!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 神田笑一を応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
神田笑一Twitter
https://mobile.twitter.com/Kanda_Shoichi
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3333【ちゃぷちゃぷしろよ!!!応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542296399/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3334【なんだ神田応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/16(金) 01:26:47.04
2018/11/16(金) 05:44:25.26
うまければなんでもいい
2018/11/16(金) 05:44:37.56
サンシャインは善子が可愛いと思ったけど別に話はクッソおもんなかった
2018/11/16(金) 05:44:40.20
>>944
やっぱ神田はかっけーわ
やっぱ神田はかっけーわ
2018/11/16(金) 05:44:58.74
ガイガイしてんな
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:00.982018/11/16(金) 05:45:01.04
俺はパスタ作る時トマトソースたっぷりでヒタヒタにするから
塩入れようが入れまいが関係無いわ
塩入れようが入れまいが関係無いわ
2018/11/16(金) 05:45:04.41
アニメの内容で買ってる奴少数やろ
声優ファンかキャラファンがグッズとして買ってるだけ
声優ファンかキャラファンがグッズとして買ってるだけ
2018/11/16(金) 05:45:21.49
神田にパスタマロ投げればええんか?
2018/11/16(金) 05:45:29.85
野良猫のポテチって結局どうなったん?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:29.99 サイゼでパスタ何食べる?
やっぱタラコ?
やっぱタラコ?
2018/11/16(金) 05:45:36.74
夜中に目が覚めて冷蔵庫の中に何もないからレトルトカレー温めた話を脈絡なくハジメたアキくんが怖いか?
2018/11/16(金) 05:45:38.70
>>941
樋口楓はよしね
樋口楓はよしね
2018/11/16(金) 05:45:43.78
>>956
配信は見てないからわからん
配信は見てないからわからん
2018/11/16(金) 05:45:44.92
フレッシュマンぼく(塩ひとつまみって袋の裏に書いてある量とちがくない?)
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:45:55.32 >>964
だよな さんくす!
だよな さんくす!
2018/11/16(金) 05:46:06.13
>>959
ここ見てるんだからここがマシュマロみたいなもんだろ
ここ見てるんだからここがマシュマロみたいなもんだろ
2018/11/16(金) 05:46:12.01
けもフレめっちゃ面白いと思ったし監督にも頑張って欲しいと思ったから円盤全部買ったらあんなことになった俺が怖いか?
2018/11/16(金) 05:46:16.18
>>962
デブくんなんだよなぁ・・・・
デブくんなんだよなぁ・・・・
2018/11/16(金) 05:46:24.83
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:27.092018/11/16(金) 05:46:27.74
神田はやくスレ立てろ
2018/11/16(金) 05:46:28.87
>>951
中身は美女だぞ
中身は美女だぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:33.53 川越シェフが引く程塩入れてたからなんか意味あるかと思ったが大した意味ないのな
2018/11/16(金) 05:46:45.82
トクさんTVすこ
2018/11/16(金) 05:46:51.33
>>968
アニメの円盤買うとかキモオタすぎて引くわ
アニメの円盤買うとかキモオタすぎて引くわ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:46:52.07 >>972
さっきおちんちん応援スレ立てといたぞ
さっきおちんちん応援スレ立てといたぞ
2018/11/16(金) 05:46:56.03
>>968
お前何か関係ある?
お前何か関係ある?
2018/11/16(金) 05:47:06.46
>>962
レトルトカレーとダブルチーズバーガー2つな
レトルトカレーとダブルチーズバーガー2つな
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:47:06.88 おい!!樋口マビノギでの彼氏云々見つからんぞ!!
ソース出せよ!!風邪引くわ
ソース出せよ!!風邪引くわ
2018/11/16(金) 05:47:13.80
けものフレンズ好きな奴の地雷率よ
2018/11/16(金) 05:47:18.08
>>974
あいつこそ見た目だけの料理だしな
あいつこそ見た目だけの料理だしな
2018/11/16(金) 05:47:21.73
神田話題にもならないけど生きてんの?
2018/11/16(金) 05:47:28.69
樋口のera口上はよ
2018/11/16(金) 05:47:30.50
>>974
ああいうのは番組のプロデューサーが取れ高ほしいからやれって言ってるだけだぞ
ああいうのは番組のプロデューサーが取れ高ほしいからやれって言ってるだけだぞ
2018/11/16(金) 05:47:40.78
マシュマロにさぁ性的な内容はAIがこっそり削除ってあるじゃん
あれってお前で抜いた報告弾かれない?
あれってお前で抜いた報告弾かれない?
2018/11/16(金) 05:47:45.77
>>968
俺も全巻買ったが?
俺も全巻買ったが?
2018/11/16(金) 05:47:53.32
ラブライブの黒乳首口上はよ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:47:54.30 >>951
凄い可愛いほとちゃん
凄い可愛いほとちゃん
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:48:01.63 >>983
昨日のOW配信葛葉とひまわりにコメントされてたぞ
昨日のOW配信葛葉とひまわりにコメントされてたぞ
2018/11/16(金) 05:48:09.86
2018/11/16(金) 05:48:17.65
けもフレ2期くるからよかったな
2018/11/16(金) 05:48:20.92
ダブチー二個ってアキくんデブなのか?
2018/11/16(金) 05:48:31.70
>>978
円盤が売れると二期が始まるんだぞ?知らんのか?
円盤が売れると二期が始まるんだぞ?知らんのか?
2018/11/16(金) 05:48:32.48
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:48:54.65 13話くらいの話数のアニメの円盤って買う価値ある?
ドラゴンボールなりワンピなりコナンなりだったら分かるんだが
ドラゴンボールなりワンピなりコナンなりだったら分かるんだが
2018/11/16(金) 05:49:01.83
2018/11/16(金) 05:49:02.61
パスタに塩入れる理由は味つけるためだぞ
プロは20グラム以上入れる
プロは20グラム以上入れる
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:49:05.69 >>968
グレープくん好きだったな…
グレープくん好きだったな…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 05:49:17.24 1000ならモルル再評価
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]