【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3332【おちんちん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 04:30:32.03ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 渋谷ハジメを応援するスレです
──────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
──────────────────────────────────────────
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3331【新作ポケモン応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542299168/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/16(金) 06:46:49.15
チャイカはちゃんとメール選んでたんだからある程度やる気はあったはずなんだよ
本番始まってビビっただけ
逆に言うと次回から本気出す可能性はまだ残されてる
本番始まってビビっただけ
逆に言うと次回から本気出す可能性はまだ残されてる
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:46:54.22 緑のVOIZ云々のくだりレベルの暴露くらいしろ
2018/11/16(金) 06:47:12.60
2018/11/16(金) 06:47:14.15
本当に暴露したらネタにならねーだろアホかよw
2018/11/16(金) 06:47:29.95
>>420
棚に上げて自覚がないのは痛いぞ
棚に上げて自覚がないのは痛いぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:47:38.13 >>422
そういう綺麗な(';')いたら箱の中でもコラボ増えたんかな
そういう綺麗な(';')いたら箱の中でもコラボ増えたんかな
2018/11/16(金) 06:47:39.24
>>430
シナ緑ここじゃあれで未だに粘着されてるじゃん
シナ緑ここじゃあれで未だに粘着されてるじゃん
436名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:47:40.71 >>421
なんで笑えもしないネチネチ愚痴配信なんて見なきゃいけねーんだよw
なんで笑えもしないネチネチ愚痴配信なんて見なきゃいけねーんだよw
2018/11/16(金) 06:47:45.16
>>432
おい桃バカにすんな
おい桃バカにすんな
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:47:54.43 >>426
2週間も引き離したらエグい呟きしてそうだな
2週間も引き離したらエグい呟きしてそうだな
2018/11/16(金) 06:48:02.98
一番貢献してる人間が黙々と仕事してるのにポッと出の種の連中が文句ばっか言ってるの笑えるな
2018/11/16(金) 06:48:03.08
>>432
あ?有栖、桃馬鹿にしてんのか
あ?有栖、桃馬鹿にしてんのか
2018/11/16(金) 06:48:18.74
ガクいい加減にしろ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:48:23.49 チャイカってほんと"オカマ"だよなw
チンコついてねえだろ、ガワにぴったりだわ
チンコついてねえだろ、ガワにぴったりだわ
2018/11/16(金) 06:48:27.37
有栖はガワがSSRだからよそで3Dデビューできてたとしても今ほど登録伸ばせたかどうかはわかんないな
中身はスライム職人だし
中身はスライム職人だし
2018/11/16(金) 06:48:37.41
2018/11/16(金) 06:48:42.02
チャイカの話してたら自分らが裏でネチネチ言うのはいいのか
2018/11/16(金) 06:48:51.03
>>439
種と無印で扱いが違うって話だろ
種と無印で扱いが違うって話だろ
2018/11/16(金) 06:49:12.93
>>416
ユニコーンの楽園なんだが
ユニコーンの楽園なんだが
2018/11/16(金) 06:49:15.72
>>433
で?
で?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:49:16.03 >>436
あ、馬鹿だ
あ、馬鹿だ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:49:18.30 あんま反省してないの草
https://i.imgur.com/ExaKDHp.jpg
https://i.imgur.com/ExaKDHp.jpg
2018/11/16(金) 06:49:23.47
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:49:37.21 そもそも椎名は基本的に適当しか言わないのになんで調子乗っちゃったんだろうな
種の底辺なら別に言及しても怒られへんやろくらいの認識しかないやろ椎名は
無印への言及は露骨に避けたがってるし
種の底辺なら別に言及しても怒られへんやろくらいの認識しかないやろ椎名は
無印への言及は露骨に避けたがってるし
2018/11/16(金) 06:49:41.33
チャイカはソロで割りと愚痴愚痴言ってるから本気でレジスタンスラジオすると思ってたよ
チャイカなんかを信じた俺がバカだった
チャイカなんかを信じた俺がバカだった
2018/11/16(金) 06:49:44.27
チャイカの配信まともに見てないガイジ発狂してますやん
2018/11/16(金) 06:49:49.67
F.C.O.H.
2018/11/16(金) 06:49:50.63
椎名はちゃんと笑えるような話しかしないからそんなビビる必要ないんだよなチャイカは
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:50:00.71 月ノセクハラとか明るみに出てるのに今更何ひよるんだって思うわ
暴露して謹慎ならヘイトも全部いちからに行くのに
コウよりダサいぞチャイカ
暴露して謹慎ならヘイトも全部いちからに行くのに
コウよりダサいぞチャイカ
2018/11/16(金) 06:50:07.36
>>450
桃はちゃんと配信すれば伸びそうなんだよなー
桃はちゃんと配信すれば伸びそうなんだよなー
2018/11/16(金) 06:50:07.60
有栖が一ヶ月音沙汰がなかったのはマジで移籍考えてたんだろうな
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:50:08.94 オカマの配信見るのが義務ってマジ?
