!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2431【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542385312/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2432【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388478/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2433【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 03:29:45.74
2018/11/17(土) 03:33:41.65
木曽シコ完了しました
ご協力ありがとうございました
ご協力ありがとうございました
2018/11/17(土) 03:33:50.25
全てにおいてandroidの勝ちだな
2018/11/17(土) 03:33:51.33
2018/11/17(土) 03:33:54.62
…
2018/11/17(土) 03:33:55.04
>>34
シチュエーションは?
シチュエーションは?
2018/11/17(土) 03:33:59.30
なんなん!😡
なーん!なーん!😭
おししゅしゅ…ふん!😤
スレ王見せて
なーん!なーん!😭
おししゅしゅ…ふん!😤
スレ王見せて
2018/11/17(土) 03:33:59.50
2018/11/17(土) 03:34:07.11
Androidキモすぎやんけ
2018/11/17(土) 03:34:21.42
PCで見てるワイにはどれもこれも・って見える
2018/11/17(土) 03:34:33.80
>>42
かわいそう
かわいそう
2018/11/17(土) 03:34:39.78
>>30
えっキモ
えっキモ
2018/11/17(土) 03:34:42.72
Android勢とiphone勢でスレドルの印象違いそうだな
めめめとかAndroidだどオウム感全然ないじゃん
めめめとかAndroidだどオウム感全然ないじゃん
2018/11/17(土) 03:34:45.82
2018/11/17(土) 03:34:51.23
>>42
草
草
2018/11/17(土) 03:34:53.99
>>36
ガラケーか?
ガラケーか?
2018/11/17(土) 03:35:00.74
ドルアンにおいては程よいキモさが求められるからiPhone推奨だな
2018/11/17(土) 03:35:19.90
2018/11/17(土) 03:35:24.51
iPhoneで良かったと初めて思った
2018/11/17(土) 03:35:33.76
アップデートしてから黄色いスライムくんじゃなくなったんだけど、戻す方法ないん?
あと所々ドコモの絵文字に変わってるのも直したいんだが
あと所々ドコモの絵文字に変わってるのも直したいんだが
2018/11/17(土) 03:35:38.48
泥の猫可愛すぎだろ
そんなんじゃもちの気持ち悪さは表現できないぞ
そんなんじゃもちの気持ち悪さは表現できないぞ
2018/11/17(土) 03:35:39.93
>>50
かわいくて草
かわいくて草
2018/11/17(土) 03:35:44.82
>>45
🐑のなんとも言えない感じがオウム感出てるよな
🐑のなんとも言えない感じがオウム感出てるよな
2018/11/17(土) 03:35:50.48
2018/11/17(土) 03:35:51.83
2018/11/17(土) 03:36:01.73
2018/11/17(土) 03:36:02.31
iPhoneの方が煽り性能高くて好き
2018/11/17(土) 03:36:12.12
>>50
かわいいやん
かわいいやん
2018/11/17(土) 03:36:30.30
なとポケ面白かったから買うか迷うな
2018/11/17(土) 03:36:32.88
2018/11/17(土) 03:36:36.72
>>57
これ気持ち悪すぎだろ…
これ気持ち悪すぎだろ…
2018/11/17(土) 03:36:40.92
泥は可愛すぎて煽り性能皆無なんだな
2018/11/17(土) 03:36:57.33
2018/11/17(土) 03:36:58.79
泥もちぃん可愛すぎてコレジャナイ感ある
2018/11/17(土) 03:37:00.41
ちえ信が妙にムカつくのは俺があいぽん使いだからか
2018/11/17(土) 03:37:08.84
>>55
この羊こそ孤立感も出てていいよな
この羊こそ孤立感も出てていいよな
2018/11/17(土) 03:37:12.90
つまりドルアンの推奨osはアップルでいいな?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 03:37:19.03 >>58
やっぱ顔が違うと感じ方変わるわな
やっぱ顔が違うと感じ方変わるわな
2018/11/17(土) 03:37:21.56
ちえり〜😭
2018/11/17(土) 03:37:28.33
スレピノに乳首見せろって言ってたのもしかして泥民なのか?
