!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 06:00:13.46
クールに濁して自己満足したかったのに椎名のせいで濁せなくなったの本当に笑う
あいつさてはこういうの慣れてるだろ
あいつさてはこういうの慣れてるだろ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:00:15.63 話変わるけど、またライバー増やすのか?
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:00:19.93 昨日の有栖誕生日配信で言ってた
「初めはわけわからん企業に入っちゃったこと色々考えたけど
今は入って良かったです」は関係ないの??
「初めはわけわからん企業に入っちゃったこと色々考えたけど
今は入って良かったです」は関係ないの??
2018/11/17(土) 06:00:30.26
>>449
こんなこと書かれたらお静は無視できなくなるじゃねーかw
こんなこと書かれたらお静は無視できなくなるじゃねーかw
2018/11/17(土) 06:00:31.41
>>519
光の戦士ハジメ!?
光の戦士ハジメ!?
2018/11/17(土) 06:00:32.34
>>505
ちょっと無いわ…これじゃ三下っつーか三流だよ…こんなだからレジスタンスなんて始めちゃうんだ………黙って寝てりゃぁ良かったよ僕ぁ
https://twitter.com/kanade_fudou/status/1063535635141550081
黙って寝られなくてアンチスレに引きこもったぞ怖いか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちょっと無いわ…これじゃ三下っつーか三流だよ…こんなだからレジスタンスなんて始めちゃうんだ………黙って寝てりゃぁ良かったよ僕ぁ
https://twitter.com/kanade_fudou/status/1063535635141550081
黙って寝られなくてアンチスレに引きこもったぞ怖いか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 06:00:39.75
こういうの見るたびfamってすげぇって思う
よくこんなヒステリーBBA追いかけられるなって
よくこんなヒステリーBBA追いかけられるなって
2018/11/17(土) 06:00:40.73
レジスタンス配信に「チャイカビビってんのかよ!!!こんなもんか、見損なった!!」とイキってた奴見てるか?
2018/11/17(土) 06:00:44.74
1期生というのはゲマズ1期生=叶のことであってこれはゲマズにきさんきに対する非難
2018/11/17(土) 06:00:45.96
>>492
こいつマジモンじゃん
こいつマジモンじゃん
2018/11/17(土) 06:00:46.06
お前らわくわくしてるな?
2018/11/17(土) 06:00:46.56
ガチガイジが発狂してるやん
2018/11/17(土) 06:00:46.71
今日の1期生コラボでフォローを兼ねて天皇辺りがこのネタでいじりそう
2018/11/17(土) 06:00:50.93
>>503
電車にガチガイジが乗り込んで来た緊張感に似てる
電車にガチガイジが乗り込んで来た緊張感に似てる
2018/11/17(土) 06:00:53.96
1番感情論で言ってるのあんたや…はやく生理治して
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:00:54.03 スレ民のRPだよな??そうだよな??
2018/11/17(土) 06:00:55.15
>>527
せんせえで草
せんせえで草
2018/11/17(土) 06:00:58.92
天皇は卯月とコラボして株下げるし椎名もチャイカもレジスタンスwとかいってる場合じゃ無くなって草
2018/11/17(土) 06:00:59.76
猿りん引退しろ!
2018/11/17(土) 06:01:00.39
>>533
きっもw
きっもw
2018/11/17(土) 06:01:02.16
>>512
にじさんじ内だとお静はスパチャ額1位じゃね?
にじさんじ内だとお静はスパチャ額1位じゃね?
2018/11/17(土) 06:01:10.55
>>534
正直ゾクゾクする
正直ゾクゾクする
2018/11/17(土) 06:01:17.63
これで椎名が不当に攻められればそれだけでじわじわお静の厄介さが拡散されるからな
椎名の最速の一手でお静は詰んだ
椎名の最速の一手でお静は詰んだ
2018/11/17(土) 06:01:22.72
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:01:26.59 がちオコリザルじゃん
2018/11/17(土) 06:01:30.60
お静引退して崩壊しろ!
2018/11/17(土) 06:01:31.52
最近マイクラに閉じこもって健常化してると思ったらやっぱババアはババアだったわ
稲荷カスタムや人狼の頃から全く成長していない
稲荷カスタムや人狼の頃から全く成長していない
2018/11/17(土) 06:01:33.29
起きろ樋口、みかえる3Pしてる暇じゃないぞ
2018/11/17(土) 06:01:35.35
美兎、お前は今頃夢を見ているのか?
