!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3343【スレ立て応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542342332/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3344【やがて樋口になる応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 14:25:45.062018/11/16(金) 15:15:05.37
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:15:12.21 >>609
仕事してるフリしないと予算出ないから
仕事してるフリしないと予算出ないから
2018/11/16(金) 15:15:13.01
叶アンチはマリカでの叶の場回しもフォローも見てなかったんだな
2018/11/16(金) 15:15:13.62
>>564
百面相に騙された哀れなアンチがここにもまた一人
百面相に騙された哀れなアンチがここにもまた一人
2018/11/16(金) 15:15:15.80
非アベマ7でコラボしろ!!
2018/11/16(金) 15:15:19.30
>>597
津とかの名古屋に近い三重でも言葉が関西弁よりに超なまってるぞ
津とかの名古屋に近い三重でも言葉が関西弁よりに超なまってるぞ
2018/11/16(金) 15:15:20.23
>>599
地元民か?
地元民か?
2018/11/16(金) 15:15:28.76
>>612
お前いちから社員かよ
お前いちから社員かよ
2018/11/16(金) 15:15:36.85
2018/11/16(金) 15:15:40.39
樋口忙しいって普通に毎週水曜生収録あって週末もだいたい案件あって通常配信もあって関西東京行き来してたら周りから忙しいと見られるのは普通じゃないか?他に先の案件もあるかもしらんけど
2018/11/16(金) 15:15:44.59
>>594
そもそも葛葉の再評価の原因ってハジメクソコラボの裏で偶然やってたから避難所になったこととクロノワtvで叶の介護して企画やり通したのが重なったからじゃなかったか
そもそも葛葉の再評価の原因ってハジメクソコラボの裏で偶然やってたから避難所になったこととクロノワtvで叶の介護して企画やり通したのが重なったからじゃなかったか
2018/11/16(金) 15:15:49.47
ガクはこれから聖人系クズ路線で行けばよくね?
2018/11/16(金) 15:15:51.31
葛葉も別に大したやつじゃないのに、剣持叶sageのために過剰にageられて気の毒なもんだな
飽きられた頃には「なんであんな凡人ageてたんだろう」って流れになって今度は葛葉が叩かれるんだろうな
飽きられた頃には「なんであんな凡人ageてたんだろう」って流れになって今度は葛葉が叩かれるんだろうな
629名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:15:53.03 ガク嫉妬民ばっか
2018/11/16(金) 15:16:04.87
>>526
今日俺の家に来る予定なんだよな
今日俺の家に来る予定なんだよな
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:16:09.272018/11/16(金) 15:16:19.99
もうめんどくさいから男ファンは手帳持ちってことで一度終わらせておこうぜ
疲れてき
疲れてき
2018/11/16(金) 15:16:27.08
>>628
んなわけねえだろ
んなわけねえだろ
2018/11/16(金) 15:16:28.76
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:16:30.24 >>631
天皇が立候補するから待っとけ
天皇が立候補するから待っとけ
2018/11/16(金) 15:16:32.04
>>627
家長と被る
家長と被る
2018/11/16(金) 15:16:35.94
>>607
こいぬ捨てて神のオナホになった
こいぬ捨てて神のオナホになった
2018/11/16(金) 15:16:36.61
>>609
国会は日本国アンチスレみたいなもんだから
国会は日本国アンチスレみたいなもんだから
2018/11/16(金) 15:16:37.69
ガク何も悪くないじゃん俺はガク好きだから援護するぞ
2018/11/16(金) 15:16:40.64
>>628
なにか問題が?
なにか問題が?
2018/11/16(金) 15:16:43.14
火畜を家畜呼びしてるのはお客さんか?
笹木卒業あたりから急に増えたが
笹木卒業あたりから急に増えたが
2018/11/16(金) 15:16:46.02
>>620
ハジメ、ちーさん、アキくん、モイラ、詩子、リリ、森中か
ハジメ、ちーさん、アキくん、モイラ、詩子、リリ、森中か
2018/11/16(金) 15:16:52.36
>>620
11人だからそうだな……ガチ恋イレブンとかどうだ?
11人だからそうだな……ガチ恋イレブンとかどうだ?
2018/11/16(金) 15:16:59.76
>>623
なんでやねん
なんでやねん
2018/11/16(金) 15:17:01.58
はりーシさあ
2018/11/16(金) 15:17:08.04
さっきから女神は配信するのかって聞いてるのに誰かこたえろあやあああああああああああああ
2018/11/16(金) 15:17:08.28
>>641
お前が誰だよ
お前が誰だよ
2018/11/16(金) 15:17:09.85
>>636
あいつが聖人だった日なんてないぞ
あいつが聖人だった日なんてないぞ
2018/11/16(金) 15:17:09.90
天皇配信すくねーって嘆かれる時あるけど
にじさんじトップの王の割には配信してんよな
にじさんじトップの王の割には配信してんよな
2018/11/16(金) 15:17:09.98
樋口流石に実家に帰ってないだろコスパ悪すぎるぞ
だったら天皇の家を利用するわ
だったら天皇の家を利用するわ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:17:16.41 >>635
にじさんじ党でデビューやな
にじさんじ党でデビューやな
2018/11/16(金) 15:17:16.64
次に引退するのモイラじゃね
2018/11/16(金) 15:17:17.63
>>640
はりーシ!?
