探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3344【やがて樋口になる応援スレ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 14:25:45.06
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ここは、にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼 渋谷ハジメを応援するスレです

─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」
─────────────────────────────────────────────

前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3343【スレ立て応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542342332/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/16(金) 15:26:11.83
1期生って枠に拘ってるのは底辺の信者だけだろ
2018/11/16(金) 15:26:12.21
マジでお前ら叶に対するアンチフィルター外して見てみろ一回
普通すぎて叩くとこなんかねぇよ
2018/11/16(金) 15:26:14.70
>>820
(';')やるぞ
2018/11/16(金) 15:26:15.50
>>815
3ブス
2018/11/16(金) 15:26:17.06
>>780
パソコンじゃ参加できないにぃにが多いから
2018/11/16(金) 15:26:23.57
>>815
みとみと
でろーん
しずりん
2018/11/16(金) 15:26:23.92
>>818
にぃに達にできない環境のやつが多いから
以上
2018/11/16(金) 15:26:27.70
>>800
UっていうかUの連中が囲ってた時にされたコメントが発祥だな
2018/11/16(金) 15:26:31.88
>>822
健常者!?
2018/11/16(金) 15:26:31.98
>>774
おはガクゲストwwそれでいいならもうそれでいいぞ
衣装も3D なく1000人前後でキャッキャしてな
2018/11/16(金) 15:26:32.77
>>809
あの独特なイントネーション全部三重なんか?
2018/11/16(金) 15:26:33.65
>>815
割り箸
2018/11/16(金) 15:26:35.90
>>818
やめろって
2018/11/16(金) 15:26:45.61
>>823
せやな月ノ美兎は底辺のゴミさっさと消えろブス
2018/11/16(金) 15:26:53.60
>>814
ガイガーイwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/16(金) 15:26:54.29
咎すとのガクが1番使えた
明るいやつがいないとお通夜状態だったし
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:26:57.71
>>817
昨日初めて配信みたけど雪卍ポンコツババア可愛いかったわ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:26:58.07
種はシナとクレアの時点で仲良くない
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:27:03.18
>>786
AIがそんな人間を超越した存在になって政治してるSF作品多いけど大抵は暴走してる印象あるぞ
2018/11/16(金) 15:27:04.21
>>822
流石にブルっちゃいますね
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:27:11.07
>>669
すまん、ないぞ
2018/11/16(金) 15:27:15.05
>>822
俺は嫌な思いしてないから
2018/11/16(金) 15:27:19.86
>>809
実際のとこちーさんは三重弁なん?
2018/11/16(金) 15:27:22.55
>>836
にぃに!?
2018/11/16(金) 15:27:32.63
>>669
誰?
2018/11/16(金) 15:27:32.72
>>816
最初からすでに放棄してたけど頭大丈夫?病院行く?
2018/11/16(金) 15:27:35.39
毎週OTN楽しみにしてるのにおシスとか虚無じゃん・・・
2018/11/16(金) 15:27:40.56
にぃに怒らないで😭
2018/11/16(金) 15:27:40.98
>>829
はいエアプ
にぃにちーさんの待機所でたまにPC4人集めてPUBGしてるぞ
2018/11/16(金) 15:27:44.83
>>816
あらら可哀想
2018/11/16(金) 15:27:47.51
>>822
ハジメの写真でコラってるこのスレでマジレスされても
2018/11/16(金) 15:27:49.11
>>838
いちガクは盛り上げに徹してたけど

刀かざはどうでしたか…?
2018/11/16(金) 15:27:50.87
>>798
やっぱ葛りりなんだよなー
2018/11/16(金) 15:27:52.54
>>846
そんな無産のゴミ信者と一緒にすんなや種だけ見ろよ
2018/11/16(金) 15:27:56.23
>>822
もう今更だろ
何言ってるねん
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:28:02.00
別にガク叩かれる要素ないやんけ
そもそもあのマシュマロアンチが送ったんだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:28:02.80
>>796
誰かと話す→関西出身?
自己紹介で三重と言う→東海地方から来たの?