2018/11/17(土) 06:01:38.97
無印のメッキが次々と剥がされていく…😭
2018/11/17(土) 06:01:39.83
2018/11/17(土) 06:01:43.07
JK組のお静 .338 26 104 安定度5 チャンス5 ムード〇 チャンスメーカー いぶし銀 守備職人 人気者
お局のお静 .216 16 67 安定度1 チャンス1 ムード× チームプレイ× 併殺 三振 エラー
お局のお静 .216 16 67 安定度1 チャンス1 ムード× チームプレイ× 併殺 三振 エラー
2018/11/17(土) 06:01:47.99
>>516
こいつむぎアンで草
こいつむぎアンで草
2018/11/17(土) 06:01:51.96
お静のツイートのおかげで高濃度のガチガイジが炙り出されるのは草なんだ
いや、ワロエナイ
いや、ワロエナイ
2018/11/17(土) 06:01:52.22
2018/11/17(土) 06:02:01.25
あのビッグウェーブ作ったの別に一期生じゃないだろお静
2018/11/17(土) 06:02:02.59
頑張ったなら胸張っとけよ無能運営がよw
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:02.68 >>548
そこはリアリティとかもあるし月ノが一位でいいでしょ
そこはリアリティとかもあるし月ノが一位でいいでしょ
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:07.60 お静よ、頑張ったからって褒めてくれるのなんて親か修三ぐらいだぞ
2018/11/17(土) 06:02:16.02
しぃしぃ今日も配信するって言ってたよね?
楽しみだ
楽しみだ
2018/11/17(土) 06:02:17.34
>>554
格下への態度は分かりやすい
格下への態度は分かりやすい
2018/11/17(土) 06:02:20.20
>>447
俺たちはそれじゃ面白くないから憶測で飛び火させてそれがあたかも事実かのように書き込んでるんだが?
俺たちはそれじゃ面白くないから憶測で飛び火させてそれがあたかも事実かのように書き込んでるんだが?
2018/11/17(土) 06:02:21.49
>>527
きっしょ
きっしょ
2018/11/17(土) 06:02:24.54
やっぱり無印って糞だわ
2018/11/17(土) 06:02:25.09
>>521
種ゲマズ待遇悪いっていうけどゲマズに関してはかなり待遇良いっぽいし無印はずっと運営のサポートなしでやってきたけど運営ができ始めて色々相談できるようになったりサポートついたのは種入りはじめてからやろ
普通に種ゲマズは愚痴愚痴言いすぎな部分は確かにあるぞ無印も苦労はしてる
今回のお静のムーブは問題だけどな
種ゲマズ待遇悪いっていうけどゲマズに関してはかなり待遇良いっぽいし無印はずっと運営のサポートなしでやってきたけど運営ができ始めて色々相談できるようになったりサポートついたのは種入りはじめてからやろ
普通に種ゲマズは愚痴愚痴言いすぎな部分は確かにあるぞ無印も苦労はしてる
今回のお静のムーブは問題だけどな
2018/11/17(土) 06:02:25.14
これでレジスタンス第1回やったら爆伸びするかね
2018/11/17(土) 06:02:31.07
>>528
ニコ生勢ですしおすし
ニコ生勢ですしおすし
2018/11/17(土) 06:02:34.08
お静は正規軍だからな、レジスタンスは潰さないと面子がたたん
2018/11/17(土) 06:02:34.12
2018/11/17(土) 06:02:35.53
>>556
大豆ペプチドの力でスヤスヤやぞ
大豆ペプチドの力でスヤスヤやぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:39.40 ゴローンって手沢山あって複数人も指コンできるな
2018/11/17(土) 06:02:40.84
>>527
ヒエ〜wwwwwwwwww
ヒエ〜wwwwwwwwww
2018/11/17(土) 06:02:41.38
リプしたのは良くないな
お静のいつもの感じで終わりそうな所に反応次第では
にじさんじライバー内部同士での嫌悪感が顕在化される形になってしまう
お静のいつもの感じで終わりそうな所に反応次第では
にじさんじライバー内部同士での嫌悪感が顕在化される形になってしまう
2018/11/17(土) 06:02:42.44
Vtuber界のダルビッシュ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:42.55 >>465
月ノもかえみと、JK組が無かったらここまで来れなかったぞ?月ノだけが偉いわけではないぞ?
月ノもかえみと、JK組が無かったらここまで来れなかったぞ?月ノだけが偉いわけではないぞ?
2018/11/17(土) 06:02:48.18
>>559
お前、中田か・・・?
お前、中田か・・・?
2018/11/17(土) 06:02:48.27
2018/11/17(土) 06:02:48.90
はよもっと醜態晒して楽しませろや
2018/11/17(土) 06:03:06.19
1期生の裏でレジラジ副音声決定だろ
2018/11/17(土) 06:03:15.82
これ後輩ビクビクやろ
溝作るようなことしてどうする
溝作るようなことしてどうする
2018/11/17(土) 06:03:16.57
>>556
「さすがにブルっちゃいますね」
「さすがにブルっちゃいますね」
2018/11/17(土) 06:03:27.02
もしこれでレジスタンスに対してだったら無印とスレわけない?
無印まじでいらねーわ
無印まじでいらねーわ
2018/11/17(土) 06:03:28.47
やっぱせんせえってガイジなんだな
2018/11/17(土) 06:03:28.61
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693919.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693920.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693921.jpg
famですらないマジモンのレジスタンスアンチだぞ?レジスタンスが怖いか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693920.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693921.jpg
famですらないマジモンのレジスタンスアンチだぞ?レジスタンスが怖いか?
