!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2425【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542372444
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2426【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/16(金) 22:10:45.55
2018/11/16(金) 22:32:00.42
ヤセザワタワーにも触れる
シロ組に配慮してるんやろな
シロ組に配慮してるんやろな
2018/11/16(金) 22:32:02.65
頼むからライバル出てこないでくれ…
2018/11/16(金) 22:32:03.96
ガイッ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:32:07.27 女性トレーナーがイーブイと会話するとき前かがみになるのえっちだよな
2018/11/16(金) 22:32:09.43
うび馬鹿wwwww
馬だけにwwwww
馬だけにwwwwwwww
馬だけにwwwww
馬だけにwwwwwwww
2018/11/16(金) 22:32:12.93
2018/11/16(金) 22:32:17.62
またズリかよ
2018/11/16(金) 22:32:21.31
自己ベスト更新厳しいか?
2018/11/16(金) 22:32:23.04
2018/11/16(金) 22:32:24.85
ズリばっかとか狙ってますね、これ
2018/11/16(金) 22:32:30.29
>>677
なとりをおとしたイーブイが怖いか?
なとりをおとしたイーブイが怖いか?
2018/11/16(金) 22:32:33.25
これなとり専用ゲームだろ…
2018/11/16(金) 22:32:33.85
王がわざわざ深夜長時間やってまでハードル下げてくれたんだぞ
これが王の器よ
これが王の器よ
2018/11/16(金) 22:32:34.48
ズリのみでポケモンが喜ぶってそういう
2018/11/16(金) 22:32:43.92
すまん
なとり素でキモいんだが
なとり素でキモいんだが
2018/11/16(金) 22:32:45.81
>>701
あらあなたぁ
あらあなたぁ
2018/11/16(金) 22:32:46.09
これ7000無理だわ
2018/11/16(金) 22:32:47.08
たのむ低音ものまねだけはやめてくれ
2018/11/16(金) 22:32:53.70
減りだしたな
2018/11/16(金) 22:32:55.54
馬ハーレムかよ
2018/11/16(金) 22:32:55.68
>>700
王〜😭😭😭😭😭😭😭😭
王〜😭😭😭😭😭😭😭😭
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:32:58.11 なとりはこのあたりが天井かな〜
2018/11/16(金) 22:32:58.40
パイズリのみ
2018/11/16(金) 22:33:00.75
なとぃん何でズリの実は読まにゃいの?🐈
2018/11/16(金) 22:33:12.09
>>693
うちも裏で遊んでる奴はいるよな…
うちも裏で遊んでる奴はいるよな…
2018/11/16(金) 22:33:12.36
面白いから延長してもいいぞなとり
2018/11/16(金) 22:33:12.74
>>699
王でも聞いたなそれ王専用だと
王でも聞いたなそれ王専用だと
2018/11/16(金) 22:33:14.23
露骨に嫌そうなえ、何ですか?
2018/11/16(金) 22:33:17.21
なとりがポケイーブイクリアするまで3Dお預けだぞ
怖いか?
怖いか?
2018/11/16(金) 22:33:18.79
いやでも深夜なら王ポケも悪くなかったぞ
なとポケ面白いけど深夜だとちょっと疲れるかもしれん
なとポケ面白いけど深夜だとちょっと疲れるかもしれん
2018/11/16(金) 22:33:19.81
なとり、それ誰も求めてない
2018/11/16(金) 22:33:20.12
止まったな残念
2018/11/16(金) 22:33:23.02
これうびばにしたの失敗だろ
2018/11/16(金) 22:33:23.41
一人称俺っちだっけか?
2018/11/16(金) 22:33:23.99
まあこれがなとりの限界か
2018/11/16(金) 22:33:24.95
飲みすぎて吐いちゃった
2018/11/16(金) 22:33:25.31
🐴ウビウビ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:33:25.95 7000いかないのはなとりらしいな
2018/11/16(金) 22:33:29.43
あんま馬のマネするとダンクするぞ
2018/11/16(金) 22:33:33.73
>>652
時間帯や曜日感覚も無くしたか
時間帯や曜日感覚も無くしたか
2018/11/16(金) 22:33:34.15
この女ちゃるにぃの馬鹿にしすぎだろ
2018/11/16(金) 22:33:37.58
馬のポケモン実況も楽しそうだな
流石にそんな時間無いだろうけど
流石にそんな時間無いだろうけど
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:33:37.79 ケモナーこじらせてんな
2018/11/16(金) 22:33:38.94
たたかえるのか
2018/11/16(金) 22:33:42.07
>>721
違う
違う
2018/11/16(金) 22:33:43.25
あぁ^↑〜
2018/11/16(金) 22:33:43.87
土曜の夜なら7000いってたな
2018/11/16(金) 22:33:44.47
なとり延長して来んねぇかな
2018/11/16(金) 22:33:47.82
>>728
馬信!?