2018/11/17(土) 03:37:30.60
>>69
アップル。🐑
アップル。🐑
2018/11/17(土) 03:37:43.50
>>69
ええぞ😘
ええぞ😘
2018/11/17(土) 03:37:48.57
泥もキモさ増してるみたいだし統一の時は近い
2018/11/17(土) 03:37:53.06
>>38
一緒にこたつ入っててなんやかんや
一緒にこたつ入っててなんやかんや
2018/11/17(土) 03:38:00.73
朝飯何にしようか
2018/11/17(土) 03:38:05.41
2018/11/17(土) 03:38:09.55
2018/11/17(土) 03:38:09.60
>>55
シュール。🐑
シュール。🐑
2018/11/17(土) 03:38:09.86
iphoneの絵文字可愛いだろ
少なくともスライムとガラケーみたいなやつよりはマシだわ
少なくともスライムとガラケーみたいなやつよりはマシだわ
2018/11/17(土) 03:38:27.05
ディスコードの顔文字もiPhoneみたいなやつだよな
2018/11/17(土) 03:38:35.84
泥の絵文字煽り性能低過ぎやろ
2018/11/17(土) 03:38:40.78
>>79
ぶっちぎりでキモくて草
ぶっちぎりでキモくて草
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 03:38:41.78 >>62
お前らに合わせていただけだゾ
お前らに合わせていただけだゾ
2018/11/17(土) 03:38:56.24
>>50
かわいすぎか!?
かわいすぎか!?
2018/11/17(土) 03:39:04.59
よくスレめめで??ってなるんだがただの文字化けか?
2018/11/17(土) 03:39:12.31
>>79
ダウン障の羊やめろ
ダウン障の羊やめろ
2018/11/17(土) 03:39:20.94
かわいい
🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐨🐯🐮🐷🐽🐸🐙🐵🙈🙉
🙊🙊🐒🐔🐧🐦🐤🐣🐥🐺🐗🐴🐝🐛🐌🐞🐜
🐍🐢🐠🐟🐡🐬🐳🐋🐊🐆🐅🐃🐂🐄🐪🐫
🐘🐐🐏🐑🐎🐖🐀🐁🐓🐕🐩🐈🐇🐾🐉🐲
🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐨🐯🐮🐷🐽🐸🐙🐵🙈🙉
🙊🙊🐒🐔🐧🐦🐤🐣🐥🐺🐗🐴🐝🐛🐌🐞🐜
🐍🐢🐠🐟🐡🐬🐳🐋🐊🐆🐅🐃🐂🐄🐪🐫
🐘🐐🐏🐑🐎🐖🐀🐁🐓🐕🐩🐈🐇🐾🐉🐲
2018/11/17(土) 03:39:24.44
>>78
泥勢にスレもちの気持ち悪さ伝わってないの悔しいわ
泥勢にスレもちの気持ち悪さ伝わってないの悔しいわ
2018/11/17(土) 03:39:33.02
絵文字のレスになんかキレてる奴らiOS使ってるんだろ
これだからiphone勢は困る
これだからiphone勢は困る
2018/11/17(土) 03:39:34.63
>>62
アイポンだとまじぶん殴りたくなる顔だからな
アイポンだとまじぶん殴りたくなる顔だからな
2018/11/17(土) 03:39:42.41
同じ表情を表しても絵が変わればニュアンス変わるの面白いな
2018/11/17(土) 03:39:42.49
>>57
アプリ何使ってるの?
アプリ何使ってるの?