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:03:33.63 まあ椎名なんてにじさんじ捨てても対して損ないしこれで1番損すんのは運営だろうな
2018/11/17(土) 06:03:44.80
椎名のポケモンで良い感じに眠くなってたのに目が覚めたわ糞が
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:03:50.18 >>576
家長色んなとこで嫌われてるの草
家長色んなとこで嫌われてるの草
2018/11/17(土) 06:03:56.82
>>589
”無印”じゃなくて”1期生”だぞ
”無印”じゃなくて”1期生”だぞ
2018/11/17(土) 06:04:07.28
>>565
忘れていたわリアリティは全部月ノのチャンネルでやってたんだったな
忘れていたわリアリティは全部月ノのチャンネルでやってたんだったな
2018/11/17(土) 06:04:07.67
>>580
それ言ったら変なこと言うお静の方がヤバイだろ・・・
それ言ったら変なこと言うお静の方がヤバイだろ・・・
2018/11/17(土) 06:04:08.97
お静はよ反応しろ、寝られんだろ
2018/11/17(土) 06:04:09.84
この発言もプロレスでレジスタンスと対決コラボみたいのやるんだろ?
2018/11/17(土) 06:04:10.09
なんでここでガチガイジ出てくるんだよ寝れないじゃねぇか
2018/11/17(土) 06:04:11.65
>>593
しずクラで気持ち良くなってたのに死にそうだわ
しずクラで気持ち良くなってたのに死にそうだわ
2018/11/17(土) 06:04:15.51
>>587
せっかくマイクラで交流でき始めてたのにな
せっかくマイクラで交流でき始めてたのにな
2018/11/17(土) 06:04:20.92
配信も見ないでいう文句は楽しいか? にじアンチ民代表静さんよ
2018/11/17(土) 06:04:22.18
>>572
待遇がいいなら笹木はあんな辞め方しねぇよ
待遇がいいなら笹木はあんな辞め方しねぇよ
2018/11/17(土) 06:04:29.40
いいじゃん椎名ってウザかったしこの機会に退場すればええ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:04:33.79 ギッチギチ❤
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:04:34.65 >>580
もはやそれを狙ったのでは…
もはやそれを狙ったのでは…
2018/11/17(土) 06:04:35.06
>>591
草
草
2018/11/17(土) 06:04:35.66
お静が怖くないのかって?怖いよ16万パワー持ってんだぞ
勝てんの美兎だけだぞ
勝てんの美兎だけだぞ
2018/11/17(土) 06:04:36.51
お静樋口ちーさん桃有栖でレジスタンスラジオ実況配信しろ!
2018/11/17(土) 06:04:39.63
>>534
ゲームしてる時はかわいい(^^)
ゲームしてる時はかわいい(^^)
2018/11/17(土) 06:04:43.65
お静は他の配信ほとんど見ないしツイッターでエゴサもしないから
レジスタンスをまじで勘違いしてそうなんだよな
レジスタンスをまじで勘違いしてそうなんだよな
2018/11/17(土) 06:04:48.60
ぱすとおめーの出番だ
2018/11/17(土) 06:04:49.68
そもそもレジスタンスって元々決まってた椎名チャイカラジオにネタで付けただけじゃん
お静まじで害悪すぎる
お静まじで害悪すぎる
2018/11/17(土) 06:04:53.96
お静逃さない最高の一手だったなw
2018/11/17(土) 06:05:00.87
2018/11/17(土) 06:05:03.35
椎名引退したら笑う
それこそおわり
それこそおわり
2018/11/17(土) 06:05:07.72
しずりんの初手天元感盤面全てに睨み効かせてる
2018/11/17(土) 06:05:08.13
そういえば1期生コラボの裏に2期生でガルパンやるんだっけ
そういうのまとめて1期生攻撃でもしてるやつでも居たんかな
そういうのまとめて1期生攻撃でもしてるやつでも居たんかな
2018/11/17(土) 06:05:11.48
ケンが配信始めたぞ!
2018/11/17(土) 06:05:11.69
こんなのお局様じゃん!
2018/11/17(土) 06:05:12.77
お静一転して大ピンチなのほんと草
こんな展開初めてだろ
こんな展開初めてだろ
2018/11/17(土) 06:05:15.53
朝起きて、仕事の同僚?上司?がこんなん呟いてたら卒倒するわ
2018/11/17(土) 06:05:19.18
>>605
そしたら叶並にお静は叩かれるな
そしたら叶並にお静は叩かれるな
2018/11/17(土) 06:05:22.88
取り繕う必要のない場で職場は温かいし先輩達は優しいと言っていた葛葉を信じろ
2018/11/17(土) 06:05:25.71
>>572
マジで無印でも1期生の待遇が2期生よりかなりいい可能性高まりきったな
マジで無印でも1期生の待遇が2期生よりかなりいい可能性高まりきったな
2018/11/17(土) 06:05:30.34
>>597
我にじさんじ1期生ぞ
我にじさんじ1期生ぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】沖縄で働く女性のイメージってこれであってる???????????