!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 05:37:59.99
寝ようと思ったのに寝れんやんけ
2018/11/17(土) 05:38:01.41
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NvbK)[sage] 投稿日:2018/11/17(土) 05:34:30.69 ID:gi/al3lSa [1/2]
ちーさんが自前の弁当で済ませた分余った弁当を持って帰るのは誰だって聞いてんだよ!
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NvbK)[sage] 投稿日:2018/11/17(土) 05:34:44.88 ID:gi/al3lSa [2/2]
>>3
羽デブ
ちーさんが自前の弁当で済ませた分余った弁当を持って帰るのは誰だって聞いてんだよ!
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NvbK)[sage] 投稿日:2018/11/17(土) 05:34:44.88 ID:gi/al3lSa [2/2]
>>3
羽デブ
2018/11/17(土) 05:38:02.81
>>16
りりむはニヤニヤしながらいいねしてそう
りりむはニヤニヤしながらいいねしてそう
2018/11/17(土) 05:38:04.94
>>28
殴りてぇ
殴りてぇ
2018/11/17(土) 05:38:05.40
>>16
りりむの しっぽをふる!
りりむの しっぽをふる!
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:38:06.22 アキくんとお静会話してた可能性もでてきたな
2018/11/17(土) 05:38:06.99
>>10
むしろ最速で最高の一手だろ
むしろ最速で最高の一手だろ
2018/11/17(土) 05:38:10.51
椎名っていうの全く見てないので解説頼むわ
2018/11/17(土) 05:38:21.41
椎名のリプスルーならレジスタンス確定か
2018/11/17(土) 05:38:22.95
>>12
アキくんかわいくて草
アキくんかわいくて草
2018/11/17(土) 05:38:23.84
椎名は気軽に聞けるキャラだから便利だな
2018/11/17(土) 05:38:24.69
>>38
ガイジ
ガイジ
2018/11/17(土) 05:38:31.09
椎名の登録者数50ほど消えてるやん
2018/11/17(土) 05:38:31.29
戦争しようぜ
2018/11/17(土) 05:38:31.70
ゲマズ崩壊クソワロタ
2018/11/17(土) 05:38:34.12
>>29
かえみとを超える可能性を秘めてる
かえみとを超える可能性を秘めてる
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:38:35.58 おきてるのりぃりぃ!
2018/11/17(土) 05:38:35.93
アキくん1期生コラボにそなえて早寝してこれって草だわ
2018/11/17(土) 05:38:36.52
>>35
アンチスレにとってはどっちでも美味しいんだよなぁ
アンチスレにとってはどっちでも美味しいんだよなぁ
2018/11/17(土) 05:38:38.24
>>32
椎名天才かぁ?
椎名天才かぁ?
2018/11/17(土) 05:38:39.09
椎名のムーブが吉と出るか凶と出るか
2018/11/17(土) 05:38:42.89
椎名これはナイスプレイだわ
お静が答えればレジスタンスかどうかはっきりするし、スルーしたらやっぱりレジスタンスのことだったと推定できる
単純に直接対決おもしれーしな
お静が答えればレジスタンスかどうかはっきりするし、スルーしたらやっぱりレジスタンスのことだったと推定できる
単純に直接対決おもしれーしな
2018/11/17(土) 05:38:45.73
むしろ無視してきたらお静の器の小ささヤベェわ
あんな茶番に文句言ってんのかよ
あんな茶番に文句言ってんのかよ
2018/11/17(土) 05:38:47.03
>>38
自演に自演重ねるのやめろ
自演に自演重ねるのやめろ
2018/11/17(土) 05:38:47.48
でもこれでレジスタンスの事じゃなかったらそっちの方が怖いんだが
他にも内部から崩そうとしてる奴おるんか?
他にも内部から崩そうとしてる奴おるんか?
2018/11/17(土) 05:38:52.36
>>35
沈黙は疑惑が残るだけの最悪手だし流石にせんやろ
沈黙は疑惑が残るだけの最悪手だし流石にせんやろ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:38:53.50 誰か15日の夜有栖の誕生日カウントダウン配信にお静がゲリラでFF配信被せたツイート持ってない? お静のツイート消えてるんだ
2018/11/17(土) 05:39:05.31
これで違う場合はフォロー有るかもだし
とりあえず謝るのは正解だけど
レジスタンスの事についてだった場合はあばばば
とりあえず謝るのは正解だけど
レジスタンスの事についてだった場合はあばばば
2018/11/17(土) 05:39:07.73
どっちにしろかなり大きな賭けだな
2018/11/17(土) 05:39:07.79
椎名面白がってるやろ絶対w
2018/11/17(土) 05:39:10.48
>>57
何やっても吉にはならんだろw
何やっても吉にはならんだろw
2018/11/17(土) 05:39:10.49
>>16
なにやってんだよお前
なにやってんだよお前
2018/11/17(土) 05:39:15.99
これから寝るって時にこんな面白いこと起こすなよ
2018/11/17(土) 05:39:20.05
これわざわざ1期生って言ってるのは1期生が外から攻撃されてるからちゃうんか?