はりーシ!?
2018/11/16(金) 15:17:19.92
>>628
今の葛葉上げは昔の剣持叩きのためのガク上げにそっくりだからな
今の葛葉上げは昔の剣持叩きのためのガク上げにそっくりだからな
2018/11/16(金) 15:17:26.30
>>599
アウトレットモールは最近できただろ!!!
アウトレットモールは最近できただろ!!!
2018/11/16(金) 15:17:30.94
>>621
そんだけ関西で就職したりとか経済的影響が強いんじゃね?知らんけど
そんだけ関西で就職したりとか経済的影響が強いんじゃね?知らんけど
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:17:32.97 >>642
普通に面白そうだから困る
普通に面白そうだから困る
2018/11/16(金) 15:17:35.01
>>626
スレで葛葉の配信が話題に出るようになったのは避難所からだな
スレで葛葉の配信が話題に出るようになったのは避難所からだな
2018/11/16(金) 15:17:37.10
無印身バレしてないアキくんとモイラ
顔バレしてない↑+ちーさん
本名バレしてない↑+ハジメ、お静
みかえるが怖いか?
顔バレしてない↑+ちーさん
本名バレしてない↑+ハジメ、お静
みかえるが怖いか?
2018/11/16(金) 15:17:38.21
>>636
じゃあ真面目系クズ路線はどうだ!
じゃあ真面目系クズ路線はどうだ!
2018/11/16(金) 15:17:39.36
叶アンチはマリカでの叶の場回しもフォローも見てなかったんだな
それなのに自分が嫌いだからという理由でケチつけて叩く
自演までするしまさに理不尽
それなのに自分が嫌いだからという理由でケチつけて叩く
自演までするしまさに理不尽
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:17:39.59 >>624
嫉妬じゃんダサいよ
嫉妬じゃんダサいよ
2018/11/16(金) 15:17:40.48
>>650
いるのはえるの家だけどなw
いるのはえるの家だけどなw
2018/11/16(金) 15:17:42.11
2018/11/16(金) 15:17:47.79
葛葉まんさんって処女?
処女なら味方するわ
処女なら味方するわ
2018/11/16(金) 15:17:48.97
こいぬは1期生コラボの存在知らないの?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:17:50.30 >>642
森中リリ抜いていちガクで
森中リリ抜いていちガクで
2018/11/16(金) 15:17:50.33
ド葛本社は葛葉が恥ずかしくて見てられなかった
なまじそにろじ知ってるとどうしてもね
なまじそにろじ知ってるとどうしてもね
2018/11/16(金) 15:17:51.47
すまん男の話とか興味ないからモイラ様のソロ配信の予定について話してくれないか?
2018/11/16(金) 15:17:51.49
なあ、今年の蚊って少なかったけどやけに顔面狙いじゃないか?
邪魔なんだわその生き方
邪魔なんだわその生き方
2018/11/16(金) 15:17:52.15
>>654
言うほど剣持叩かれてるか?
言うほど剣持叩かれてるか?
2018/11/16(金) 15:17:58.20
>>649
天皇基本は週1で配信してるからな
天皇基本は週1で配信してるからな
2018/11/16(金) 15:18:02.52
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:18:04.722018/11/16(金) 15:18:08.02
>>643
舞元カノ!?
舞元カノ!?
2018/11/16(金) 15:18:12.72
配信せずに遊んでるのはもったいないから配信するって言ってたハジメを見習え
2018/11/16(金) 15:18:14.22
https://i.imgur.com/JkKEZ9w.png
料理配信で17500人呼べる加藤純一が怖いか?
料理配信で17500人呼べる加藤純一が怖いか?
2018/11/16(金) 15:18:14.34
>>659
舞子!?
舞子!?
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:18:17.11 >>638
てことは俺らも国会議員になれるんじゃね?
てことは俺らも国会議員になれるんじゃね?
2018/11/16(金) 15:18:20.24
>>628
ここ最近の過剰ageはまんまそのためだと思うわ
ここ最近の過剰ageはまんまそのためだと思うわ
2018/11/16(金) 15:18:24.34
2018/11/16(金) 15:18:28.16
クレッシェンドとかド葛本社のネーミングセンスは正直結構好き
2018/11/16(金) 15:18:29.17
https://twitter.com/HeroMinamori/status/1063299497155940352
この話した?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この話した?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/16(金) 15:18:31.81
>>656
知らねぇなら黙ってろやクソガイジッ!!!!!
知らねぇなら黙ってろやクソガイジッ!!!!!
2018/11/16(金) 15:18:35.67
>>649
アベマとか超パとかだと天皇成分が薄すぎてつらい
アベマとか超パとかだと天皇成分が薄すぎてつらい
2018/11/16(金) 15:18:40.82
モイラ引退に備えてアーカイブ見るわ
2018/11/16(金) 15:18:40.94
>>650
天皇がご学友宅に居候してるのってそういう…
天皇がご学友宅に居候してるのってそういう…
2018/11/16(金) 15:18:44.74
アクターの連投怖くて泣いちゃった😭
689名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:18:45.93 >>655
竜王アウトレットが?最近…?
竜王アウトレットが?最近…?
2018/11/16(金) 15:18:48.67
>>641
羽デブ呼びも色紙事件も知らない奴いるからな
羽デブ呼びも色紙事件も知らない奴いるからな
2018/11/16(金) 15:18:53.52
非abema組で一番もやもやしてるの森中だよな絶対に
詩子はわたしは特に3Dはいいやって宣言してるし
モイラは活動自体にやる気無いし
ちーさんは羨ましがりながらも仲間のお披露目を思っていちからに物申してるし
いちごちゃんは年齢とか考えて端から無理だと感じてそう
詩子はわたしは特に3Dはいいやって宣言してるし
モイラは活動自体にやる気無いし
ちーさんは羨ましがりながらも仲間のお披露目を思っていちからに物申してるし
いちごちゃんは年齢とか考えて端から無理だと感じてそう
2018/11/16(金) 15:18:56.97
笹木のシャツプレミア付くかな?
2018/11/16(金) 15:19:06.07
>>631
選挙でまともな奴選ばないから
選挙でまともな奴選ばないから
2018/11/16(金) 15:19:09.08
ガクはコラボ有能だからいいじゃん
剣持の方が使えないよ
剣持の方が使えないよ
2018/11/16(金) 15:19:20.04
>>664
ちんぽ送ったら点数くれた
ちんぽ送ったら点数くれた
2018/11/16(金) 15:19:24.89
2018/11/16(金) 15:19:26.31
このスレはりーシ沸きすぎ
まるで葛葉が本当に叩かれてるみたいだからやめろよ
まるで葛葉が本当に叩かれてるみたいだからやめろよ
2018/11/16(金) 15:19:29.75
このスレでの1番の思い出はみんながpubgコラボやってる中ちーさんがぼっちでモバイル版やってたやつ
ずっといちごちゃんの動向をコメントで探ってたのが最高だった
いちごちゃんって文字しか追ってなかった
ずっといちごちゃんの動向をコメントで探ってたのが最高だった
いちごちゃんって文字しか追ってなかった
2018/11/16(金) 15:19:30.43
剣持は一生ソロ配信して
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:19:34.33 >>690
ごめん羽デブの語源知らない
ごめん羽デブの語源知らない
2018/11/16(金) 15:19:35.22
お静も適度にぼかしてはいるがライバーが使える宿泊スペースとかあってお静も樋口もそこ頻繁に使ってるんじゃね
2018/11/16(金) 15:19:36.86
無印はもうおしまいだよ
2018/11/16(金) 15:19:40.63
2018/11/16(金) 15:19:47.48
樋口「いつも御学友の家にいるんじゃないの?」
これ聞くってことは呼んでもらえないってことだろうなあw
これ聞くってことは呼んでもらえないってことだろうなあw
2018/11/16(金) 15:19:47.67
>>695
マ?
マ?
2018/11/16(金) 15:19:48.58
>>673
こいぬの生皮着るな
こいぬの生皮着るな
2018/11/16(金) 15:19:50.35
>>684
だーいすきだよっ
だーいすきだよっ
2018/11/16(金) 15:20:02.74
>>662
剣持まんさんパクるしか脳がないとかガチアクター!?
剣持まんさんパクるしか脳がないとかガチアクター!?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:20:04.07 >>693
投票してもどうせ変わらないからね
投票してもどうせ変わらないからね
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 15:20:04.34 >>694
ほんとそれガクの方が必要な人材
ほんとそれガクの方が必要な人材
2018/11/16(金) 15:20:05.83
猫は頑張ってるが環境とセンスがひどすぎる
リリはガクに近くてだらだら活動
ギルは配信となれば頑張るが配信しなさすぎる
ギルがちゃんと活動してリリまで牛蒡抜きしたら面白いんだけど
リリはガクに近くてだらだら活動
ギルは配信となれば頑張るが配信しなさすぎる
ギルがちゃんと活動してリリまで牛蒡抜きしたら面白いんだけど
2018/11/16(金) 15:20:07.24
笹木が引退した余韻が完全に消え失せてるよな
椎名なんて笹木の存在忘れてそうだわ
いなくなってどうなるかって考えてみれば上位互換の椎名とひまわりがいるから問題ないっていうね
椎名なんて笹木の存在忘れてそうだわ
いなくなってどうなるかって考えてみれば上位互換の椎名とひまわりがいるから問題ないっていうね
2018/11/16(金) 15:20:11.54
>>694
この間の咎人ストロベアー進行放棄してダメダメだったじゃねえか…
この間の咎人ストロベアー進行放棄してダメダメだったじゃねえか…
2018/11/16(金) 15:20:14.09
叶やガクのが真っ当な立ち回りしてんのに剣持援護は見苦しいな
2018/11/16(金) 15:20:17.12
どうも剣持叶のあたりからお客さん来たあたりここをガチアンチスレと勘違いした双方のアンチでもいるんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]