!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.211【ハニスト】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542381947/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.212【ハニスト】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 04:34:06.742018/11/17(土) 19:24:36.26
おい、灰猫と黒猫は分けて考えろよ
2018/11/17(土) 19:24:43.44
椎名で煽るけどパトラと椎名じゃ稼いでる額が違いすぎるんだが
2018/11/17(土) 19:24:44.39
もっと配信映えするレトロゲーあったやろ
2018/11/17(土) 19:24:44.84
筆圧強いの意外やな
2018/11/17(土) 19:24:52.29
マザー2はSFC版じゃないのがほんと糞だった
2018/11/17(土) 19:24:52.56
2018/11/17(土) 19:24:54.49
手動荒らしで粘着とかそらピュア民よ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 19:24:57.03 まこじきって奴見たけどガイジかこいつ
2018/11/17(土) 19:24:57.73
椎名で叩くのはやめてクレメンス……
あいつはVtuberで一番面白いから嫌わないであげて
あいつはVtuberで一番面白いから嫌わないであげて
2018/11/17(土) 19:25:01.78
発表まだ?
2018/11/17(土) 19:25:09.01
椎名とかいう底辺は死ね
2018/11/17(土) 19:25:24.44
結果的に馴れ合い麻雀ニートが荒らしを呼び寄せたようなもんだからな
2018/11/17(土) 19:25:29.64
灰猫は無能な方のななしだからな
2018/11/17(土) 19:25:34.84
椎名って買ってるんでしょ?
2018/11/17(土) 19:25:36.44
>>920
パトラのことだから終盤まで引っ張ると思う
パトラのことだから終盤まで引っ張ると思う
2018/11/17(土) 19:25:37.26
>>915
違いあんの?
違いあんの?
2018/11/17(土) 19:25:37.29
相手にしてないから安心しろ
2018/11/17(土) 19:25:43.55
巨顔奇形ガイジ好きだよ
2018/11/17(土) 19:25:56.23
>>916
わりと実況はふたばのがええな
わりと実況はふたばのがええな
2018/11/17(土) 19:26:07.13
つい話を盛っちゃうんですよね〜
これってパトってる?
これってパトってる?
2018/11/17(土) 19:26:14.69
あー今度は椎名アンチごっこするやつが出始めた
2018/11/17(土) 19:26:27.64
ふたばってどんな感じなん?
2018/11/17(土) 19:26:28.62
ハニストガイジさっさとふたば行けオラwwwww
2018/11/17(土) 19:26:30.08
2018/11/17(土) 19:26:30.62
今日もハニストは椎/名にボコボコにされるんだろうなwwwwwww
個人じゃ無理だからせめて箱で勝てるといいねwwwwww
個人じゃ無理だからせめて箱で勝てるといいねwwwwww
2018/11/17(土) 19:26:37.18
深夜麻雀とかドルアンかよ
2018/11/17(土) 19:26:43.88
麻雀っていつのアーカイブでみれる?
2018/11/17(土) 19:26:50.96
ぶっ殺す
2018/11/17(土) 19:27:05.81
しつけ〜
2018/11/17(土) 19:27:05.93
移住できるもんならしてみろよwwwwwwww
2018/11/17(土) 19:27:13.01
あんころもちしね
2018/11/17(土) 19:27:29.36
椎名に負けて移住するハニスト民ざっこwwwwwwwwwwwwww
2018/11/17(土) 19:27:33.10
うんこぶりぶり
2018/11/17(土) 19:27:39.59
こういうことやってるからニートなんだよな
2018/11/17(土) 19:27:45.05
うるさい
2018/11/17(土) 19:27:54.88
椎名を崇めろ
2018/11/17(土) 19:27:56.76
ふたばは出会い厨応援スレ過ぎてきっつい
2018/11/17(土) 19:27:56.82
し/いなに完全敗北してふたばに逃げるとかざっこwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/17(土) 19:28:06.17
うるさい!
2018/11/17(土) 19:28:08.16
因幡組そろそろしつこいぞ
荒らしてんのバレバレだからな
荒らしてんのバレバレだからな
2018/11/17(土) 19:28:09.38
2018/11/17(土) 19:28:10.80
よし、ハニストスレ解散!
2018/11/17(土) 19:28:19.63
次スレいらないねこれ
2018/11/17(土) 19:28:20.55
ガイジは嫌いだけど椎名は好き
2018/11/17(土) 19:28:24.57
で、椎名はスパチャいくら稼いでんの?
2018/11/17(土) 19:28:34.00
IDすら出ない匿名掲示板でしかイキれないのかわいそうちんぽこかわいそう
2018/11/17(土) 19:28:38.31
うるさいって
2018/11/17(土) 19:28:40.11
ワッチョイ有りでいいよ
2018/11/17(土) 19:28:45.96
>>955
ガチ金持ちだから小銭稼ぎしなくていいんだぜv
ガチ金持ちだから小銭稼ぎしなくていいんだぜv
2018/11/17(土) 19:28:54.84
2018/11/17(土) 19:28:57.82
椎/名はパトラとハニストを潰すだけじゃなくてスレも潰す!最強最強最強!!!!!
2018/11/17(土) 19:29:08.73
触れるな
2018/11/17(土) 19:29:10.29
おい
うるさい
うるさい
2018/11/17(土) 19:29:11.39
だからIDにしたのにスレ民アホだから勢いある方にきちゃう
2018/11/17(土) 19:29:17.01
ハニストスレも大したことなかったな
簡単に潰せた
簡単に潰せた
2018/11/17(土) 19:29:18.58
IP有りでいいだろこんなん
2018/11/17(土) 19:29:20.04
2018/11/17(土) 19:29:23.46
有りスレに一旦避難やな
2018/11/17(土) 19:29:27.07
あにハニはTwitterで語ろうな、解散!
2018/11/17(土) 19:29:32.97
2018/11/17(土) 19:29:35.70
うるさいって言ってるだろ
2018/11/17(土) 19:29:40.91
パトラジはつまらないよな
2018/11/17(土) 19:29:47.61
>>950
昨日のオフ会中スレ平和だったしな
昨日のオフ会中スレ平和だったしな
2018/11/17(土) 19:29:49.38
お前らIPつけると途端にシュン、、、ってなるもんな
簡単だぜ
簡単だぜ
2018/11/17(土) 19:29:54.09
ピュア荒らしが荒らしにかまわれてる状態よ今
2018/11/17(土) 19:29:57.56
あにスレに移住しよ
2018/11/17(土) 19:30:02.14
ハニストスレざっこwwwwwwwwwwwww
2018/11/17(土) 19:30:03.91
これで5ch引退できるわ
おつかれー
おつかれー
2018/11/17(土) 19:30:09.22
うるさい!!!!!!!!
2018/11/17(土) 19:30:16.39
オラはやく有りスレ行けやw
無しスレたてまくるけどなw
無しスレたてまくるけどなw
2018/11/17(土) 19:30:25.25
うるさいよ
2018/11/17(土) 19:30:34.74
こんなに荒らされるとはおもってなかったわ
もう来るのやめよ
もう来るのやめよ
2018/11/17(土) 19:30:38.29
今度からは隅っこの方で申し訳なさそうに生きてろよ
2018/11/17(土) 19:30:38.99
過疎無しスレなんて荒らし放題だからな
次からIDにしろ
次からIDにしろ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 19:30:43.29 これIDありに移動させたいやつの自演?
2018/11/17(土) 19:30:45.50
ハニストが伸びればスレが潰れようが有りだろうがどうでもいいんだわ
2018/11/17(土) 19:30:46.34
うるさいって
2018/11/17(土) 19:30:53.68
シャル棒が好きすぎてシャルのことも好きになってきた
2018/11/17(土) 19:31:01.96
どうせ梨スレの方にみんな来るからな
簡単だよお前らは
簡単だよお前らは
2018/11/17(土) 19:31:09.10
黒猫ななしたすけて
2018/11/17(土) 19:31:09.77
ここ荒らし一人に簡単に潰されるようなものだったんだな
2018/11/17(土) 19:31:11.15
次スレたてるわ
2018/11/17(土) 19:31:11.77
うるさいってば
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 19:31:24.87 ま こ じ き 監 視 中
2018/11/17(土) 19:31:25.18
チャリ乗れない成人とか実在すんのか・・・
2018/11/17(土) 19:31:29.52
荒らされてもどうせ移住できないだろwwwwwwwww
2018/11/17(土) 19:31:34.89
うるさい
2018/11/17(土) 19:31:42.84
中学生みたいなのが迷いこんででワロタ
ハニストの知名度が高くなってきてる証拠だ
ハニストの知名度が高くなってきてる証拠だ
2018/11/17(土) 19:31:44.29
透明くんの相手してるのも自演だからほっとけ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 19:31:47.15 パトラ車椅子説…?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 57分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 57分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]