レジスタンスのこと言ってるとしたら1期生とか限定せずににじさんじ全体の話するやろうし多分レジスタンスの存在すら知らないぞ
レジスタンスのこと言ってるとしたら1期生とか限定せずににじさんじ全体の話するやろうし多分レジスタンスの存在すら知らないぞ
2018/11/17(土) 05:39:27.99
レジスタンス終了やな
2018/11/17(土) 05:39:30.27
お静が仄めかしでちゃんと言わないのが悪いわ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:39:33.93 いまレジスタンス活動してんの?
2018/11/17(土) 05:39:34.63
レジスタンスか、隠れレジスタンスか…さあ、どっち
2018/11/17(土) 05:39:41.86
お静は藪蛇だったな
椎名はババァほどいらないプライドは持ってないから勝負にならんぞ
椎名はババァほどいらないプライドは持ってないから勝負にならんぞ
2018/11/17(土) 05:39:42.21
>>63
持ってたらどうするつもりなんだよ
持ってたらどうするつもりなんだよ
2018/11/17(土) 05:39:46.22
>>66
顔文字つけてる時点でガチ謝罪じゃねーしな
顔文字つけてる時点でガチ謝罪じゃねーしな
2018/11/17(土) 05:39:47.51
椎名はピグ人狼やってたからな
2018/11/17(土) 05:39:47.91
>>67
凶か大凶かだな
凶か大凶かだな
2018/11/17(土) 05:39:49.08
2018/11/17(土) 05:39:49.60
fam攻撃開始w
2018/11/17(土) 05:39:51.70
30分後にケン
https://youtu.be/Ix0eeVY66Ps
https://youtu.be/Ix0eeVY66Ps
2018/11/17(土) 05:39:52.53
りりむ義を重んじる
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:40:09.86 >>70
本間それ
本間それ
2018/11/17(土) 05:40:13.98
そもそもレジスタンスは運営をばかにするだけのやつじゃん
1期生関係なくね
1期生関係なくね
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:40:15.33 こんな朝からまつり?
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:40:15.33 こんな朝からまつり?
2018/11/17(土) 05:40:19.67
お静はレジスタンスの配信もみてないだろうから勘違いしたんだろうな
2018/11/17(土) 05:40:20.96
りぃりぃ!?
2018/11/17(土) 05:40:21.22
牽制はやめて直接言えっていう椎名の攻撃だぞ
2018/11/17(土) 05:40:21.69
2018/11/17(土) 05:40:21.72
椎名「びびっちゃってる!チャイカびびっちゃってる!」
93名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:40:23.642018/11/17(土) 05:40:26.30
>>70
特別扱いの一期生だからなあ
特別扱いの一期生だからなあ
2018/11/17(土) 05:40:33.73
そもそもこみみは葛葉と同じバイト側やからな
椎名が燃えても気にせんぞ
椎名が燃えても気にせんぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:40:33.76 >>82
ケーーーーン!!
ケーーーーン!!
2018/11/17(土) 05:40:36.06
にじさんじが数年後どうなってるか気になる
2018/11/17(土) 05:40:47.58
無視してレジスタンスってことにしてくれ
その方が安心できる
知らないところでヤバイことが行われてるのが一番ファンとしてはいや
その方が安心できる
知らないところでヤバイことが行われてるのが一番ファンとしてはいや
2018/11/17(土) 05:40:53.20
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:40:59.20 あれやろ、ジョジョ5部に感化されて衝動で呟いたんだろ
なんか内容がディアボロ目線やし
なんか内容がディアボロ目線やし
2018/11/17(土) 05:40:59.73
椎名お得意の三下ムーブが光ってて草
2018/11/17(土) 05:41:01.80
>>70
外ってどこや😠許せねー…😤
外ってどこや😠許せねー…😤
2018/11/17(土) 05:41:02.17
>>82
いっぞ!
いっぞ!
2018/11/17(土) 05:41:03.82
椎名こそ笹木の件からにじさんじを良くするために活動してるんだがな
2018/11/17(土) 05:41:04.56
お静に勝てるやつおる?
2018/11/17(土) 05:41:10.66
お静は今までの余罪がいくらでもあるから攻められる側になったら終わりやぞ
今までのギリギリセーフの立ち回りはどうした?
今までのギリギリセーフの立ち回りはどうした?
2018/11/17(土) 05:41:12.19
椎名頭いいなこれ
2018/11/17(土) 05:41:13.76
>>61
いつもだが含み持たせすぎてわからんな
いつもだが含み持たせすぎてわからんな
2018/11/17(土) 05:41:18.32
せっかくかえみとレズセックスのシチュエーショントークしようとしてたのにお静に全部持っていかれてしまったんだが
2018/11/17(土) 05:41:23.69
>>105
ハジメ
ハジメ
2018/11/17(土) 05:41:25.84
りりむ起きてるじゃねぇか!!!引退しろ!!!!
2018/11/17(土) 05:41:29.75
にじさんじ古参組によるディストピアを椎名が壊そうとしてる構図なのこれ?
2018/11/17(土) 05:41:35.50
すまん、こんな時だけどかえみとの話していいか?
2018/11/17(土) 05:41:35.93
>>105
みとだけ
みとだけ
2018/11/17(土) 05:41:43.34
てかババアの方が壊そうとしてないか?
2018/11/17(土) 05:41:44.73
微妙な匂わせ方でにじさんじ全体が嫌な雰囲気になりかけてたが
この椎名の謝罪でそれは封じられた
椎名についてる奴らはこの件の展開がどうであれ離れない
椎名は全体にとっても自分にとっても正しい判断した
この椎名の謝罪でそれは封じられた
椎名についてる奴らはこの件の展開がどうであれ離れない
椎名は全体にとっても自分にとっても正しい判断した
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:41:44.80 そもそもレジスタンスって田角公認やん
2018/11/17(土) 05:41:48.02
久々にサイン盗難で暴れてええか?
2018/11/17(土) 05:41:49.30
レジスタンスのことじゃなかったら割り箸鑑定団とかそのレベルのスタッフとか叶一派あたりだと思うけど
お静は表面上仲良くしてる叶とゴタゴタ起こすかって考えるとわからん
お静は表面上仲良くしてる叶とゴタゴタ起こすかって考えるとわからん
2018/11/17(土) 05:41:50.46
2018/11/17(土) 05:41:51.23
ゲマズは叶ひまわり葛葉以外は冬服見せずに終わり荘
2018/11/17(土) 05:41:51.49
>>113
ええよ
ええよ
2018/11/17(土) 05:42:00.24
(´・・`)
(';')!?
((((((((';'))))))
(';')!?
((((((((';'))))))
2018/11/17(土) 05:42:02.40
>>59
リプが多いと読まんから結果的に無視する可能性はある
リプが多いと読まんから結果的に無視する可能性はある
2018/11/17(土) 05:42:07.73
椎名は三下かましてるけど
本質は煽りカスだからな
良いムーブしてるわ
本質は煽りカスだからな
良いムーブしてるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:42:08.08 椎名やるなあ
今まではお静の圧にビビる奴ばっかだったしこれは逃げられない
今まではお静の圧にビビる奴ばっかだったしこれは逃げられない
2018/11/17(土) 05:42:11.13
ガチで批判してるところにお得意の三下ムーブかまされたらお静ブチ切れそうだな
2018/11/17(土) 05:42:20.56
これ誰かFA描いてくれ
俺は無産なんだ
俺は無産なんだ
2018/11/17(土) 05:42:22.35
>>110
(';')他の誰にでも負けるけど最強だけは刺せるよ
(';')他の誰にでも負けるけど最強だけは刺せるよ
2018/11/17(土) 05:42:23.23
>>105
ギリちーさん
ギリちーさん
131名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 05:42:24.592018/11/17(土) 05:42:27.10
ババア特有のムーブやん
2018/11/17(土) 05:42:30.47
結局1期生は先駆者だから無条件で偉いという認識があることが露呈して最悪だなこれ
2018/11/17(土) 05:42:32.79
レジスタンス潰れてもそれはそれで椎名にとっては良いネタになるやろ
逆にお静はマイナスイメージついただけだわ
逆にお静はマイナスイメージついただけだわ
2018/11/17(土) 05:42:33.90
2018/11/17(土) 05:42:34.50
一人相撲して周りドン引きしてる構図だろこれ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