2018/11/17(土) 03:39:55.94
>>91
😭
😭
2018/11/17(土) 03:39:58.58
キモいですわキモいですわ
https://i.imgur.com/uEmRyda.jpg
https://i.imgur.com/uEmRyda.jpg
2018/11/17(土) 03:40:15.54
>>93
ましてそれについてる文章も同じなのにな
ましてそれについてる文章も同じなのにな
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 03:40:18.88 >>90
めちゃくちゃ可愛いから多用してるわ
めちゃくちゃ可愛いから多用してるわ
2018/11/17(土) 03:40:21.67
🐶お上手〜
2018/11/17(土) 03:40:22.29
>>57
きっしょwww
きっしょwww
2018/11/17(土) 03:40:35.91
>>94
mae2ch
mae2ch
2018/11/17(土) 03:40:43.32
ベーコンだいすき🐷
2018/11/17(土) 03:41:02.37
>>96
お前結構スレドル部兼任してるな
お前結構スレドル部兼任してるな
2018/11/17(土) 03:41:06.19
馴れ合いくっさ
潰すかもう
潰すかもう
2018/11/17(土) 03:41:16.21
🙋♀🙅♀
2018/11/17(土) 03:41:19.05
2018/11/17(土) 03:41:22.84
>>31
でも一番上のめめめは言葉に思考が追い付いてない感じがして良くない?
でも一番上のめめめは言葉に思考が追い付いてない感じがして良くない?
2018/11/17(土) 03:41:25.45
音楽初心者の俺にスカとジャズとボサノヴァの聞き分け方教えてくれ
2018/11/17(土) 03:41:26.93
同じ笑顔でもお前らの笑顔はキモいだろ?
そういうことだ何も不思議じゃない
そういうことだ何も不思議じゃない
2018/11/17(土) 03:41:59.11
>>101
ストアになくね
ストアになくね
2018/11/17(土) 03:42:05.64
2018/11/17(土) 03:42:05.77
>>104
かかってこい🤗🤗
かかってこい🤗🤗
2018/11/17(土) 03:42:07.31
よく使う絵文字で推しがバレるのか?🤔
https://i.imgur.com/jgKjiRC.jpg
https://i.imgur.com/jgKjiRC.jpg
2018/11/17(土) 03:42:26.88
>>109
なんでそんなひどいこというの😿
なんでそんなひどいこというの😿
2018/11/17(土) 03:42:32.39
>>113
騎士団www
騎士団www
2018/11/17(土) 03:42:33.04
2018/11/17(土) 03:42:43.31
>>106
キモさが足りない
キモさが足りない
2018/11/17(土) 03:43:05.92
>>115
ちえ信ですゆえ🍒
ちえ信ですゆえ🍒
2018/11/17(土) 03:43:18.89
>>113
王信に見せかけた玉信
王信に見せかけた玉信
2018/11/17(土) 03:43:20.69
ちょっと待ってね〜🍄
2018/11/17(土) 03:43:28.73
2018/11/17(土) 03:43:36.10
iOSのこれ気に入ってるんだが?
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 03:43:46.58 >>113
一本締めちゃんとする良いやつだな、たぶんだけど
一本締めちゃんとする良いやつだな、たぶんだけど
2018/11/17(土) 03:43:49.32
>>119
正解はちえたまなとり
正解はちえたまなとり
2018/11/17(土) 03:43:56.32
毛根全滅おじさんがいるんですの?😃
2018/11/17(土) 03:43:58.20
>>113
これは箱推し
これは箱推し
2018/11/17(土) 03:44:05.39
2018/11/17(土) 03:44:05.77
>>122
??だらけでわからん
??だらけでわからん
2018/11/17(土) 03:44:09.75
>>106
戻りたいわこの頃に...楽しかった日々に
戻りたいわこの頃に...楽しかった日々に
2018/11/17(土) 03:44:13.74
>>121
これはすげーな
これはすげーな
2018/11/17(土) 03:44:17.09
>>122
実は丸顔絵文字全部すこ🤤
実は丸顔絵文字全部すこ🤤
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 03:44:20.11 >>121
これは酷い
これは酷い
2018/11/17(土) 03:44:27.22
2018/11/17(土) 03:44:40.14
>>111
これが一番可愛かったのになぁ
これが一番可愛かったのになぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- 高市早苗「質問に答えるために寝てないの!」って多分事実だよな。普通の人が1時間で終わる作業を高市がやると10時間でしょ [784319933]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