東海からは東海って言われるよ
関西からはどっちや?ってツッコまれる
2018/11/16(金) 15:28:04.48
モイラまだ死んでるんだが
マジで今日も配信無理で明日明後日のゴミコラボには出席とかになったらわずかに残った愛想も尽きちまうぞ
2018/11/16(金) 15:28:11.15
>>849
今回から酒入れるんじゃね?
2018/11/16(金) 15:28:14.75
>>849
社クレアのてぇてぇが見られるぞ
2018/11/16(金) 15:28:19.73
>>786
全体主義が必要
2018/11/16(金) 15:28:21.06
スマホにぃにははよゲーミングPC買って、どうぞ
2018/11/16(金) 15:28:23.33
>>827
モバイルでもできないって嘆いてるにぃにいたぞ
2018/11/16(金) 15:28:27.98
>>851
誰も全員できないとは言ってないんだが文盲か?
2018/11/16(金) 15:28:31.06
ちょっと理解出来ないのがなんで朝配信でガクはあのマシュマロを読んだんだ?
あんなん読んだらアクターは朝から気分悪くなるだろ?
それともアクターによいしょして欲しかったのか?
2018/11/16(金) 15:28:32.96
>>835
やめねぇ!!!俺はちーさんがYoutubeでPUBGは低評価されるからやりたくないって言ってたけどそれでもやってほしいんだよ!!!!
2018/11/16(金) 15:28:35.82
>>858
それをわざわざ拾って「嫌なら見るな」
が配信者として間違っていないと言うのか?
2018/11/16(金) 15:28:38.57
>>701
静って遠征先のホテルでは720pまでしか出せないはずなのに先週の遠征の途中から1080p出せるようになってたんだよ
それくらいのタイミングで食堂からお菓子取りに行くとか言ってたしもしかしたらそういう施設が出来たのかもね
2018/11/16(金) 15:28:40.92
OTNは種2ターンに突入していけよ
2018/11/16(金) 15:28:42.90
>>810
劣ってんだもん人より!
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:28:55.17
>>855
時代は葛ひまだぞ
2018/11/16(金) 15:28:57.02
>>851
それはそれでクソだな
2018/11/16(金) 15:29:01.69
少なくとも種にはなりふり構わず声かけまくる奴いるし孤立することはあんまりないから
良くも悪くもまとまってはいるよ
2018/11/16(金) 15:29:03.93
>>862
これだけのためにOTN見ようかと思ってる
2018/11/16(金) 15:29:08.21
てっきりゲストは種2だと思ってたわ
2018/11/16(金) 15:29:09.00
女神って最後のソロ配信何週間前?
2018/11/16(金) 15:29:13.22
昨日のイケボマリカーはガクが適性あったと思うわ
マリカーの成績は完全に無視ならガクのが声通るし

uuumの案件なのとガクがマリカー持ってるか知らんけど
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:29:15.77
>>854
全然ダメだった 剣持よりガクの方が有能すぎる
ガク叩いてるのは剣信だろ
2018/11/16(金) 15:29:16.72
いつまでちーさんの住んでるとこの話してるんだこいつら
こういうやつらがストーカー事件起こすんだろうな
2018/11/16(金) 15:29:18.70
>>860
愛想つかされても神様がいるから問題無いのだわ〜
2018/11/16(金) 15:29:23.06
>>865
なにで配信見てるんだそいつ
2018/11/16(金) 15:29:25.83
>>868
まあちーさんミラに追いやったのここの原住民だからな
ミラにいつまでもいんじゃねえよ!とか言ってんのは新規の赤ん坊よ
2018/11/16(金) 15:29:26.82
>>813
ハジメはお静とアキくんくらいしか無印に関心ないぞ
2018/11/16(金) 15:29:27.21
>>855
リプ送りあったりディスコでチャットするだけなら早くコラボしろ
2018/11/16(金) 15:29:27.36
>>851
クーガーにぃにがモバイルにぃに集めてやってるんだぁが😡
2018/11/16(金) 15:29:27.60
>>878
2週間まえ
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:29:39.31
>>845
関西訛り余り聞いた事ないなぁ