2018/11/16(金) 06:50:16.90
チャイカの配信見てないならチャイカの悪口言うなよ
にわかがよ
にわかがよ
2018/11/16(金) 06:50:26.64
>>454
ガイジ
ガイジ
2018/11/16(金) 06:50:46.73
2018/11/16(金) 06:50:49.36
>>446
逆に同じだったらおかしいだろ
逆に同じだったらおかしいだろ
2018/11/16(金) 06:51:07.90
クソつまんねーからチャイカにマロ爆しよー
なんて送ったらいいかなー
なんて送ったらいいかなー
2018/11/16(金) 06:51:28.53
チャイカの放送見てないのに適当言ってるだけじゃん
アホ草
アホ草
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:51:37.68 レジラジが無駄に続くのほんま勘弁してほしいわ
椎名に無駄な時間割かせるなよ
椎名に無駄な時間割かせるなよ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:51:43.362018/11/16(金) 06:51:48.33
チャイカの愚痴はネチネチしてるし嫌いやわ
2018/11/16(金) 06:51:52.31
ついでに椎名にもマロ爆しよ
つまんねーからもうやめろって
笹木もやめたしええやろ
つまんねーからもうやめろって
笹木もやめたしええやろ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:52:03.54 レジラジの時間で椎名ソロやってくれた方がいいわ
種底辺はほんまゴミ
種底辺はほんまゴミ
2018/11/16(金) 06:52:10.09
にわかなの否定できないから発狂して暴れるしかないんだwwwwwwwwww
2018/11/16(金) 06:52:19.99
3D作ってるから抜けないで!って引きとめられて
出来上がったのがアレだった時の有栖の感情下さい
出来上がったのがアレだった時の有栖の感情下さい
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:52:20.53 叶、このタイミングで配信開始とは性格悪いなぁw
2018/11/16(金) 06:52:37.34
>>472
誰に言ってんの?
誰に言ってんの?
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:52:40.76 まぁクーデターするぞ!!!!って言ってからクーデター起こしても意味ないよな
2018/11/16(金) 06:53:13.88
2018/11/16(金) 06:53:18.80
まともに知らんのにたたいてるとか
アンチスレも落ちたもんだな
アンチスレも落ちたもんだな
2018/11/16(金) 06:53:20.42
>>459
3Dデビューで誘われてたのは前世の時みたいな言い方だったと思うから関係ないかと
3Dデビューで誘われてたのは前世の時みたいな言い方だったと思うから関係ないかと
2018/11/16(金) 06:53:21.01
>>475
己自身
己自身
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:53:22.50 朝ガククラッシャー叶
2018/11/16(金) 06:53:27.98
>>474
ターゲット咎人ロックオン
ターゲット咎人ロックオン
2018/11/16(金) 06:53:31.86
>>477
うるせえガイジ
うるせえガイジ
2018/11/16(金) 06:53:33.43
チャイカの配信見てる奴教えて欲しいんだけど、
チャイカの配信で運営の愚痴言って所のアーカイブって残ってる?
チャイカの配信で運営の愚痴言って所のアーカイブって残ってる?
2018/11/16(金) 06:53:40.79
>>473
そんなこと言いつつさきにえるの完成させたからな
そんなこと言いつつさきにえるの完成させたからな
2018/11/16(金) 06:53:57.15
おはガク始まってるじゃん
2018/11/16(金) 06:54:08.13
>>483
どうしたガイジ
どうしたガイジ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:54:09.53 まーたデブがかぶせてんのか
2018/11/16(金) 06:54:12.93
配信観てないのに叩くとか錬金術師か何かなの?
憶測は鎮火早いからNGでwwwwドル部閉鎖的過ぎてこわい
憶測は鎮火早いからNGでwwwwドル部閉鎖的過ぎてこわい
2018/11/16(金) 06:54:23.88
現場監督のちんこちっちゃくて草
2018/11/16(金) 06:54:49.31
結局ハジメが一番レジスタンスしてるじゃねえか
2018/11/16(金) 06:55:00.47
完全におはガクに合わせて配信してるのほんとガイジ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:55:08.52 椎名のマシュマロはこちら
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
https://marshmallow-qa.com/yuika_siina?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
2018/11/16(金) 06:55:19.80
愚痴っていうか暗に、というより割りと直接的に3Dの出来なんとかならんのか言ってたな
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:55:28.44 俺は叶えの配信見ながら低評価入れて悪口言ってるぞ
偉いか?
偉いか?
2018/11/16(金) 06:55:39.24
昨日のラジオがタイトル詐欺ならアナガクもちゃんとアナガクやらないから詐欺
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:55:39.69 チャイカ信RP頑張ってるな
2018/11/16(金) 06:55:47.45
アクターブチ切れやろこんなん
また敵作ったな叶
また敵作ったな叶
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:56:01.49 >>495
低評価入れてすぐ離脱できたらもっと偉いぞ
低評価入れてすぐ離脱できたらもっと偉いぞ
2018/11/16(金) 06:56:09.91
こうゆうおじさんがvtuberデビューしたらほんとに女の子になるのかな
2018/11/16(金) 06:56:11.14
ばっかお前レジラジは回数重ねて認知得たところでデカイのぶち込むんだろうよ
初回から中途半端なやつで終わるとか無いだろ
初回から中途半端なやつで終わるとか無いだろ
2018/11/16(金) 06:56:33.03
2018/11/16(金) 06:56:49.16
あくまでエンタメだからな
水面でちゃぷちゃぷしててたまーに潜る程度が正解
水面でちゃぷちゃぷしててたまーに潜る程度が正解
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:56:54.09505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:56:55.89 ガクの配信良くなったな!
2018/11/16(金) 06:57:01.59
みんなおはがぉ~なのだぁよ🍜ψ`( ・-・× )´↝
2018/11/16(金) 06:57:06.54
2018/11/16(金) 06:57:18.59
叶の相手も咳しててW不快で笑うわ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:57:24.97 >>499
だったら叩けないじゃん
だったら叩けないじゃん
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:57:34.03 叶をマイクラ鯖来れなくしないと箱が崩壊すんぞ
2018/11/16(金) 06:57:55.30
月ノバブルの恩恵を受けて5万に届かないハジメは
神田笑一よりショボいよね
はじめたタイミングが良かっただけ
神田笑一よりショボいよね
はじめたタイミングが良かっただけ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:58:09.47 >>510
箱崩壊するなら叶応援するが?
箱崩壊するなら叶応援するが?
2018/11/16(金) 06:58:14.18
またカレー食ってんのか
2018/11/16(金) 06:58:14.82
>>510
箱って元から崩壊してるじゃん
箱って元から崩壊してるじゃん
2018/11/16(金) 06:58:19.07
>>508
ふぇありすもそうだけどアイツはそういうヤツとわざと組んでんのかw
ふぇありすもそうだけどアイツはそういうヤツとわざと組んでんのかw
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:58:26.39 >>511
神田!?
神田!?
2018/11/16(金) 06:58:29.87
叶がマイクラくるの不快すぎるわ
2018/11/16(金) 06:58:33.75
荷物みたいなお腹だな
2018/11/16(金) 06:58:38.03
チャイカで一番ぶっちゃけてた回って
・他の企業に比べたらにじさんじの3Dあれだよね
・委員長って昔のほうが好き放題やってて面白かった
・MIXUPは雑談とかもっとすると思ってたのと違った
・くじじゅうじの裏実況は良い子ちゃんじゃなくてもっと面白い面子を呼べば良いのに
の回か
・他の企業に比べたらにじさんじの3Dあれだよね
・委員長って昔のほうが好き放題やってて面白かった
・MIXUPは雑談とかもっとすると思ってたのと違った
・くじじゅうじの裏実況は良い子ちゃんじゃなくてもっと面白い面子を呼べば良いのに
の回か
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:58:38.12 ガクと叶2窓してみ?
これガクが食事中に叶えが咳しまくるぞ
これガクが食事中に叶えが咳しまくるぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:58:40.09 >>511
神田くんおはよう
神田くんおはよう
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:58:51.412018/11/16(金) 06:58:59.21
2018/11/16(金) 06:59:10.57
2018/11/16(金) 06:59:12.25
>>493
椎名さんこんにちは、
毎回楽しく配信見させていただいております。
昨日のレジスタンスラジオですが、
正直期待ハズレというか、もっと面白くなると思ったのですが、思ったよりも面白くなかったです。
椎名さんとチャイカさんのノリが合ってないなー、と思います。
もうちょっと暴露できる方と今度はラジオして欲しいです。
安土桃さんや、神田笑一さんなどが、結構レジスタンスしてるらしいですよ。
良かったらコラボしてみてください。
それでは。
椎名さんこんにちは、
毎回楽しく配信見させていただいております。
昨日のレジスタンスラジオですが、
正直期待ハズレというか、もっと面白くなると思ったのですが、思ったよりも面白くなかったです。
椎名さんとチャイカさんのノリが合ってないなー、と思います。
もうちょっと暴露できる方と今度はラジオして欲しいです。
安土桃さんや、神田笑一さんなどが、結構レジスタンスしてるらしいですよ。
良かったらコラボしてみてください。
それでは。
2018/11/16(金) 06:59:26.36
暴露配信って名前だったらわからんでもないけどラジオだからなぁ
結局ここは企画に踊らされてんだ いま椎名ここ見て笑ってるぞ
結局ここは企画に踊らされてんだ いま椎名ここ見て笑ってるぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:59:27.12 >>522
ガチアンチだからな
ガチアンチだからな
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 06:59:28.17 >>519
これを愚痴愚痴言ってるだけでなんで評価されるのかわかんねーw
これを愚痴愚痴言ってるだけでなんで評価されるのかわかんねーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【朗報】サッカー日本代表の決勝トーナメントベスト4余裕の楽な山であることが判明wwwwww [404143271]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]