!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3349【サッカー日本代表応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542362467/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3351【むぎむぎ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 19:55:35.302018/11/16(金) 20:04:03.98
2018/11/16(金) 20:04:08.66
>>156
1番左力一か
1番左力一か
2018/11/16(金) 20:04:09.40
さーて純のライバルズ見るか
https://www.youtube.com/watch?v=vBCvjcZfaJc
https://www.youtube.com/watch?v=vBCvjcZfaJc
2018/11/16(金) 20:04:13.61
>>211
描くなヘタクソ
描くなヘタクソ
2018/11/16(金) 20:04:16.76
森中再評価の流れ来てるな
2018/11/16(金) 20:04:16.95
>>214
これ一部載せてるだけなのかこれで全員なのか
これ一部載せてるだけなのかこれで全員なのか
2018/11/16(金) 20:04:18.19
>>209
無償提供して下さいって言ってるもんなwwwwww
無償提供して下さいって言ってるもんなwwwwww
2018/11/16(金) 20:04:20.95
>>200
リプ欄でそれ言ってやれよw
リプ欄でそれ言ってやれよw
2018/11/16(金) 20:04:23.74
重要なのはお静が効いてるかどうかだけなんだが
2018/11/16(金) 20:04:26.81
左端誰だよ。早朝からクソマロ対応したやつか?
2018/11/16(金) 20:04:27.84
サムネ使われたことある有産だけど質問ある?
2018/11/16(金) 20:04:27.88
クリエイターだけど別に全部金取ろうって思って作ってるわけじゃないし好きな人のためなら無償でもやるよ
それが普通じゃね
それが普通じゃね
2018/11/16(金) 20:04:37.98
なんかロシアの軍人みたいな頭のやついるな
2018/11/16(金) 20:04:41.54
237名無しさん@お腹いっぱい
2018/11/16(金) 20:04:41.79 納豆配信の告知ツイート一度もしてないけど大丈夫か
2018/11/16(金) 20:04:42.70
まだ2歳差だし育ってきた環境によっては知らないこともある
2018/11/16(金) 20:04:45.02
>>234
でもお静は乞食したじゃん
でもお静は乞食したじゃん
2018/11/16(金) 20:04:45.91
38歳、15歳に説教されてしまう…
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 20:04:48.61 >>210
応援してる
応援してる
2018/11/16(金) 20:04:49.04
ロシア人みたいなの居るやん
2018/11/16(金) 20:04:50.84
>>232
ピエロ
ピエロ
2018/11/16(金) 20:04:51.28
かざちゃんおもしろい!
2018/11/16(金) 20:04:58.62
森中
え?
え?
2018/11/16(金) 20:05:05.34
>>167
力一竜胆緑ドーラクレアお静委員長でろシコ有栖ひまわり??モルル
力一竜胆緑ドーラクレアお静委員長でろシコ有栖ひまわり??モルル
2018/11/16(金) 20:05:06.38
【悲報】える、冬服なしw
2018/11/16(金) 20:05:09.65
真ん中の包茎みたいなノッポは誰だ?
https://pbs.twimg.com/media/DsHoLYRW0AABzrY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsHoLYRW0AABzrY.jpg
2018/11/16(金) 20:05:12.27
冬服楽しみやで!!!!!!
2018/11/16(金) 20:05:16.53
>>118
あの背景描いてる奴のチャンネル普通に勉強になって助かったわ
あの背景描いてる奴のチャンネル普通に勉強になって助かったわ
2018/11/16(金) 20:05:18.05
>>118
凛famてぇてぇ…
凛famてぇてぇ…
2018/11/16(金) 20:05:18.92
>>234
お静は乞食じゃん
お静は乞食じゃん
2018/11/16(金) 20:05:19.09
2018/11/16(金) 20:05:23.02
お静はもう周りが作ってくれるのが当たり前だと思ってそう
対価を払うのは当然のことなのに
対価を払うのは当然のことなのに
2018/11/16(金) 20:05:23.27
>>239
お静のために無償でもやってくれるファンを募集しただけじゃん
お静のために無償でもやってくれるファンを募集しただけじゃん
2018/11/16(金) 20:05:27.61
>>167
モルルもひまわりも冬衣装貰えるのか良かったな
モルルもひまわりも冬衣装貰えるのか良かったな
2018/11/16(金) 20:05:29.52
森中スパチャゼロwwwwww
2018/11/16(金) 20:05:32.05
2018/11/16(金) 20:05:35.18
無償で当然感がなw
2018/11/16(金) 20:05:36.06
>>248
樋口
樋口
2018/11/16(金) 20:05:39.99
モルルこのまま復活してくれ頼む
2018/11/16(金) 20:05:40.96
>>248
カーだが?
カーだが?
2018/11/16(金) 20:05:44.58
>>257
ワロターヨワロタ
ワロターヨワロタ
2018/11/16(金) 20:05:49.59
>>255
それを乞食っていうんだよ
それを乞食っていうんだよ
2018/11/16(金) 20:05:50.97
>>256
ひまわりどこ?
ひまわりどこ?
2018/11/16(金) 20:05:53.11
森中!引退しよう!
2018/11/16(金) 20:05:53.74
>>243
ペニーワイズはデビュー当時から目をつけてたんや先見の明ってやつやな
ペニーワイズはデビュー当時から目をつけてたんや先見の明ってやつやな
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 20:05:54.19 髪縛ってる男みたいなヤツ誰だ?
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 20:05:54.712018/11/16(金) 20:05:58.94
ハジメ、ポケモンの最新作実況して1000人いかないってマジ?
流石に擁護できないやんこんなの
流石に擁護できないやんこんなの
2018/11/16(金) 20:06:04.10
>>248
みづやろ
みづやろ
2018/11/16(金) 20:06:04.28
>>199
38歳がガキにキレたら笑うやん
38歳がガキにキレたら笑うやん
2018/11/16(金) 20:06:11.34
乞食偉いね
ちゃんと無償提供してって言えたね
ちゃんと無償提供してって言えたね
2018/11/16(金) 20:06:18.46
椎名、りりむがボコボコにされるのを見て笑う
2018/11/16(金) 20:06:20.88
日本代表サッカー下手くそか?
2018/11/16(金) 20:06:24.87
あちきた生きとるやんけ!待ってた!
2018/11/16(金) 20:06:28.36
ハジメの新衣装は?
2018/11/16(金) 20:06:31.08
えるいないのが珍しいな
2018/11/16(金) 20:06:31.14
なあ、野良猫の新衣装は?
2018/11/16(金) 20:06:32.69
冬服誰か全然分からん
種まで追ってないのがバレてしまう
種まで追ってないのがバレてしまう
2018/11/16(金) 20:06:33.12
お静ってやっぱ天狗になっちゃったの?
前はいろいろ手伝って貰った人にお礼してたよね
今は有名人の私に協力できてありがたいでしょって対応?
前はいろいろ手伝って貰った人にお礼してたよね
今は有名人の私に協力できてありがたいでしょって対応?
2018/11/16(金) 20:06:33.30
>>267
デビュー当時しか注目されなかったが
デビュー当時しか注目されなかったが
283名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 20:06:35.802018/11/16(金) 20:06:36.09
待って天皇おらんくない!?
2018/11/16(金) 20:06:43.19
2018/11/16(金) 20:06:46.60
>>253
子供だからって舐められてる
子供だからって舐められてる
2018/11/16(金) 20:06:48.92
モルル新衣装来るという事はお披露目で久々にソロ枠が来る可能性が高いな
2018/11/16(金) 20:06:49.33
>>270
有識者によるとポケモンはデバフらしい
有識者によるとポケモンはデバフらしい
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 20:06:50.36 いちから再評価したわ
さすがにハロウィンで叩かれたか
さすがにハロウィンで叩かれたか
2018/11/16(金) 20:06:52.16
実際ポケの民っているのか?ペヤングの民みたいに
2018/11/16(金) 20:06:54.51
まんなかののっぽ樋口か?だとしたらびびっちまうんだが?
