!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2425【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542372444
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2426【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/16(金) 22:10:45.55
2018/11/16(金) 22:11:27.20
なとぃん最強😻
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:14:47.09 パンツを見せろ花京院ちえり
2018/11/16(金) 22:15:25.51
おほほい!おほほい!
2018/11/16(金) 22:15:52.36
こんだけコメがエロガキで染まれば本人もわかってるし狙ってるだろ
2018/11/16(金) 22:15:54.65
これがエンターテイナーなんだよな
王はつまらんから生主化をやめろ
王はつまらんから生主化をやめろ
2018/11/16(金) 22:15:56.41
すずの実況も飛ばしてるし3D近いな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:15:59.04 低音ボイスだと汚いからやめろと言われ
高音ボイスではわざとらしいからやめろと言われる
どうすればいいんだ
高音ボイスではわざとらしいからやめろと言われる
どうすればいいんだ
2018/11/16(金) 22:16:03.90
オナニー!?
2018/11/16(金) 22:16:17.52
オーキドのモノマネ見たくて来たんじゃないんだけど
2018/11/16(金) 22:16:20.67
なとりってアイドル目指してるってホント?
2018/11/16(金) 22:16:26.43
すずお前もか
2018/11/16(金) 22:16:27.80
>>8
喘げ
喘げ
2018/11/16(金) 22:16:28.05
なとりは無垢なふりしてただけって牛丼コラボでバレたからな
2018/11/16(金) 22:16:29.91
馬のものまねやめろ
2018/11/16(金) 22:16:31.33
なとりくどい
2018/11/16(金) 22:16:31.45
案件ソロで13000の天皇
全力シロはソロで9000
勝負あったな
全力シロはソロで9000
勝負あったな
2018/11/16(金) 22:16:32.47
誰かこの汚ねえ声真似やめさせてくれ
2018/11/16(金) 22:16:36.06
こいつが馬のマネするたびにクソでか溜息出るわ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:16:36.34 はい6300 なとアン見てるー?
2018/11/16(金) 22:16:38.68
王より面白いじゃん
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:16:41.12 テンション高いな、よほど楽しみにしてたのか
2018/11/16(金) 22:16:43.50
>>8
ボイトレ
ボイトレ
2018/11/16(金) 22:16:43.55
喘ぎと男性キャラ声マネが交互する謎配信と化してて草
2018/11/16(金) 22:16:44.17
シコってんのにオーキドと馬出てくるのがつらぃん.....
2018/11/16(金) 22:16:44.35
AVにしか聞こえない
2018/11/16(金) 22:16:44.60
いちいち物まね挟むのやめて欲しい
テンポくそすぎる
テンポくそすぎる
2018/11/16(金) 22:16:45.50
>>10
喘ぎ声聞きに来たのにな
喘ぎ声聞きに来たのにな
2018/11/16(金) 22:16:45.96
ここまで徹底出来てると面白いわ
2018/11/16(金) 22:16:47.68
普通に笑っちゃった
2018/11/16(金) 22:16:51.20
馬を意識しないようにうびばってつけたのに何で馬のモノマネやってるの?
2018/11/16(金) 22:16:53.97
>>8
いや馬の声真似だけが下手くそすぎるんだよ
いや馬の声真似だけが下手くそすぎるんだよ
2018/11/16(金) 22:16:55.01
おちんちん膨らんできちゃった…
2018/11/16(金) 22:16:55.76
2018/11/16(金) 22:16:56.86
>>8
ふにゃとりヤリまくって呆れられろ
ふにゃとりヤリまくって呆れられろ
2018/11/16(金) 22:16:56.95
モノマネもうやめて
2018/11/16(金) 22:16:58.92
馬が好きで構ってほしいのはわかったからもうやめて
2018/11/16(金) 22:16:59.11
2018/11/16(金) 22:16:59.86
>>11
いいえ目指しているのは、ばあちゃる枠です
いいえ目指しているのは、ばあちゃる枠です
2018/11/16(金) 22:17:01.09
いい表情してるなぁ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:17:01.75 王より面白い……面白くない?
2018/11/16(金) 22:17:02.66
2018/11/16(金) 22:17:02.73
なとぃんくっさ!🐈
2018/11/16(金) 22:17:03.70
🌾🐈パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:17:04.09 臭いですか?
2018/11/16(金) 22:17:04.67
コイツモノマネが自分の魂の輝きだと勘違いしてんじゃねえの
2018/11/16(金) 22:17:09.30
すまん、虚無かと思ったら面白いわ
2018/11/16(金) 22:17:09.76
イーブイかわええな
2018/11/16(金) 22:17:09.92
喘ぎ
2018/11/16(金) 22:17:11.29
>>21
王はアニマルセラピーだぞ
王はアニマルセラピーだぞ
2018/11/16(金) 22:17:12.16
可愛い☺
2018/11/16(金) 22:17:12.70
臭い
2018/11/16(金) 22:17:13.75
くさいですか・・・?
2018/11/16(金) 22:17:14.02
こいつやばいな…
2018/11/16(金) 22:17:15.57
なとりが楽しそうで何よりです
2018/11/16(金) 22:17:17.31
なとりくさい
2018/11/16(金) 22:17:19.30
ウキウキアホ巨乳〜😭
2018/11/16(金) 22:17:22.81
馬のモノマネで出しちゃった
なとりさぁ
お前いい加減にしな?
なとりさぁ
お前いい加減にしな?
2018/11/16(金) 22:17:23.59
普通にいぶーいかわいすぎひん?
2018/11/16(金) 22:17:23.78
>>17
シロとかいうごみの名前だすな
シロとかいうごみの名前だすな
2018/11/16(金) 22:17:25.41
お前じゃい
2018/11/16(金) 22:17:25.97
くんかくんか
2018/11/16(金) 22:17:26.50
出たり入ったり!?
2018/11/16(金) 22:17:27.35
出たり入ったり!?
2018/11/16(金) 22:17:27.94
イーブイと他に対する反応の差を生ませるためのくどい真似説あるで
2018/11/16(金) 22:17:28.95
喘ぎすぎィ!
2018/11/16(金) 22:17:29.65
神楽すず ??@kagura_suzu
2 分2 分前
イーブイの首回りのもふもふ吸い込みたい #八重沢なとり
2 分2 分前
イーブイの首回りのもふもふ吸い込みたい #八重沢なとり
2018/11/16(金) 22:17:30.67
どっちもどっちなんだけど信者きつくない?
2018/11/16(金) 22:17:30.79
>>31
それコメ欄で指摘してこい
それコメ欄で指摘してこい
2018/11/16(金) 22:17:33.60
出たり入ったり!?
2018/11/16(金) 22:17:35.81
流石ケモナーだな
2018/11/16(金) 22:17:36.03
いいぞー!巨乳ー!
2018/11/16(金) 22:17:37.01
ケモナーが悪化しそう
2018/11/16(金) 22:17:37.24
もちざまああああああああああああああああ
なとりのパートナーはイーブイな
なとりのパートナーはイーブイな
2018/11/16(金) 22:17:37.44
出たり入ったり!?
2018/11/16(金) 22:17:37.78
恍惚とするな
2018/11/16(金) 22:17:38.54
>>41
クソ声真似がなければ王より良かった
クソ声真似がなければ王より良かった
2018/11/16(金) 22:17:39.87
喘ぎ声と馬の声交互に出すのやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]