樋口は三重だと分かった
2018/11/16(金) 15:29:46.11
>>853
あれはハジメが写真で権利主張してないだろ
絵師は大体無断利用されることを頭に入れているから
もし転載利用したら喧嘩売ってるとみなして追いかけて金取るって文言を明確に出している場合が多い
2018/11/16(金) 15:29:49.51
>>867
当たり前だろでも朝からあんなん見せられてこれからも見るぞ!ってなるやついない
2018/11/16(金) 15:29:52.45
ここまでまとめると剣持ゴミってことでええな?
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:29:58.11
>>869
捻じ曲げすぎだろそんなこと言ってないわ
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:30:04.82
お前らさ子供だった時の自分に伝えたいことなんかある?
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:30:05.02
>>859
そうなんかじゃあ東海でいいな
2018/11/16(金) 15:30:09.50
>>875
そんななか孤立する神田ってよっぽどだな
2018/11/16(金) 15:30:10.37
>>888
うーん
そこにコラボだけ参加となるとこいぬもイライラするか
2018/11/16(金) 15:30:14.56
>>866
やってるアピールしてるやついるって話だが?
どうせ目立つやつにはいないと思って適当こいたんだろ?
間違いを認められないのはただの無能だぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:30:18.75
アズマってここで聞いてる限りキャラがいまいち掴めない
2018/11/16(金) 15:30:25.44
椎名のポケモン配信ライバロリと時間丸被りやな
2018/11/16(金) 15:30:30.80
クレアはガチでヘラりすぎて持ち直すためにOTNが呼んだ可能性もある
その場合誰が声かけたかは一発でわかる
2018/11/16(金) 15:30:38.22
>>885
いまだに天皇のイメージがムカデってどういうことやねんハジメ
お前天皇が助けてくれてんのに関心なさすぎだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:30:40.91
>>879
呼ぶ人間違えてるよな
switchなら剣持に借りれば良かったんだよ
2018/11/16(金) 15:30:42.38
昨日ポケモンふーちゃんもやってたのか・・・
前作クリアまでして準備整えてきたのに横からゲマズの三下にぶち抜かれた気分はどうなんだ?
2018/11/16(金) 15:30:43.18
剣持はソロ配信だけしてくれ
2018/11/16(金) 15:30:43.82
>>738
たった4人もまとめられないのにコラボ適材とか新手のギャグかな?
2018/11/16(金) 15:30:46.40
ずっと見てるけど援護の内容に無理があるの叶え隊とアクターだけで草
2018/11/16(金) 15:30:47.37
>>901
っぱ社よ
2018/11/16(金) 15:30:51.37
>>887
あれ相当気が狂ってる
PC買えよって思うわ
2018/11/16(金) 15:31:00.66
思ったんだけど、樋口はえるさんに対して忙しいって言わないとめちゃくちゃ依存されるから言ってるだけで実は普通なんじゃね
2018/11/16(金) 15:31:06.07
>>901
チャイカやな
間違いない
2018/11/16(金) 15:31:10.55
>>896
神田も声かけられてるよ
うんちだったけど
2018/11/16(金) 15:31:11.88
ハジメまだ?
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:31:14.38
>>892
ガク最強!
2018/11/16(金) 15:31:15.26
>>883
モバイル版でやるとPC勢がおこれてきて、PC版でやるとスマホキッズがおこれてくるって話だろ
2018/11/16(金) 15:31:19.05
>>886
たのちい^p^
2018/11/16(金) 15:31:25.93
求)くれいじー戦隊で叶君だけミュートにする方法
2018/11/16(金) 15:31:31.26
剣持が叩かれたから今まで抑圧されてた男ライバーファンが元気になってんのな
お前らも埋まってろ
2018/11/16(金) 15:31:33.62
>>902
それなyouのレスで久しぶりにムカデみたわ
2018/11/16(金) 15:31:35.48
>>890
大体できてねえ絵師のほうが大半やぞ泣き寝入りや
俺なんて絵を描いてるだけで誹謗中傷されるんやぞ俺が一体なにをしたんや
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/16(金) 15:31:35.85
>>894
ああこうやって逸らすのね
2018/11/16(金) 15:31:38.57
クレアがガチでヘラってると思ってるの頭ハジメかよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況