!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512 」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3365【神田翔一応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542388897/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3366【おととママ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542392323/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3370【お局顰蹙スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 05:36:15.30
2018/11/17(土) 06:00:44.74
1期生というのはゲマズ1期生=叶のことであってこれはゲマズにきさんきに対する非難
2018/11/17(土) 06:00:45.96
>>492
こいつマジモンじゃん
こいつマジモンじゃん
2018/11/17(土) 06:00:46.06
お前らわくわくしてるな?
2018/11/17(土) 06:00:46.56
ガチガイジが発狂してるやん
2018/11/17(土) 06:00:46.71
今日の1期生コラボでフォローを兼ねて天皇辺りがこのネタでいじりそう
2018/11/17(土) 06:00:50.93
>>503
電車にガチガイジが乗り込んで来た緊張感に似てる
電車にガチガイジが乗り込んで来た緊張感に似てる
2018/11/17(土) 06:00:53.96
1番感情論で言ってるのあんたや…はやく生理治して
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:00:54.03 スレ民のRPだよな??そうだよな??
2018/11/17(土) 06:00:55.15
>>527
せんせえで草
せんせえで草
2018/11/17(土) 06:00:58.92
天皇は卯月とコラボして株下げるし椎名もチャイカもレジスタンスwとかいってる場合じゃ無くなって草
2018/11/17(土) 06:00:59.76
猿りん引退しろ!
2018/11/17(土) 06:01:00.39
>>533
きっもw
きっもw
2018/11/17(土) 06:01:02.16
>>512
にじさんじ内だとお静はスパチャ額1位じゃね?
にじさんじ内だとお静はスパチャ額1位じゃね?
2018/11/17(土) 06:01:10.55
>>534
正直ゾクゾクする
正直ゾクゾクする
2018/11/17(土) 06:01:17.63
これで椎名が不当に攻められればそれだけでじわじわお静の厄介さが拡散されるからな
椎名の最速の一手でお静は詰んだ
椎名の最速の一手でお静は詰んだ
2018/11/17(土) 06:01:22.72
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:01:26.59 がちオコリザルじゃん
2018/11/17(土) 06:01:30.60
お静引退して崩壊しろ!
2018/11/17(土) 06:01:31.52
最近マイクラに閉じこもって健常化してると思ったらやっぱババアはババアだったわ
稲荷カスタムや人狼の頃から全く成長していない
稲荷カスタムや人狼の頃から全く成長していない
2018/11/17(土) 06:01:33.29
起きろ樋口、みかえる3Pしてる暇じゃないぞ
2018/11/17(土) 06:01:35.35
美兎、お前は今頃夢を見ているのか?
2018/11/17(土) 06:01:38.97
無印のメッキが次々と剥がされていく…😭
2018/11/17(土) 06:01:39.83
2018/11/17(土) 06:01:43.07
JK組のお静 .338 26 104 安定度5 チャンス5 ムード〇 チャンスメーカー いぶし銀 守備職人 人気者
お局のお静 .216 16 67 安定度1 チャンス1 ムード× チームプレイ× 併殺 三振 エラー
お局のお静 .216 16 67 安定度1 チャンス1 ムード× チームプレイ× 併殺 三振 エラー
2018/11/17(土) 06:01:47.99
>>516
こいつむぎアンで草
こいつむぎアンで草
2018/11/17(土) 06:01:51.96
お静のツイートのおかげで高濃度のガチガイジが炙り出されるのは草なんだ
いや、ワロエナイ
いや、ワロエナイ
2018/11/17(土) 06:01:52.22
2018/11/17(土) 06:02:01.25
あのビッグウェーブ作ったの別に一期生じゃないだろお静
2018/11/17(土) 06:02:02.59
頑張ったなら胸張っとけよ無能運営がよw
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:02.68 >>548
そこはリアリティとかもあるし月ノが一位でいいでしょ
そこはリアリティとかもあるし月ノが一位でいいでしょ
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:07.60 お静よ、頑張ったからって褒めてくれるのなんて親か修三ぐらいだぞ
2018/11/17(土) 06:02:16.02
しぃしぃ今日も配信するって言ってたよね?
楽しみだ
楽しみだ
2018/11/17(土) 06:02:17.34
>>554
格下への態度は分かりやすい
格下への態度は分かりやすい
2018/11/17(土) 06:02:20.20
>>447
俺たちはそれじゃ面白くないから憶測で飛び火させてそれがあたかも事実かのように書き込んでるんだが?
俺たちはそれじゃ面白くないから憶測で飛び火させてそれがあたかも事実かのように書き込んでるんだが?
2018/11/17(土) 06:02:21.49
>>527
きっしょ
きっしょ
2018/11/17(土) 06:02:24.54
やっぱり無印って糞だわ
2018/11/17(土) 06:02:25.09
>>521
種ゲマズ待遇悪いっていうけどゲマズに関してはかなり待遇良いっぽいし無印はずっと運営のサポートなしでやってきたけど運営ができ始めて色々相談できるようになったりサポートついたのは種入りはじめてからやろ
普通に種ゲマズは愚痴愚痴言いすぎな部分は確かにあるぞ無印も苦労はしてる
今回のお静のムーブは問題だけどな
種ゲマズ待遇悪いっていうけどゲマズに関してはかなり待遇良いっぽいし無印はずっと運営のサポートなしでやってきたけど運営ができ始めて色々相談できるようになったりサポートついたのは種入りはじめてからやろ
普通に種ゲマズは愚痴愚痴言いすぎな部分は確かにあるぞ無印も苦労はしてる
今回のお静のムーブは問題だけどな
2018/11/17(土) 06:02:25.14
これでレジスタンス第1回やったら爆伸びするかね
2018/11/17(土) 06:02:31.07
>>528
ニコ生勢ですしおすし
ニコ生勢ですしおすし
2018/11/17(土) 06:02:34.08
お静は正規軍だからな、レジスタンスは潰さないと面子がたたん
2018/11/17(土) 06:02:34.12
2018/11/17(土) 06:02:35.53
>>556
大豆ペプチドの力でスヤスヤやぞ
大豆ペプチドの力でスヤスヤやぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:39.40 ゴローンって手沢山あって複数人も指コンできるな
2018/11/17(土) 06:02:40.84
>>527
ヒエ〜wwwwwwwwww
ヒエ〜wwwwwwwwww
2018/11/17(土) 06:02:41.38
リプしたのは良くないな
お静のいつもの感じで終わりそうな所に反応次第では
にじさんじライバー内部同士での嫌悪感が顕在化される形になってしまう
お静のいつもの感じで終わりそうな所に反応次第では
にじさんじライバー内部同士での嫌悪感が顕在化される形になってしまう
2018/11/17(土) 06:02:42.44
Vtuber界のダルビッシュ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:02:42.55 >>465
月ノもかえみと、JK組が無かったらここまで来れなかったぞ?月ノだけが偉いわけではないぞ?
月ノもかえみと、JK組が無かったらここまで来れなかったぞ?月ノだけが偉いわけではないぞ?
2018/11/17(土) 06:02:48.18
>>559
お前、中田か・・・?
お前、中田か・・・?
2018/11/17(土) 06:02:48.27
2018/11/17(土) 06:02:48.90
はよもっと醜態晒して楽しませろや
2018/11/17(土) 06:03:06.19
1期生の裏でレジラジ副音声決定だろ
2018/11/17(土) 06:03:15.82
これ後輩ビクビクやろ
溝作るようなことしてどうする
溝作るようなことしてどうする
2018/11/17(土) 06:03:16.57
>>556
「さすがにブルっちゃいますね」
「さすがにブルっちゃいますね」
2018/11/17(土) 06:03:27.02
もしこれでレジスタンスに対してだったら無印とスレわけない?
無印まじでいらねーわ
無印まじでいらねーわ
2018/11/17(土) 06:03:28.47
やっぱせんせえってガイジなんだな
2018/11/17(土) 06:03:28.61
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693919.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693920.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693921.jpg
famですらないマジモンのレジスタンスアンチだぞ?レジスタンスが怖いか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693920.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1693921.jpg
famですらないマジモンのレジスタンスアンチだぞ?レジスタンスが怖いか?
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:03:33.63 まあ椎名なんてにじさんじ捨てても対して損ないしこれで1番損すんのは運営だろうな
2018/11/17(土) 06:03:44.80
椎名のポケモンで良い感じに眠くなってたのに目が覚めたわ糞が
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:03:50.18 >>576
家長色んなとこで嫌われてるの草
家長色んなとこで嫌われてるの草
2018/11/17(土) 06:03:56.82
>>589
”無印”じゃなくて”1期生”だぞ
”無印”じゃなくて”1期生”だぞ
2018/11/17(土) 06:04:07.28
>>565
忘れていたわリアリティは全部月ノのチャンネルでやってたんだったな
忘れていたわリアリティは全部月ノのチャンネルでやってたんだったな
2018/11/17(土) 06:04:07.67
>>580
それ言ったら変なこと言うお静の方がヤバイだろ・・・
それ言ったら変なこと言うお静の方がヤバイだろ・・・
2018/11/17(土) 06:04:08.97
お静はよ反応しろ、寝られんだろ
2018/11/17(土) 06:04:09.84
この発言もプロレスでレジスタンスと対決コラボみたいのやるんだろ?
2018/11/17(土) 06:04:10.09
なんでここでガチガイジ出てくるんだよ寝れないじゃねぇか
2018/11/17(土) 06:04:11.65
>>593
しずクラで気持ち良くなってたのに死にそうだわ
しずクラで気持ち良くなってたのに死にそうだわ
2018/11/17(土) 06:04:15.51
>>587
せっかくマイクラで交流でき始めてたのにな
せっかくマイクラで交流でき始めてたのにな
2018/11/17(土) 06:04:20.92
配信も見ないでいう文句は楽しいか? にじアンチ民代表静さんよ
2018/11/17(土) 06:04:22.18
>>572
待遇がいいなら笹木はあんな辞め方しねぇよ
待遇がいいなら笹木はあんな辞め方しねぇよ
2018/11/17(土) 06:04:29.40
いいじゃん椎名ってウザかったしこの機会に退場すればええ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:04:33.79 ギッチギチ❤
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 06:04:34.65 >>580
もはやそれを狙ったのでは…
もはやそれを狙ったのでは…
2018/11/17(土) 06:04:35.06
>>591
草
草
2018/11/17(土) 06:04:35.66
お静が怖くないのかって?怖いよ16万パワー持ってんだぞ
勝てんの美兎だけだぞ
勝てんの美兎だけだぞ
2018/11/17(土) 06:04:36.51
お静樋口ちーさん桃有栖でレジスタンスラジオ実況配信しろ!
2018/11/17(土) 06:04:39.63
>>534
ゲームしてる時はかわいい(^^)
ゲームしてる時はかわいい(^^)
2018/11/17(土) 06:04:43.65
お静は他の配信ほとんど見ないしツイッターでエゴサもしないから
レジスタンスをまじで勘違いしてそうなんだよな
レジスタンスをまじで勘違いしてそうなんだよな
2018/11/17(土) 06:04:48.60
ぱすとおめーの出番だ
2018/11/17(土) 06:04:49.68
そもそもレジスタンスって元々決まってた椎名チャイカラジオにネタで付けただけじゃん
お静まじで害悪すぎる
お静まじで害悪すぎる
2018/11/17(土) 06:04:53.96
お静逃さない最高の一手だったなw
2018/11/17(土) 06:05:00.87
2018/11/17(土) 06:05:03.35
椎名引退したら笑う
それこそおわり
それこそおわり
2018/11/17(土) 06:05:07.72
しずりんの初手天元感盤面全てに睨み効かせてる
2018/11/17(土) 06:05:08.13
そういえば1期生コラボの裏に2期生でガルパンやるんだっけ
そういうのまとめて1期生攻撃でもしてるやつでも居たんかな
そういうのまとめて1期生攻撃でもしてるやつでも居たんかな
2018/11/17(土) 06:05:11.48
ケンが配信始めたぞ!
2018/11/17(土) 06:05:11.69
こんなのお局様じゃん!
2018/11/17(土) 06:05:12.77
お静一転して大ピンチなのほんと草
こんな展開初めてだろ
こんな展開初めてだろ
2018/11/17(土) 06:05:15.53
朝起きて、仕事の同僚?上司?がこんなん呟いてたら卒倒するわ
2018/11/17(土) 06:05:19.18
>>605
そしたら叶並にお静は叩かれるな
そしたら叶並にお静は叩かれるな
2018/11/17(土) 06:05:22.88
取り繕う必要のない場で職場は温かいし先輩達は優しいと言っていた葛葉を信じろ
2018/11/17(土) 06:05:25.71
>>572
マジで無印でも1期生の待遇が2期生よりかなりいい可能性高まりきったな
マジで無印でも1期生の待遇が2期生よりかなりいい可能性高まりきったな
2018/11/17(土) 06:05:30.34
>>597
我にじさんじ1期生ぞ
我にじさんじ1期生ぞ
2018/11/17(土) 06:05:30.99
2018/11/17(土) 06:05:32.97
2018/11/17(土) 06:05:37.54
>>617
椎名のツイート見ろよwそんな柔な玉じゃないぞw
椎名のツイート見ろよwそんな柔な玉じゃないぞw
2018/11/17(土) 06:05:43.40
ネットのヤベー奴!
2018/11/17(土) 06:05:44.13
>>609
先行利益の登録者数なんぞ当てにならん
先行利益の登録者数なんぞ当てにならん
2018/11/17(土) 06:05:44.96
アンチスレ的には1番面白くなる対応してくれたな椎名
こいつはやはりこちら側の人間だわ
こいつはやはりこちら側の人間だわ
2018/11/17(土) 06:05:47.47
>>617
それやったら盛大に燃えるからありっちゃあり
それやったら盛大に燃えるからありっちゃあり
2018/11/17(土) 06:05:54.24
発足させ発展させたものがいつまでも偉い顔してる組織はいずれ潰れるんだよなぁ
2018/11/17(土) 06:05:54.96
>>614
名前は力を持つんだぞ
名前は力を持つんだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 違反者向け「運転技能検査」合格者、無違反の人より事故率が高いことが判明 高市😡 [399259198]