!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 05:42:46.70
一番破壊しそうなことしてんのお前じゃい!って言ったらあかんか…?
2018/11/17(土) 05:42:50.16
有栖からも不満が出始めてたしそろそろこの流れを止めないとやばいと思ったんだろ
2018/11/17(土) 05:42:51.33
今起きたけどお静wwwwwwwwwwwwwww
効きすぎだろ
効きすぎだろ
2018/11/17(土) 05:42:52.44
>>121
赤羽は叶にコラボ監禁されるせいでお披露目の機会ないって呟いてたな
赤羽は叶にコラボ監禁されるせいでお披露目の機会ないって呟いてたな
2018/11/17(土) 05:42:54.61
何の話か知らんがレジスタンス?してるなら普通に運営サイドに謹慎でもさせられるか
辞めるかなんかをすればいいんじゃね?
辞めるかなんかをすればいいんじゃね?
2018/11/17(土) 05:42:59.97
椎名って立ち回り上手いっすね
2018/11/17(土) 05:43:06.06
親友一人辞めてる椎名の方が世論は強いぞ?お静は致命的な一手だろ
2018/11/17(土) 05:43:06.18
これでお静とプロレス始まったら無敵状態の椎名に勝てるわけないんだよなぁ・・・
2018/11/17(土) 05:43:06.36
まぁたしかに椎名スルーだったらそれはそれで結構ヤバかったか
2018/11/17(土) 05:43:13.39
>>123
お前はもうスヤスヤだろ
お前はもうスヤスヤだろ
2018/11/17(土) 05:43:15.19
次のにじレジオが消えたなこれ
はぁくそおもんねええええお静きえろ
はぁくそおもんねええええお静きえろ
2018/11/17(土) 05:43:19.86
>>114
なんでだろう月ノが勝つヴィジョンがみえねぇ…
なんでだろう月ノが勝つヴィジョンがみえねぇ…
2018/11/17(土) 05:43:20.04
>>139
こう見るとポケモンつええな
こう見るとポケモンつええな
2018/11/17(土) 05:43:22.91
いいぞ椎名
頼むからプロレスで終わってくれ
頼むからプロレスで終わってくれ
2018/11/17(土) 05:43:27.84
2018/11/17(土) 05:43:28.72
お静全く見てないから分からんのだけど三行で解説して
2018/11/17(土) 05:43:37.38
>>137
それはそれ
それはそれ
2018/11/17(土) 05:43:44.43
>>129
軍人将棋のスパイ!?
軍人将棋のスパイ!?
2018/11/17(土) 05:43:49.09
ここにも椎名が他のライバーのために頑張ってる!みたいなやつ湧いてるしそりゃ速攻で謝るわ
このままじゃガチの方のレジスタンスの神輿に乗せられるし
このままじゃガチの方のレジスタンスの神輿に乗せられるし
2018/11/17(土) 05:43:57.96
2018/11/17(土) 05:43:58.83
レジスタンス解散式コラボやりそう
2018/11/17(土) 05:43:59.37
待って、さすがにお静これで終わらないよね?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:44:00.212018/11/17(土) 05:44:01.10
1期生にだけ言及しとるのが何故なのかマジで謎やな
マイクラで何か兆候みたいなのはあったんけ?
マイクラで何か兆候みたいなのはあったんけ?
2018/11/17(土) 05:44:05.88
2018/11/17(土) 05:44:07.54
大穴:「椎名さん達は関係ありません。いわながさんのことです」
2018/11/17(土) 05:44:09.00
2018/11/17(土) 05:44:10.47
お静にはぜひとも椎名の「すいません」をおちょくりと受け取って欲しい
2018/11/17(土) 05:44:11.19
正直にじさんじレジスタンスラジオはクソつまらなかったが
おかげで生まれたこの展開はクソ面白い
おかげで生まれたこの展開はクソ面白い
2018/11/17(土) 05:44:12.42
2018/11/17(土) 05:44:16.97
そういや椎名はもともとやべえリスナーとやってたんだっけか
お静の睨み1つでやられるくらい弱くはないわな
お静の睨み1つでやられるくらい弱くはないわな
2018/11/17(土) 05:44:17.67
2018/11/17(土) 05:44:18.71
お静はよ反応しろ
眠れねえ
眠れねえ
2018/11/17(土) 05:44:21.48
>>130
そもそもお互い全肯定しそうなんだよなぁその二人は
そもそもお互い全肯定しそうなんだよなぁその二人は
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:44:26.95 レジスタンスがどうのこうのだったとして、そら1期生なんだから待遇も良いだろって結論に至った
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:44:27.40 み🌷いけ!
2018/11/17(土) 05:44:29.76
>>161
本気にするゴミがいるから冗談でもやめろ
本気にするゴミがいるから冗談でもやめろ
2018/11/17(土) 05:44:34.11
ババアスヤスヤで草
2018/11/17(土) 05:44:39.52
起きたらお静が面白い事言ってるやん
この長文はプロレスじゃなくてガチでおこれてるっぽいけどほんとにレジスタンスに関してか?
この長文はプロレスじゃなくてガチでおこれてるっぽいけどほんとにレジスタンスに関してか?
2018/11/17(土) 05:44:40.22
>>109
かえノノでたのむ
かえノノでたのむ
2018/11/17(土) 05:44:41.61
お静ムクムクしちゃったねぇ
2018/11/17(土) 05:44:42.94
2018/11/17(土) 05:44:45.22
>>163
言いたいこと言って満足して寝たぞ
言いたいこと言って満足して寝たぞ
2018/11/17(土) 05:44:45.90
お静「内部でにじさんじ壊そうとする人は許しませんよ?」
チャイカ「はわわ〜えらいこっちゃ〜(オシッコショワー」
椎名「え?うちらのことっすか?wwwなんかすいやせんwwww」
チャイカ「はわわ〜えらいこっちゃ〜(オシッコショワー」
椎名「え?うちらのことっすか?wwwなんかすいやせんwwww」
2018/11/17(土) 05:44:46.22
一期生は特に頑張ってきたって軽率すぎる発言だよな
ゲマズ種あたりから俺らも頑張ってますけど!って反発きそうだし
ゲマズ種あたりから俺らも頑張ってますけど!って反発きそうだし
2018/11/17(土) 05:44:46.34
>>146
お客様www
お客様www
2018/11/17(土) 05:44:50.38
ああいうのってあんまいい冗談じゃないんですよね…。
にじさんじさんって皆さんの距離の近さが魅力だし、ハコ全体やなにかを悪く言って笑いとるのは、冗談でもあんましいくないと思います。
別の子が「プラスで笑いたい」って今日話してましたよ。そういう子の方がすき。
にじさんじさんって皆さんの距離の近さが魅力だし、ハコ全体やなにかを悪く言って笑いとるのは、冗談でもあんましいくないと思います。
別の子が「プラスで笑いたい」って今日話してましたよ。そういう子の方がすき。
2018/11/17(土) 05:44:51.41
お静顔真っ赤になってそう
2018/11/17(土) 05:44:57.99
こっからお静がレジスタンスしていく展開だぞ
2018/11/17(土) 05:44:59.83
2018/11/17(土) 05:45:02.92
2018/11/17(土) 05:45:12.24
ハジメ、横入りでリプしろ!
2018/11/17(土) 05:45:13.19
お静のがよっぽどレジスタンスで草
2018/11/17(土) 05:45:13.88
2018/11/17(土) 05:45:15.18
ゴリスナービビり散らかしてるじゃん
2018/11/17(土) 05:45:19.91
レジスタンスのことだったとして
お静はどうするのが正解なんだよ
お静はどうするのが正解なんだよ
2018/11/17(土) 05:45:26.95
直接じゃなくてもレジスタンスのせいで
他のメンバーに更に制限掛けたり、運営が釘刺し入って
そっちでお静がイラッた可能性とかも有るんじゃないか
他のメンバーに更に制限掛けたり、運営が釘刺し入って
そっちでお静がイラッた可能性とかも有るんじゃないか
2018/11/17(土) 05:45:28.73
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:45:29.51 >>180
無印「1期生」には怒ってなさそうだな
無印「1期生」には怒ってなさそうだな
2018/11/17(土) 05:45:30.59
>>171
(';')…
(';')…
2018/11/17(土) 05:45:32.26
>>195
いや偉いのはみとみとだけだぞ
いや偉いのはみとみとだけだぞ
2018/11/17(土) 05:45:36.33
(';')しずりんイライラしなさんなw
2018/11/17(土) 05:45:37.34
お静返信遅いな
2018/11/17(土) 05:45:42.30
お局様怒らせて良い事なんかひとつもないぞ
なんとかして鎮めるんだ
なんとかして鎮めるんだ
2018/11/17(土) 05:45:44.28
>>117
お静がそこまで頭回ると思うか?
お静がそこまで頭回ると思うか?
2018/11/17(土) 05:45:47.02
ハジメといいちーさんといい「1期生」って強調するのはなんなの?
別に大切に思ってるのは分かるけど
別に大切に思ってるのは分かるけど
2018/11/17(土) 05:45:47.51
>>193
(';')しずりんそうイライラしなさんなって
(';')しずりんそうイライラしなさんなって
2018/11/17(土) 05:45:47.79
夜食食べていいか?
2018/11/17(土) 05:45:51.48
>>202
それな
それな
2018/11/17(土) 05:45:53.96
お静さぁ…
椎名の謝罪ツイにも青筋立ててそうでこえーよ
椎名の謝罪ツイにも青筋立ててそうでこえーよ
2018/11/17(土) 05:45:58.36
お静ネットバトルでこみみに勝てると思ってんのか?
何枚も上手やぞ
何枚も上手やぞ
2018/11/17(土) 05:46:00.44
>>197
椎名が反応した時点で詰んでる
椎名が反応した時点で詰んでる
2018/11/17(土) 05:46:03.14
famではないけど椎名とお静だったらお静に付くわ
2018/11/17(土) 05:46:04.61
どんな感情か知らないけどって言ってる時点で
よく知りもせず適当こいてるだけだろ
よく知りもせず適当こいてるだけだろ
2018/11/17(土) 05:46:09.47
>>193
( ';' )入る隙間が無くて…
( ';' )入る隙間が無くて…
2018/11/17(土) 05:46:09.93
マイクラと関係ある?
2018/11/17(土) 05:46:10.25
お静ツイートして満足して今頃スヤスヤだろ
2018/11/17(土) 05:46:10.81
>>204
すっきりして寝たんじゃねw
すっきりして寝たんじゃねw
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:46:16.15 これお静ツイートしてから刺客に殺されただろ、なんか展開が漫画っぽいし
2018/11/17(土) 05:46:17.27
こういうときお静はだんまり決めるからもう進展ないぞ
2018/11/17(土) 05:46:18.84
これ穏便にすまさんと一期生孤立しちゃうな
223名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:46:23.75 内部になんかおるって事か?
2018/11/17(土) 05:46:23.92
お静イライラか?w
顔真っ赤にして逃げるんか?w
顔真っ赤にして逃げるんか?w
2018/11/17(土) 05:46:28.95
室井アキノリによって鍛えられた椎名はちょっとやそっとの圧力じゃ効かねぇ
2018/11/17(土) 05:46:29.35
2018/11/17(土) 05:46:30.81
>>207
二期生からは天皇バズの後乗りでしかないから、0から始めた自分たちをすごいと思っている
二期生からは天皇バズの後乗りでしかないから、0から始めた自分たちをすごいと思っている
2018/11/17(土) 05:46:32.03
お静のただの覚悟ですっていうのは対話は求めてないっていうこと
相手は何も言ってこないだろうし話し合うこともないだろうと思ってたに違いない
それに対して椎名が舐め腐った顔文字で来たから今お静は追い詰められてる
予言しよう、お静は「自分のやってることが正しいと思うならそれでいいと思いますよ」的な返事をするだろう
相手は何も言ってこないだろうし話し合うこともないだろうと思ってたに違いない
それに対して椎名が舐め腐った顔文字で来たから今お静は追い詰められてる
予言しよう、お静は「自分のやってることが正しいと思うならそれでいいと思いますよ」的な返事をするだろう
2018/11/17(土) 05:46:32.78
アキくん黒幕説あるな
2018/11/17(土) 05:46:34.81
>>208
それ送ったら何回でも再評価したるわw
それ送ったら何回でも再評価したるわw
2018/11/17(土) 05:46:40.12
いやーポケモンで冗談っぽく言ってたけど1期生は扱いが違うってマジだったんすねwww
2018/11/17(土) 05:46:42.26
>>177
半コテ寒いぞ
半コテ寒いぞ
2018/11/17(土) 05:46:43.76
>>209
朝食だぞ
朝食だぞ
2018/11/17(土) 05:46:44.54
>>102
ガイジアンチ
ガイジアンチ
2018/11/17(土) 05:46:49.24
2期にも飛び火しそうで怖い😰
2018/11/17(土) 05:46:49.66
>>203
消し飛ばされるぞ
消し飛ばされるぞ
2018/11/17(土) 05:46:52.46
>>216
お前なかなかおもろいやん
お前なかなかおもろいやん
2018/11/17(土) 05:46:57.16
レジスタンスには早い内に釘刺しといてええやろ
BANSみたいになるぞ
BANSみたいになるぞ
2018/11/17(土) 05:46:57.85
>>216
痩せろ
痩せろ
2018/11/17(土) 05:47:00.19
2018/11/17(土) 05:47:08.17
>>210
どれな
どれな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 女の子が男子トイレ使って男の子が女子トイレ使えばトイレ問題解決するんだね
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 平均年収250万円の田舎で月収80万稼ぐことに成功したけどすごい?