2018/11/16(金) 20:06:54.91
冬服のひまわりとモルルの間2人って叶赤羽?
2018/11/16(金) 20:06:55.51
まーたアクターが剣持のマロに発狂しながらダンクするじゃん
2018/11/16(金) 20:06:56.81
>>284
センターにいるだろ
センターにいるだろ
2018/11/16(金) 20:06:59.25
ジョーカー、ドーラ、シナ緑とか全員死んだのに新衣装作るタイミング悪すぎたな
2018/11/16(金) 20:07:04.47
>>281
むぎむぎ!?
むぎむぎ!?
2018/11/16(金) 20:07:04.72
前世で囲いにたかる金の亡者だもんな流石だわ
2018/11/16(金) 20:07:04.90
椎名初めて見てるんだが虚無だな
2018/11/16(金) 20:07:07.27
2018/11/16(金) 20:07:07.58
【速報】中島、惜しい
2018/11/16(金) 20:07:09.84
ごめん
お静のチャンネル解除してええか?ちな無産
お静のチャンネル解除してええか?ちな無産
2018/11/16(金) 20:07:10.23
>>274
人を小馬鹿にして笑いを取るのがまんまニコ生って感じ
人を小馬鹿にして笑いを取るのがまんまニコ生って感じ
2018/11/16(金) 20:07:12.03
ちなみに椎名の深夜ポケモンは発売直後女で6000以上YouTubeで集めてるのが椎名だけだったから8000まで伸びただけ
2018/11/16(金) 20:07:14.04
これが例えばある特定のクリエイターに向けて「無償で作って」って言ってんなら問題だけど
今回はただ「無償でもいいってひとがいたら誰か作って」って言ってるだけだしなあ
今回はただ「無償でもいいってひとがいたら誰か作って」って言ってるだけだしなあ
2018/11/16(金) 20:07:14.86
結局王よりは人集まったな三下
2018/11/16(金) 20:07:18.11
>>298
たまたまだぞ知らんけど
たまたまだぞ知らんけど
2018/11/16(金) 20:07:21.01
>>246
おい
おい
2018/11/16(金) 20:07:21.34
>>297
むぎ友さん……w
むぎ友さん……w
309名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 20:07:21.60 ガクが冬服あるって言ってたからガク以上の無印はあるやろ
2018/11/16(金) 20:07:23.64
え?マジで天皇いないのこれ?
2018/11/16(金) 20:07:23.68
vtuberを見てる人は大人だからポケモンはデバフだぞ
2018/11/16(金) 20:07:31.29
むぎの言ってたことってやっぱり正しかったんだな
お静は例のむぎの配信を100回見ろ
お静は例のむぎの配信を100回見ろ
2018/11/16(金) 20:07:34.07
詩子とモイラ居ないの草
運営からも役立たずの烙印押されたのか
運営からも役立たずの烙印押されたのか
2018/11/16(金) 20:07:34.59
天皇は脚の形的にタイツ?だしたら糞ほどしこるぞ
2018/11/16(金) 20:07:37.61
>>294
センターはお静じゃね?
センターはお静じゃね?
2018/11/16(金) 20:07:39.20
>>246
ん?
ん?
2018/11/16(金) 20:07:43.84
ゲームが悪いだろこのポケGOもどき
2018/11/16(金) 20:07:47.40
>>277
ある
ある
2018/11/16(金) 20:07:48.98
椎名のポケモンイライラプレイだし反応も通り一遍のものしか出来ないし完全に相性悪いな
更に悪いことにやたらポケモン好きらしいからいつも即飽きムーブも出来ない
しばらくはつまんないのが続くわ
更に悪いことにやたらポケモン好きらしいからいつも即飽きムーブも出来ない
しばらくはつまんないのが続くわ
2018/11/16(金) 20:07:49.93
2018/11/16(金) 20:07:54.01
>>298
ゲームがクソすぎる
ゲームがクソすぎる
2018/11/16(金) 20:07:56.21
ちひろの冬服は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]