馬信!?
2018/11/16(金) 22:33:49.42
負けるやろこれ
2018/11/16(金) 22:33:51.59
面白く出来るなら王よりいいな
2018/11/16(金) 22:33:53.59
ピカチュウ →かわいい〜
イーブイ → あぁ^〜
イーブイ → あぁ^〜
2018/11/16(金) 22:33:54.55
なとりの上限ってこの辺なんだな
2018/11/16(金) 22:33:59.44
ガンガン増えてって草
2018/11/16(金) 22:33:59.93
HPみえねーぞ配信初心者かこいつ?
2018/11/16(金) 22:34:04.23
ぶっさいくなケモノだなぁ🐈
2018/11/16(金) 22:34:05.28
そういうのいらんから
2018/11/16(金) 22:34:05.65
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:34:13.59 負けじゃん
2018/11/16(金) 22:34:19.52
今更だけどなとりの位置取り文字ボックスもコメント欄も同時に隠せる優位な位置だな
2018/11/16(金) 22:34:21.50
>>721
俺 オラ 僕 ばあちゃる君
俺 オラ 僕 ばあちゃる君
2018/11/16(金) 22:34:21.99
なとりさぁ…
邪魔なんだが
邪魔なんだが
2018/11/16(金) 22:34:25.70
自分のポケモンのHPバーを意図せず隠してるあたりさすがなとり
2018/11/16(金) 22:34:25.82
しゅん!ガイジ氏ね
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:34:25.88 しゅん
2018/11/16(金) 22:34:27.15
なんかここまで楽しそうにされると良ゲーに見えてきた。。。
2018/11/16(金) 22:34:29.20
なとりってやっぱケモナーなんかな
2018/11/16(金) 22:34:29.33
強すぎだろ
2018/11/16(金) 22:34:32.49
硬いし!?
2018/11/16(金) 22:34:32.48
下手にライバルの名前うびばにしたから
出てくるたびに真似すんのか
出てくるたびに真似すんのか
2018/11/16(金) 22:34:33.65
固いし!?
2018/11/16(金) 22:34:34.98
HP隠しは草
2018/11/16(金) 22:34:35.02
俊敏
2018/11/16(金) 22:34:43.14
ていうかなとりの絵要る?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:34:44.67 >>751
しゅんwしゅんwしゅんw
しゅんwしゅんwしゅんw
2018/11/16(金) 22:34:48.58
>>745
たった15人しかいない雑魚の一人か
たった15人しかいない雑魚の一人か
2018/11/16(金) 22:34:50.17
えぐー
765名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:34:54.46 >>751
しゅん
しゅん
2018/11/16(金) 22:34:54.82
>>761
いらない
いらない
2018/11/16(金) 22:34:55.38
たいちょー!😭
2018/11/16(金) 22:34:58.78
これ馬に怒られるだろ
2018/11/16(金) 22:34:59.66
>>751
しゅんしゅんしゅーん!
しゅんしゅんしゅーん!
2018/11/16(金) 22:35:00.02
えぐー連呼するな
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:35:02.47 ピカカスよっわ
2018/11/16(金) 22:35:03.34
2018/11/16(金) 22:35:05.82
いぐ〜〜〜
2018/11/16(金) 22:35:05.92
2018/11/16(金) 22:35:06.34
>>754
まあケモナーでしょ
まあケモナーでしょ
2018/11/16(金) 22:35:08.04
なとりの犬になりたい
2018/11/16(金) 22:35:08.92
ウエンツを真ん中に置くな
2018/11/16(金) 22:35:12.80
>>753
グラだけはいいタイプのゲームを楽しそうにプレイされると勘違いしやすい
グラだけはいいタイプのゲームを楽しそうにプレイされると勘違いしやすい
2018/11/16(金) 22:35:12.96
なとりasmrやらんのか?
2018/11/16(金) 22:35:14.28
徴収か...えっちぃ...
2018/11/16(金) 22:35:19.73
>>761
絵、いらない
絵、いらない
2018/11/16(金) 22:35:24.42
右下に配置しないアホ
2018/11/16(金) 22:35:24.85
>>774
すき
すき
2018/11/16(金) 22:35:29.03
>>774
かわいい
かわいい
2018/11/16(金) 22:35:32.06
>>774
っぱイーブイよ
っぱイーブイよ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/16(金) 22:35:33.00 次のポケモンの新作はゼルダ並みのフィールド頼むわ
2018/11/16(金) 22:35:33.40
あと2回しか闘わないんだよなあ
2018/11/16(金) 22:35:34.32
おい馬の真似もうお腹いっぱいなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて