!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 05:47:11.94
>>207
家族やぞ
家族やぞ
2018/11/17(土) 05:47:13.24
お局ダサすぎワロタ
2018/11/17(土) 05:47:18.74
>>241
あれな
あれな
2018/11/17(土) 05:47:21.63
>>174
もう寝てそう
もう寝てそう
2018/11/17(土) 05:47:22.74
>>229
アキくん腹ぐ…わああああ!!!!
アキくん腹ぐ…わああああ!!!!
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:47:23.74 まあどこに対してだとしてもわざわざツイートして外に発信する必要はないわな
構ってちゃんがすぎるぞお静
構ってちゃんがすぎるぞお静
2018/11/17(土) 05:47:28.27
にじさんじレジスタンスってただの茶番反逆グループだろ?
2018/11/17(土) 05:47:30.89
眠ろうと思ったのにブチ切れしずりんで怖くて寝れなくなった(´・ω・`)
2018/11/17(土) 05:47:36.46
つい2時間前にFF14の拡張発表されてウキウキのお静がお怒りなんて相当だぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:47:36.95 >>218
これ
これ
2018/11/17(土) 05:47:38.06
>>228
それ怖すぎる
それ怖すぎる
2018/11/17(土) 05:47:38.24
お静の怒り沈めろよ
何のための凛famだよ
何のための凛famだよ
2018/11/17(土) 05:47:40.71
>>227
もしかして剣持めっちゃ可愛がってるのって剣持が一期生至上主義的なところがあるというか一期生リスペクト強めだからか?
もしかして剣持めっちゃ可愛がってるのって剣持が一期生至上主義的なところがあるというか一期生リスペクト強めだからか?
2018/11/17(土) 05:47:43.20
2018/11/17(土) 05:47:49.79
お静のテレフォンパンチに
椎名が鋭いカウンター決めたな
椎名が鋭いカウンター決めたな
259名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:47:52.412018/11/17(土) 05:47:53.63
これ裏で田角が仲裁に入るパターンだろうなぁ
お静に経緯を説明して渋々納得するパターン
お静に経緯を説明して渋々納得するパターン
2018/11/17(土) 05:47:54.88
やっぱ気持ち悪いリスナー抱えてたやつはこういう時強えな
加藤純一を感じる
加藤純一を感じる
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:47:55.79 >>246
遊戯王のモンスターにいそうなシリーズやめろ
遊戯王のモンスターにいそうなシリーズやめろ
2018/11/17(土) 05:47:56.29
>>240
本間こいつまるっこいな
本間こいつまるっこいな
2018/11/17(土) 05:48:01.97
>>256
いや叶にもデレデレやろ
いや叶にもデレデレやろ
2018/11/17(土) 05:48:03.60
なんやツイ見たら決意どうこう言ってるじゃん
2018/11/17(土) 05:48:04.31
>>257
持ち出しガイジと同じだよな
持ち出しガイジと同じだよな
2018/11/17(土) 05:48:04.94
最近の渋澤ならお静に苦言を呈してくれるはずだ
2018/11/17(土) 05:48:05.25
>>228
マジで場を荒らすだけのガイジじゃん
マジで場を荒らすだけのガイジじゃん
2018/11/17(土) 05:48:08.20
>>197
あのツイートした時点で正解は無いぞ
あのツイートした時点で正解は無いぞ
2018/11/17(土) 05:48:08.52
>>250
JK組とかちーさんの方が反逆してるからな
JK組とかちーさんの方が反逆してるからな
2018/11/17(土) 05:48:10.89
2018/11/17(土) 05:48:13.91
寝るわけないだろ流石に?w
2018/11/17(土) 05:48:16.89
椎名とか今楽しいけど
別に今の状態が終わってもいいと思ってるからな
保身に走ってる上の連中が叶うわけない
別に今の状態が終わってもいいと思ってるからな
保身に走ってる上の連中が叶うわけない
2018/11/17(土) 05:48:19.65
おまえらお静とってこれぐらいほんのジャブだぞ
2018/11/17(土) 05:48:27.79
椎名のムーブうますぎない?
お静的には牽制のつもりだっただろうけど椎名がぶっこんできて嫌でも反応しなきゃいけない立場になっただろ
お静的には牽制のつもりだっただろうけど椎名がぶっこんできて嫌でも反応しなきゃいけない立場になっただろ
2018/11/17(土) 05:48:36.76
>>228
お静検定準一級か?
お静検定準一級か?
2018/11/17(土) 05:48:37.16
お静の反応があったら寝るわ
仮にレジスタンスについてだとしたら、なんかもう詰んでそうな気がするが
仮にレジスタンスについてだとしたら、なんかもう詰んでそうな気がするが
2018/11/17(土) 05:48:38.41
>>246
これな
これな
2018/11/17(土) 05:48:38.47
2期生が暗に認められて無くて草
2018/11/17(土) 05:48:40.99
2018/11/17(土) 05:48:54.93
fam内でもレジスタンス持ち上げてるやつでも居たんかな
2018/11/17(土) 05:48:56.13
叶もこの一件に絡んでると見たね
2018/11/17(土) 05:48:57.40
>>260
どっちが立場上か分かんねえなこれ
どっちが立場上か分かんねえなこれ
2018/11/17(土) 05:49:02.68
>>271
配信もそうだけどお静の目にはfamしか写ってねーぞ
配信もそうだけどお静の目にはfamしか写ってねーぞ
2018/11/17(土) 05:49:04.52
一周回って納豆コラボのコウのことじゃんね?
ないか…
ないか…
2018/11/17(土) 05:49:05.77
>>264
叶は一緒にゲームやってくれるからっしょ
叶は一緒にゲームやってくれるからっしょ
2018/11/17(土) 05:49:06.91
famお前らの主だろなんとかしろ
2018/11/17(土) 05:49:09.22
ニコらじやってるから簡単には潰されないだろうしなあしぃしぃ
2018/11/17(土) 05:49:15.21
>>262
ユニオン!?
ユニオン!?
2018/11/17(土) 05:49:18.68
Twitter使って澱んだ空気にする1期生がいるってマジですか???😭
おーこわ
おーこわ
2018/11/17(土) 05:49:20.97
しずりん先輩のツイートから、何かを受け取るとしたら、ライバーさん自身が、自分達の居場所を大事に想ってくれている、ということだろうな、と。
2018/11/17(土) 05:49:21.71
お静ちょっと前までマイクラでうっきうきだったのに今これって何があったんだよ
2018/11/17(土) 05:49:28.29
ここでお静が和平に持ち込まないと一期生は殿堂入り扱いになるな
2018/11/17(土) 05:49:29.06
>>279
お静の認識だと箱乞食みたいですねぇ
お静の認識だと箱乞食みたいですねぇ
2018/11/17(土) 05:49:32.20
神田、お静と椎名をDiscordへ誘導しろ
2018/11/17(土) 05:49:34.78
>>275
お静は通知切っているから反応出来ない
お静は通知切っているから反応出来ない
2018/11/17(土) 05:49:37.71
眠れねえはよ反応せんかい
2018/11/17(土) 05:49:42.97
これ最初見たときユードリックに入ってにじさんじ潰そうとしてるアンチスレ民に言ってるのかと思った
2018/11/17(土) 05:49:46.61
1期のイメージダウンで草ァ
2018/11/17(土) 05:49:47.22
勝手に1期生全員まとめられてて草
301名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:49:51.50 昨日の無償でクレクレから今日のお気持ち表明
お静大丈夫か
お静大丈夫か
2018/11/17(土) 05:49:58.16
早く反応しろよ寝れないだろ
2018/11/17(土) 05:49:58.99
良いねぇ
これだからしずりんは好きだよ
気にくわねぇもんは気にくわねぇと言う覚悟
口にしたからには絶対に逃げられないが、それでも口に出すってのは見ていて気持ちがいいねぇ
思った事を臆せずビシッと言えるのが一種のイドの解放と思ってる
これだからしずりんは好きだよ
気にくわねぇもんは気にくわねぇと言う覚悟
口にしたからには絶対に逃げられないが、それでも口に出すってのは見ていて気持ちがいいねぇ
思った事を臆せずビシッと言えるのが一種のイドの解放と思ってる
2018/11/17(土) 05:49:59.51
2018/11/17(土) 05:50:00.32
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:50:00.72 お静に何を頑張ったのか具体的に聞きたい
月ノの金魚の糞しながらゲームやってただけだろお前
月ノの金魚の糞しながらゲームやってただけだろお前
2018/11/17(土) 05:50:00.90
癌細胞になってる叶にはデレてるのに
底辺のライバー伸ばすのに貢献してる椎名を批判するわけないだろw
底辺のライバー伸ばすのに貢献してる椎名を批判するわけないだろw
308名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:50:02.43 これ椎名がリプしたから逆にお静追い詰められてんな
どう返そうとしんどい未来しかないだろ
どう返そうとしんどい未来しかないだろ
2018/11/17(土) 05:50:03.74
今ハンターハンターのこれ思い出してる
https://i.imgur.com/Ba1sDNw.jpg
https://i.imgur.com/Ba1sDNw.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:50:06.56 1期生だからって言葉、結構害悪だよな
2018/11/17(土) 05:50:07.25
へー
レジスタンス何て名前でなんかやってるのに運営にかわいがられてるのか
その時点でレジスタンスとしてもうダメじゃん
レジスタンス何て名前でなんかやってるのに運営にかわいがられてるのか
その時点でレジスタンスとしてもうダメじゃん
2018/11/17(土) 05:50:07.76
お静は椎名の力を見誤ったな
2018/11/17(土) 05:50:15.95
レジスタンスにおこれてるというかレジスタンスを求める風潮が生まれてる事自体におこれているのでは?
つまり悪いのはライバーをないがしろにしたいちからの一部社員
Q.E.D
つまり悪いのはライバーをないがしろにしたいちからの一部社員
Q.E.D
2018/11/17(土) 05:50:19.02
2018/11/17(土) 05:50:20.60
>>305
🌷
🌷
2018/11/17(土) 05:50:21.15
1期以外認められてないってわかってライバーがっかりだろ
それ発言からなんも変わってないのな
それ発言からなんも変わってないのな
2018/11/17(土) 05:50:26.36
具体的にどういった事例か分からないのでなんとも言えませんが、確実に言えることとしては、
私はしずりんがにじさんじのためを思って大切にしてきたのを知ってるし、その姿勢がとっても良いことだと思ってます。
できることは少ないですが、私はしずりんと、しずりんが大切にしているものの味方です!
私はしずりんがにじさんじのためを思って大切にしてきたのを知ってるし、その姿勢がとっても良いことだと思ってます。
できることは少ないですが、私はしずりんと、しずりんが大切にしているものの味方です!
2018/11/17(土) 05:50:27.89
>>305
お前じゃい!
お前じゃい!
2018/11/17(土) 05:50:27.98
1期生にたかる乞食2期生と更にそれにたかる種ゲーマーズって事でええか?
2018/11/17(土) 05:50:28.02
>>298
アンチスレ見るほど暇じゃないやろお静
アンチスレ見るほど暇じゃないやろお静
2018/11/17(土) 05:50:30.03
天皇はバズってしまった波に乗ってあちこち駆け回っていた
樋口とお静は内側の裏方(メンタルケアやまとめ役)をしていた
モイラはひたすらリプを返し初動を作った(現在は燃え尽きている)
ハジメとちーさんはわからん
えるさんは身バレの流れを作った
樋口とお静は内側の裏方(メンタルケアやまとめ役)をしていた
モイラはひたすらリプを返し初動を作った(現在は燃え尽きている)
ハジメとちーさんはわからん
えるさんは身バレの流れを作った
2018/11/17(土) 05:50:30.49
これレジスタンスのこと言ってるなら田角もいわながもしずりんに忖度しなきゃいけなくなるでしょ
マジで内部崩壊につながる悪手だわ
マジで内部崩壊につながる悪手だわ
2018/11/17(土) 05:50:30.57
2018/11/17(土) 05:50:32.63
>>306
集金がんばっただろ
集金がんばっただろ
2018/11/17(土) 05:50:34.75
2018/11/17(土) 05:50:37.86
強制的に1期生道連れにされてて笑えない
2018/11/17(土) 05:50:40.39
月ノのおこぼれが代表面って言っちゃダメなやつ?
2018/11/17(土) 05:50:42.72
2018/11/17(土) 05:50:44.93
こういうのがあるからこのスレ覗くの止めらんねえんだよな
330名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:50:47.32 >>305
草
草
2018/11/17(土) 05:50:48.20
>>279
成功した後に名前につられて来たやつなんて信用してないんだろ
成功した後に名前につられて来たやつなんて信用してないんだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:50:49.41 レジスタンスって単に素行不良の椎名とチャイカのコンビ名だからそれに反応してるお静がガイなだけになっちゃうじゃん
2018/11/17(土) 05:50:57.10
>>305
むぎ友最低だな
むぎ友最低だな
2018/11/17(土) 05:50:57.92
>>292
お静は笑ったり泣いたり感情がコロコロ変わる思春期の女の子だからね
お静は笑ったり泣いたり感情がコロコロ変わる思春期の女の子だからね
2018/11/17(土) 05:50:59.40
椎名って1期生いじらないよなからのお静のツイートw
2018/11/17(土) 05:51:01.90
>>310
これは本気で害悪だと思う
これは本気で害悪だと思う
2018/11/17(土) 05:51:05.32
やっべアキくん忘れてた、アキネコさん許して
2018/11/17(土) 05:51:08.43
339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:51:08.60 >>298
あれ本気にしてたらお静が相当馬鹿だからそれはない…と思いたい
あれ本気にしてたらお静が相当馬鹿だからそれはない…と思いたい
2018/11/17(土) 05:51:09.01
お静は絶対に反応しないと思うわ
2018/11/17(土) 05:51:10.35
1期生以外はいちからに文句言わないでもらえますか?
2018/11/17(土) 05:51:12.47
レジラジとか田角公認の緩いラジオでしかないのにお静マジで受け取っちゃったんか
2018/11/17(土) 05:51:16.61
>>305
み君生きてたんか
み君生きてたんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが