売り上げで言ったらGTAに勝てるゲームがほぼなくなってしまうな
2018/11/16(金) 05:43:02.94
2018/11/16(金) 05:43:04.72
パスタに塩って入れても変わらないとかいう説もなかったっけ
2018/11/16(金) 05:43:10.24
それよりエウレカのハイレボ1つまんなかったんやがこれから面白くなるんか?
2018/11/16(金) 05:43:19.50
2018/11/16(金) 05:43:23.15
>>933
剣持モテモテスギィ!
剣持モテモテスギィ!
2018/11/16(金) 05:43:38.98
ゾンビランドサガの話持ち出してきてきてる奴がいて
ラブライブの話になるの草
やっぱラブライバーって病気だわ
ラブライブの話になるの草
やっぱラブライバーって病気だわ
2018/11/16(金) 05:43:39.97
>>929
大会とかどうでもいい作品だし…マジで中身ないよ
大会とかどうでもいい作品だし…マジで中身ないよ
2018/11/16(金) 05:43:42.47
なんだよこのクソアニメって思いながら12話全部見てたけど円盤アホみたいに売れてたみたいで困惑してた思い出
2018/11/16(金) 05:43:47.94
パスタをそのまま茹でるやつと塩をひとつまみ入れるヤツどっちが料理上手そうに見える?
そういうことだよ
そういうことだよ
2018/11/16(金) 05:43:49.31
茹でる時に塩いれてるかいれてないか味判別できるやつここにいないだろ
2018/11/16(金) 05:44:10.17
>>895
検索したけど全然理由違うじゃんしばくぞ
検索したけど全然理由違うじゃんしばくぞ
2018/11/16(金) 05:44:13.51
剣持元彼元カノおるとか本間ゆる参加からな
2018/11/16(金) 05:44:13.76
>>944
単なるファッションじゃねーか
単なるファッションじゃねーか
2018/11/16(金) 05:44:14.24
デブやん普通にドネートシステムもう使ってるよ
概要欄の一番下あたりにある
概要欄の一番下あたりにある
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:44:15.00 パスタの話腹減るんだが(T_T)
2018/11/16(金) 05:44:22.44
アズリムって絶対ブスだよな
2018/11/16(金) 05:44:25.26
うまければなんでもいい
2018/11/16(金) 05:44:37.56
サンシャインは善子が可愛いと思ったけど別に話はクッソおもんなかった
2018/11/16(金) 05:44:40.20
>>944
やっぱ神田はかっけーわ
やっぱ神田はかっけーわ
2018/11/16(金) 05:44:58.74
ガイガイしてんな
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:00.982018/11/16(金) 05:45:01.04
俺はパスタ作る時トマトソースたっぷりでヒタヒタにするから
塩入れようが入れまいが関係無いわ
塩入れようが入れまいが関係無いわ
2018/11/16(金) 05:45:04.41
アニメの内容で買ってる奴少数やろ
声優ファンかキャラファンがグッズとして買ってるだけ
声優ファンかキャラファンがグッズとして買ってるだけ
2018/11/16(金) 05:45:21.49
神田にパスタマロ投げればええんか?
2018/11/16(金) 05:45:29.85
野良猫のポテチって結局どうなったん?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:29.99 サイゼでパスタ何食べる?
やっぱタラコ?
やっぱタラコ?
2018/11/16(金) 05:45:36.74
夜中に目が覚めて冷蔵庫の中に何もないからレトルトカレー温めた話を脈絡なくハジメたアキくんが怖いか?
2018/11/16(金) 05:45:38.70
>>941
樋口楓はよしね
樋口楓はよしね
2018/11/16(金) 05:45:43.78
>>956
配信は見てないからわからん
配信は見てないからわからん
2018/11/16(金) 05:45:44.92
フレッシュマンぼく(塩ひとつまみって袋の裏に書いてある量とちがくない?)
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:55.32 >>964
だよな さんくす!
だよな さんくす!
2018/11/16(金) 05:46:06.13
>>959
ここ見てるんだからここがマシュマロみたいなもんだろ
ここ見てるんだからここがマシュマロみたいなもんだろ
2018/11/16(金) 05:46:12.01
けもフレめっちゃ面白いと思ったし監督にも頑張って欲しいと思ったから円盤全部買ったらあんなことになった俺が怖いか?
2018/11/16(金) 05:46:16.18
>>962
デブくんなんだよなぁ・・・・
デブくんなんだよなぁ・・・・
2018/11/16(金) 05:46:24.83
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:27.092018/11/16(金) 05:46:27.74
神田はやくスレ立てろ
2018/11/16(金) 05:46:28.87
>>951
中身は美女だぞ
中身は美女だぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:33.53 川越シェフが引く程塩入れてたからなんか意味あるかと思ったが大した意味ないのな
2018/11/16(金) 05:46:45.82
トクさんTVすこ
2018/11/16(金) 05:46:51.33
>>968
アニメの円盤買うとかキモオタすぎて引くわ
アニメの円盤買うとかキモオタすぎて引くわ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:52.07 >>972
さっきおちんちん応援スレ立てといたぞ
さっきおちんちん応援スレ立てといたぞ
2018/11/16(金) 05:46:56.03
>>968
お前何か関係ある?
お前何か関係ある?
2018/11/16(金) 05:47:06.46
>>962
レトルトカレーとダブルチーズバーガー2つな
レトルトカレーとダブルチーズバーガー2つな
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:47:06.88 おい!!樋口マビノギでの彼氏云々見つからんぞ!!
ソース出せよ!!風邪引くわ
ソース出せよ!!風邪引くわ
2018/11/16(金) 05:47:13.80
けものフレンズ好きな奴の地雷率よ
2018/11/16(金) 05:47:18.08
>>974
あいつこそ見た目だけの料理だしな
あいつこそ見た目だけの料理だしな
2018/11/16(金) 05:47:21.73
神田話題にもならないけど生きてんの?
2018/11/16(金) 05:47:28.69
樋口のera口上はよ
2018/11/16(金) 05:47:30.50
>>974
ああいうのは番組のプロデューサーが取れ高ほしいからやれって言ってるだけだぞ
ああいうのは番組のプロデューサーが取れ高ほしいからやれって言ってるだけだぞ
2018/11/16(金) 05:47:40.78
マシュマロにさぁ性的な内容はAIがこっそり削除ってあるじゃん
あれってお前で抜いた報告弾かれない?
あれってお前で抜いた報告弾かれない?
2018/11/16(金) 05:47:45.77
>>968
俺も全巻買ったが?
俺も全巻買ったが?
2018/11/16(金) 05:47:53.32
ラブライブの黒乳首口上はよ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:47:54.30 >>951
凄い可愛いほとちゃん
凄い可愛いほとちゃん
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:48:01.63 >>983
昨日のOW配信葛葉とひまわりにコメントされてたぞ
昨日のOW配信葛葉とひまわりにコメントされてたぞ
2018/11/16(金) 05:48:09.86
2018/11/16(金) 05:48:17.65
けもフレ2期くるからよかったな
2018/11/16(金) 05:48:20.92
ダブチー二個ってアキくんデブなのか?
2018/11/16(金) 05:48:31.70
>>978
円盤が売れると二期が始まるんだぞ?知らんのか?
円盤が売れると二期が始まるんだぞ?知らんのか?
2018/11/16(金) 05:48:32.48
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:48:54.65 13話くらいの話数のアニメの円盤って買う価値ある?
ドラゴンボールなりワンピなりコナンなりだったら分かるんだが
ドラゴンボールなりワンピなりコナンなりだったら分かるんだが
2018/11/16(金) 05:49:01.83
2018/11/16(金) 05:49:02.61
パスタに塩入れる理由は味つけるためだぞ
プロは20グラム以上入れる
プロは20グラム以上入れる
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:49:05.69 >>968
グレープくん好きだったな…
グレープくん好きだったな…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:49:17.24 1000ならモルル再評価
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【悲報】中国人女性、空を舞うwwwwwww [904425479]